元気サプリメントの口コミ
フェヌグリークシードと、GABAを飲んでいても
大してなにも変わらなかったのですが、
体力付けようとこちらを飲んだら
バストが熱をもって怠くなるような感覚があり
手持ちの下着からバストが溢れてるのに気づきました。
普段からもうちょっと大きければ…とボヤいていた彼に
確認してもらったら、ニコニコ嬉しそうにして
それからボヤく事もなくなりしてやったりです。
体力の方ですが、普段から疲れやすく
身体を引きずるようにして出社、
帰宅する頃にはヘロヘロになり何も出来なったのが
元気がふつふつと湧き出るような感覚があり
帰宅後、家事をしっかり出来るようになってます。
前日の疲れも翌日に影響することもまずありません。
投稿日:2014.12.02
N (29歳・女性)
商品が届くのが遅くてまだ1ヶ月しか飲んでないのですが、その間に膀胱炎・風邪等をひき、私にはザンネンながら合わなかったようです。
でも、残り1ヶ月飲んでみようと思ってます。
投稿日:2014.12.02
AKI (48歳・女性)
やはり、歯周病にものすごく良いです!!
歯医者に通ってから、歯周病だと言われ、いろいろ治療をしてもらいましたが、
なかなか良くならず、時間だけが経ってしまいました。
最初にこちらを購入したときは、皆さんの口コミを見て、半信半疑でしたが、
飲み始めて二日目くらいから、かなり口の中が良くなって、
口内炎も治り、歯周病ではれていたオデキのようなものも、
すぐになくなりました。
本当にこの商品には感謝しています。
これの取扱がなくなったら、どうしようとついつい考えてしまうほどです!!
投稿日:2014.12.02
りょう (38歳・男性)
いつも購入していた商品が購入できなくなってしまったので
代わりに使用してみましたが、悪くはないと思いますが
やはり代わりにはならないな、と感じました。
リピするかどうかは思案中です。
投稿日:2014.12.01
IPC (44歳・女性)
何かと話題の健康素材
エキナセア・ゴールデンシール・オリーブリーフが
これ1つで手軽に取れる!
さらにタンポポ・リコリス・ジンジャーの
根も配合されてるとのことで、
かなり興味津々で試しました。
飲み始めて数日で、以前より疲れにくい、
体のダルさがなくなっている感じ。
周りが風邪を引いてダウンしてる中、
自分一人だけ元気を保っている状態に(笑)
これもエキナセアの効果かな?
とほくそえんでおります。
投稿日:2014.12.01
ピコさん (33歳・男性)
別のメーカーのものを使用していましたが
今回はこちらを。
連用ではなく週末などに使っています。
それなりの効果はあるようです。
ま、いっか、と寝てしまうことが少なくなりました。
投稿日:2014.12.01
ピンエン (45歳・女性)
タウリンとスキサンドラの組み合わせが、疲労対策に効果があるそうなので、組み合わせて飲んでいます。慢性的な疲労感が徐々にですが、改善されているのを実感しています。
投稿日:2014.12.01
vie (54歳・男性)
アシュワガンダ、バコバ、ロディオラ、スキサンドラを一緒に飲み始めて2か月くらいになります。3週間目あたりから、強い不安感は大分和らいできました。
だんだん調子が良くなってきたので、試しにセントジョンズワートを追加したところ、わくわくするような気持ちが出てきて、仕事に対する意欲も出てきました。
いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.01
vie (54歳・男性)
アシュワガンダ、バコバ、ロディオラ、スキサンドラを一緒に飲み始めて2か月くらいになります。3週間目あたりから、強い不安感は大分和らいできました。
いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.01
vie (54歳・男性)
寝る前に一個飲んでるだけなのですが…
起きるとめっちゃ出ますww
飲むときのニオイがちょっと気になりますが
かなり合ってるみたいなので続けます。
何より、安い。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
寝起き時に身体がだるく、朝辛い日が多かったのですが、飲み始めてから、以前よりも身体が楽になったような気がします。
短い期間だったので、継続すれば、改善されるのかと期待しつつ様子をみてみたいと思います。
投稿日:2014.11.30
まりまい (41歳・女性)
一本飲み切りました。
頭がボーっとするような、思考がはっきりしない日々に悩んでこちらを購入しました。
ぼんやりした感じが少しだけはっきりしたかな?と
思いましたが、リピートになるほどではありませんでした。
私には合わなかったのかな、と感じます。
投稿日:2014.11.30
ニキ (37歳・女性)
かなり頑固な便秘の為、口コミが良かったので購入。
やはり、私には全然効き目ありませんでした。
ひたすらお腹が張ってしまいお腹が苦しく。。。
飲むのを中止!
残念でした。
投稿日:2014.11.30
ピカピカ (40歳・女性)
良いと思います。続けます。年齢より若返ったような気がします。2歳か3歳良くなったような気がします。ストレスと年齢に負けない体を目指して何とかせねば。
投稿日:2014.11.30
チュウ (45歳・男性)
普段から思考にもやがかかっているような感覚に悩まされていましたが、
霧が晴れるような感覚がわかり驚きました。
完全に、というわけには行きませんが、仕事の効率がよくなりとても助かりました。
ビンポセチン、レシチンも試してみましたが
効果が実感できたのはこの商品でした。
お値段が高めなので、もやもや感が激しいときや、ストレスを強く感じた場合に飲むようにしています。
投稿日:2014.11.30
ニキ (37歳・女性)
抗生物質を飲んだり、忙しい日が続いたり、ストレスがたまるとすぐカンジタが再発していましたが、これを飲み始めてから一度も再発していません。
季節の変わり目は必ず風邪をひいていましたが、なんかあぶなそうだな・・というときは夜2錠飲むようにしていたら、今のところ無事です!
それに・・・これは関係があるのかわかりませんが、先日胃腸の具合が悪くて下痢がひどかった時期があり、とうとう風邪をひいちゃったか・・・と思っていたのですが、後日なんとサルモネラ菌による食中毒だと診断されました。不調な期間も会社で通常通り仕事をし、ヨガのレッスンもしていましたので、私も驚きでしたが病院の先生にも周りにも驚かれました。もしかしたら、これのおかげでたいしたこともなくすんでいたのかもしれません。。。(ちなみに原因は、胃腸の調子がイマイチなときに鶏の刺身を食べたことでした^^;)
これがあれば一番忙しい年度末も乗り切れそうです!常備決定サプリとなりました^^
投稿日:2014.11.30
mocoluv (35歳・女性)
まだ飲み始めたばかりなので効果が良くわかりません。
飲み始めてすぐにたまたま風邪を引いてしまったので即効性は無いと思います。
暫く飲んでみて様子をみたいです。
投稿日:2014.11.30
hisaneko (50歳・女性)
毎年冷たい風が吹く季節になると、喉の炎症が起きやすくなったり、風邪を引きやすくなったりしていましたが、こちらの商品を取り入れるようになってから、風邪もひいてないですし、疲れも翌朝に引きずらなくなったような気がします!頼りになってます!
投稿日:2014.11.30
soldog (37歳・女性)
ひまし湿布用に数本購入しました。
他のメーカーのひまし油もありましたがこっくりとしてて実際使ってみて良い感じがしたこちらを愛用することに決めました。
投稿日:2014.11.29
もちぽめ (30歳・女性)
穏やかにいられたと今振り帰ると...そうだった
ように思います。
私には、はっきりとした実感はありませんでした。
内服が終わったので、もうしばらく、体調の変化を見てみたいと
思います。
投稿日:2014.11.29
アラフォー (44歳・女性)
息子が風邪を引きましたが、薬を飲まずにこのプロポリスを通常より多めに飲んで
風邪を治しました。
今は、予防の為に毎日・1日1カプセルを飲んでいます。
投稿日:2014.11.29
manakarin (52歳・女性)
疲れるとかんじたのような症状が出て気になっていました。ニ瓶目ですがいいようです。
こちらは口内環境にも良いようなので続けて購入しました。リピしていきたいと思います。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
季節の変わり目になると風邪を引いたり、持病の喘息が悪化したりするのですが、これを飲
み始めたらそういった症状も出ず、安心して季節を迎えれ感謝です!!
季節の変わり目には必ずお世話になろうと思います!!!
投稿日:2014.11.29
sioty (35歳・女性)
毎食前に飲んでます!1ビンがもうすぐ飲み終わるくらいです。お通じにもいいみたいで、とてもすっきりします。体重はまだ変化なしですが、気に入りました!トイレの後のすっきり感がいいです。続けてみます。
投稿日:2014.11.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
太っていて、お酒は時々飲み、身体はいつもだるいのでタウリンがいいと口コミを見て購入
深酒しても、寝る前に飲めば朝はすっきりします。
なんとなく調子もいいのでしばらく使ってみます。
投稿日:2014.11.28
maimaimain (38歳・女性)
この時期は毎年必ず風邪をひいてしまうのでひいてしまうので、
飲んでみようと思いました!
飲むと体があったまるような感じです!!
今のとこ風邪も引いてないです★!職場にインフルいますがうつってません!
もうすこし続けていきたいです★★
投稿日:2014.11.28
とこ (33歳・女性)
評判通りとても良いです。調子が悪い時、6粒位一気に飲むと、良くなっていくのが実感できます。自分の体に合っているようです。寒くなっていくこれからの季節、かかせないです。
投稿日:2014.11.28
グリーン (42歳・男性)
初めて使用します。私は春の花粉症なので今回の使用ではハッキリと効果はわかりませんでした…と言ってもたまに出るアレルギーもなく風邪をひく事もなかったのでもしかすると何かしら変化があったかもしれませんが。新年になり花粉症本番になる前にまたチャレンジしてみたいと思います。
投稿日:2014.11.27
ハムハム (45歳・女性)
飲み始めた頃に丁度風邪をひいてしまいました。咳、鼻水、痰が出るといった症状でした。いつもなら長引くのですが、三日間ぐらいで症状が治まりました。サプリメントの効果があったのかどうかは定かではありませんが、軽症で済んだのは事実です。
投稿日:2014.11.27
ふーちゃん (59歳・女性)
少しでも効果があればとサプーさんで、
妊活に有効だと言われるサプリを試しています。
まだ効果実感はわかりませんが、リピしていきます!
主人もたまに服用しています☆
投稿日:2014.11.27
ちびでびる (36歳・女性)
体にはよさそうです。
ただ、カプセルが大きくて飲みずらいです。
これからの時期にはあっても良い商品かな
飲んだあとのどがちょっと熱く感じました。
ハーブかな
投稿日:2014.11.27
さくら (54歳・女性)
今回は友だちに頼まれてまとめ買いです。
タンパク質分解酵素で検索して調べてご覧と勧めたら、
ぜひ試してみたいと購入を頼まれました。
私自身は、スッキリ感を体感しておりますので、大変に気に入っております。
これまでにいろいろなものを試しましたがこれほど体感したものはありませんでした。
ただ、空腹時に飲むというやり方が、タイミングを逃しやすく、飲み損なうこともシバシバ。
ですが、これは飲み続けようと思っています。
投稿日:2014.11.27
たけちゃん (46歳・男性)
コレを飲み始めてから、粘膜が強くなったのか、恥ずかしいのですが、
デリケートゾーンの痒みが減った気がします。
あと風邪とかも引きにくくなった気がします。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2014.11.26
くまくま (36歳・女性)
マッサージオイルにするために購入しました
ただ、マッサージオイルに使うにはかたいというか、滑りがイマイチなので、手持ちのオイルと半々で混ぜて使っています。
すごくしっとりしていいです。
投稿日:2014.11.26
くまくま (36歳・女性)
季節のかわりめに風邪をひきやすく、また、花粉症もあるため服用しはじめました。
まだ、とりはじめてから日が浅いので効果はよくわかりませんが、体はあたたまるような
気がします。
投稿日:2014.11.26
かずりん (46歳・女性)
飲み始めてずいぶん経ちますが、風邪を引きにくいような気がします。
免疫系に効果が出てるんだと思って気に入ってるんですが、
買うたびに値段がちょっとずつ上がってるのが気になります。。。
投稿日:2014.11.26
まこ (36歳・女性)
生理不純の私は、スタッフの方に相談3ケ月程服用しました。
残念ながら生理がきませんでしたが、他のみなさんのクチコミでは、不妊や生理不純が解消したことも書いてあったので、個人差があると思います。
投稿日:2014.11.26
カノン (38歳・女性)
ひどい花粉症のため購入。
秋花粉はもともと軽い方なので大きな効果は感じられませんでしたが、風邪ひいたかも?というときに風邪薬を使用せずに軽く済みました。
いつもは熱が出るので、免疫力がついたのかな?と信じて飲み続けようと思います!
投稿日:2014.11.26
ノン (31歳・女性)
初めて試してみました。
気候が不安定な事もあって、風邪の引きかけ独特の体の違和感や、
喉のチクチクを感じてましたがこれを飲むとなぜかダルさは抜けてスッキリしました。悪化することなく早い回復に驚いています。手足もポカポカしてる実感もあり、巡りも良くなっています。
本格的に風邪が流行るこれからの季節、必ず1本は常備しておきたいサプリです。
投稿日:2014.11.26
goma (43歳・女性)
初めて蓋を開けた時カレーの香りに驚きました。
私は気管支が弱いので風邪を拗らせると気管支炎になり、完治までにかなりかかります。
周りに風邪気味の人達が居てもうつされる事もなく過ごすことが出来たのは、このサプリのお陰かもしれません!
投稿日:2014.11.25
のりぞうちゃん (47歳・女性)
37歳女性、会社員です。
この時期は仕事が忙しく、季節の変わり目ということもあり、必ずと言っていいほど体調を崩します。
特にこの季節は、風邪もひきやすいので、風邪予防に使用してみました。
最初は、カプセルの色が黒っぽかったのと、少し独特の香りがしたので、戸惑いましたが、サイズは普通のよく見る大きさだったので飲みやすかったです。
飲んでみて、まず変化を感じたのは、朝起きた時の、のどの調子です。
乾燥が気になる季節になると、寝起きに喉がイガイガするのですが、
これを飲み始めてから、イガイガした感じがなくなりました。
そのため、朝タンが絡んだり、咳をすることもなく過ごしています。
よく考えてみると、決まってこの時期風邪をひいていたのが、
風邪をひいたり、体調が悪いという日がなく過ごせていました。
このまま、風邪をひかずに冬を過ごしたいので、リピしていこうと思います。
投稿日:2014.11.25
ごり (37歳・女性)
まだ一瓶飲みきっていないのですが、なんとなく効いてる気がします。
ちょっと風邪気味かな?と思っても、一晩休めば良くなってます。
またなくなったら試したいと思いました。
投稿日:2014.11.25
ぴ (42歳・女性)
風邪の予防に効果がある、ということで試してみました。
1日に2粒×4回が本来の使用量ですが、2回~3回をほぼ毎日しようして
3週間ほど経過しました。
普段季節の変わり目には必ず風邪を引くのですが、今のところそれらしい
気配はありません。
もともと予防サプリなので効果が実感しづらいこともあると
思いますが、確かに効果があるように思います。
体が弱めで風邪を引きやすい人は一度試してみる価値があるかと思います。
味については最初に食べたときは、まさに海外の商品、といった感じの
印象を受け、続けられるか不安でしたが食べていると慣れますね。
投稿日:2014.11.25
まる (24歳・男性)
第一がボケ予防、脳の老化予防、記憶力の減退阻止です。とりあえず今までよりは「えーっと」「あーあれあれ」「うーん何だっけ」が少しなくなったような気がします。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.11.25
チュウ (45歳・男性)
父がアルツハイマー型認知症です。その姿を見て「自分で何とかしなければ。」と思い、飲み始めました。効き目はよくわかりませんが、置忘れがあったとしても直ぐに思い出せるようになりました。ボケ予防にと思い購入し試しているところです。
投稿日:2014.11.25
チュウ (45歳・男性)
脳を酷使すると頭痛がしていました。栄養が足りないのだと思い甘いものを食べようかと思うと「太るのでは。」と思いどうしたらいいか困っていました。飲み始めるとなんとなく頭痛はなうなりました。あと脳の活性に役立っていると思います。
投稿日:2014.11.25
チュウ (45歳・男性)
朝晩の温度差が激しい今頃の季節は、いつも鼻がぐずぐず状態になり、いくらかんで
鼻が出る様な症状が有るのですが、これを食べ始めてからは、鼻をかむ回数が極端に
減った事は確かです。
私の場合は時間に決まりはなく、午前中に1粒、午後の3時から5時頃に甘いものがほし
くなった時の糖分補給を兼ねて?1日に2~3粒をボリボリとかじっています。
食べ始めて1週間ぐらいですが、今のところ鼻のぐずぐずが無くて助かってます。
投稿日:2014.11.25
GENKI-G3 (66歳・男性)
ここ数年、夏になると暑さとストレスがかかったりすると汗だくになって これは更年期?と思いだし身体も非常にだるかったりしました。そのせいか疲れやすくて直ぐに眠くなります。汗かきになって来たので寒さに強くなったかと思いきや!冷え性は変わらなかったです風邪も引きやすいみたいなので風邪かな?っと思ったらこれを飲むと良くなります。寒い時に飲むといいかも!
投稿日:2014.11.25
みこさん (51歳・女性)
サプーの人に相談してこちらを購入。
昔から粘膜系が弱く、疲れが溜まったりお酒を飲んだり、ストレスが溜まるとすぐカンジダになっていました。
なのでずっと婦人科に通っていました。
そこで病院の先生にも相談した所、免疫力を上げるサプリメントなら飲んでもいいですよ。
と言われたので試しに買ってみました。
するとピタっとカンジダにならなくなりました!
ずっと不快だったので今はそのストレスから解放されてもう最高です!
お酒を飲む日は1日3回飲む様にしてます♪
絶対リピートします!!
投稿日:2014.11.25
えりしゃん (31歳・女性)
昔から、すこぶる元気と言う日があまりない38歳でございます。
若い頃はそんな虚弱体質でも、だましだまし来れましたが30過ぎて大打撃がやって来ました。
手は痺れる、眠れない、眠りは浅い、激太り、イライラ
何件もの病院にお世話になりました。
昔からあった不定愁訴がごまかし効かないくらい、大きな大きな波となってやってきて
一時は死んだ方がマシなんじゃとも思った事ある位・・
中でもお酒の強さでは、大蛇レベルだった私があまり飲めなくなった時は激しく老いを感じました。
色んなサプリを試していた中で、このサプリの効果を感じたのは昔ほどでは無いがお酒の量が飲めるようになったのと次の日の二日酔いが若干マシになった事です。
体がこんななのに、飲みの場に行くと飲んじゃう私ですから2~3日は寝込むのですがこのサプリを始めてからは復活が早くなりました。
これは嬉しい効果です。
まだ一本飲みきって無いので最後まで続けます。
一本飲みきった時の変化を楽しみにしながら・・・
皆様もお試しあれ!
投稿日:2014.11.25
あや (38歳・女性)
毎年この時期になると旦那も私も風邪引いてるんだけど今のところ飲みだしてから体調変わらず風邪引きそうにないです(^ ^)★
11月乗り切れば12月も大丈夫そうです‼︎‼︎
良い商品と出会い嬉しいです‼︎
なくなったらまたリピしたい商品ですね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
投稿日:2014.11.25
ぱみーさん (23歳・女性)




















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。