元気サプリメントの口コミ
海外旅行に行くため買いました。
機内では、喉だけでなく顔やマスクにかけ、感染症からも守られ無事帰国しました。
匂いは無臭でした。
インフルエンザ対策にも活用します。
投稿日:2012.12.08
TN (55歳・女性)
冬になると喉の痛みと鼻かぜがよくあるんですが、これを朝4粒飲むようになってから、翌朝になると、鼻がすっきりしています。扁桃腺もはれることがなくなりました。
飲んですぐ元気になるような即効性は私にはないですが、確実に免疫力が上がっている気がします。
投稿日:2012.12.08
さおりん (58歳・女性)
風邪の引き始めに、多めに投与しました。薬のお世話にならずに回復しました。
臭いが微妙でしたが、いかにも効きそうな感じ。
成分内容も、ハーブなので安心して飲めます。
職場の調子の悪い人にも、分けてあげてます。
この冬を乗り切るために、またリピートします。
投稿日:2012.12.07
ちょこ (53歳・女性)
加齢のせいかお腹のはりが気になり購入しました。
一時は毎日飲んでいましたが、今は苦しい時だけ飲みます
すぐに楽になって胃腸薬よりよく効きます。
投稿日:2012.11.13
sakura (52歳・女性)
これを飲むと揚げ物とか食べても胃もたれがしないので
ずっとリピしてたけど、最近は慣れてきたのか
あまり効果を感じなくなって来ました。残念です
投稿日:2012.11.13
sakura (52歳・女性)
特に問題なく飲むことができましたが飲んでいると若干血圧が下がることもあるようです。
もともと低血圧の方は試してから飲み始めたほうがいいかもしれません。
投稿日:2012.11.11
maaya (75歳・女性)
何度もリピートしていますが、本当に効果が実感できるサプリです。
喉が痛いな…とか、疲れてるなと感じた時に早めに4粒飲むと、バッチリ翌朝には回復しています。けして飲みやすくはありませんが、効果を考えるとすすんで飲むことのできる感じです。友人に勧めたところ、朝ベッドから体をはがすように起きていたのが、ウソのように目覚めがスッキリした!と報告してくれました。
投稿日:2012.11.03
あいらぶPooh (50歳・女性)
ある本に、グルタミン酸より、ポリ(重合)グルタミン酸がいいと書いてありましたが、某日本のメーカーしか出してなく、それは添加物があったので、あちこち探しました。
私の探した範囲で唯一、貴社だけがこれ(ピロ)(ピロは2の意と解釈)を扱っていたので購入しました。
のむ時、喉がつかえ、酸っぱいのがおりていかず、1瓶でリタイアです。アメリカの大きいサプリも、他はあまり気になりませんが、これはちょっと・・。せめてカプセルでお願いしたいところです。
投稿日:2012.11.01
人参方 (54歳・女性)
ビティ賞の免疫部門で3回金賞を受賞しただけはありますね。
体調が悪い時、風邪の引き初めに飲むとすぐに治ります。
優れものです。家族で引っ張りだこなので、今回は2個購入しました。
投稿日:2012.11.01
TN (54歳・女性)
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2012.10.31
ayu (66歳・女性)
毎日、これを1錠とプログリーン1杯、スーパーマルチビタミン、女性用マルチビタミン、50歳以上向けマルチビタミンを、各1錠ずつ飲んでいます。
ずっと元気でしたが、この季節の気温の変化に負け、4日前からのどの痛みがあり、軽い頭痛と咳…風邪の初期のような症状でした。
これを昨日から朝晩4個ずつ飲んだところ、途端に体が軽くなるんです。
咳もでなくなり、頭痛は解消。まだ声は少し変ですが、快方に向かっているのを実感しています。
今年は家族全員でインフルエンザの予防接種の代わりにこれを飲もうと話しており、次回は2個購入します。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
うっかり飲み忘れて仕事に行った日、とても疲れて飲み忘れた事に気付きました。そこらの栄養ドリンクより効果があります。欠かせないサプリになっています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
毎年何回も風邪を引くのは当たり前のことでした。
でも、このサプリと女性用マルチビタミンなどサプーさんのお世話になって以来、
風邪をひいたことがない!ということを実感しています。
このサプリは毎日ではなく、疲れたなぁと思う時に飲むようにしています。
朝鮮人参も入っていて、安いと思います。
匂いも気になりません。
免疫力に徹底してこだわって作られたというこのサプリ、長い猛暑の疲れと季節の変わり目に、またリピートです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
同じswanson社のマカを飲んでいましたが、こちらは、1日の量が半分以下でも良いので、お得感があります。
効果も変わりません。
元気の為には、必需品です。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
最近、物忘れがひどく、脳に良いサプリを探していました。
これは、集中力・記憶力に期待できそう、と買いましたが、
脳にもお肌にも良いとのことで、おまけをもらえた気分です。
内外ともにアンチエイジングできたら、一石二鳥です♪
徐々に効いている感ありです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
脳の働きを活発にして、記憶力や認識力をサポートしてくれるということを期待して買いましたが、30日以上服用できないので日付を記入して気を付けています。
また、血液検査もしてください、などラムネのように飲みやすい割には使いにくいです。
最近、物忘れがあったり集中力がなくなり、大切な用事の前に飲んで行きます。
効果はあるような気がします。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
ローヤルゼリーは言わずと知れた優れもので、友人がいつもオーストラリアに行って買ってきてくれたものを毎日家族で飲んでいました。 それがなくなり、これを買いましたが、粒がずっと小さい♪ アメリカのサプリは大きいと良く口コミに書かれていますが、とても飲みやすかったです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
集中力、記憶力に効果があったかどうか分かりません。顔の引き締まりも期待していましたが、誰にも気づかれず、私自身も効果を実感できませんでした。1瓶飲んだだけじゃあ、まだ効果が出ないのかなあ?!
投稿日:2012.09.22
うふふ (59歳・女性)
更年期の為か、やる気のないだらだらとした感じが、続いていました。
レッドクローバーやDMEAなど飲んでみましたが、効果は実感できませんでした。
でも、マカはなんとなく元気でいられるようです。続けてみます。
投稿日:2012.09.21
stream (54歳・女性)
最初に3瓶購入。
なくなった時に、「他のも試してみよう」とちょっと浮気心を。
でも、結局はこれがイチバン自分に合ってるし、即効性があるし、だけどお腹が痛くなるような事もないし。
やっぱりこれです!
浮気してゴメンナサイ!
投稿日:2012.09.20
ハナ (56歳・女性)
飲みはじめたばかりでコメントができませんが、皆さんの口コミを体感したいと思います。
ただ、臭いが気になります。消費期限ってどれくらいでしょうか?
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
屋外の身体を使う仕事なので、毎日このサプリを摂っています。
効果は、はっきりありますね。疲れ度が、全然違います。
おまけに、筋肉がついて、脂肪がよく燃えたようで、かなり痩せました。
今後も、利用したい必須アイテムです。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
少し認知症気味の母に効けばと思って始めました。粒が大きいのが少し難ありですが、内容は良いと思います。まだ始めたばかりなので効果は実感できませんが、この内容でこの値段は安いと思います。効果が出てきたらまた投稿しようと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
仕事中の午後の眠気に、ずーっと悩まされてきました。皆さんの口コミで眠気がなくなると教えて頂き、早速注文し、昼食後に飲んだところ、眠気がきませんでした。大変助かりました。もちろんリピします。
投稿日:2012.08.25
チェリー (52歳・女性)
年齢的なものもあり、体調管理の一環として飲んでいます。
悪くはないと思う。
ホルモンバランスを整えたい人には、お勧めです(男女関係なく)
投稿日:2012.08.22
yoshimi (50歳・女性)
63才、これを飲み始めて4ヶ月程で「あれ、何を取りにきたんだっけ?」というのが本当に少なくなりました。
他のオメガ3系を飲んでいたときは、これと言った効果が実感できませんでしたが、メガDHAにしてから1~2週間でもの忘れが減ってきました。
投稿日:2012.08.22
あかね (63歳・女性)
アメリカ在住の友人に教えてもらいました。彼女が一時帰国の際にお土産でもらったのがきっかけですが、今はもうコレ無しでは忙しい時に不安です。というのも、周囲が風邪ひいて高熱セキに苦しんでいても、私はまったくうつらなかったうえに、ちょっと調子悪いかなと思ったときに用法どおりに飲むとすぐに改善します。朝早くて夜遅いという職業的な厳しい環境でも風邪ひいて倒れるようなことは全く無いです。もう、このサプリにはどれだけ助けられたが分かりません!お勧めです!
投稿日:2012.08.01
WBRJ (50歳・女性)
魚で取るには追い付かないので、飲んでいます。
一か月忘れていたら、体重が3キロオーバー。
食事は変わらないのに、メガDHAかな?
のまなきゃ怖い。
投稿日:2012.07.30
猫大好き (55歳・女性)
最近風邪を引いていないことに気が付きました。
これを飲んでいるせいかな?と思い当りました。
改めて内容を見ると、中身が素晴らしいですね。
しかもこの安さ♪
なくなったら、また買います。
投稿日:2012.07.17
TN (54歳・女性)
両方に期待をしての初購入でしたが、私は記憶力や集中力には効き目はありませんでした。
ただ、頭痛には効き目があり、鎮痛剤の服用は少なくなりました。
頭がすっきりするというような効果もみられません。
リピは検討中です。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
娘に服用させています。
効果のほどはまだ分かりませんが、おりものが少なくなったと喜んでいます。
原因不明のじんましんにも悩んでおり、こちらにも効果を期待しているところです。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
スキンエターナル・ヒアルロン酸と一緒に購入したので
一緒に飲んでます
こちらは 脳の若返りを期待して・・
飲むタイミングは 朝がいいんでしょか?
肌の方は なかなか張りがでて いいですよ
もうしばらく続けてのんでみて 記憶力アップ!の成果が現れたら
またコメントします^^
いいショップに出逢えました
投稿日:2012.07.07
K子 (51歳・女性)
口コミに惹かれて購入しました。
鼻風邪がひどく耳まで影響してしまったこの春、、、
風邪をひかないようにしないとまた耳が悪くなるので、
体調がすぐれなくなったら即!試したいです。
投稿日:2012.07.03
たまちゃん (61歳・女性)
もう何度もリピートしています。
粒は大きめで匂いもかなり強烈なので、お世辞にも飲みやすいとはいえませんが、
たとえば寝不足ぎみでちょっと抵抗力が落ちているなと感じているときや、風邪気味で
喉の痛みを感じるときなどに、寝る前に6粒飲むと本当に翌朝の目覚めが全然違います。
我が家では主人も義父も、すっかりこのサプリの虜になっています。
私は胃腸が丈夫ではないので、毎日は飲んでいませんが、本当にここぞ!というときに
早めに飲むと見事な回復力を発揮してくれます。
投稿日:2012.06.15
あいらぶPooh (50歳・女性)
プロポリスやエキナセア、ゴールデンシールを単独で飲んでいましたが、これらに加え免疫力を高めるハーブが複数入っていて、これだけで十分なマルチビタミンです。お陰様で病気知らずです。次もリピートします。
投稿日:2012.06.06
TN (54歳・女性)
口コミの良さに引かれ、ビタミン剤と日本製のにんにくサプリの両方をこの商品1点で補おうと購入してみました。
…が、期待し過ぎたようです。
身体の中から何となく不安を感じ、的中。
何年も引いていなかった風邪を引いてしまいました。
引き始めに3時間おきに6錠ずつ飲みましたが、軽い風邪の症状が出て3日ほど続きました。
日本製のにんにくサプリは、身体も気持ちも不安になる事がなく、風邪を引きそうになることもないまま、何年も風邪知らずでいられたので、残念ながら元に戻しました。
ビタミン剤とにんにくサプリの一挙両得を金銭面からも考えての購入でしたが、残念な結果になりました。
投稿日:2012.05.31
こっこ (54歳・女性)
疲れによる体の重さが、かなり軽くなって来ました。
以前は、病院でタウリンを処方してもらっていましたが、
交通費や時間的なことを考えると、値段的にも、
かなりリーズナブルで効果を感じられるので、これから続けていきたいと思います。
市販で、サプリメントでタウリンを手に入れるのは難しかったので、
とても助かります。
投稿日:2012.05.17
ちょこ (53歳・女性)
免疫力にこだわったマルチビタミンということで購入を決めました。でも1日2回、6カプセルずつを飲まないといけない…という量の多さに★マイナスです。 ボーリング博士のスーパービタミンと合わせて飲んでいるので、最近は量を減らして飲んでいます。
投稿日:2012.05.14
TN (54歳・女性)
口コミを見ると眠くなることがあるとあったので、夜飲んでいましたが、朝起きると頭が痛くなってきました。原因はわかりませんが、ちょっと止めてみます。
投稿日:2012.05.12
stream (54歳・女性)
子供は、今年も予防接種をしてもインフルエンザになりました。少しでもダメージの少ないように、免疫抵抗力がつくようにとにのませ始めました。おいしから好きと飲んでいます。
投稿日:2012.05.12
stream (54歳・女性)
更年期になると骨量が減少するということで、エストロゲンに似たものを摂取したいと探していました。マカは、これらに対応するだけでなく、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいるハーブだと知り、決めました。中年の私にピッタリのサプリだと思います。男女で飲めるそうなので、夫婦で飲んでいます。なくなる前にリピします。
投稿日:2012.05.11
TN (54歳・女性)
日本のイ○ークというのが、中性脂肪に良いといわれて調べました。
2か月続けると、中性脂肪が20%ダウンとか。
EPA、DHAがこちらのほうが多く含まれていて、
価格も安いので、続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.02
猫大好き (55歳・女性)
年齢と共に免疫力低下。
レイシは値段的にどこも高く手が出ません。
がん予防と免疫力アップに使ってみようと思います。
感想はリピートしたときに又。
投稿日:2012.04.26
オリーブ (57歳・女性)
今まで健康そのもので「私には絶対更年期障害なんか来ない」
とずっと信じてきました。ところが今年に入ってから不定愁訴、ホットフラッシュ、不眠の数々…
特に一日に何度もところ構わず襲ってくるホットフラッシュにはほとほと困っておりました。
とはいえ婦人科にかかりホルモン剤を投与されるのも気が進まなかったので
以前よりお世話になっていたこちらで何か良いサプリメントはないかと探してみることに。
どこかでマカが良いらしい…という噂は聞いていたので皆様の評価が高いこれにチャレンジ。
正直はじめの3週間は全くと言ってよいほど効果はなく、とりあえず1瓶飲みきって他に替えてみよう…という感じでした。
でも4週間目くらいから一日に十数回あったホットフラッシュの回数も2回程に激減。
気づけば不定愁訴もなくなり、睡眠も以前よりずっと寝つきもよくなってきました。
今では更年期障害があったことなんて嘘みたいです。
サプリメントは効果が出るまでの期間に個人差があると思います。
でもなかなか効果が出ないことへのジレンマと闘いながら手放せないサプリメントを見つけられた時の喜びもひとしおです。
良いサプリメントを本当にありがとうございました。
投稿日:2012.04.22
honey373 (53歳・女性)
口コミが良いので、勉強とバイトを頑張っている娘たちに飲まそうと思って購入。
まだ、あまり効果は実感できないようですが悪くないようです。
暫く飲ませて何か気が付いた事があれば再度口コミします。
投稿日:2012.04.17
ぽっぽ (50歳・女性)
母が病院でもらっていた薬でも中々良くならなかった長年の持病の頸椎ヘルニア、肋間神経痛、腰椎骨折後の痛みにとても効果があったのでまた注文してほしいと催促。
反対に私にも飲むように勧める始末。
他にMSM500㎎も飲んでいますが次回もリピートは確実です。
投稿日:2012.04.10
ぽっぽ (50歳・女性)
つい、買いそびれて、摂取しなかったこと2カ月。なんだか、やる気やなんかに影響あったかも。最近は出不精になっていて、疲れやすい。もしかして?と思い、やっと購入することに。ネットで買うって簡単だけど、忙しくて時間無い時(パソコン見る時間が無い!)が続くと、こういうことになってしまうのよね。。。とりあえず、またヤル気に満ちた生活のため購入いたします。
投稿日:2012.04.01
izuizu (51歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。