元気サプリメントの口コミ
プロポリスは随分長い間、他のブランドの(液体スポイト式、スプレー式)のものも含めて摂り続けるようにしています。そのおかげか、プロポリスを摂るようにしてから、かれこれ10年くらいインフルエンザもかかっていませんし、また少々アレルギー体質ですが、花粉症に大きく悩まされる事もありません。ずっと続けたいサプリメントです!
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
ヒマシ油と言えば”ヒマシ湿布”を思いつきますが、私はカソーダと共に使用する頻度が高いです(カソーダに口コミしてます)。
このオイルで時々足の裏や、おなかの右~わき腹(通常、大切な臓器がそちらの方に集中してるそうです)をマッサージしたりしてます(生理時は使用しません)。
『ヒマシ油湿布』についてはGoogleなどで検索すると沢山情報が得られますが、その際に使う”フランネル素材の布”はサプーさんで取扱いが無い様なので、他のサイトで買いました(800円ぐらい)。サプーさんでも同じブランド(ヘリテイジ-Heritage Products)のこの布が取扱いされると良いですね。
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
エドガーケイシーが勧めていたひまし油パック用に購入
中々質の良いひまし油が探せないのでこちらで注文しました。
ひまし油は常備してます。無くなったらリピします。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
主人が、花粉症も終わりの頃だったのですが、飲んだら薬を飲まなくて良くなったと喜んでいました。
軽い花粉症なら効き目が分かりやすいのかも。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
私は、PB8を飲んでいますが娘は、これがいいといってこれを飲んでいます。
やさしい働きがいい感じだといっています。
3回リピートしています。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
いろいろ試しましたが、私はこれが一番合っている感じです。
私のサプリ選びは、まず内容をみて成分などみてあっていそうなものを選びます。
実際は飲んでみないと分からないところもありますが・・・。
善玉サプリは、善玉菌の種類やどれだけの善玉菌が入っているかだと思います
自分にあったものをみつけるのが一番だと思います!!
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
自分では気づいてないのですが、夕方に急に具合が悪く為ることがあり、仕事中だし焦ることがたびたびありました。これはヤバイと思い、夕方に飲むことにしました。飲み始めてからは夕方具合が悪くなることは無くなりました。
投稿日:2010.05.16
とらちび (43歳・女性)
仕事が不規則で帰宅が深夜3時を過ぎる事もままならないまいにちで、
睡眠がうまくとれず悩んでいました。
ローヤルゼリーを飲み始めて1週間くらいたった頃に
朝、アラームが鳴る前には、自然に目が覚める様になっている事に
気がつきました。
また、仕事がない日でもいつも朝の4時くらいまでは眠くならなかったのですが
23時くらいになると眠気を感じ、24時には自然に就寝出来る様になりました。
これと言った劇的な変化があったわけではありませんが
生活のリズムの乱れが改善されとても毎日がすっきりして様に感じます。
今後も続けて参りたいと思います。
投稿日:2010.05.16
はなえ (47歳・女性)
家族で飲んでます。体調の悪くなりそうなときには少し多めに飲んだりで、大きく体調を崩すことがなくなりました。1本でけっこうもつのでコスパも良い商品だと思います!
投稿日:2010.05.16
うさぎ (41歳・女性)
美容にとてもいいと聞いて、初めて試してみました。
飲み始めて1週間ですが、お肌がしっとりして、小じわが減ってきた感じがあります!
1カプセルでいいので、飲みやすいし、最高だと思いますよ~
しばらく、続けてみようと思ってます(*^_^*)
投稿日:2010.05.13
れいか (40歳・女性)
就寝前に一個、飲みました。よりスキンケアを
お手伝いするために、お肌の再生が活発になるといわれている
就寝時の夜10~2時の時間帯に働きかけるように、夕食後か就寝前に。
と教えて頂いた通り飲む事、二週間。んん、肌に張りが出て来た感じがします。
その他に色々、飲んでいるのでローヤルゼリーだけのおかげなのか、はっきりコメント出来ませんが、この二週間でかなり肌は変わってきたのは実感出来ます。
後、一ヶ月続けてみて、明らかにおお、違う!と感じたらリピします。
安物の低分子コラーゲン飲んでた頃は、効き目を実感出来ませんでしたが、ローヤルゼリーのおかげか、この二週間で張りが出てきました。
アンチエイジングに力を入れている方にはいいと思います。
投稿日:2010.05.13
ひな (42歳・女性)
子供の頃より扁桃腺肥大のため風邪をひきやすく、大人になって扁桃腺を摘出した後もこの体質に悩まされていました。
冬はともかく、夏の冷房にも敏感に反応し、一年中風邪薬は手放せない状態が何年も続いていました。なんとかこの状態を脱出したい一心で、ローヤルゼリーを試してみました。
今まで他社のローヤルゼリー(一粒1000mg×2 飲む量は同じです。)を服用していて、疲れが取れる、体が楽になるという感じはうけていました。が、サプーさんのこローヤルゼリーを試してみての感想は
☆朝の目覚めがすっきり
☆肩コリ、背中のコリの緩和
☆お肌が潤う
☆肌がワントーン明るくなった です。
普段通りのスキンケアにもかかわらず、今年4月の激しい気温の変動にも負けずお肌は潤っていた状態です。特に顔以外の腕や太ももが白くなり手でさわってもしっとり感がわかる程です。
気温の変動で何度か喉が痛みましたが、風邪薬も1~2回飲んだだけで長引くことなく完治してしまいました。ローヤルゼリーのパワーを感じています。
先日久しぶりに母と食事に行く機会があり、開口一番「あんたなんかキレイになったんじゃない。」と言われ、体調と美容の両面からのアプローチに驚きと喜びを感じています。
外側からのケアももちろん大切ですが、年齢が出やすい体調や肌、中からのアプローチの重要性も強く感じます。
約2ヶ月分でこのお値段、体に嬉しい事ばかりとても助かります。
ふたを開けるとプーんと甘い香りがして良い成分がぎっしり入っている感じがし、明日の肌がどうなのか楽しみな毎日です。
もちろん、この風邪っぴき体質も改善しつつあり、さらに期待したいローヤルゼリー様です。
投稿日:2010.05.12
バンビ (43歳・女性)
最近物忘れが激しいという姉にオススメして頼まれて購入しました。
ただ、デカさが半端でないので継続できるかちょっと心配です(笑)
大げさに言うとカブトムシの幼虫くらいあります(笑)
姉が飲めない場合は私が買い取りするつもり。
しゃっきりするし、頭もすっきり。
これはほんとにオススメです☆
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
ローヤルゼリーと巷ではよく聞く名前でもあって何がよいかはよくわからないままに使ってみたところ、最近とても水仕事をしているせいかとても手だ荒れてハンドクリーム使っていたのですがなかなか効果はなくいつも華さついていました。毎日2粒づつ飲んでいたところ10日ごろから手のかさつきもなく、なんと顔もしっとり潤ってきました。続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.06
リボンのママ (47歳・女性)
最初、1カプセルずつしか飲まなかったので、まったく効きませんでしたが、2カプセルずつにすると、毎食後排便があるようになりました。
とってもよいです。
投稿日:2010.05.03
masanana (41歳・女性)
絶対いいです。満員電車の通勤でも毎日、元気に過ごせています。カプセルを外し飲み物や料理に使っています。元気の素です。安くて絶対にお勧めです。
投稿日:2010.04.29
izuizu (49歳・女性)
マカの中でもこれは値段も安く、健康を維持できるので絶対お勧めです。カプセルを外し味噌汁に入れたりしています。彼も私も朝の目覚めが良くなったし風邪をひく回数がへったような。。。絶対お勧めです。
投稿日:2010.04.29
izuizu (49歳・女性)
脳内がクリエイティブになるといった感じはないけれど、超多忙なときのキリキリ舞がましになったかも。
気持ちの張り詰め感にゆとりを感じられるようになったのはこれのおかげかも。
あとは脳の回転がよくなってほしいですね~(笑)
投稿日:2010.04.20
おのぴょん (43歳・女性)
まだ1ヶ月ほどで、効果の程はまだ実感できませんが、レッドクローバーとともに飲んでいます。
引力に逆らえるハリが出て来ますようにと願って、しばらく様子をみて見たいと思っています。
投稿日:2010.04.19
ecoeco (42歳・女性)
五年ほど前から疲れて来るとカンジタの再発を繰り返すようになり悩みの種でした。このサプリを飲んでから日頃の違和感もなくなりとても調子が良いです。今ではすっかり手放せません。生理前後に2カプセル快調なときは1カプセルで維持できるようになり工夫して飲んでます。リピート9個目突入しました。
投稿日:2010.04.19
Ryu (40歳・女性)
日野原先生の本に 先生もレシチンのサプリをお飲みになっていると書いてありました。脳の老化予防に私も気をつけたいと思い飲んでいます。半年ほど一緒に飲んでいる主人の血圧が140くらいから125くらいに下がりました。レシチンのおかげかな???
投稿日:2010.04.16
なっちゃん (48歳・女性)
昨年、猛威をふるった新型インフルエンザはおろか風邪も引かずに冬を乗り切りました。
他にも色々とサプリを併用しているのでその効果ももちろんあると思いますが、職場ではインフルエンザや体調を壊す人が続出の中、一人元気でした。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
大きいカプセルなどが苦手なのでチュアブルタイプを選択。
海外物でストロベリー味はどんなもんかと思いましたが美味しくてすぐ食べてしまいました。
1瓶で便秘改善の効果は実感ありませんでしたが、お腹の為に続けるなら、美味しいので続けられそうです。
もう少しお安いとウレシイかな。。
投稿日:2010.04.06
びたC (40歳・女性)
魚のオイルは、普段の食生活で、あまり摂る事が無いので、生活習慣病も気になる年齢ですし、この商品を試してみることにしました。
最初、ソフトジェルの大きさにびっくりしましたが、特に飲みにくいということも無く、違和感もなく飲めました。
正直、1か月くらいではサラサラになったかはわかりませんが、魚のオイルは体にいいし、飲み続けることに意味があるように感じました。
まだ、実感がないので、★は二つにさせていただきました。
投稿日:2010.04.02
ひめ (44歳・女性)

star顔が!
とにかくたるみをどうにかしたくて、
たるみに良いというものをいろいろ試しました。
これは、効いているような気がします。
ほうれい線が薄くなったような気がします。
続けてみて、もっと顕著になったらまた報告したいと思います。
投稿日:2010.04.02
irori (40歳・女性)
最近、物覚えが悪い・人の名前が出てこない・疲れが取れにくいetc...と感じていました。
色々、TVや雑誌で『大豆レシチン』をよく見かけるようになり探していたところこれを見つけ早速試してみました。
まだ、3週間位とゆうこともあり、特別な変化は、感じられていません。。。
が、正直、すぐに効果が現れるとは、思っていなかったし今の私にレシチンの必要性は、大きいと思ってますのでこのまま続行して飲んでいこうと思ってます。
投稿日:2010.04.02
ポロン (40歳・女性)
私は飲める大きさでしたが予想以上の大きさでした。
計ってみると長さ2.5cm、太さ1cm!!!!
約1ヶ月飲んでみた効果は特にどこがどうなった感は
ないですが若返り、脳の老化防止などを期待して
飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2010.03.31
saya (45歳・女性)
飲み始めてまだ1ヶ月経たない。朝晩1粒づつ飲んでいる。他のサプリも飲んでいるので(こちらで購入したもの)一日2粒のみ。
先日、ワンコインでコレステロールを測定して貰いました。総コレステロールのみしか出ないのですが、私はこの数年高く270以上確かある。LDLも高いしこのままではいけないと思っていました。また血圧も高くなりつつあり、ますます食生活改善が必須でした。
ワンコインの結果・・・
なんと総コレステロールが170になっていたんです!
うそ~100も下がるか?!この検査の信憑性は?!
病院の血液検査と変わらない結果になるとのこと。
え~・・・
ジムに2ヶ月行っていることも関係していると思います。このサプリだけでこんな短期間にこの数値になったら反対に怖いでしょう。相乗効果だと思うんです。
残りも飲み飲み終えたこと病院で検査してみたいと思います。(血圧変化なし)
容器のキャップが硬く、引っかかる部分が少ないので
ややあけ難いです。見た目は半透明で卵みたいですよ!
投稿日:2010.03.30
たみちゃん (42歳・女性)
飲み始めた理由はレシチンには天然の乳化作用があり、血管の中を綺麗にしてコレストロールなどを流してくれるというところ。
父、父の弟共に重篤な血栓症で命に関わる状態になったことがあり、自分自身も喫煙者ということが購入に至るきっかけです。
どんなサプリを使用しても血管が栄養を運んでくれないと効き目もないか…と。
古い細胞を出して新しい細胞の生まれ変わりも促進してくれるようなのでアンチエイジングにもなるか…と。
飲み始めた感想として、なんかいい感じです。
具体的に言うと血行がよくなりました。
岩盤浴などに行っても温まりやすくなり、代謝もよくなった感じがします。
あと、何をするにも疲れやすく面倒くさく感じていたのが…気がつけば全くない(笑)
なんとなく活力に満ちて何年か前の体力・精神力に戻った感じ。
飲み続けるともっと感じられる効果がありそう!
今後肌の色艶等のアンチエイジング効果も期待したいです!!
投稿日:2010.03.27
むにゅ (40歳・女性)
口コミで歯周病にいいとあり、注文しました。
医者にも定期的に通ってますが・・
クリーニングが基本ですし~
トランスファクターは菌の発生を根本的に抑えるんですね・・教えていただきありがとうございます。
これからも長い付き合いになりそうです。
投稿日:2010.03.23
hiro (47歳・女性)
初めて飲んでから1週間程度はお通じがびっくりするほど快調でした。
しばらくしたら、もとの便秘体質に戻りました。
途中、飲むのをやめて再開するとまた快調に。
効かせたいと言う時だけ飲むようにするのが私の場合はよさそうです。
投稿日:2010.03.20
ずーずー (46歳・女性)
朝飲んでいますが、相変わらず記憶力が良くなる等、特にこれと言って改善した所はまだありません。
まだ残っているので飲みますが、リピするかは今の所決まってません。
投稿日:2010.03.20
オレンジ (45歳・女性)
1瓶目の時は、正直お腹の調子が安定ぜす、まだまだ油断すると緩くなる事もあり、半信半疑で2瓶目を購入。
以前より大分お腹の調子が安定し、今後も続けて行こうと思っています。
投稿日:2010.03.20
オレンジ (45歳・女性)
タウリン3000などドリンクを買ってたので、試しに買ってみました。
他のもサプリ飲んでるので得にどうということは分かりませんが、疲れたときは飲んでます。
寝る前でも目がさえてドリンク類のように寝れないということはタウリンのみなのでありません。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
子供たち用です。
カプセルで体調で飲む量を調整してるようです。
これを飲みだして、顔つきもすっきりしてるようです。
学生も朝早くから夜遅くまで忙しいので、基礎体力がないとイライラしたり成績にも影響しますものね・・
受験生の方などにもお勧めします。
栄養ドリンクよりいいようです。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
これと言った変化・効果は見られません。
お通じがよくなったということもなく、体重が減ったということもなく…少々ガッカリです。
※因みにプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンも一緒に飲んでます。この組み合わせは私の体質に 合わなかっただけかも知れませんが、全部飲みきるまで様子を見てみたいと思います。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)
飲み始めて二週間になりますが、残念ながら今のところお通じが良くなったということもなく、これといった変化は見られません…。
因みにダイエット効果も期待して酵素系のダイジェスティトールも一緒に飲んでますが、この組み合わせがイマイチなのか?私の体質にあまり合わなかったのか???分かりませんが、取り敢えずは飲みきってみて、何か変化があったら、またご報告しようと思います。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)
年齢とともに筋力や体力が低下し、体重も体脂肪も増えてなんとかしたかった時に「バランスのとれた理想の筋肉作りを応援する」という言葉に惹かれLアルギニンを試してみました。まだ飲み始めて3週間ぐらいですが、体脂肪が約2%減少しました!
これからは軽い運動も心がけながら飲み続けていこうと思います。
投稿日:2010.03.03
てるみー (46歳・女性)
ついつい飲み忘れるため、はっきりとしたコレ!といった変化はよく分かりませんが、もしかしたら、体温が下がりにくくなったかも・・・というかんじです。例えば、ゆっくりお湯に浸かったあととか、軽めの運動(ステレッチ程度ですが・・・)のあと、しばらく身体が温まった状態が続くように思います。
ずいぶん大きめの、楕円のラムネみたいで、飲むときに喉につかえそうになりますが、これだけ大きいんだからきっと良い変化があるはず!と言い聞かせて飲んでいます。また変化があったらご報告します!
投稿日:2010.03.03
めぐまる (41歳・女性)

star脳に効く?
飲み始めたばかりで、まだ効果のほどはわかりませんが、飲み続けて脳をすっきりさせたいです。なんかいつも眠くて頭がボーッとしているので、少しでも改善できたらいいと思います。
投稿日:2010.03.02
ペコ (40歳・女性)
実はまだ飲み始めて2日目です。
朝晩ではなく朝一度に2カプセル飲んでみました。
翌日からスルスルの快便に!
3日に一度のペースに落ち込んでいたので
本当にお腹スッキリすっきり嬉しいです!
カプセルがゼラチンなのでカプセルを開けて中身だけ使っています。
投稿日:2010.02.28
お茶々 (41歳・女性)
ベジタリアン仕様なので安心して使えます。
普段の食事にも使っていますが
胃が痛い時にも胃薬のように飲んでしまいます。
飲み過ぎの時にも良いみたい。
投稿日:2010.02.28
お茶々 (41歳・女性)
飲み始めて2週間経過しました。
朝は起床直後、昼食2時間前、夕食2時間前、空腹時に飲んでいます。
他に、Q10,リポイック酸、Lカルニチンを併用しています。
元々運動嫌いでハードなスポーツは一切してこなかったせいか、基礎代謝量が低く、体温も確実に低くなってきていました。
最近は健康とダイエットを兼ねて週2日程度、ウォーキングを1時間程度しています。
タ○タ製体組成計にて毎晩計測していますが、1週間程度で基礎代謝が目に見えて上がってきました。
平均して1150kcalだったのが、2週間経過後では1180kcal台になっています。
代謝が上がってきたせいか、体重の減少も見られました。
寒い季節ですので、以前よりウォーキングの機会も減っているのですが、基礎代謝量は下がるどころか上がっています。
これから暖かくなり運動の機会も増やそうと思っているので、どのくらい代謝が上がるのか楽しみです。
仕事上、慢性的な睡眠不足なのですが、疲れが残りにくくもなっている実感もあります。
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.26
@風花 (42歳・女性)
もともと代謝が悪い身体なので少しでもよくなるなら、と思い試してみました。説明通り食間に1錠ずつ飲むようにしました。2週間程たちますが著明な変化はないですが以前より若干汗をかきやすくなったかな、というかんじ。1粒が大きくて飲みづらい感がありますがもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.02.25
ぽちこ (41歳・女性)
昨年の10月に右膝裏の筋肉断裂。2ヶ月の杖生活を経て、只今リハビリ中。
まだ右と左では筋肉の感触も違うので、筋肉修復のサポートを期待して、リハビリ期間中は服用するつもりです。
服用中にダイエット効果も実感できたら、、、 リピしたいです。
投稿日:2010.02.25
micho☆彡 (45歳・女性)
Wellness Formula を飲んでいます。
40歳代になる少し前から冬場に風邪をひきやすくなり、
風邪をひくと治るまで時間がかかるようになりました。
朝晩2カプセルずつ飲んでいましたが、
寝つきが悪くなったような気がしたので
朝だけ飲むようにしています。
飲み始めてからは風邪をひくこともなく、
寝不足が以前ほどきつくなくなったように思います。
投稿日:2010.02.23
とりぽん (42歳・女性)
免疫力が落ち、体調が悪くなりがちで友人から紹介されたサプリはとても高くて、何か無いかな~とサプーさんのサイトを見て見つけました。
これを飲んでから免疫力が確実に付いてきた実感があります。
投稿日:2010.02.23
オレンジ (45歳・女性)
朝起きてすぐに1錠。
軽くストレッチをして朝食。
仕事中、3時頃(空腹時)に1錠。
早めに夕食を食べて、寝る前に1錠。
・・・こんな感じで飲んで1週間経ちました。
飲んだその日にストレッチと筋トレの楽さにでびっくり。
楽だったので、ついつい筋トレをいつもより多くやり過ぎて、後の筋肉痛が怖かったのですが、
何と!筋肉痛なし!
さらに3日目位から全身ぽかぽかして冷えがなくなり
昨日久しぶりに岩盤浴へ行きましたが、
汗の出が良かったです。
食間に飲むのは大変かと思いましたが、
ようは空腹時に飲めば良いと言う事で
朝起きてすぐ。
昼食と夕食の間。
寝る前。
この3回飲めば良いので、食後に飲むサプリとは別に飲めるので良いですね。
今日も朝飲んで軽いストレッチをしましたが、
今体が火照っています。
アルギニンは代謝アップ+筋肉痛の軽減・回復にはとても良いと実感しました。
投稿日:2010.02.18
maikey (40歳・女性)
加齢と共に体力の減退を感じるこの頃です。
疲れやすく、少し無理をすると、体調を崩してしまうようになり、なんとなく何事にも頑張り切れなくなっていたように思います。
私は、体も小さい方なので、通常はウェルネス・フォーミュラを2粒/1日(朝)、疲れが溜まってきたなぁ…と感じる時は2粒/(夜)を加えて飲んでいます。
まだ飲み始めてから日が浅いので今後の経過に興味がありますが、この1カ月、久しぶりに体調の快調さを感じました。
粒は多少大き目で、独特の香りがしますが、服用にあたって特に問題は感じません。
また、国内の同種の効用をうたっている製品よりコストパフォーマンスも良いと思います。
暫く飲み続けてみたいと思えるサプリです。
投稿日:2010.02.17
ちかぼー (43歳・女性)

starいいです。
カプセルもいいのでセール価格なので年末のセールで購入しました。
2カプセルが1錠分でマルチビタミン系と同じ大きさになります。
大きいですが私はカプセルよりも飲みやすいです。
ウェルネス・フォーミュラは我が家ではかかせない商品です。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
息子が鼻炎がよくなったので、私も飲んでます。
人ごみに出かけるときにも安心感があります。
風邪引きそうなときも多めに飲めば、3時間ごとに何カプセルものまなくても自分の適量でも大丈夫でした。
毎日1~2カプセルなので風邪気味のときは2カプセル毎食後でも充分でしたよ。すぐ体調も戻るので助かります。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
日頃風邪や体調不良の前には体が疲れていることが多い気がします。細菌、ウイルス感染によりいろいろな症状をもたらすといわれていますが身を守るには自己の免疫力を高めると良いわけです。これはよく言われていますが医療機関で働く私にとってこれは常日頃実感していることです。冬になれば体温が下がり伴って免疫力も低下してしまいます。このところ新型インフルエンザなども流行し免疫力をアップさせたくこの商品を試しました。ビタミン、ミネラルが豊富でかつエキナセア、パウダルコ等のバリアーパワーに優れたハーブも入った気になるサプリだったからです。一日2カプセル飲み続け寒さが厳しい季節の中、ハードワークでも疲れが残ることもなくもちろん風邪等もひかず快調にすごしています。商品についてはMに近いLカプセルで大きめなためカプセルが苦手な方や大きさが気になる方には飲みにくいと思われます。(長さ約2.3センチ、直径8ミリ程ありましたので)味はありますがハーブな感じです。飲みにくくはなかったです。体調が怪しいと思われるときは増量し一定の間隔で飲むみたいですがいざと言うときのために安心感ができました。日頃から体調管理ができバリアパワーアップ、もしものときのレスキューにと万能のサプリではないでしょうか。
投稿日:2010.02.12
Ryu (40歳・女性)
最近、免疫系が弱くなっているので、色々な疾患をさらにもらわないように飲み始めました。
今のところ、無事感染せずに済んでいます。
それより、うれしい変化が・・・。
なぜかわからないのですが、夜これを飲んで寝た翌日に、ウエストラインがほっそりしているんです。
むくみがちなおなか周りがすっきりしている。
私には嬉しいおまけの作用でした。
投稿日:2010.02.05
るびー (40歳・女性)
飲み始めてまもなくうれしい変化が・・・。
何年もの間、生理の出血がかなり少なく、体外に排出されず子宮内膜症がひどくなっているのかなと不安な日々を過ごしていました。
これを飲み始めてから、調子がいいです。
きちんと月経血が排出されるようになりました。
またリピ予定です。
投稿日:2010.02.05
るびー (40歳・女性)
インフルエンザの季節に、と思い試しに買ってみました。咽喉が少しおかしいときや、寒気がするとき、からだがだるい時、またジョギングの後などにも使っています。常用していませんが、ココ一番と言う時に、すぐに不快感を回復させてくれます。
風邪の季節には外出時には持って出られるよう、家族一人ずつで持ちたい商品です。
もちろんリピート予定です!
投稿日:2010.01.27
Reiko (49歳・女性)
私は大好きです。
毎朝アイス豆乳ラテを飲むときに混ぜていたのですが、
香りがアクセントになって癖になるくらいでした。
味覚は個人差があるのですが、私の場合はこれで身体に効き目があるなら嬉しいエッセンスこの上ないです。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)

star2本目です
粒が大きくて飲みにくいですが、美肌成分がたっぷり入っているのでがんばって飲んでます。
全体的に若々しくなった気がします。
投稿日:2010.01.22
jojojosie (46歳・女性)
大学生の息子用に購入しました。
予想以上にいいです。
アレルギー性鼻炎が飲むようになってでていません。
息子は朝、晩1カプセル飲んでいます。
体調次第で増やしてもいいらしいので、ハードな日になる前日、当日は多めに飲んでます。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)
日本ではあまり簡単に入手できないコリアンダー入りのサプリです。
魚などを多く食べる日本人は重金属の蓄積が心配だそうなので
このサプリでデトックスしたいと思います。
試して日が浅いので効果はまだはっきりしませんが
期待を込めて☆4つ。
投稿日:2010.01.15
お茶々 (40歳・女性)
毎年寒くなると悩まされていた風邪ですが、この冬はまだ誰も寝込んだりしていません。初期症状が出始めた時に飲むことでも効果を感じました。リピします。
投稿日:2010.01.15
お茶々 (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。