元気サプリメントの口コミ
こちらのサプリは以前飲んだ事はあったのですが 変化を感じる事もなかったのですが、身体に良い成分や今回取り入れたい成分が入っていたので久々に頼みました。
何となく朝起きるのが楽になってきています。
投稿日:2021.01.15
マダム (51歳・女性)
まずジェルが大きいww
海外サプリの大きさに慣れているわたしでさえちょっとびっくりしましたw
でもソフトジェルのせいか思ったより喉に引っ掛からず飲み込めます。
(横向きで飲み込むと苦しくなりそうなので縦に落ちていくように喉を若干開くようにして一応気をつけて飲みます)
海外サプリ初心者の方はちょっと注意かもです。
1日2つ飲むのは少し面倒ですが健康や将来の病気等予防のため飲んでいます。
成分・コスパを考えると国内サプリより遥かに優れているのでこらからも続けていきたいです。
投稿日:2021.01.14
sfuji (28歳・女性)
こちらのサプリは初めてかもしれませんが、活力やホルモンバランスにも良いとの事で飲み始めました。
まだ 良い、悪いが分かりませんので
続けてみようと思います
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
こちらは何回かリピートしています。なんとなく風邪気味の時やアレルギー症状にも良い気がします。これからも在庫切れしないように続けていきたいと思います。
投稿日:2021.01.13
アスハル (53歳・女性)

star再注文です
長年愛飲していたのですが、続けていると効果があるのかどうかわからなくなってきてしまいしばらく離れてました。最近物忘れが多いので、またお世話になります。
投稿日:2021.01.13
ぼーむす (49歳・女性)

star調子いい
リピしました!
朝飲むと、夕方まで元気なので、体に合ってるようです。ラベルを見ると、メンズと書いてあるのが少し心配ですが、大丈夫かな(笑)
投稿日:2021.01.12
ギョクロ (47歳・女性)
一度購入して良かったので再購入しました。
顔がスッキリ引き締まるのはこのサプリが1番実感できますね。
なんとなく切らせないサプリが増えました。
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
肝機能改善のために飲み始めようと思って購入しました、効いてくれることを願い続けて行こうと思います、効果がでてきたら報告させていただきます、妊活もしていて健康に気をつけてます
投稿日:2021.01.07
七星ママさん (45歳・女性)
更年期による極度の疲労感対策として、こちらとブラックコホシュを飲んでいます。
多分効いてると思います。
夜飲んでから寝ると翌日の寝起きが楽です。
投稿日:2021.01.06
きつか (49歳・女性)
時々忘れながらも毎晩寝る前に飲むようにしています。
以前なくなったとき、老けてしまうんじゃないかと不安になって慌てて注文しました。
あると安心するサプリメントとなっています。
投稿日:2021.01.05
フフくん (67歳・女性)
疲れたときや、運動をしたときに摂ってます。
寝る前に忘れずにのんで気持ちの問題か否か、ぐっすり寝れます。
毎日ではないので筋力は分かりませんでした。
投稿日:2021.01.05
アカ (40歳・女性)

starいまいち
以前、酵素をのんで体調がよかったことがあったので、
久しぶりに期待を持って購入したのですが、合わない酵素だったようです。
飲むとかえって、胃に負担があるように感じるというか。
ひと瓶終えたので、終了したいと思います。
投稿日:2021.01.02
なつ (39歳・女性)
朝出勤前に必ず飲んでいます。
ずーっと飲んでいるので飲まないとどーなるんだろう
仕事が終わるまで何とか失速せずこなせているのでいいとおもいます。
投稿日:2020.12.31
ちょち (46歳・女性)

star肝臓に
休肝日のない毎日。職場の健康診断の数値が悪化し、これはイカンと購入してみました。ちゃんと摂ると、酔いにくくなって、効き目を実感できます。数値も改善する事を期待して飲み続けてみます。
投稿日:2020.12.30
violet (49歳・女性)

star便秘対策
以前他のサイトで購入したことがあり、サプーさんでも扱っていることを知り注文。
わたしは頑固な便秘症ですがこれを飲んでいると少しはマシになります。
肌荒れも心なしか落ち着きます。
忙しいと不摂生しがちで野菜やヨーグルトも十分に摂れないことがあるので、このようなサプリで補っています。
お水をたくさん摂ることを意識して適度に運動しています。
継続して毎日スッキリを目指したいです。
投稿日:2020.12.28
sfuji (27歳・女性)
1本目が無くなる前に注文しました。
季節の変わり目対策&免疫力強化を期待して購入しています。
わたしは朝晩1~2粒ずつ飲んでいます。
今冬は疲れていても今のところ風邪などひいていないのでこれのお陰もあるのかな?と思っています。
お守り的な気持ちでこれからもしばらく続けます。
投稿日:2020.12.28
sfuji (27歳・女性)
夫婦で毎晩飲んでいる。
前回はニオイは感じなかったのに、今回は何かニオイがする気がする。
何だろう?
効果は、程よくあるので続けたい。
投稿日:2020.12.26
もふねこ(ФωФ) (43歳・女性)
今頑張って妊活中ですが冷え性や高齢なのでなかなか妊娠できなくLアルギニンがよいと聞いたので早速飲み始めました、移植があるから飲み続けながら頑張って行こうと思っております
投稿日:2020.12.24
七星ママさん (45歳・女性)
口コミを見て注文しました。いろんな商品試してます。いろいろとあり、目移りしてしまいます。同じものを、数か月飲まないと、効果はわからないですよね・・・。こちらは、再注文させて頂きました。
投稿日:2020.12.24
アラハ (47歳・女性)
何回リピしたか分からないくらいです。
体つきが全体的にふっくらして女性らしくってきました。
女性は少し肉付きがあったほうがいいみたいですね。
サプーさんに感謝です。
投稿日:2020.12.23
ねこ (36歳・女性)
口コミを見て効果を期待して試してみました。お通じ悪く長年悩んでます。個人的には効果をほとんど感じませんでしたが、継続して飲んで、整えていければ良いのかなぁ?と思います。
投稿日:2020.12.23
くろねこ (46歳・女性)
何本もリピートしています。
最初に飲んだ時ほどの感動は無いものの、ぼやけたフェイスラインは明らかにシャープになりましたし、洗顔時に顔を両手で覆うと顔のサイズが一回り小さくなっているのが自分でも分かります。
目尻の子ジワ、ほうれい線も飲む前より明らかに消えたので、これからもリピートしていきます。
投稿日:2020.12.23
なな (36歳・女性)
飲むと、だんだん脳がスッキリクリアになっていくような感覚があります。又、顔が必ず引き締まります。 必需品サプリです。これからもお世話になります。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)

star毎日
長い間、お世話になっています。飲むと、だんだん脳がスッキリクリアになっていくような感覚があります。又、顔が引き締まります。 これからもリピートします。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
何だか不思議なサプリです。飲むと、だんだん脳がスッキリクリアになっていくような感覚があります。又、顔が引き締まります。 これからもお世話になります。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
余り物忘れが無くなったようです。
仕事もはかどり、スムーズにこなせるようになりました。
もう少し飲み続けて、効果を確信を得たいと思います。
投稿日:2020.12.21
新浦 きょうこ (72歳・女性)
重度の便秘症なので購入。
まだ変化はみられませんが、思わぬ副産物で肌の調子が安定しています。
やっぱり美肌は腸環境からというのは本当なのかも…。
もう少し続けてみて、肝心の便通のほうにも効果が出てくれることを期待します。
投稿日:2020.12.20
sfuji (27歳・女性)
前回マカパッションを購入させて頂いたのですが、活力の面ではパッションの方が効果を感じた様な…。
1日一粒朝と寝る前に摂取しているのですが、2粒に増やして様子を見ようと思います。
投稿日:2020.12.19
ViVi (40歳・女性)
口コミを見て注文しました。いろんな商品試してます。いろいろとあり、目移りしてしまいます。同じものを、数か月飲まないと、効果はわからないですよね・・・。
投稿日:2020.12.17
アラハ (47歳・女性)
口コミを見て注文しました。いろんな商品試してます。いろいろとあり、目移りしてしまいます。同じものを、数か月飲まないと、効果はわからないですよね・・・。こちらは、効果あったようで、疲れ知らずでした。リピしようとしたら、品切れでした。
投稿日:2020.12.17
アラハ (47歳・女性)
頭が冴えて小顔にもなると聞き、面白いなと思い購入しました。今日はいつもより仕事を頑張らないととかいう日しか飲んでいないのですが、集中力が上がるような気がします。しばらく飲み続けて、顔のリフトアップ効果を試してみようと思います。
投稿日:2020.12.16
CBR (49歳・女性)
かれこれ5年は飲んでいるのでもうなくてはならないものです。
毎晩晩酌していても翌朝スッキリ。
健康診断も引っかかっていません。
ただ、一度の注文で1つしか頼めないのがかなりネックです。
投稿日:2020.12.16
mac0521 (41歳・女性)
こちらのサプリは、記憶力のサポートやハリのある肌作りにも人気との事だったので購入してみました。
現状、飲み始めてから3か月程度経ちますが 劇的に変化があったかどうかは まだ分かりません。
ただ、年齢的に忘れっぽくなってきている記憶力が 多少改善している(スーパー等をはしごした際の買い忘れが少なくなった様に思います。)気がするので、もう少し継続して飲んでいく予定です。
サプリメントのサイズとしては小さくありませんが、ツルンとしたカプセルなので 飲み難くはないと思います。
投稿日:2020.12.14
かめ (44歳・女性)
飲み始めてから少したちましたが、久々に会った彼氏に胸がおっきくなったねと言われました。これのおかげかはわかりませんが、ナチュラルカーブスとレッドクローバーを一緒に飲んでます。
投稿日:2020.12.14
rin (22歳・女性)
年齢のせいか最近効きが悪くなってきた気がして、他のサプリも試しているのですがぴんとこなくてやはりこちらに戻ってきました。他にいいサプリがみつかるまでは続けると思います。
投稿日:2020.12.13
キノコ (38歳・女性)
他の方が書かれているクチコミに惹かれて何と無く購入してみました。
元々そこまでの悩みはなかったのものあるかもですが、脳への効果は良く分からず...飲み続けると違うかもしれないですが、一ビン飲んだだけでは分かりませんでした。
投稿日:2020.12.11
yu (32歳・女性)
飲んでいるとスーッと体の中が爽快な感覚があります。サプリのにおいが気になりましたが、効果があるので冬になる前に再開し、免疫をつけていきたいなと思います。
投稿日:2020.12.11
yu (32歳・女性)
一番は、花粉症に効くといいなぁと期待して服用開始。
花粉症に対する効果はよく分かりませんでしたが、ひどくはなく、飲んでいる時期は風邪をひかず元気に過ごすことができていました。
投稿日:2020.12.10
yu (32歳・女性)
重いオイルですが、使い方によりいろんな効果が期待できそうです!
顔にたっぷり塗って、その上にパックをしてオイルが肌に染み込むまで待つと、いい感じに潤います。
目薬のように目に垂らすと、ドライアイに効きました。
まつげもしっかりしてきします。
投稿日:2020.12.10
mu (45歳・女性)
DMAEの化粧水を使い、肌のリフトアップ感に効果ありそうで、さらに肌のタルミに効いて欲しくてサプリも飲みはじめました。
化粧水を使ってるせいか、即効でタルミに効いたかははっきり分かりません。
副作用の肩凝り、というのが気になります。元々すごいバキバキの肩凝りなので…。
でもタルミ撲滅の為、化粧水とサプリをしばらく続けていくつもりです。
口コミ通り、頭が良く働いてキレキレになります。
投稿日:2020.12.10
mu (45歳・女性)
こちらもしばらく飲むのをやめていたらやはりPMSも生理痛も酷く再開しました。ちゃんと飲み続けていると本当に症状が軽くてちゃんと飲み続けようと思いました。合わせてアルファリポ酸、カルニチン、GABAも飲んでいます。
投稿日:2020.12.06
4人の母 (33歳・女性)
まだ飲み始めて間もないので効果は実感できていません‼︎朝が起きにくく、夜は疲れきっているのでこれで元気になればと思い購入(^^)
効果が現れるのはいつ頃か気になります‼︎また、効果が分かれば追記します⭐︎
投稿日:2020.12.06
aaa☆ (32歳・女性)
私は結構お腹がゆるくなるほうですが、これを飲むと止まります!
1日1回、2カプセルと出てますが1カプセルでも十分でした。逆に2カプセルだと便秘ぎみになりました。
投稿日:2020.12.05
ハッピー (37歳・女性)
何度も注文しています!
少し体調が悪いなと感じた時に飲みます。サプリメントは強めだと胃がキリキリすることがありますが、これは胃の調子もよくしてくれるのでとても助かります。
ただ、長期飲めないのが残念です。
投稿日:2020.12.05
ハッピー (37歳・女性)
すごく楽しみに飲みましたが、飲んですぐアレルギーが出てしまいました。
蕁麻疹、全身のかゆみ、口の中や目のかゆみ、呼吸のつらさという症状です。
便通も元々悪くなかったですが、アレルギー症状なのかひどい便秘になりました。
個人的な体質によるものだと思うのですが、こんな人もいるよという事で書き込みをさせていただきました。
投稿日:2020.12.04
みー (38歳・女性)
皆さんの顔が若返る、たるみが気にならなくなったという口コミを見て試してみました。
劇的な変化は今のところ感じられないので星3つ。今後に期待しています。
投稿日:2020.12.03
いんすん (48歳・女性)
お酒を毎日飲むけど、健康診断で特に問題ないのはこれのおかげでしょうか?
特に体調の変化はわかりませんが気持ち的に飲んでいると安心なので続けて行きたいです。
カプセルも容器ももう少しサイズが小さいといいのですが。
投稿日:2020.12.03
pipi (49歳・女性)
COVID-19によるストレスで2カ月ほど生理が来なく、閉経だと思っていました。部屋の片付けをしていたらマカを見つけ朝食時に2C飲んでみました。何日間続けて飲んでいたら生理が来ました!これからも続けます。サプーさんとこのサプリに感謝しています。ありがとうございます!
投稿日:2020.12.03
loca (47歳・女性)
筋トレに励む息子にあげました。効きはよくわからないようですが筋肉疲労はないと言っています。主人はあきらかな過労死ラインの残業をしてるので少しでも体力維持で飲ませてます。
投稿日:2020.12.03
コスモス (43歳・女性)
頭に良い、顔のたるみが上がるなどの口コミを信じて飲んでいます。
寝る前による1粒。
飲み忘れた日の翌日は何となく靄っとした顔になるため効果あるのかなと思っています。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)

star最近
残念ながら、効果が薄れてきた感じがします…。かれこれ5年程、飲み続けていますが、最初の頃の感動がなくなってきましたので、しばらく違う物にしたいと思います。
投稿日:2020.11.30
みち君 (40歳・女性)
更年期に良い様です。
産婦人科での更年期治療が合わなかったので、こちらとビタミンB6やB12、バイオペリンなどを毎日とっていたら色々と調子が良くなりました。
体が若返ったのか10年ぶりに第三子に恵まれました。
投稿日:2020.11.29
ぴょん (47歳・女性)
職場で覚える事がたくさんありすぎて、脳が疲れて集中力が途切れるというのが嫌で飲んでいます。お守りのような感じですが、効果はあると思います。脳が衰えないように飲み続けたいです。
投稿日:2020.11.29
ミント (42歳・女性)
栄養ドリンクを飲んでもなかなか疲れが取れない時に、マカを飲むと楽になってから飲み続けることにしました。夜に飲んで寝ると、朝が楽になり疲れが取れるようになりました。
投稿日:2020.11.29
ミント (42歳・女性)
初購入です。
1日2回飲まないといけないのが少し面倒ですが身体のために忘れずに飲んでいます。
今年の冬も風邪を引かないように、普段から飲んでいるマルチビタミン&ミネラルに加えて免疫強化していきたいです。
投稿日:2020.11.26
sfuji (27歳・女性)
極度の便秘症なので購入してみました。
やはりサプリなのですぐに変化はありませんが、肌荒れが軽減されたような気がします。
まずは数ヶ月続けてみたいと思います。
投稿日:2020.11.26
sfuji (27歳・女性)
血流が悪く隠れ冷え性なので高麗人参サプリを飲んでみることにしました、11月30日に移植なので引き続きよい結果がでるように続けていこうと思います
投稿日:2020.11.26
七星ママさん (45歳・女性)
さぷーサプリのおかげさまで今まで胚までいったたまこが4つ残ったことがなく嬉しいかぎりです、11月30日移植なので引き続きよい結果がでるように続けて行こうと思います。
投稿日:2020.11.26
七星ママさん (45歳・女性)
いつも妹に頼んでと言われます。
妹は生理不順で9ヶ月ぐらい生理が来ないこともあったけど、これを飲むようになったら生理が毎月くるようになったみたいです。
投稿日:2020.11.26
ごり (26歳・女性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。