健康維持のためにの口コミ
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.05.22
ayu (67歳・女性)
今まで試したマルチビタミン系では断トツです!
徹夜だったり多忙により不規則な生活が続くといつも体調を崩していたのですが、これを飲んでからはスゴイ回復力です!
先日、喉が痛くて熱が上がりそうな時に1回6錠を飲んでみたら、いつの間にか治っていました。今まで喉に不快を感じたら、何を飲んでも高熱を出すのは間違いなかったのに…!
お陰様でアレルギーの症状も和らぎ、ありがたいサプリに出会ったと思います。以前のように暴飲暴食もしなくなりました。肌の小さいぷつぷつも出なくなりました。
どうしても倒れられない忙しい時期には、手放せません。
リピ決定です。
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
善玉菌・・・なんて素敵な言葉でしょう!
食物繊維を食事で摂取するにしても、善玉菌を増やすにしても
なかなか大変な事ですよね。
それをこのサプリが助けてくれます!
補うことは大事ですよね!オススメです☆☆☆
投稿日:2013.05.22
rumichitela (44歳・女性)
1ボトル飲みきって、お通じがたいへん調子よくなったのでリピートしました。
最初のうちはお腹が張ったりして「体になじまないのかな?」と思ったこともありましたが、今では全くありません。私の体に合っているみたいです。
これを1日2回飲んだ時と飲み忘れた時とでは、明らかに腸の調子が違います。
ただ、調子が良くなったからと1日1回に減らすと効果が薄いです。かといって毎日2回だと結構割高になるので、調節しながら飲んでます。
もうちょっとお安ければ★6つくらいつけたいところなんですが…(なんか切ないコメントですみません)
投稿日:2013.05.20
かえる太郎 (46歳・女性)
痩せすぎで、なかなか太れず生理も止まってしまいましたが、
これを飲みだして消化が良いです。
太れますように!!
少し匂いますが飲みやすい大きさです。
投稿日:2013.05.19
ピーチ (31歳・女性)
マルチビタミンはカプセルの形をした錠剤のものが多くて、味が苦手で飲みにくいですがこれはカプセルなので飲みやすいです。
効果は・・・?
ん~おしっこの色はポーリング博士のスーパービタミンの方がきくきがしますが
「風邪をひきそう」
とおもったら必ずひいていたのに
持ち直したりしているのはこれのおかげ・・・?
投稿日:2013.05.18
A-Z (28歳・女性)
便秘にずっと悩まされてきました。
ヨーグルトを毎日食べ続けるのは大変だけど、サプリならお手軽。
成分も変なものが入っていないので、安心して飲み続けられます。
カプセルは2センチ程度で大き目ですが、飲み込むのが苦手な私でも一粒ずつ飲めば大丈夫でした。
飲み始めて1月程度ですが、少しずつ、便秘薬に頼らなくても自然なお通じの回数が増えてきていると実感しています。
投稿日:2013.05.18
rieri (27歳・女性)
マルチビタミンというよりは、体にいいものがいろいろ入ったサプリという感じです。
とりあえず1日2粒飲んでます。
風邪をひきそうな時には、普段よりちょっと多めに飲むと悪化しにくいです。
投稿日:2013.05.17
鈴木さん (39歳・女性)
おなかの調子を改善したくて飲み始めました。ただ錠剤が見た目の大きさより、思いのほか大きいのか喉にひっかかります。少しなれるまでに時間がかかりそうでうs。
投稿日:2013.05.17
ニコ (36歳・女性)
ゆっくり効いてくれる印象です。何と比較してかというと、「強力わかもと」
後者の方が速攻性もあり、自分の体に馴染むようです。
ひとそれぞれかと思いますがご参考まで。
投稿日:2013.05.11
hide8 (33歳・男性)
私は生理が近くなると、かならず歯茎が腫れ出血してくるのですが、
こちらのサプリを飲み始めると、その症状が無くなり、口臭もしなくなりました。
飲まなくなると元に戻るのですが・・・^^;
今飲んでいるのが無くなる前に、
再度注文させて頂こうと思います。
投稿日:2013.05.08
えりか (41歳・女性)
家族の中で私だけが花粉症になっていないのが自慢でした。
でも、花粉、ハウスダスト、黄砂と全てに鼻が反応するようになって2年目。掃除が大好きなので家はきれいで空気清浄機も最新を各部屋に。鼻炎の人が来ても「この家では鼻が楽」と言われるほどなのに、住んでいる本人は鼻水が止まらない。。。
病院の薬も含めて鼻炎薬は口が渇くだけではなく、肌も内側が乾燥してシワっぽくなります。
花粉症には乳酸菌と聞き、色んなヨーグルトも食しています。
主人のために買っておいたコロストラム。
特に、鼻炎などへの効果は記されていませんが、なんか良さそう。
とは思いながらも乳糖アレルギーだった子供のころを考え、私は手をつけずにいました。
でも、鼻炎から解放される可能性のあることは試したい!
そこで、翌日が休みの日を選んで一錠飲んでみました。
その日の夜は薬無しで鼻水が止まりました!!
翌朝は起きてすぐ一錠。その日はほとんど鼻水が出ないし、とにかく鼻が通って楽です。
ただ、乳糖に敏感なのか、飲んで30分後に必ず2・3回ゲップが出ます。
心配だった、お腹の調子も問題ないのでしばらく続けてみます。
投稿日:2013.05.07
mari (42歳・女性)
日本で酵素が注目され始めた頃からいろんな酵素を試してきました。以前ねっっ日本の酵素は熱処理されてるものが多く、効果があまりない。と読んだことがあり、アメリカの輸入サイトで購入を始めました。このサイトは種類も豊富で、どの酵素が体にあうのかとあらゆる種類をためしましたが、この酵素が一番あってるのかなと思います。毎日飲むものなので、値段もあまり高くないところも良いですね。
投稿日:2013.05.06
リー (26歳・女性)
便秘になりやすい体質なので、一時的な便秘薬に頼らず、長期的な大腸の健康のために購入しました。飲み始めても排便のない日はまだありますが、大腸の不調からくる肌荒れがなくなりました。飲んで害のないものだし、というより良いものなので、長期的な効果に期待して、飲み続けたいです。
投稿日:2013.05.06
リー (26歳・女性)
超頑固な便秘に悩まされ、ありとあらゆるものを試してきました。
酵素は全く効果がなかったですが、これは唯一効いてる気がします。
スッキリ解消と言う訳ではないですが、初めて効果を感じることのできた商品です。
ずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.06
桜 (43歳・女性)
健康診断で普通の人より白血球の数値が低いので、免疫力が低いだろうと言われました。
確かに今まではしょっちゅう風邪を引いていました。
ただ特に意識することなく、プロポリスを飲むようにしてから
全く風邪を引かなくなりました。
風邪だけでなく、疲れやすかった体調も良くなりました。
投稿日:2013.05.05
haru** (46歳・女性)
胃が弱くて、アドバンスドエンザイムを飲んでいたんですが(1日1~2回のみ)
ムクミもきになるので、この商品を試してみました。
結果、あまり分かりませんでした。。。
アドバンスドエンザイム + ブッチャーズブルーム で試してみようと思います。
他にも色々飲んでいるので、コストダウンしたかったのですが、残念。
ハーブ系の匂いがしますが、体に合わないことはなかったです。
投稿日:2013.05.05
りょう (43歳・女性)
外食で肉をよく食べる旦那のために。
効果は目に見えてわかり製品ではないですが、飲んでいたほうが安心なので、継続的に服用させようと思います。
追記
わたしも最近のみはじめました。便の状態が素晴らしいです笑
継続して服用します!
投稿日:2013.05.01
baiyachan (26歳・女性)
私の場合はそんなに効果は感じられませんでしたが、
息子がバイト先に持って行き、
友人にあげたところ(6粒一気飲み)
ものすごい元気が出たそうです。
ちなみに20代の男子なので、とても困る事になったようです(笑)
息子は体が軽くなるくらいだそうです。
効果には個人差がありますが、効く人にはものすごい効果があるようです。
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
これ、効きましたよ☆
市販の薬と同じに効きました!だったら、ハーブでできてるこちらが良いですよね。
来年もこちらで乗り切りますっ!!
今年は花粉すごかったのに、あの効き目なら期待できます!
投稿日:2013.04.27
まゆまゆ (43歳・女性)
腸内環境改善に色々なメーカーの類似品を試していますが、以前購入した商品との差異が見られないかな。ペクチンには期待しているので続けてみます。
投稿日:2013.04.26
yasumaro (44歳・男性)
このサプリは毎回購入してます。今回は歯医者にいき虫歯治療をしましたが、
それも、しばらくこのサプリをストップしていたことも影響しているかも・・・これからも購入を継続したいと思います。
投稿日:2013.04.24
アラフォー (42歳・女性)
おいしくて、しかもお腹に良い、一挙両得の商品です。
しかし、冷蔵庫で保存ということを忘れてしまい、
冬とはいえ、部屋に放置してしまいました。
うっかりしすぎました。
あわてて冷蔵庫に入れたのですが、大丈夫だったか、と
心配しながら、食べています。
とてもおいしいうえに、体に良いので、
甘味がほしいときに、ついつい手が出てしまいますが、
トイレにいく回数は、かなり増えました。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
リピートしまくっている商品です。
もともとは違う効果を期待して購入していましたが、
やはり、皆さんが書かれているように、
歯周病や、歯茎の不調にとても良いです。
普段から口腔内には気をつけているほうで、
歯磨き粉や歯ブラシ、マウスウオッシュなど、
歯医者さんから勧められたものを使っていますが、
生理前や風邪気味の時など、
どうしても、歯茎が弱ってしまうことが多い体質です。
こちらを知ってからはずっと使わせてもらっていますが、
一度切らしてしまったことがあり、
国内で購入できる代替品ですませていましたが、
やはり全然効果がちがいますね。
急いでこちらを注文して、待つこと2週間。
家族全員で、すぐに服用しました。
2,3日すると、歯茎がピンク色に、そして、晴れていたところが
治ってきました。
歯磨きや歯医者さんなどではダメな歯茎の不調を持っている方には、
かなりのオススメです。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)

star健康促進
個人的には健康は生活習慣のトータルバランスで得られるものだと考えていますので
「これを飲むだけで健康に!」ということはありえないと思いますが、健康に対して
気を付けている方には相乗効果が期待できるのではと思います。
投稿日:2013.04.18
つっちー (30歳・男性)
胃弱、胃もたれ、量も食べれず、脂っこいものも食べれません。
痩せてて体力もないので、元気になりたくて&太りたくて。。
相談したらお勧めされたので購入。
朝寝起きに1錠飲みランチに行きました。
いつもなら確実に胃もたれするのに大丈夫でした。
びっくり。
胃が軽くて、重たくなくて嬉しかったので、
毎日飲んでみます。
投稿日:2013.04.13
ピーチ (31歳・女性)
体の中のサビ止めに初めて飲んでいます。
酵素は体にとても必要だと思います。
まだ、1本目なので効果はわかりませんが、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.12
ひめこ (45歳・女性)
季節の変わり目に必ず扁桃腺からダメージを受けて風邪を引いてしまいます。
睡眠も栄養も十分摂っているし、ジムに通って運動もしているのですが、扁桃腺だけは弱くて悩んでいました。
扁桃腺をやられると二週間位調子の悪い日が続いてしまいます。
ウェルネスフォーミュラを取り寄せてから、さっそく嫌な喉の痛みを感じたので試してみました(寝る前に6錠!)。
効果てきめんですね。
お守りになります。扁桃腺の手術を考えていたほど、悩んでいたのですが、これがあれば扁桃腺が腫れてもすぐに治せそう!
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)
飲み始めて9ヶ月近くになろうとしているところです。
夜、寝る前に飲んでいます。
よくラクトフェリンはCMで劇的にダイエット変化があるように宣伝していますが、
個人差があるようにも感じます。
私の場合は劇的なダイエット効果は見られません。(T-T)
ですが、運動をしていなくても、食事制限をしなくても太りません。
なので、もっと運動などをしてみると効果がでるのかもしれませんね♪
とりあえず飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
これはこれで良いのでしょうが、最初は良い感じだったけど、
今は身体が慣れてしまったのか効果を感じなくなってしまいました。
なので、しばらく止めて、また改めて開始し始めてみても良いかもしれないと思いました。
とりあえず3本飲んだ時点でストップします。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
私は癌ではないのですが、癌にもよいと評判のパウダルコなので
免疫力が上がると思い、購入しました。
もう一つのパウダルコを注文していたのですが、売り切れだったので、こちらを購入。
風邪を引いたな~と思った時や、体調が思わしくない時など、免疫力低下を感じる時に飲むようにしています。
効能も幅広いので、我が家では常備薬のように常に持っておきたい一品になりました。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
花粉症に良いと聞いて義姉に勧めました。
その感想が以下の通りです。
*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
今まで酷い花粉症に悩まされてきているので、あらゆるサプリや食品も調べ、
試してきたつもりです。
それなりに良いと感じるサプリメントはあったのですが、凄く軽くなったというところまではいきませんでした。
そこで、このパウダルコを勧めてもらい、飲んでみたところ約1ヶ月が経ちましたが、飲んですぐに実感できることに驚きました。
まず自分でも実感したのですが、周りも気付いたほどに変化がありました。
鼻のぐしゅぐしゅも減り、体調の良い時は重ねづけしていたマスクも外して素顔のままで過ごすことが出来るのです。
今までこのような事はありませんので、本当にスゴイと思いました。
あと風邪を引きやすいほうだったのですが、これを飲み始めてから風邪を引く回数が劇的に減りました。
とにかく免疫力を上げてくれるように感じます。
あまりにも良い変化に嬉しいので、飲み続けてみようと思います。
*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
免疫力向上しているのかどうかは定期的な検査等を受けていないのでわかりませんが、歯周病の改善には確かに効果があります。非常に長期間にわたって利用しているのですが、歯周病を原因とする諸症状の緩和にも効果を発揮しているものと思われます。
投稿日:2013.04.10
アティちゃん (44歳・男性)
2回目の購入です。
以前は、なにもお薬を飲まないと2日に1度だったのが、1日1回に増えました。
たまに食事量が少ないと出ない日がありますが、それも自然な感じがして、長く飲むのに安心だと感じました。
全くお腹が痛くなったり、はったりすることがありません。
とても気に入っています。お肌の調子も良くなったと思います。
1日2回くらい出るくらい、強い成分に変えても良いかな?とも少し思う所はあるのですが、この料金でこれだけの効果が得られるのならば、全然良いと思います。
投稿日:2013.04.09
エンジェルちゃん (40歳・女性)
自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
サプーさんで、多くのサプリを試して、その中から気に入った物を続けています。
今回、初めて服用したこのサプリ!
起床直後に飲んだら、ワクワクするくらい元気になってビックリしています。
いつもと違うのは、このサプリを飲んだことくらいなので、これのお陰か…と驚いています。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
消化酵素は日常的に摂っています。このサプリは多分、きちんと作用してくれていると思います。仕事上、夕飯がとても遅い時間になるのですが、翌朝ももたれません。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
おいしくて、しっかり作用してくれるので、かなりのお気に入りです。味もバナナといちごとフルーツアソートがあって、どれも好きです。飽きないように交互に飲んでいます。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
はっきり言って、効果は分かりません。飲んでも飲まなくても同じと言うか・・・。可もなく不可もなくって感じ。
ただ、サビ取りとあるので、飲まないよりは、体にいいのだろうと信じて続けてます。食間なので、忘れがち。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
女性は、特に甘い物が好きな方が多いとおもいますが、
やはり血糖値が気になる年齢にもなって来たので、
初めて飲ませてもらいましたが、
まだハッキリとした効果が現れてはいませんが、
(血糖値を計ってないので…)
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.06
あこち (41歳・女性)
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.04.05
ayu (67歳・女性)
高校生の娘が疲れると
ヘルペスやカンジタが出来やすく、婦人科に行くのは抵抗があるみたいで
ちょっと怪しいな?と感じた時、早めに飲ませると
ひどくならずに済むみたいです。
取り扱いが無くなったみたいで残念です!
次の代替商品を探します。
投稿日:2013.04.05
おきあがりこぼし (42歳・女性)
飲み始めてから1ヶ月。朝起きるのがツラくなくなってきたように感じます。
夜寝る時に疲れがとれるようになったんですかね?(*^^*)
まだ一ヶ月ですが、これから続けて飲んでみようかなと思っています。
投稿日:2013.04.05
はんかぬ (21歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。