栄養分が多すぎて弊害があるのでは・・・と心配があり、記載のよりも少なめに飲んでいます。
この商品は高品質そうですし、私は貧血もあるので鉄分入りは必須です。
投稿日:2012.03.21
すみっこ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
信頼できるマルチビタミン。
免疫力あがりました。
投稿日:2012.03.21
ララまま (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃に負担なく小さなタブレットでコスパもいい。
サプリが苦手な子どもでも大丈夫。
家族用にぴったり。
投稿日:2012.03.21
ララまま (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中学生と小学生の子供用。
このタブレットは飲みやすいと気に入って飲んでくれています。
コスパも最高!
投稿日:2012.03.21
ララまま (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ユニークな商品です。
ビタミン含有量も優秀。
風邪を引かなくなります。
投稿日:2012.03.21
ララまま (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まとめ買いしてずっと続けています。出産後やたらと風邪をひきやすかったのですが、これを飲み続けてから風邪をひかなくなったし、ひいても治りが早いです。これからも続けます。
投稿日:2012.03.21
スマイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けています。出産後やたらと風邪をひきやすかったのですが、これを飲み続けてから風邪をひかなくなったし、ひいても治りが早いです。これからも続けます。
投稿日:2012.03.21
スマイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして欠かさず飲んでいます。生理前に生レバーがすごく食べたくなっていたのですが落ち着いたのはこれのお陰かと思います。
投稿日:2012.03.20
mh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして欠かさず飲んでいます。生理前に生レバーがすごく食べたくなっていたのですが落ち着いた気がします。
投稿日:2012.03.20
mh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパービタミンは2年程前からずっと愛用しています。
コスパもいいし、飲んでおけば安心というイメージがあります。
風邪もひかないし、他のサプリメントの相乗効果も感じるので
今後も続けていきたいと思います♪
投稿日:2012.03.20
のりのり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に粉末のほうを購入したのですが、どうしても味が受け付けなくて…カプセルタイプがあると知りこっちに切り替えました。カプセルが大きいので朝寝起きに3カプセルはきついぜ!と思ってたんですが粉末よりはマシと思い飲んでます。入ってる成分がものすごく豊富でこの値段てなかなかないもんね。
投稿日:2012.03.20
チーまおう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のビタミン剤よりも体に良い感じがします。
これを飲んで数ヶ月が経ちますが、疲れにくく
なってきた感じがします。いい感じです。
投稿日:2012.03.20
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいた時は、風邪をひいていなかったように思います。ただ、飲んで元気に過ごそうと思っても、眠くなる時がたまにありました。
投稿日:2012.03.19
もん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段野菜をとらないので、これは手軽に栄養補給できていいです。
投稿日:2012.03.18
マカロン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調の悪いとき4つ飲んでみて、効いたと思います。薬じゃないので安心感はあります。でも一つが大きいので飲みづらいです。そしてすぐなくなりました。安くないので冬のみになりそうです。
投稿日:2012.03.18
ももにゃんた (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素材そのままが感じられる安心感がいいです。
便秘がちですが、これにも効果が多少ある気がします。
夫婦で飲んでいます。
投稿日:2012.03.18
遊歩道 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てから購入しましたが、かなりの大粒。一個ずつ気合をいれて飲んでいます。
いかにも野菜なんかが入っていそうな緑の粒々が沢山。身体によさげな気がします。
投稿日:2012.03.18
サリ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の抜け毛がすくなりました。よさそうえす
投稿日:2012.03.18
ひろこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常にニキビが顔にあるようなニキビ体質ですが、こちらを飲み出してニキビがあまり出来なくなりました。たまーにポツっとニキビができるくらい‥
ビオチンも一緒に飲んでいるのでどちらの効果か分かりませんが、ニキビが繰り返しできてしまうストレスもなくなり嬉しい限りです。
たくさん入っているので長持ちするのもありがたい。
投稿日:2012.03.17
みるみる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうわからないですが、手ごろな価格で体調良好続いておりますので、やめる理由はありません!
投稿日:2012.03.17
みみず (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構な大きさのサプリです。
飲むのにちょっとためらいます。
緑の粒の中にたくさん栄養が詰まってる感じです。
いろいろ飲んでいることもあり、
これ自体の効果はわかりませんが、
体調を底上げしてくれているのだと思います。
忙しいときにはとりあえず、これを飲んどけばいいかな。
他のサプリたちと飲むときは、胃の手前あたりでひっかかるような(?)
感じがするので、水をがぶ飲みします(笑)
投稿日:2012.03.17
さくら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これぞアメリカ!という大粒の錠剤です。ハーブっぽい色で、いかにも成分がぎっしり詰っていそうな感じ。
爪が弱いのと、髪の毛のトラブルがあって即購入しました。即効性はないですが、こういったサプリは長期戦なので、様子を見ようと思います。
爪がすぐに剥がれたり割れたりしますが、それはひとまずなくなりました。
抜け毛、薄毛は相変わらず。
髪に栄養分が届くよう祈るのみです。
なんか効きそうな色、匂い、大きさのサプリなので、信じてみます。
投稿日:2012.03.17
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ3週間で効果は感じないですが、続けるつもりです。
投稿日:2012.03.17
しお (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった絶大な効果は感じていませんが、
他のサプリの効果を高めるためにも
そんなに大きくないので、飲みやすいです。
ベースサプリとして1日3回続けています。
投稿日:2012.03.15
さくら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物がとまりましたし、効果があると思います
投稿日:2012.03.15
オードリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪のひき始め?というときに飲んだら次の日回復してました。
疲れがたまっているなというときにもお勧めです。
投稿日:2012.03.13
shima (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミン剤とのお付き合いはかれこれ20年以上。
様々な製品を試してきましたが、
体感が少なかったり、コストパフォーマンスが悪かったり
胃に負担がかかったりで
なかなかリピートには至りませんでした。
しかしこれは違いました。
ただの栄養不足を補給するマルチビタミンという働きだけではなく
抗酸化力や免疫力を上げる作用が穏やかに、でも確実にあるように感じます。
体調を崩しかけても、多めに飲んで寝れば大事には至りません。
しかも身体がこのサプリメントに慣れて効果が落ちるいうことも感じません。
何種類ものサプリメントを飲むよりも
この製品を常備していたほうが安心です。
これからも飲み続けます。
おすすめです。
投稿日:2012.03.13
ララまま (43歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カレーや生の玉ねぎなど刺激のあるものに弱い私の胃には結構キツく感じられました。
飲むとニンニクを食べた後のようなげっぷが出て、胃が弱っている時は胃がキリキリ痛むような不快感がありました。
1回につき1カプセル飲むのが限度だと知り、飲むヨーグルト等胃の粘膜を守ってくれそうな飲料と一緒に飲んでいます。
何もそこまでして…という感があるので、リピは無いと思います。
投稿日:2012.03.13
みんちあ。 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでます。無くなると不安になります。
投稿日:2012.03.13
ririna (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜をあまり食べない家族にも飲ませてます、好評です。
投稿日:2012.03.13
ririna (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も、このサプリを飲んでします。基本のマルチビタミンです。
投稿日:2012.03.13
ルーク (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリを試してみたくて飲んでいたのですが、効果が良く分からなかったです。
投稿日:2012.03.13
ルーク (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあると安心です。
夜、
今日野菜あんまり食べてないな~
って日に飲みます。
毎日飲んでないですが、
価格手頃なマルチビタミンな感じなので、
常備してます。
投稿日:2012.03.11
ゆきゆき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番サプリのひとつです。他のビタミンサプリもありますが、アメリカのビタミンサプリの中ではまだ粒が小さい方で家族にも一番好評です。疲れがが違うし、元気の源です。
投稿日:2012.03.11
goddog (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎のために病院へもらいに行くのも面倒になってこちらで良さそうなのを購入。
たまにニキビもできるのでそちらも期待して。
寝不足や疲れた後は必ず口内炎が出来ていましたがあまりできなくなりました。
お肌にはいまいち効果感じず、リピは迷います。
投稿日:2012.03.11
goddog (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなマルチビタミンを飲みましたが、今はこのサプリをリピートしてます。
毎日こまめに飲み続けないといけないビタミンなので、コスパは大事です。
投稿日:2012.03.11
ちょこちっぷ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
中、高校生のビタミン補給に利用しています。
風邪などの病にかからず、医療費の節約になっています。
投稿日:2012.03.10
かっぱ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きめなので少し飲みにくいですが、就寝前に飲んだ日と飲み忘れた日ではなんとなく違う気がします。
無くなったらまた購入予定です。
投稿日:2012.03.09
momo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲用してみました。
もともと体に不調はないので、目新しい結果はありませんが、悪くもないです。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.09
さち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなが気に入っています。特に飲んでいると一日が健やかに過ごせると父が非常に気に入っています。
投稿日:2012.03.08
サフィニア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出来れば常備しておきたいけど、ズボラですぐ頼み忘れて‥といか後回しにしてしまって切らしてしまうことが。
学生時代はニキビ肌で、今は年齢的に落ち着いてきたのか?ただ生理前だけはポツっと出来てしまったりするのが、コレを切らして飲んでない月なような気がします。
口内炎にもなりにくいかも!
投稿日:2012.03.07
はな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直分かりませんでした。
飲んでる事によって気休めになります。
投稿日:2012.03.07
まな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デイリーランキングを見て購入。国産のものを使っていましたが効果を実感するまで2ヶ月近くかかったのに、こちらはわずか10日ほどで顔色が明るくなるのがわかりました。ちょっと私には強すぎるので1日一粒にしています。価格も国産の1/4ですし、助かります。家族で愛用しています。
投稿日:2012.03.07
くじら (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。少し粒が大きく飲みにくいのですが、成分も安心で続けられる価格も気に入っています。お勧めです。
投稿日:2012.03.06
ぴろ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子いいです
まっ黄色の薬物尿だけは、ちょっといやですが。…
投稿日:2012.03.05
ターニャ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バイオペリンと一緒に飲むのが定番に。
ちょっとさぼって飲まなかったとき、腰痛が悪化しました。ちゃんとビタミンをとってるて調子いいです
投稿日:2012.03.05
ターニャ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけの成分でこのお値段だと手放せなくなりますね
投稿日:2012.03.05
オードリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日課として毎日飲んでいます。
皆さんおっしゃるように、一粒がすごく大きいので、そのまま飲むと喉につかえて危険です。私は半分に割って飲んでますが、それでも飲みにくいと感じるほど。
あと、においが結構きついです。ビタミン臭いかんじ。
マルチビタミンなのでこれだけ飲めば十分だし、何より安いので続けてますが、これといって効果的なものは目に見えないかな?もう少し続けてみます。
投稿日:2012.03.05
ri-na (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここでの評価がすごくよいのですが、どうしても飲み忘れてしまいます・・・
でも、週三回ほどのんでいますが、調子よいです。
投稿日:2012.03.05
みっちぃ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んでおくと朝の疲れが半減しているような・・・、お通じもよくなりました。
粒は大きいですがすごく飲みにくいとかはなくお勧めです。
投稿日:2012.03.04
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日毎にパックされてるのでお出かけの時は
とても便利です。
粒は大きいので割って飲んでます。
投稿日:2012.03.04
モモ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると安心感があります。お通じもよかったです。
今は他のサプリで手一杯で辞めてますがまた購入したいです。
投稿日:2012.03.04
goddog (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごに大きいこもりニキビが出来てしまったときに商品が到着しました。
早速飲み始めたところ、いつもは1~2週間赤いままなかなか治らないのですが、ちょっと赤くなった程度で徐々にニキビがしぼんでいきました。
粒が大きいので最初のうちは2つに割って飲んでましたが、慣れた今ではそのまま飲めるように。
吹き出物対策に飲み続けたいです。
投稿日:2012.03.04
湯豆腐 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父に代理購入しました
粒が小さいので飲みやすいかなと。
あと鉄分も入っているので貧血が少しでも改善されればと
期待しています
先日電話をしたら
フタがものすごく硬くて毎日苦労していると
言ってました。効果がどうの、、とゆう話は数ヶ月後かな。
投稿日:2012.03.04
じの吉 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はあまり感じていませんが、安いので長く飲み続けれるものだとおもいます。ダイエット中なので、不足しがちなビタミンの補充に助かります。
投稿日:2012.03.03
よっこママ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事ではなかなか毎食とれない栄養が簡単にとれて便利です。
ですが、もう少し粒が小さいと飲みやすいのでマイナス1です。
投稿日:2012.03.03
ひよ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のために購入しました。味もおいしく、普通のグミのように食べられて、いろいろなビタミンがとれるのはいいかも。おやつとしても与えられます。形がいろいろ入っているのが楽しいようです。
投稿日:2012.03.03
mmakky (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも、毎日欠かさず飲んでます。今年はこのサプリのんでるせいか、そんなに乾燥しなかったかも。さすがノーベル賞^^
投稿日:2012.03.02
みにぴん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごく肌の調子が良く、あると安心します。また買いたいです。
投稿日:2012.03.02
☆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親の健康のため買いました
元気になったみたいです
投稿日:2012.03.01
ルミルミ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ2回目ですが、一日3回というのが、外出する時など忘れがちになるので面倒かなと思います。
でも出産までは飲み続けようと思います。
投稿日:2012.03.01
kyoro (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと落ち着かなくなってきました。
効いているんだと思います。
しかし、でかい。3粒のむからもう少し小さくしてほしい・・・。運悪く粒が横に入ったら、のどが痛くてつらかった・・・・。
投稿日:2012.03.01
ゆゆし (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用して1週間たちました。到着して初めて服用した時は、タブレットの大きさと、匂いにウッとしました。しかし4年前から抜け毛に悩んでいる私には藁にもすがる思いでした。抜け毛が無にはなりませんが、気持ち安定しているような気がします。さらにこの季節足かかとのガサガサ、手のアカギレは解消されました。夏、頭皮にストレスがかかる季節の前にもっと効果が出るように期待します。また変化があれば報告します。
投稿日:2012.02.29
ハラッチ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の為に飲み始めました。
口コミが良かったので期待しています。
まだ飲み始めてから1ヶ月たってないので飲みながら様子を見ます。
投稿日:2012.02.29
あや (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくコスパが良い!
他にも肌に良いサプリを飲んでるのでこの商品だけの効果と
いうのはわからないけど、お肌の調子は良いです。
安くて大容量なので、ずーっと続けるつもりです。
投稿日:2012.02.28
酔いどれ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
特にはっきりした効き目はありませんが、そういうものだと思って
続けています。
投稿日:2012.02.28
キキ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見ると、肌がすべすべになった・・・等、割と評価がいいですが、私はそこまで実感しませんでした。飲み始めて2週間ほど経ちましたが、よく分からないです。
ただ、関係しているのかも不明ですが、生理不順になりました。成分を見るとドンクアイがありましたので、ちょっと神経質というか怖くなりました。
以前も、ドンクアイなどのエストロゲン様作用のもので、無排卵月経等になったので、しばらくは控えていました。今回のがこのサプリのせいかは全く不明ですが、女性ホルモンを補う作用は確実にあるのだと思います。
ちなみに、1回分ずつの個包装でアメリカものの割には親切です。ボトルはびっくりする位ビッグなアメリカンサイズです。
投稿日:2012.02.28
drastic (39歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンはやはり飲んでおかないと他のサプリメントの吸収も悪いのでポーリング博士のスーパービタミンはハイグレードでコスパも良いのでとても助かります。
投稿日:2012.02.27
りさんこ♪ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきやすくどんなサプリを飲んでもなかなか効果がなかったのですが、やはりビタミンを一からとろうと思って購入しました。
まず届いてびっくり。でかいです。喉にひっかかりそう。
私は臭いはあまり気にならなかったので、最初のうちは歯で割ってましたがそちらのほうが喉に引っかかりそうだったので一錠ずつ丸呑みしているうちに慣れました。
まず、お腹の調子がよくなります。
飲み始めた時は風邪をひいていたのですが、いつものように便秘になりませんでした。
そして二日程で風邪はよくなり、それから風邪をひいていません。
疲れにくくもなり、夜になっても体が軽いです。
これはすごい。こんなサプリはなかったです。
投稿日:2012.02.27
はりこな (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて、安心そうなので、何度もリピートしています。
野菜不足なので、足しになればと購入しています。
次回は、他に気になっているマルチビタミンがあるので、そちらを購入する予定ですが、
値段が安いので戻ってきそうです。
投稿日:2012.02.27
ニコ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭くて飲みづらく、リピートは出来なそうです。
サプリって飲みやすさが継続できるかどうかのカギだと思うので残念です。
投稿日:2012.02.27
とら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が気に入ってリピートです。
ニンニク臭はありますが、食事の前に飲むと気にならなくなります。
体力維持のためにネギ焼きを普段から食べてましたがそうそう毎日と
いうわけにもいかず、このサプリだと摂取が簡単なのでお気に入りです。
投稿日:2012.02.27
とら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足、ビタミン不足になるので試した感じ良さそうです。水溶性ビタミンは排泄せれるし
脂溶性に関してももちろん問題ない所要量で、まさにスーパービタミンだと思います。ビタミンCは含有量が少ない思いましたので、ビタミンCウィズローズヒップとかと併用しています
投稿日:2012.02.26
やまもんど (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子が良くなります。
これを飲んでいれば他の栄養素に気を遣わなくていいっていうのがいいですね。
飲まなくなるとついつい、何かが不足しているようで、肌荒れや乾燥が激しくなります。
投稿日:2012.02.26
ゆり (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても有能なサプリだと思います。普段補えないビタミンがこれ一つで補えると思うと、とても安心するものだと思います。とりあえず、色々なビタミン剤を飲むよりこれ一つで安心します。
投稿日:2012.02.25
うさぎ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いので、今回初リピ決定です!
値段もお手頃ですね。
投稿日:2012.02.25
tocosu_8 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良いのは確実ですので、続けてみます。
投稿日:2012.02.24
MY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくはっきり実感があるわけではないですが、続けてみようと思います。
投稿日:2012.02.24
MY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活で、すぐに肌荒れ。
ニキビが出来て憂鬱になってしまうのを救ってくれるサプリです。
投稿日:2012.02.24
ミル (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年購入していた時より値上がりして
円高なのに???という疑問はありますが
人気だからなのでしょう。
すべてがとりあえず全部入ってるという気分的な安心感で
買ってます。
これにプラスしてCとかDとか、補充したいものを
追加で飲んでます。
投稿日:2012.02.24
らぴこ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このスーパービタミンを服用すると眠気がとれ、疲れた感じがしません。
体調管理の為に家族全員で服用しています。
ビタミン臭い匂いのが嫌ですが・・・。
投稿日:2012.02.24
kuu (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは一生続けていくと思います!!!
便秘知らずになれます!
投稿日:2012.02.24
おかか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミのような期待していた効果はなかたったです。
投稿日:2012.02.23
kako (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がいいです。
1日1回摂ればいいので忘れなくて助かります。
ダイエットの為には夜摂るのがいいと何かで見たので寝る前に摂っています。
投稿日:2012.02.23
mahalo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミネラルも摂れるのがお手軽でいいですね。偏った食事になりがちなので、私にとってはビタミン、ミネラルは必須です。
投稿日:2012.02.23
kzn (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月経過しました。
これを飲み始めてから 便秘気味になりました。
飲む時期を 夕食後から 排便後に変更してみました。
この先も自分なりに工夫しながら 続けたいと思います。
投稿日:2012.02.23
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すでに5回ぐらい購入していますが、ビタミンBっぽいニオイがきつくて
飲みずらいです。しかし旦那は平気なので、個人差はあると思いますが。
成分がいいとのことで今までがんばって続けてきましたが、やっぱりニオイに
なれることができず、他の商品を検討したいと思います。
投稿日:2012.02.23
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おならがたくさんでるようになりました。野菜があまりたべられない母も一緒に飲んでいますが、母もおならが良くでるといっていました。まだ1本目なので他に何か変化があったかとうかはわかりません。
投稿日:2012.02.22
さち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果・・・・というとよくわからないですが、特に問題なく使っています。
投稿日:2012.02.22
DRIN (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこれじゃなきゃだめですね。
弟はにきびがへったそうです。
投稿日:2012.02.21
akkiy (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が、基本となるマルチビタミンを探していたので購入しました。
調子がいいようなので、
私も、こちらのサプリに変えてみようと思います。
投稿日:2012.02.21
smile (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと風邪ひきませんとレビューありましたが、ほんとにひきません。疲れた時の体力の回復にも効果抜群です。
投稿日:2012.02.21
つるっつる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いがきになるのでマルチビタミンは飲んだり飲まなかったり…。
特別「これだ!」という好きなメーカーさんもないのでとりあえず購入してみた感じです。
ほかのマルチビタミンと違うところは便秘にも効くといっているとおり、腸を綺麗にしてくれそうな色でした。
カルシウムと鉄分は地味に大切です。
投稿日:2012.02.20
アカ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも私の定番サプリです。
他社の(特に国内の)ものとは比較になりません。
毎日、一粒でもしっかり効果を感じてます。
投稿日:2012.02.20
elza (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を補うために、家族で飲んでます。
投稿日:2012.02.19
ririna (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが良くなります。切れると不安です。
投稿日:2012.02.19
ririna (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分的には日本製品より高いと思いますが、吸収できてるんだろうか・・・。
肌の実感はさほどないです。
日本メーカーでもよいかな?
投稿日:2012.02.19
ai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくです。
他のメーカーでも問題ないと思いますよ。
これを飲んでいてすごく実感した事はありません
投稿日:2012.02.19
ai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が不足しているこの頃ですが、毎朝の食事のときに服用しています。
特にコレといっては分からないのですが、カルシュウムや鉄分も取れるということなので欠かさ無いようにしています。
少しタブレットが大きいのが気になりますが、さわやかな香りがするのでそのまま飲み込んでいます。
こちらの商品はこのままリピしたいと思います。
投稿日:2012.02.19
lalala (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ4回目くらいのリピートです。
薬局で売っているビタミンサプリより良いと思います。
投稿日:2012.02.19
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。