アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲むと効果がすぐ現れるとかそういう感じではないですが、飲まないと疲れが気になるのでやはり効いているんだと思います。

投稿日:2009.07.04

まる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリは欠かせません。においを気にせずいられます。

投稿日:2009.07.02

まゆさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく元気になります。気に入りました。

投稿日:2009.07.02

まゆさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるとにおいが気になるので、サプリだといい感じです。

投稿日:2009.07.02

まゆさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

温かい感じがして、気に入っています。代謝が良い感じです。

投稿日:2009.07.02

まゆさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングと適度な筋肉をつけるためにアルギニンが効果的と聞いたので使用させていただきました。
私は長年ダイエットをし、体重管理には気をつけていますが、同時に体重が戻りやすく
(特に35歳を超えてから)体重管理には結構疲れていました。主人曰く、やはり定期的に運動して、筋肉をつけて基礎代謝を増やさなければすぐ体重は戻るよ、と言われましたが、子供が小さい私にとってはスポーツクラブとかは難しく・・・。でも派遣社員として働いているため通勤でほぼ毎日8キロほど自転車では通っていますが・・。
サプーの方に、筋肉増強が目的でなければあまりたくさんアルギニンは摂取しないほうが良いと伺い、毎日朝2錠飲んでいました。粒の大きさやにおい等などの点は私は全くないです。まだ一ヶ月なので、効果のほどは分かりませんが、肌に張りが出てきて、アンチエイジング効果はありかなと思います。あと体重ですが、かなり食べても本当に太らなくなりました。バイキング等で死ぬほど?食べても2,3日後にはまたもとの体重に戻っています。体温が上がった気がして、体が熱く感じます。ただ、他のサプリも摂取しているのでアルギニンだけの効果か分かりませんが。成長ホルモンを促し骨粗鬆症なども防止すると聞いたので、もう半年ぐらいは続けてみたいと思っています。
一つ難点としては摂取した後、結構胃もたれを感じます。他のサプリの時よりも水を多めに飲むように気をつけています。
こちらのお店にはとてもお世話になっています。とても親切な対応に感謝しています。

投稿日:2009.06.30

プリンちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめ数か月。以前に比べいい感じらしいです。
今後も続けていく予定です。

投稿日:2009.06.17

yoochan-naochan (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘビーな便秘という訳ではないのですが、余計なものを出したらダイエットになるかなぁ?!と思って飲んでみました。
2週間目くらいに真っ黒いのが出て、それから毎日出てはくれるのですが、私は朝と夜寝る前くらいにお腹が痛くなっちゃいます・・・
しばらく2日に1回くらいの服用にしてみてます。
もったいないから1瓶は飲みきってしまおうかと思ってますけどリピするかは思案中です。

投稿日:2009.06.09

ぽち2 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい便秘なのでおなかの調子を整えたいと思い購入しましたが、あまり効果はわかりませんでした。

投稿日:2009.06.07

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に飲んでいます。
胃もたれすることが少なくなりました。
240カプセル入りの取扱いも再開してほしいなぁ。

投稿日:2009.06.04

amo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどはちょっとよくわからないのですが、1日1回1カプセルだけでいいというのが良いです。
見た目がサイリウムハスクのカプセルにそっくりです。(サイリウムハスクも入ってるのは確かですが…)

投稿日:2009.06.04

amo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人はスタミナUPのため飲んでいます。飲みはじめて2週間ほどで効果を感じられ現在も続けています。
おすすめです!

投稿日:2009.06.03

yoochan-naochan (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人はスタミナUPのため飲んでいます。飲みはじめて2週間ほどで効果を感じられ現在も続けています。
おすすめです!

投稿日:2009.06.03

yoochan-naochan (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、鼻がすっきりしなかったのが、すっきりするから、仕事の効率あっぷです

投稿日:2009.05.26

ミンゴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンは継続して飲んでいます。
この商品の購入は初めてでしたが、
小さめのサプリで非常に飲みやすかったです。
期待した効果は今のところ分かりませんが、
継続的に飲んでみたいと思います。

投稿日:2009.04.14

けんちば (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあわなかったようで、特に変化はなかった・・・

投稿日:2009.04.12

アルミ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がよくわからないのですか、体力増強のため、
もう少し続けます。

投稿日:2009.04.04

kei (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がプレグネノロンを飲みたいと思ったきっかけは、もともと仕事やその他のことにおいて集中力があまりないので、ちょうど、部署で生産性2倍について話が出たこともあり、自分自身の集中力を高めればもっと生産性があがるのでは、と思ったのがきっかけです。

結果としてはまだ一ヶ月飲んでいないこともあり、正直あまり「集中力が高まった!」「仕事の効率が上がった」という実感はありません・・。そのためもうちょっと継続して飲みたいと思います。ただなんとなく、疲れにくくになったかも?笑。
錠剤自体は飲み易かったです。私はなんとなく、朝飲んでいましたが、いつが効果が出易いのかはっきりと分かるといいなあと思いました。

投稿日:2009.03.26

しまげ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順なので購入しました。まだ飲み始めたばかりで効果はわかりません。

投稿日:2009.03.24

ミルク (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズ が連用できない製品なのでこちらも試してみました。もともと乳酸菌製品の効果は感じにくい体質なので、あまり効果は実感できませんでした。個人差があるのでしょうね。

投稿日:2009.03.10

だがし (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消のために購入しましたが、胃がごろごろして、よくわかりませんでした・・・・。便秘解消にならず、残念です。

投稿日:2009.03.09

mi-ko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲みたいものですから容量、数量にお得感があります。

投稿日:2009.02.25

mamechan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜2錠を多めの水で飲んで寝ると、翌日にほぼ毎日お通じがあります。

投稿日:2009.02.20

アリス (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとお茶を良く飲んでいました。ダイエット効果は良くわかりませんでした。

投稿日:2009.01.30

にゃんこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用してるので、スワンソン製を買いました。期待してます。

投稿日:2009.01.09

まゆさん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってみたら、なかなか良いそうです。よかった!

投稿日:2009.01.09

まゆさん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも元気でいたいので、愛用してます。効きます。

投稿日:2009.01.09

まゆさん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて5日間経過しました・・・が、お腹が動いたのは分かるのですが、それだけです。私の場合は微妙です。引き続き飲んで様子をみます。

投稿日:2008.12.29

ぴんき~ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のシベリアジンセンと飲み比べましたが、効果に違いはないようです。
血行もよくなり元気にはなるのですが、
欠点としてやたら怒りっぽくなるようです。
ロディオラを3日1度飲むと抑えられてよいです。

投稿日:2008.12.24

ヒロユキ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行もよくなり元気にはなるのですが、
欠点としてやたら怒りっぽくなるようです。
ロディオラを3日1度飲むと抑えられてよいです。

投稿日:2008.12.24

ヒロユキ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントでカイエンを摂取した方が,胃に悪くない感じ。

投稿日:2008.12.20

mamechan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかよくわからないなあと
思いつつ、しばらく様子見です

投稿日:2008.12.03

レイ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がついたのがわかります。
特に午後に飲むといいようです。

投稿日:2008.10.02

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力が続くようになりました。

投稿日:2008.10.01

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で疲れたら1粒飲むようにしています。
これで午後もがんばれるようになりました。

投稿日:2008.10.01

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がちょっと減ったかな

投稿日:2008.09.24

kei (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アップとむくみがとれるというので期待しています。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酸化を防ぎたくて購入しました。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたときにこれ1つでOKそうです。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうどいいと思い購入しました。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で疲れたら飲むようにしています。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

両方効くのでうれしいです。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

解決したいことにまとめて効くのでとても重宝しています。

投稿日:2008.08.30

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要なのでまとめ買いしました。

投稿日:2008.08.30

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いみたいです。
疲れにくくなります。

投稿日:2008.08.28

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液がサラサラになるように飲んでいます。

投稿日:2008.08.28

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれしなくなります。

投稿日:2008.08.28

ことこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはスゴイ!!
お腹の中でポコポコと活動しているのが良くわかる♪
しばらくすると、スッキリ快調♪

投稿日:2008.08.21

betty (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,501~9,548件 / 9,548件