元気サプリメントの口コミ
タウリンサプリをはじめてもう半年以上になります。
ジムのボディスキャンで肝臓脂肪の数値が見事に下がりました。
運動はするけど食事制限をしていないので他の脂肪は大して落ちてない(体重も)のですが、これにはびっくりです。
一生飲み続けます☆
投稿日:2010.12.19
よっきー (36歳・女性)
私的にはもっとシトラスオレンジの匂いがもっと強い方が良いのですが,匂いが弱い方が良い人にはおすすめです。
国内で買うより断然安いので助かっています。
投稿日:2010.12.18
ちーず (30歳・女性)
ほかの善玉菌サプリから、こちらにちょっと変えてみたのですが、
いいのではないでしょうか。
ものすごく便通がよくなった!とか、
そういうのはないのですが、
これ飲んでいると、
腸にガスとかがたまらない感じです。
いつも腸が張っていたのですが、
このサプリ飲んでから、
そういう感じがほとんどないです。
コスパがすごくいいので、
以前飲んでいたサプリと時々交代しながら
飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.12.18
みゆみゆ (38歳・女性)
30代半ばになって掛け持ちで夜中まで仕事をすることになったので、元気になればと購入しました。
飲んでからしばらく経つと元気になった気がします。おそらく気のせいじゃない、と思っています(笑)
他の含有量が違うタウリンも一度飲んでみて、飲み比べをしてみようかと思っています。
投稿日:2010.12.15
きりん (35歳・女性)
ホスファチジルセリンが自分に合っていると分かり、欠かせませんが、1カプセルに500mgも入っているのは今のところこれしか知らないし、飲みやすくて気に入っています。
投稿日:2010.12.15
yukahimi (32歳・女性)
何となく効いている感じです。
これまで睡眠不足の日は一日中眠かったですが、これを飲むと30分後くらいに眠気が消え去る。もう少し続けて、効果を見極めてみようと思います。
投稿日:2010.12.13
K (30歳・女性)
オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。飲み始めて2か月ですが、今のところ、まったく何の変化もありません。精子の為には3~6か月は飲み続けようと思っています。
投稿日:2010.12.13
chippy (34歳・女性)
夜遅くに食べる事が多かったのですが
これのお陰で随分と助かってます。
暴飲暴食しまくりでも太らずに済みました。
これを飲んでから、慢性胃炎が随分楽になったのも嬉しいです。
投稿日:2010.12.12
ハル (32歳・女性)
2カ月ほど試しました。
飲むのと飲まないのとでは、なんとなく「記憶力」に差が出るような気がしています。
まだ、半分残っているので引き続き試して、さらなる効果を実感できたらと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2010.12.12
さとみん (31歳・女性)
風邪引いている時など免疫力が弱くなっている時によく再発していたのですが、これを飲み続けていると安心して過ごせます。小さなカプセルで飲みやすいです。
投稿日:2010.12.10
アリス (34歳・女性)
こちらで「むくみに即効性がある」という口コミがいくつかありますが、
わたしは便秘解消のために酵素を色々試していて、
むくみに効くかどうかは気にしていなかったのですが、
飲んだ翌日の朝、鏡を見てびっくり。
太ももの付け根が細い!久しぶりに見た!
これが口コミに載ってた効果なのっ?!と本当に驚きました。
便秘への効果は正直まだ分かりません。
でも小腸の張りは解消されたので多少すっきり。
他にエッセンシャル・リリースを試しましたが、
食後のもたれにも、これが一番効く気がします。
便秘に効くかはもうしばらく時間が経ってから
改めて報告します。
投稿日:2010.12.10
nana* (33歳・女性)
夏の終わりごろから疲れを感じることが多くなったので、定期的に摂っています。
ドリンク剤と違ってカフェインが入っていないので、夜に飲めていいです。
投稿日:2010.12.08
あり☆ (34歳・女性)
蓋を開けると独特なにおいがするのでちょっと苦手でしたが、何とか飲めます。
飲むとお腹の辺りがぽかぽかしてくるような気がします。
生理痛がひどいので和らいでくれることを期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.12.05
たごりん (33歳・女性)
飲み始めた頃より体がなれたのか、効果が薄れたような気がしますが、疲れて抵抗力が弱った時など、やはり家に1本は置いておきたい商品になりました。
飲まないとやはり違うので、いまでも続けています。
でももっといい商品があれば試してみたいです。
投稿日:2010.12.03
みみ (31歳・女性)
ほとんど何の反応もなかったです。
ホルモンバランスを整えたかったのですが、男性ホルモンが増える方向に作用したら嫌なので、
途中で使用を中止してしまいました。
投稿日:2010.12.02
miu (34歳・女性)
驚くような効果はないのですが、気がついてみれば、
これを飲んで以来、頭が疲れにくくなっています。
集中力が持続して、判断が早くなってます。
すっかりお気に入りです。
投稿日:2010.12.02
miu (34歳・女性)
家族で風邪をひいてしまい、はじめに朝夕1錠づつケチって飲んでいたからか即効性はありませんでした。
風邪をひいたら6錠飲むという口コミを見て、ケチったらいかん!と朝夕2錠づつ飲むようにしたら、あまりひどくならずにすみました。
子供も『カプセルがデカい!』『マズ~い!』と言いながらも飲めてます(笑)
今度は風邪かな?と思ったらケチらずに飲もうと思います。
投稿日:2010.12.01
mariwan (37歳・女性)
ここ何年かは薬が効かなくなってしまったみたいで
1か月に2回~3回ヘルペスにくりかえしなってしまう厄介な体質。
サプーさんでヘルペスに効果があるサプリがあると知って早速飲んでみました。
今のところ前回ヘルペスになってから1カ月経ちましたが再発していません。
本当に嬉しいです♪
投稿日:2010.11.30
アプリ (38歳・女性)
30代後半になって体力が落ちたのと、生理不順を治すためにずっと飲んでいます。
マカはいろいろな効能があるので、このお値段だととてもお得だと思います。
投稿日:2010.11.30
いちご夏 (37歳・女性)
胃腸が弱いわりにコーヒーやアルコールを飲むので、
こちらを飲むと調子がよくなります。
ダイエットにも効果があるみたいなのですが、
ダイエット目的でこちらを飲んでいるわけでは
ないにしろ、食べ過ぎても体重が増えることは
ないです。
便通はよくなります。
投稿日:2010.11.30
soho (36歳・女性)
ホルモンバランスがくずれる排卵期以降、便秘に悩んできました。
飲み始めた翌日から、スカッと爽快にお通じが良くなります。腸が掃除されているようで、嬉しいです。
お腹が痛くなるほどのものではなかったので、その辺もお気に入りです。
投稿日:2010.11.29
ぺん (33歳・女性)
慢性疲労歴20数年。
いろいろと試してきましたが、どれも効果は実感できませんでした。
最近 ○○県産 熟成黒にんにく、
生のものをを遥かにうわまわる効果を確認!と知り 探していました。
高価なものが多い中、結局ここにヒット!灯台もと暗しでした。
COQ10の2週間遅れでコレを摂り始め 2~3日後、
嘘のように胴体が軽くなりました。
以前 他社製品を単品で少量ずつ試したことはあったのですが、
今回の相乗効果?にはビックリ!しました。
腸の健康は、嬉しいおまけ でした。
カサのたりないような日も つるりん!です。
免疫力アップで、風邪予防にも良さそう。
また きらしたくないサプリ 増えてしまいました。
しつこい肩こりが消滅したので、
冷え性の方にも 良いと思いますよ♪
投稿日:2010.11.28
金木犀 (38歳・女性)
便秘解消にいいという商品でありながら、代謝も促進されると書いてあったので期待を胸に迷わず購入をしましたが、私には効き目ありませんでした…。それどころかお腹は張るし、お○らがお腹の中に溜まるし、またそのにおいが臭い(お食事中の方ごめんなさい)…。臭いからまたガスを我慢する、という悪循環になってしまいました。なので星1つです。
投稿日:2010.11.28
キャリー (34歳・女性)
私の場合はどうも自律神経系統からくる下痢や便秘のせいか飲んでもいまいち効いてる感がなく
カプセルの量を増やしても便が臭くなるばかりで私にはいまいち合いませんでした。
でも食べ過ぎを控えることや生野菜をとることに
気を使うきっかけになり以前よりもおなかの調子はよくなりました。
今は生野菜足りてないかな。と思う時に
気休めですがサポート兼ねて飲んでます。
投稿日:2010.11.28
ひらやん (37歳・女性)
疲れによって菌によるトラブルが出がちなので、対策として買ってみました。少し調子がよくなってきたかもしれません。1本ではあっというまに飲み終わってしまうので複数買いました。価格も安いのでしばらく飲んでみます。
投稿日:2010.11.25
くろうさ (32歳・女性)
彼氏がおなかの調子が余りよくなく彼用に購入しました。が、
普段お通じはいい私が数日の便秘を経験しました。
あまりにも出なさ過ぎて気分的にも気持ち悪いのでコレをこっそりもらい飲むと次の日にはすっきり出ました。ちょっとごろごろ行っていましたが痛くなく出るなーって感じで。ヨーグルトとか毎日はきついのでコレは大変便利です
投稿日:2010.11.25
ポピー (30歳・女性)
かなり酷い便秘症で、便秘薬などで補っておりましたが、
この商品を知り、ダメ元でトライしてみました。
粒は少々大きめですが、個人的に問題なし。
ガーリック臭は少々気にはなりますが、飲むまでの少しの間ですので、これも問題なし。
一日二回、朝晩食後の服用をしました。
飲み始めて、2日目くらいから、お腹がゴロゴロいい始め、三日目からは、快腸で、ほぼ毎日出る様になりました。
この調子でデイリーに出る様に慣れればと期待しています。
また、スタミナ的にも、前までは疲れが残りやすいほうだったのですが、こちらを飲んでからは多少軽減されたと思います。
快腸+スタミナで一石二鳥でうれしい限りです。
投稿日:2010.11.24
ニャンコ (37歳・女性)
夫婦で飲んでいます。
体力がないので 1日夜まで仕事のときは、
朝と昼に飲んでいます。
午後は眠気があるのが マカを飲み始めてから
睡魔におそわれず、パソコンに向かっています!
ニキビがまだ治らず、美容面でも
効いていくのか、これから期待したいところですが、
生理は確実に28日周期に戻り大変嬉しく、
リズムが規則正しくなれたのはマカのおかげです☆
リピートして購入しています。
投稿日:2010.11.24
lovely (34歳・女性)
日頃からにんにくは食べるようにしているのですが、なかなか毎日食べるのも難しく、平日はにおいも気になるのでこちらを試してみました。
実際飲んでみると、にんにく臭さはありません。
最初は特に何も感じなかったのですが、少し飲み続けると手先も冷たくなることがなく、体全体も冷えにくく感じたり、疲れにくくなった様に感じます。
また、もともとお通じが悪い方ではないのですが、これを飲むようになってからは、毎日ビックリするくらいのお通じがあります。
これからもリピートしたい商品です。
投稿日:2010.11.24
ユノラブ (35歳・女性)
ダイエットとは、いたちごっこの私です。
お酒が好き、おいしいものも好きなので当然ですね。
しかも三十歳を越えたころから代謝も目に見えて落ちてきて…
サプーさんのサプリにお世話になりっぱなしですが、こちらは定番購入しようかなと思う一品です。
酵素補給って大事ですよね。
わたしは毎朝果物を摂りたいと思うのですが、
叶わない日もあります。
そういうときこれがあると安心。
体内の活性化って継続した努力が必要ですものね。
投稿日:2010.11.23
しなもん (34歳・女性)
発達障害かな?と思うほど頭の動きが眠く
集中が続かないので、2つめ購入しました。
疲れやストレスが溜まると効き目が弱くなりますが
やはり飲まないよりは断然いいです。
ちょっと喉に詰りやすいのが難点です。
投稿日:2010.11.22
さぷ~ん (38歳・女性)
国内でカプセル状の商品を購入していました。
こちらはカプセル状ではありませんがその分リーズナブルで続けやすいです。
効果は今後見ていきたいと思います。
投稿日:2010.11.21
ゆりこ (37歳・女性)
仕事の都合上、帰りが遅くなり、夕食時間が22時過ぎになることが多く、満腹状態で寝ると翌日起きたとき、すっきりしなかったのですが、これを飲んでから食べると、翌日起きたときちゃんと消化した感があって、すっきりしています。
基本大食いなので、2粒飲むようにしています。
冷たすぎない多めのお水で、が基本かと。
酵素は冷たすぎるとか、量が少なすぎる水では働かないと思いますので、そこは気をつけています。
投稿日:2010.11.21
ゆきゆき (31歳・女性)
朝に飲むようにしてるのですが、
仕事での自分の動きがすっごいテキパキしちゃいます。
元気って訳じゃないのに、体が勝手にって感じです。
リピ決定です♪
投稿日:2010.11.20
もあな。 (36歳・女性)
最初の2・3日は一日2回くらいもよおすなど、効いてる感があったんですが、それからは微妙です。
アライブも飲んでるのでるし、食事にも気をつけてるのでとりあえずほぼ毎日出てはきますが、期待ほどの効果はありませんでした。
善玉菌のえさになるオリゴ糖にしたほうが良いのかなぁ・・・
投稿日:2010.11.20
ぽち2 (38歳・女性)
いろいろな効果を狙ってずっと飲み続けています。
バストアップ、体力アップなどのために飲んでいますが、リーズナブルなお値段なので、続けられています。
投稿日:2010.11.19
いちご夏 (37歳・女性)
錠剤は、ほのかにガーリックの香りがしますが、飲むと全くニオイはしません。安心です。
2粒飲みます。やや大きめですが、問題ない飲みやすさです。
効果は、便通がよくなりました。
もともとかなりひどい便秘体質、毎日は出ないですが、以前より便秘は解消されました。
するっと楽なお通じで、痛くもなりません。
投稿日:2010.11.19
おざ (35歳・女性)
食前に飲んでいます。今はまだ分かりませんが、これから年末にかけて、忘年会などの胃もたれ防止に良いのかなぁと思っています。
私的には善玉菌のほうが合っていたかも。という感じです。
投稿日:2010.11.18
Momo (30歳・女性)
今年初めて風邪をひきましたが、ビタミンなどの
サプリメントをとっているからか、そんなにひどく
なりませんでした。エキナセアも予防のために続けて
いきたいです。
投稿日:2010.11.18
ジュス (31歳・女性)
朝晩の2回服用しています。飲みはじめて翌日から超快便です。
まず、朝のトイレタイムの時間が短縮しました。今までは、なかなか出ないお通じを出すのに10分くらいかかっていたけど、今は便座に座って即出ます。
そして、便の量が増えました。毎朝すっきり!
おまけに、にんにくパワーで疲れ知らず。サプリメントは、どちらかというと、ニンニクよりも生姜のにおいのほうが勝っていますが、口に入れたまま飲み込めずにいると、ニンニクのにおいが口に広がるのですぐに飲むようにしています。体臭とか口臭に出ないので安心して続けられます。
投稿日:2010.11.18
K (34歳・女性)
最初は「ん?」って感じでしたが、飲み続けていくと「おぉ!」って感じでお通じが良くなりました。
疲れに関しては、長年蓄積されているので劇的な変化はありません。が、朝起きるのは辛くなくなったような気がします。
ちょっと臭いが気になったので-1
口臭としては臭わないようなので良しとします。
投稿日:2010.11.18
アトム (35歳・女性)
首にブツブツと吹き出物のようなものが出ている友人にプレゼントしてみました。
心なしかブツブツが減っているような気がします。
続けると効果がありそうです。
投稿日:2010.11.17
かんな (32歳・女性)
生理前後の不調改善の為に購入しましたが 残念ながら私には合わなかったようで あまり効果がありませんでした。
でも飲んだ日とかは妙に元気が出た気がしますのでそちらの効果を期待されている方は良いのかもしれません。
投稿日:2010.11.17
かんな (32歳・女性)
今一番気になっているサプリが酵素です。
こちらのサプリは、人間の体に必要な酵素がしっかり
とれて、しかもお安い。
粒も小さめで続けるのにうれしいです。
ダイエットのためにも、この先若さをキープするためにも
そして健康のためにも、続けていきたいのが酵素です。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)
前回のタウリンに続いて、旦那からのリクエストで購入。
サプリはあまり続かない人なのに、毎日せっせと
忘れずに飲んでいるところを見ると、
効いているのかな。
家族のためにも、ずっと元気でいてほしいです。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)
お酒を飲む機会が多い旦那用に購入しました。
食事に気を付けて、これを飲み続けたところ、
健康診断で肝臓の数値が回復したそうです。
タウリン恐るべしですね。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)
2週間ほど、昼・夜の食事のあとに2錠ずつ飲んでいますが、特に変化なしです。
ただ、私の場合は極度の便秘でアルティメイトクレンズでもまったく意味なしといった感じだったので、この製品がどうか…というのは判断しにくいところです。
一緒にリリースザイムも飲んでいますが、こちらも効果のほどがわかりません。
なにかいいのないかなぁ。
投稿日:2010.11.15
ミスド大好き (30歳・女性)
疲れたという主人の為に毎朝飲ませています。
2週間ほど経過しましたが、少し疲れたという回数は減ってきました。
ガンバレタウリン・マカ!
期待を込めて星5つ
投稿日:2010.11.13
さちこ (35歳・男性)
バストアップのために今まで他のハーブを飲んでいましたが、さらに追加でこちらも飲むことにしました。
まだ飲み始めて間もないので何となくですが、いい気がします。
体の調子もいい気がします。
投稿日:2010.11.12
サプリプリ (37歳・女性)
極度の便秘なので善玉菌は腸の働きにも良いので購入してみました。
目に見える効果は今のところ分からないのですが、腸環境を良くする
為にも善玉菌は必要なのでしばらく続けて飲みたいと思います。
併用して酵素サプリも飲んでいますが、便秘に関しては酵素の方が
私には効果があります。
投稿日:2010.11.10
まゆ (39歳・女性)
こちらを飲んでいると、何となくおりものが少ないような気がするのでリピートしました。
飲んでいたほうが、浄化されるような気もするので。
毎日飲んでいます。
投稿日:2010.11.08
まゆ (32歳・女性)
この商品を飲んでいるおかげでしょうか?お酒のチャンポンをしても、あくる日の二日酔いの苦しさ、気持ち悪さが違うように思います。まぁ、飲み過ぎてしまえば効果は薄れるでしょうが。
肝臓のためにも飲み続けようと思います。
投稿日:2010.11.07
キャリー (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。