日焼け止めの口コミ
これ気に入りました。これからの季節、週末は自転車ツーリングで、1日中太陽の下です。このため日焼け止めは欠かせません。今年から長袖長ズボンにしたので塗るのは顔だけになりますが、顔だからこそ商品は選びたいもの。毎年のように日焼け止めを購入していますが、なかなか良い商品に巡り合いません。自転車だと滝のような汗になるので、ウオータープルーフでないと意味をなしませんが、あのギトギトした感じが大嫌いなので、さらにはオーガニック。と勝手に決めていて、これまで、6点ほど試しましたが、どれも今ひとつ。でも、これはとても良いですね。塗った感じが美容クリームみたいで、とっても肌に優しい感じです。2時間置きに塗り直さなければならないのですが、先週末、全然、平気でした。(夏場は無理かもですが) それに、余計な変な匂いも付いていないので男子?向きかもしれません。パッケージもカッコイイですし。これから真夏も使ってみて、この調子なら、今まで購入した中で、一番の日焼け止めになります。なにより、自転車だけに集中できるので、安全にも一役です。
投稿日:2018.05.21
こひりの (52歳・男性)
今回初めて使ってみましたが、白くならずに日焼け止め効果がそこそこ高いことと、値段を考えればとても良いかと思います。
私にとって残念なのは、もう少し油分を含んでいてもよいかと思われました。また、香りももう少し抑えめの甘い香りが個人的には好みです。
投稿日:2018.05.31
SilkMonk (59歳・男性)
口コミで知り購入しました。とてもなめらかでしっとりとした使い心地です。オーガニックでもありうれしいです。まだ使い始めたばかりです。肌の張りが出るのか楽しみです。
投稿日:2022.08.23
きなこ (59歳・男性)
ある時から日に焼けるとかゆみを伴うようになり、ゴルフの際は顔と手以外は出さないようにしてきた。これまでも真夏には日焼け止めを時々使用してきたが、今年は4月・5月頃から、手の甲にも発疹が見られるようになった為、当商品を試してみることにした。
(主に手の甲・顔・首筋)
沢山の賞品を利用してきたわけではないが、以下のような感想を持った。
1)伸びがあって顔に、如何にもといった白い跡が残らない。
2)手のひらにベタベタ感が残らないので、ゴルフのプレーに影響ない。
3)汗で流れにくい気がする。
引き続き、これからのハイシーズンで利用し、問題なければ継続して使用したい。
投稿日:2018.06.04
久太郎のパパ (57歳・男性)
テクスチャ―が固めで、あまりのびません。
手のひらで温めてから塗ると若干柔らかくなる気がします。
肌が弱いせいもあり、少し肌に重く感じますが、
その分しっかりガードされて効果があることを期待しています。
投稿日:2018.05.28
fhtri (59歳・男性)
臭いも、つけ心地もあまり良くのですが、成分を調べると安心できる日焼け止めと思います。
ひと夏で使うつもりで、手、足にもたっぷり使いました。
また来年の夏もこれにします。
投稿日:2014.10.05
ノートン (57歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。