酵素が不足すると骨粗鬆症になると聞いて、試してみました。お腹の調子は比較的弱くて、さっさとトイレから出られなかったのですが、食物繊維のおかげか、3日目くらいで快腸で快調!になりました。「おおやった~」という感じで久しぶりにすっきりしています。初めは甘さが少し強いかなと感じましたが、チュアブルなので、食後のお茶感覚で舐めています。サプリばかり、多すぎるわ、と言っていた母も、これはサプリらしくないので、食後に3度、しっかり摂っています。便秘に困ることはないようです。
投稿日:2013.02.12
アンドロメダ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このレシチンは欠かせません。脳のはたらきを活性化するみたいと伝えたら母も飲んでいます。私は高脂血症だったのですが、飲み始はじめて半年ほどの区の検診で、コレステロールが基準値に収まっていました。高脂血症の薬より効果があるという情報もありましたが、基準値にはいるのは、6年ぶりくらいなので驚きました。レシチン効果おそるべしと思いリピ、リピ、リピです。
投稿日:2013.02.12
アンドロメダ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私もポリポリ食べていますが、主は子ども用になっています
朝が早く、トイレに行けないまま学校に行く事もあり、
便通がすっかり狂ってしまった様子のうちの子
おなかが張って苦しそうなので、私がたまに飲むデットックスティーを
あげたら効き過ぎて、下してしまいました
便秘にもなりやすく、下痢にもなりやすいので、とても面倒です
きっと腸内の良い菌が少ないのでは・・・と思い、善玉菌を
増やすようにしようと考えました
お腹の環境を整えるのに安心なのは、ビフィズス菌かと思い
おやつのようなこちらを食べるようにさせました
下剤の様には効きませんが、続けているうちしっかりトイレに行けるように
なっています
正に、便通が整ったと言う感じです
味は美味しいとも不味いとも言いませんが、私の感覚ではサプリメントと
言うよりもラムネ菓子感覚で、これ以上食べやすい物はないのではと、思います
冷蔵庫保存が唯一面倒かな・・大したことじゃ無いのですが
朝、忙しいと冷蔵庫から出し忘れて、食べ忘れのもとになってしまうので
噛んで食べるサプリと言う事で、子どもやお年寄りにも安心なサプリと思います
投稿日:2013.02.12
麦茶 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キョードフィラス with 酵素 を飲み始めてやく二週間です。
カプセルは大き過ぎず飲みやすく一日2カプセルですから、朝晩に飲むようにしておくと外出していても飲み忘れもなく続けられます。
基本、便秘症でいろいろ試してみていますがまだ効果を感じる事は出来ていませんが暫く続けてみようとおもってます。
乳酸菌と酵素が一度に飲めるのは重宝ですね。
投稿日:2013.02.12
おばさん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重症の便秘なので、バランスザイムを飲んでいますが、
もしかしたらこのサプリだけで改善するかもと挑戦してみました。
朝晩2錠ずつ食後に、
バランスザイムを飲まずに2日間試しましたがやはり出ませんでした。
今はバランスザイムと併用しています。
排便の後のスッキリ感はあります。
また、おならの臭いも軽減しました。
1瓶飲みきってからまた口コミします。
投稿日:2013.02.11
ぽんぽん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お世話になっています。
職場で疲れた顔をした人を見つけると、「飲んでみて」と一粒あげています。
ドリンク剤などは、甘いし、タウリン以外の余計なものが入っている場合が多いので、
このアプリは、その点欲しい成分そのままなので、とても重宝しています。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと調子が、いつもと違うなと思った時に飲んでいます。
インフルエンザに罹った家族がいますが、うつらない様に用心のために服用。
予防には、フォーミュラの方を、飲みますが、これは、ここぞという時の頼りになるサプリです。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪肝の母用に購入しました。
まだ、効果はわかりませんが、食品でタウリンはなかなか摂取するのは、難しいので
サプリメントで補えれば、重宝です。
投稿日:2013.01.27
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでます。
男性の更年期にもいいみたいです。
主人は気に入ってますし、これで更年期を乗り切ったと 言ってます。
残念ながら 私は、濃縮度が濃いためか、胃に負担があるようで
飲んでしばらくしたら むかつき感があり 無理でした。
投稿日:2013.01.27
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通年、我が家に常備していますが、インフルエンザの季節となり、量を増やして飲むため、複数購入です。 予防接種はせず、これで乗りきります。
投稿日:2013.01.18
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすいので 元気になれたらいいなーと思い購入しました。
効果はあまりよくわかりませんが、少しいいかなーとおもいます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップ&マルチビタミンとのことで、最近は出なくなったのですが、皮膚炎が出やすいので体質改善になればと思います。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イチョウの葉はボケにいいと聞きます。
予防のために 今から続けるといいかな?
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーのほうは良くなったのですが、再発しないよう飲んでいたいので。
ラクトフェリンを取っていると 安心します。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーもだいぶ良くなってきました。がんばって続けようと思います。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラクトフェリンがアトピーとかの肌にいいと聞き、ほかの所で 飲んでいましたが、お高いので探していたら とてもお安くて、うれしかったです。これなら続けられます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ダイエットで痩せたので 維持をするために酵素を手軽に取りたくて購入。
ちゃんと飲んでると効きます。切れてから ちょっと太りました、、
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてマカ購入しました。飲みだしてまもなく効き始めてる感じがあり、生理が一時こなくなっていたのですが、まもなくきたんです。効き目の良さにびっくりでした。ただ、他の方の口コミに、体臭がマカの臭いなるみたいな事が書いてあり、私もそれを感じたので、他のサプリメントに変更しました。体臭を気にしないという方には一押しです。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
規則正しく毎日アルコール摂取してますがw
先日初めてちょっとガンマが・・・(;・∀・)
酒量は変わってないし
生活リズムも同じ
で、気づいたのはタウリンの購入制限があって
切れたまま、タウリン無しの生活してたのですね
そーいえばコンビで飲んでたシステインもやめてた
とりあえず、またタウリン&システイン生活再開します
減酒はその後の血液検査の結果見て考えよう・・
投稿日:2012.12.13
yuchi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ってます。
お酒飲む日には朝も服用します。
はっきりと効果があるようなサプリではないと思いますが 継続したらいいのかなと思ってます。最近肝臓の数値が高くなったので休肝日とタウリンで改善したいです。
投稿日:2012.12.10
れれ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10月からしもやけが出来るので買いました。
飲んだら、ほんの少し温まる気がすると言っています。
投稿日:2012.12.08
TN (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になると喉の痛みと鼻かぜがよくあるんですが、これを朝4粒飲むようになってから、翌朝になると、鼻がすっきりしています。扁桃腺もはれることがなくなりました。
飲んですぐ元気になるような即効性は私にはないですが、確実に免疫力が上がっている気がします。
投稿日:2012.12.08
さおりん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと頭がしゃんとする気がします。
2本目
投稿日:2012.12.08
れれ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の引き始めに、多めに投与しました。薬のお世話にならずに回復しました。
臭いが微妙でしたが、いかにも効きそうな感じ。
成分内容も、ハーブなので安心して飲めます。
職場の調子の悪い人にも、分けてあげてます。
この冬を乗り切るために、またリピートします。
投稿日:2012.12.07
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています
特に冬場は重宝してます。
投稿日:2012.11.26
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと揚げ物とか食べても胃もたれがしないので
ずっとリピしてたけど、最近は慣れてきたのか
あまり効果を感じなくなって来ました。残念です
投稿日:2012.11.13
sakura (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん効くんだと思うんですが、まだ効果はよくわかりません。というより、不摂生してるから、いくらマカ飲んでも駄目かなあ?
投稿日:2012.11.09
つぶあん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯肉にいいので欠かせません。ちょっと飲まなかったら歯肉がよくありません。リピです。
投稿日:2012.11.07
モコちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず毎日飲んでいます。
4個目のリピーターです。
投稿日:2012.11.06
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れると身体が疲れて、飲み忘れたことを思い出します。欠かせないです。
投稿日:2012.11.05
ルナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある本に、グルタミン酸より、ポリ(重合)グルタミン酸がいいと書いてありましたが、某日本のメーカーしか出してなく、それは添加物があったので、あちこち探しました。
私の探した範囲で唯一、貴社だけがこれ(ピロ)(ピロは2の意と解釈)を扱っていたので購入しました。
のむ時、喉がつかえ、酸っぱいのがおりていかず、1瓶でリタイアです。アメリカの大きいサプリも、他はあまり気になりませんが、これはちょっと・・。せめてカプセルでお願いしたいところです。
投稿日:2012.11.01
人参方 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビティ賞の免疫部門で3回金賞を受賞しただけはありますね。
体調が悪い時、風邪の引き初めに飲むとすぐに治ります。
優れものです。家族で引っ張りだこなので、今回は2個購入しました。
投稿日:2012.11.01
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールを嗜むので、肝臓のために飲んでいますが、元気も出ます。
欠かせません!
投稿日:2012.11.01
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2012.10.31
ayu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップのために、父にプレゼントしました。
家族全員愛用のサプリです。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がありませんでした。違う商品を使ってみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっかり飲み忘れて仕事に行った日、とても疲れて飲み忘れた事に気付きました。そこらの栄養ドリンクより効果があります。欠かせないサプリになっています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の為に購入しました。体調がとても良くなったとお気に入りです。
また購入します。
投稿日:2012.10.24
ココロ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに効くと言う事で、主人が疲れた時に飲んでます。効いているみたいです。ただ、飲むタイミングが少し難しいかもしれません。
投稿日:2012.10.23
vanity (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふたをあけてクンクン・・・なんとも言えない獣臭。
けれども飲んでしまえば気にならず。
期待しためくるめくパッションはいまだ訪れず。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりません。
カプセルは小さいので飲みやすいです。
投稿日:2012.09.30
こまる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいて内面から元気になるマカ。
夫婦で愛飲しています。
効果は、実感しています。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と晩酌をするので、肝臓のために飲み始め、翌日にしんどさを残さなくなったのでリピートしました。
ドリンクにも入っているように、元気も出ます。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じswanson社のマカを飲んでいましたが、こちらは、1日の量が半分以下でも良いので、お得感があります。
効果も変わりません。
元気の為には、必需品です。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、物忘れがひどく、脳に良いサプリを探していました。
これは、集中力・記憶力に期待できそう、と買いましたが、
脳にもお肌にも良いとのことで、おまけをもらえた気分です。
内外ともにアンチエイジングできたら、一石二鳥です♪
徐々に効いている感ありです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の為か、やる気のないだらだらとした感じが、続いていました。
レッドクローバーやDMEAなど飲んでみましたが、効果は実感できませんでした。
でも、マカはなんとなく元気でいられるようです。続けてみます。
投稿日:2012.09.21
stream (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別いいのかどうかよくわからないま ずっとリピしています(含有量と価格面を考えるとこちらがお得かと)
投稿日:2012.09.21
サプリ迷子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に3瓶購入。
なくなった時に、「他のも試してみよう」とちょっと浮気心を。
でも、結局はこれがイチバン自分に合ってるし、即効性があるし、だけどお腹が痛くなるような事もないし。
やっぱりこれです!
浮気してゴメンナサイ!
投稿日:2012.09.20
ハナ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめたばかりでコメントができませんが、皆さんの口コミを体感したいと思います。
ただ、臭いが気になります。消費期限ってどれくらいでしょうか?
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて驚きましたが、楕円形なので飲みにくくはありません。
記憶力向上に期待して飲み続けてみます。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じています。
手放せなくなってきました。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹を下すことが無くなり、便通が安定しました。
効果も飲み始めてすぐに現れました。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.09.16
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
屋外の身体を使う仕事なので、毎日このサプリを摂っています。
効果は、はっきりありますね。疲れ度が、全然違います。
おまけに、筋肉がついて、脂肪がよく燃えたようで、かなり痩せました。
今後も、利用したい必須アイテムです。
投稿日:2012.09.14
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲んでいるといいような気がします!!もう少し様子を見てみます。
投稿日:2012.09.12
ほしー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し認知症気味の母に効けばと思って始めました。粒が大きいのが少し難ありですが、内容は良いと思います。まだ始めたばかりなので効果は実感できませんが、この内容でこの値段は安いと思います。効果が出てきたらまた投稿しようと思います。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、効果は感じられないのでもう少し飲んでみようかとかなと思います。
投稿日:2012.09.09
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりこれがと言う効果は感じられませんでした。
投稿日:2012.09.09
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶位では脳の若返りがあったかどうかは、なかなか実感できないので続けてみようとおもいます。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的なものもあり、体調管理の一環として飲んでいます。
悪くはないと思う。
ホルモンバランスを整えたい人には、お勧めです(男女関係なく)
投稿日:2012.08.22
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒の付き合いや疲れを感じた時用
朝飲むと、午後のデスクワークが
楽な気がします。
投稿日:2012.08.18
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がだんだん、夕方になるとしんどくなるんですが、これを飲むと疲れが出にくいです。
またリピしたいです。
投稿日:2012.08.15
奈央 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み忘れると、疲れが残るきがします。
お酒を飲んだ後は、はっきりとわかります。
お値段以上の効果です。
投稿日:2012.08.01
ピッピ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚で取るには追い付かないので、飲んでいます。
一か月忘れていたら、体重が3キロオーバー。
食事は変わらないのに、メガDHAかな?
のまなきゃ怖い。
投稿日:2012.07.30
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の手術により記憶力が低下していましたが、服用することにより通常の記憶力に戻る事が出来ました。
投稿日:2012.07.19
kuu (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の肝臓の数値が少し心配になったので購入しました。
飲み続けて、数値が良くなっているかまた報告します。
投稿日:2012.07.18
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっているサプリです。
ありがとうございます。
投稿日:2012.07.13
奈央 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと頭がすっきりします。
お気に入りのサプリです。
投稿日:2012.07.13
奈央 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだありませんが、マイナス点も感じないので、一瓶終わるまで飲んでみます。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みませんが、疲れを感じた時にはお世話になっています。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は実感出来ています。
疲れている時に飲むと、いつの間にか疲れが気にならなくなっています。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘に服用させています。
効果のほどはまだ分かりませんが、おりものが少なくなったと喜んでいます。
原因不明のじんましんにも悩んでおり、こちらにも効果を期待しているところです。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて購入しました。
鼻風邪がひどく耳まで影響してしまったこの春、、、
風邪をひかないようにしないとまた耳が悪くなるので、
体調がすぐれなくなったら即!試したいです。
投稿日:2012.07.03
たまちゃん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲むつもりです。
リピートします。
記憶力UPのため
投稿日:2012.07.02
れれ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分自身の安心な腸内健康を保つ為に必要なサプリです。
投稿日:2012.06.24
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ビール飲みすぎで、体調が悪いなーと思うことが、度々あったのですが、タウリンを飲み始めて、それがなくなりました。リピします。
投稿日:2012.06.17
チェリー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒のカプセルで、飲みやすく、苦でなく、期待をもって続けるつもりです。
投稿日:2012.05.30
シンデレラ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、体調が良いです。元気が出て肌の張りも出ました。夫婦で飲んでいます。リピしました。
投稿日:2012.05.21
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ実感できませんが疲れた時に飲んでます。
投稿日:2012.05.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れによる体の重さが、かなり軽くなって来ました。
以前は、病院でタウリンを処方してもらっていましたが、
交通費や時間的なことを考えると、値段的にも、
かなりリーズナブルで効果を感じられるので、これから続けていきたいと思います。
市販で、サプリメントでタウリンを手に入れるのは難しかったので、
とても助かります。
投稿日:2012.05.17
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力にこだわったマルチビタミンということで購入を決めました。でも1日2回、6カプセルずつを飲まないといけない…という量の多さに★マイナスです。 ボーリング博士のスーパービタミンと合わせて飲んでいるので、最近は量を減らして飲んでいます。
投稿日:2012.05.14
TN (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んだときにはいい感じでした。
また今度を期待していましたが物足りません
でも身体の為に必要な成分なので続けてみます。
投稿日:2012.05.13
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供は、今年も予防接種をしてもインフルエンザになりました。少しでもダメージの少ないように、免疫抵抗力がつくようにとにのませ始めました。おいしから好きと飲んでいます。
投稿日:2012.05.12
stream (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分は、必要と理解し、安かったので、飲み始めました。効果は、分かりませんが、じっくり様子をみたいと思います。
投稿日:2012.05.05
シンデレラ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のイ○ークというのが、中性脂肪に良いといわれて調べました。
2か月続けると、中性脂肪が20%ダウンとか。
EPA、DHAがこちらのほうが多く含まれていて、
価格も安いので、続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.02
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に免疫力低下。
レイシは値段的にどこも高く手が出ません。
がん予防と免疫力アップに使ってみようと思います。
感想はリピートしたときに又。
投稿日:2012.04.26
オリーブ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良いので、勉強とバイトを頑張っている娘たちに飲まそうと思って購入。
まだ、あまり効果は実感できないようですが悪くないようです。
暫く飲ませて何か気が付いた事があれば再度口コミします。
投稿日:2012.04.17
ぽっぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つい、買いそびれて、摂取しなかったこと2カ月。なんだか、やる気やなんかに影響あったかも。最近は出不精になっていて、疲れやすい。もしかして?と思い、やっと購入することに。ネットで買うって簡単だけど、忙しくて時間無い時(パソコン見る時間が無い!)が続くと、こういうことになってしまうのよね。。。とりあえず、またヤル気に満ちた生活のため購入いたします。
投稿日:2012.04.01
izuizu (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社に常備。これ1カプセル飲んで、仕事をスタートさせています。集中力UPで仕事の効率が良くなります。
投稿日:2012.03.30
ココロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日で顔に効果がでました
しっとりしてビックリするぐらいつやつやになり
こんなに即実感したのは初めです
頭のスッキリ感は全然わかりません
一日中PCでの仕事なので、今後の効果を期待してます。
投稿日:2012.03.24
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています
疲れたとき飲み会の前はもちろん
朝飲むと午後のデスクワークが違います
投稿日:2012.03.05
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧高めの夫が飲んでいますが
ほかのオメガ3やフィッシュオイルより
効果が感じられるそうです
投稿日:2012.03.05
たかぴー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レシチンは高齢の有名なお医者様も飲んでいると聞いて ずっと続けています。
カプセルが大きいのですが 最近はこのサイズに慣れてきました。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2012.02.28
なっちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の元気の為にこれからも必要なサプリだと思っています。
投稿日:2012.02.27
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のホットフラッシュ軽減用に購入しましたが、あまり効果はありませんでした。
マカに含まれているエストロゲンに似た成分のせいか、以前生理時に感じたバストの張りがありました。
投稿日:2012.02.24
kuu (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールだったのでお試しで購入しました。
遺伝子レベルのデトックスやアンチエイジング
ワクワクしています。まずは3ヵ月続けてみます。
投稿日:2012.02.03
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がしっとりとして柔らかい感じがします。好きです。
投稿日:2012.01.29
nori75 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のエストロゲン補充として飲んでいます。 元気が出る気がします。これからは、必要な年齢でもあるので こつこつ 飲んで行こうと思います。
投稿日:2012.01.26
ティラ子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷蔵庫で保存しなくてはいけませんが、市販のヨーグルトを買いに行けない時や
お腹の調子が悪い時に使っています。
美味しいので、子どもでも食べやすいですね
投稿日:2012.01.12
月のお昼寝 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく実感しているわけではありませんが
なんとなくジワジワ利いているような気がするので
もうすこし様子を見ながら続けていこうと思っています
投稿日:2012.01.05
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと元気になれます!
1度試して実感できなかったのでやめていましたが
どうも元気が出なくなってひょっとしたらとまた飲み始めたら
また以前のように朝から元気になれました。
若くは無いので無理はしませんが
まだまだこれから色々とやりたいこともあるので
これもお気に入りで継続していきます。
投稿日:2012.01.05
WAY (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。