アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

健康維持のためにの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最初はガスが溜まってお腹が張るような感じがしたのですが、
飲み続けていると効果を感じられるようになったため、リピートいたしました。
酷い便秘なので、ベースサプリに使用しております。

投稿日:2014.04.25

はな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体質に合うみたいで、ほぼ毎日飲んでます。他にも野菜ジュースやらクロレラなんかも併用してますが、排便がスッキリする感じがします。

投稿日:2014.04.24

たまま (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと疲れない気がする。
一か月飲まなかったら起きれなくなったので
再度購入。

夫にも飲ませてますが「疲れないと思ったら
これかな?」と言ってました。

投稿日:2014.04.24

ハーブ好き (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、とりあえず1粒飲んでみたのですが、しばらくすると胃からにんにくのおいしい香りが立ち上ってきました(笑

食事と一緒に、と書いてあったので食事と一緒にとるとそれほどにおいは気にならないのかな、と思いました。

投稿日:2014.04.24

mkmk (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便はよくでますが、便の色が黒いのとやわらかいのが異常に感じて。。

投稿日:2014.04.23

ちよ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きがいいことは気に入ってます。が、妊婦は飲めないとの記載があったのでなんだか怖いので服用しないことにしました。

投稿日:2014.04.23

ちよ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の所効果は感じられませんが、もう少し続けてみます。

投稿日:2014.04.23

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノロウイルスが流行って、学校や職場など周囲にたくさん感染していたので、
急きょ購入しました。
お陰さまで、ノロにもインフルエンザにもかからず、無事に冬を乗り切れました。

投稿日:2014.04.22

TN (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

具合が悪いと思った時、思い切って6錠を飲むことをお勧めします。

複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。

インフルエンザ予防
中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。

投稿日:2014.04.22

TN (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。

インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策にも良いそうです。

投稿日:2014.04.22

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の引きはじめや調子が良くないとき
最近はいつもこれです。

投稿日:2014.04.22

たかりこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良かった気がします。
本当は継続したほうが良いのでしょうが、調子が悪くなったらリピートするかも。

投稿日:2014.04.22

ゆき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいし効果は実感できるのですが、冷蔵庫で保管は面倒ですね
他の味もあるみたいなので今度試してみたいです

投稿日:2014.04.21

funya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の寝起きがよくなりました!これは感動でした!

投稿日:2014.04.21

ちよ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のニンニク系サプリと比較して価格も安く余分な混ぜ物もなく気に入っています。

投稿日:2014.04.21

ゆたんぽ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひまし湿布をする為に購入。安かったので、またリピします。

投稿日:2014.04.21

ポッキー (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を上げるために飲んでいます。
飲んだ日には、頭痛など体調の揺らぎが減り、安定してくるように感じます。
風邪やインフルエンザ対策に、冬場にも飲もうと思います。

投稿日:2014.04.20

Northern lights (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースビタミンとして使用していますが、他のものよりいいようです。ただ、値段は高いですね。

投稿日:2014.04.20

niwa (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぜをひいたときに大目に飲むと、治りが早い気がします。

投稿日:2014.04.20

niwa (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの調子を整えるのに、重宝しています。乳製品を取りすぎるとよくないとの説もあるようなので、そのかわりです。

投稿日:2014.04.20

niwa (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症の母親に飲ませてもらっています。
効果的との報告を受けて安心しています。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

認知症の母親に飲ませてもらっています。
便秘に効果あります。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時に飲んでいます。
朝にはスッキリして助かっています。

投稿日:2014.04.19

コテクン (62歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までお肉や魚などを食べるとすぐに
お腹にガスが溜まってしまっていたのですが、

ピュアザイムを飲み始めてから、
驚くほどお腹のスッキリ感を感じます!


心なしか体の免疫力も上がったような・・・?


これからも間違いなく飲み続けます!

投稿日:2014.04.18

kou (22歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家にはなくてはならないサプリです。
のどが痛いな、鼻水が出るなと思ったらできるだけ早く飲めば次の日には治ってしまってます。
なんとなく体調が悪くて免疫力が落ちてるなと感じた時にも飲めば効果あります。
これのおかげで風邪を悪化させることがなくなりました。

投稿日:2014.04.17

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか、疲れが取れなくて
夕方に体のだるさが目立ち始めた為
購入しました。

値段が安かったので、続けやすいと思いましたが
効いているのかどうかよくわかりませんでした。

う~ん、リピートは考えます。

投稿日:2014.04.17

キャンディー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲みだしてから おなかの調子いいです。 ゆるくなることなく、規則正しいお通じです

投稿日:2014.04.16

デコポン (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の変化はありませんが、
体が軽くなり、楽になってきました。
いつも疲れやすく、毎日がしんどくて、いっぱい いっぱいな感じで過ごしていましたが、体が楽になってきて、過ごしやすくなってまいりました。
よかったです。

投稿日:2014.04.15

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだがとても楽になれます。いつも手放せません。

投稿日:2014.04.14

しゅう (27歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだがとても楽になれます。いつも手放せません。

投稿日:2014.04.14

しゅう (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現状維持に役立ててます

コスパモいいので助かります

投稿日:2014.04.14

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現状維持に役立ててます

コスパモいいので助かります

投稿日:2014.04.14

ぽぽ (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現状維持に役立ててます

コスパモいいので助かります

投稿日:2014.04.14

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段飲んでいるスピルリナが売り切れていたので、こちらを購入しました。効果としては、とても良いのですが、においが若干気になります。

投稿日:2014.04.13

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の方が結構のサプリになれてしまったのか、今回はあまり効きがよくなかったです。食生活はあまり変わってないはずですが、引き続き飲んでみます。

投稿日:2014.04.13

cyberia (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回サブーで購入しています。

大変いい商品なので、満足しています。

投稿日:2014.04.12

特命係長 (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと大きくて飲みづらいです
匂いも良くはないけれど
頑張って飲んでみようと思います。
4カプセルも飲めず
飲んだあと、変な味が戻ってくるので
2カプセルにしています。

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言った効果は感じないのですが
悪玉が多いので
善玉菌を増やしたくて飲み続けています。

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした効果はわからないですが
イライラしてストレスを感じてるときや
痒みが出た時にのんでます。
飲むと痒みが和らぐ気がします

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

金欠なのでお休みしてますが
飲んでいると、疲れが軽減されます
寝る前に飲むと、朝が比較的楽に起きられます♪
また、余裕ができたら
リピしたいと思います

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かしてません。
体が軽くなります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も毎日飲んでます。
体は軽くなりました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか・・・
他の商品も興味ありますが、今はこちらで満足してます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本の歯だけが、治療したのにしみて痛む
飲むと3日ぐらいで、楽になるから不思議

投稿日:2014.04.11

あごt2 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかどうか分からない程度ですが、ほか
も試したいのでお休みします。

投稿日:2014.04.11

あごt2 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひまし油湿布というものを知り、体質改善のために始めました。
温めるとじんわり気持ち良く、リラックスできます。
健康のために続けたいです

投稿日:2014.04.11

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の為に購入。歳と共に体力免疫力が低下していくので少しでも補えればと思い。

投稿日:2014.04.10

とらちび (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはカプセルを飲んでいたので気付きませんでしたが、錠剤は匂いがきつく飲みにくいですね。成分は良いんですけど。

投稿日:2014.04.10

とらちび (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて試してみましたが、花粉症が楽になった気がします。このサプリのお陰かわかりませんが、続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.04.10

ルーク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘とカンジダ予防にアシドフィルスを探し購入、リピートしています。

主人むお腹が弱いので一緒に飲んでいます。

投稿日:2014.04.10

blyco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと逆にカンジダの症状が出てくる気がします。好転反応かもしれないけど、今のところ普段は症状がないので、ちょっとお休みします。

投稿日:2014.04.10

ももにゃン (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものもらいは免疫力が低下しているときになりやすいらしく、
免疫力のアップに買ってみました。

まだ完全には治ってませんが、
のんだ翌日、ものもらいの目の腫れが心なしか軽い様な…?

粒の臭いは強烈ですが続けてみようと思います♪

投稿日:2014.04.10

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいない時と比べると体の不調が減った気がするので、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2014.04.07

ももんが (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから数ヶ月が経ちますが、体の調子がよい気がします。
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2014.04.07

ももんが (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のサプリとして購入しました。
今のところ、特に変化は感じませんが成分がいいので続けていきます。
体調の悪い時には6粒などとありましたが、こんなに服用していいものなのかと疑問がわきましたがそれだけ自然に近いものが入った商品なんだと思います。

投稿日:2014.04.06

 (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し効いているような気がします。よくわかりません。

投稿日:2014.04.05

hashi (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し効いているような気がします。よくわかりません。

投稿日:2014.04.05

hashi (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が購入するサプリのなかでは高額なので何個も買うことが出来ずストックしとけば良かったと毎回思います。無くなって飲まないでいると口の中が大変な事になります。
ご飯食べるのもつらい時にもサプリ飲めば数日でヘルペス治ります。無くてはならないマストサプリです。

投稿日:2014.04.04

みみみ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

繰り返すカンジダに乳酸菌が良いというので購入。
生理前になると繰り返していた物が先月はなく、久々晴ればれ~!
の予定でしたが、今度はナプキンで被れてしまいました(泣)
ですが、肝心のカンジダには効いていると思いました。
生理後からはイマイチ効いてないんじゃ、、、と思った便秘にも効き始めました。
お腹が痛くなることもなくすっきりです。
毎食後に飲まなくていいのにも満足です^_^

投稿日:2014.04.04

カルネコ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のどの調子がよくないので飲んでみたのですが、僕には効果がわかりませんでした。

投稿日:2014.04.04

風助 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けると効果が減るという情報があったのですが、半年以上飲み続けていますがインフルエンザどころか風邪もひきません。寒い日に薄着してていつもなら風邪ひいてるなーというときでも次の日にはなんともありません。

投稿日:2014.04.04

風助 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて相当期待してしまいました。
私の腸は頑固でした・・・
効果が感じられなかったので、飲むのをやめてしまいました。
本当はこういうものは即効性より継続するのが体にも良いのだとは
わかっているが・・・・

投稿日:2014.04.04

ちちちちち。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化は未だありませんが、
栄養ドリンクと同じ感じかと思われます。

疲れた時に多めに服用してます。

続けてみます。

投稿日:2014.04.04

こうたろう (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は結構大きめです。
微妙な体調不良が多かったのですが、風邪の前にたくさん飲むと
次の日には気にならなくなってるような気がします(ヾ(。・ω・)ノ

つづけていくと風邪なしでいけるかなq(q'∀`*)

投稿日:2014.04.03

miw (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

といわれるヒマシ油。

 湿布をする方には必須ですね。

 私は一度一夜かけてやって布団を台無しにしてからやってませんが。

 いざという時にあると安心します。

 非常に粘りのある重たいオイルですが、肌荒れには効きます。顔をマッサージすると小顔になるようです。

 いろいろ使える万能オイルです。

投稿日:2014.04.02

yogu (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が温まります。
今は、父が飲んでいます。
体力維持のために、調子が良いそうです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケーシー療法をしてみたくて買ったのですが、やはりオイルは手がべたつき苦手…。
でも、同時に買ったカソーダを伸ばすのには重宝しています。

投稿日:2014.04.02

ちゆゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日スッキリ出ます。自分に合っていると思います。

投稿日:2014.04.02

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘薬の常用をやめたくて、こちらの商品を購入してみました。 飲んでから排便できるまでに、翌日でもでずに効き目は緩やかですが、便秘薬ではくだしたりしていましたが、ちゃんと形のある便を出せます。 速攻性を求めているので、別の商品を検討しています。

投稿日:2014.04.01

ガーデン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

回復力が早くなったような気がします。
悩みだった肌荒れが少しづつよくなってます。

投稿日:2014.04.01

ハーブ好き (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもはじめてになります。
結局は溜め込まないのが一番なんでしょうが・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもはじめての注文になります。
効果があればいいのですが・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうホンとに色んなお通じ系サプリを注文しました!
こちらペクチン入りですね!
効果あると良いのですが・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも初めて飲みます!
便秘のサプリはどれだけ今まで飲んだことか・・・・
お茶もありますが効き過ぎてトイレから出れない事になったりやらで色々ですね・・・

投稿日:2014.03.31

なぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品を購入して次の日の朝にお通じがすんなりきました。
寝る前に1カプセル飲んだだけですが、驚き。
コロストラム効果で身体も強くなる事を希望します。

投稿日:2014.03.31

よしびぃ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうでしょうか?
とりあえず1ビン飲み終わりそうですが、
あまりはっきりした効果は分かりませんでした。

投稿日:2014.03.30

ととこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと100カプセルの方を購入していましたが、大容量に変更。
ヘルペス再発防止に本当に助けられています。
値段も安いのでずっと続けられます。

投稿日:2014.03.29

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス再発予防のためのサプリを色々試しましたが、私はこれが一番効いています。
値段も他の免疫力アップサプリに比べ値段は安いのに効き目は大です!

花粉症には効きませんでした;;

投稿日:2014.03.29

イギー (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス再発予防のためのサプリを色々試しましたが、私はこれが一番効いています。
値段も他の免疫力アップサプリに比べ値段は安いのに効き目は大です!

投稿日:2014.03.29

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的にこれを飲んで何かが変わった!
というわけではありませんが、最近胃が弱くすぐ胃もたれしていたのですが、その胃もたれが減ったように思います。
取りあえずもう少し飲み続けて経過をみようと思います。

投稿日:2014.03.28

イギー (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
こちらのサプリのおかげで毎朝快調です。
もうこのサプリなしでは生きていけない!ってくらい本当に助かってます。

投稿日:2014.03.28

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲み始めてから便秘が解消され、毎朝快調です。
便秘薬とは違って効き過ぎて下痢になったりせず、自然にゆっくり効く感じです。
一時期このサプリを切らしてしまって、飲まなかったら便秘に、、、。
このサプリは欠かせないなあと思いました。

投稿日:2014.03.28

イギー (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘症ですが、これを飲んでいる間は便通もよく、そのせいか体調もなんとなくよかったです。続けるといいと思います。

投稿日:2014.03.27

かめしゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は「いいかな?」と思ったのですが、飲み続けて体が慣れてしまったのでしょうか?
当初の効果が感じられなくなりました。

投稿日:2014.03.27

カズヱ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副鼻腔炎の症状に甘草が効くと聞いて購入したところ
良く効いているように思います。
鼻づまりが緩和されています。
また、生理前のPMSの症状にも効いているようです。
憂鬱感や体の怠さが出ていません。

甘草(リコリス)は長期服用することにより、
低カリウム血症という副作用があらわれやすく
なるらしいのでとりあえず1本飲みきったら
少し期間をあけてからリピートしたいです。

投稿日:2014.03.26

oats (30歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすく、ドリンク剤が手放せませんでした。
こちらの酵素をのみはじめて疲れにくくなっているのを実感しました!
値段が高いのが残念です…

投稿日:2014.03.26

hana (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,101~7,200件 / 10,897件