アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

こひりのさんの口コミ

star日焼け止めっぽくない。

これ気に入りました。これからの季節、週末は自転車ツーリングで、1日中太陽の下です。このため日焼け止めは欠かせません。今年から長袖長ズボンにしたので塗るのは顔だけになりますが、顔だからこそ商品は選びたいもの。毎年のように日焼け止めを購入していますが、なかなか良い商品に巡り合いません。自転車だと滝のような汗になるので、ウオータープルーフでないと意味をなしませんが、あのギトギトした感じが大嫌いなので、さらにはオーガニック。と勝手に決めていて、これまで、6点ほど試しましたが、どれも今ひとつ。でも、これはとても良いですね。塗った感じが美容クリームみたいで、とっても肌に優しい感じです。2時間置きに塗り直さなければならないのですが、先週末、全然、平気でした。(夏場は無理かもですが) それに、余計な変な匂いも付いていないので男子?向きかもしれません。パッケージもカッコイイですし。これから真夏も使ってみて、この調子なら、今まで購入した中で、一番の日焼け止めになります。なにより、自転車だけに集中できるので、安全にも一役です。

投稿日:2018.05.21

こひりの (52歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。