化粧水の口コミ

star良いです♪
あまり期待しないで使い始めましたが
1週間経った時に 肌に透明感がでて白くなっているのに気付きました。
保湿はしないのですが、この価格ですごいです!
投稿日:2011.06.18
エンジェル (59歳・女性)

star月に1本
朝晩シューシューいっぱい使っていますが、なかなか無くなりません。シンプルな作りも好感がもてます。きっとずっと続けて使っていくと思います。
投稿日:2011.06.09
ME (61歳・女性)
最初の注文の時、欠品でやっと買えたので期待が大きかったですが、香りもグレープのさっぱり系で良かったです。手で付けるとすぐ浸透してしまうので何回も付けないと全体にいきわたらないような感じで、コットンで付けています。Q10特有のモチモチ感はクリームがいらないほどです。肌の改善にはQ10が一番即効性があると思います。
投稿日:2011.06.04
かしす (60歳・女性)

star香りが~。
とにかく香りが苦手。
柑橘の作った 香り・・じゃなく 臭い。
好み分かれるのかな?
価格がお手ごろなので気になる方は
試すのもいいかな!。
投稿日:2011.05.29
るー (51歳・女性)
目の周りがヒリヒリしたので、まぶたを避けて使っています
乾いたら付けてを3~4回繰り返したっぷり使ってます
しっとりふっくら感があるし
とにかく安いこの量でこの値段この質ならリピ決定です。
投稿日:2011.05.25
たかぴー (50歳・女性)
最初、甘い香りが(バニラ)強いのがいやで、使うのを中断したのですが、コットンから水が垂れない程度に濡らして、そこに3プッシュしてふきとり用に使用すると肌が瞬間に白くなります。乾くと元に戻りますが、臭いも気にならなくなり、朝の洗顔をしない私は重宝しています。
投稿日:2011.04.21
かしす (59歳・女性)

star大好きです!
最初はボトルの色にびっくり!ちょっと残念です。でもこの香り!本物の薔薇の香りが心を満たしてくれるのです。偏頭痛があり匂いに敏感で下手な香りをかぐと気持ち悪くなってしまうのに薔薇の香りが好きで今まで色々試してきましたが、やっとめぐり合えました。良い香りに包まれながら髪の毛もお肌もしっとりしてきて本当に気持ち良く幸せです。
投稿日:2011.03.13
WAY (59歳・女性)
すっかり気に入って2本目を購入しました。サンプル量を上げた親戚の人もお気に入りになって今回はまとめて2本購入です。これを使う前は、石けんを泡立てて、その中にうぐいす粉を混ぜて使っていました・・顔がつるっとするからです(でも石けんの泡立ちが減ります)・・、今はこのトーナーのお陰で泡沢山の石けん洗顔だけで前以上にお顔がつるつるになりました。
私はメイク落としにADEクリーミークレンザーを使いますが、とっても相性が良いようで良い品を発見!して嬉しくなりました。
投稿日:2011.03.07
ミミノ (57歳・女性)
私はローズヒップのビタミンCを摂り始めて3~4ヶ月です。その土台があったからでしょうか、この化粧水をつけて1回目から違いが良くわかりました。人気のCoQ10トーナーを初めにトライしたのですが、匂いも強く私には合わず、諦めようかな、と思いつこちらを購入しました。ですので、初め期待せず手の甲によーくつけてから(パッチテスト)、「あらっ!今まで使用し続けて来たモノより良さそう。」という感触ありで肌にトライしました。ビタミンC土台の肌が「待ってましたー」、とばかり1回でつるん!とつやとハリがあるんです!でも、「肌の表面についた液が光っているのじゃないかしらん?」と信じられなくて、、よーく石けん洗顔をした時に観察しました。やっぱりつるんとつやとハリがありました。「う、嬉しい!!」
35年間美容医学ドクターの化粧水を使って来ました。お化粧水だけで乳液やクリーム類をつけない、、というコンセプトの化粧水でしたので、要領心得しと、これをまず手に取ってパタパタと肌につけ、その後コットンに取り、乾いたらつけるを繰り返し、コットンに化粧水がなくなるまで少々時間を空けながらつけます。そうすると、肌がしっかりしっとりしてその後は乾燥しないのです!1-2回づけだけでは、乾燥するのではないでしょうか。
つけ始めは、TVのCMのように肌に手が吸い付きます。しばらくするとしっとり落ち着いて、1日中それはそれはいい気持ち!~。
特にお風呂上がりにつけると翌朝は、ハリのある肌になって、まだ
数日の使用ですが、毛穴も小さくなっています。肌には、内側からのビタミンCと外側からのビタミンCが良いとビタミンCの専門書に書かれていましたが、ほんとうのようです。
ずっと無香料を使用して来ましたので、その方が有り難いのですが、香りは、強くなくお部屋に匂いが残る事もありませんので、問題なしです。これからずっとこちらを使い続けたいと思っていますので、サプーさん、取り扱いをずっと続けていて下さいね。嬉しい発見となりました!
投稿日:2011.02.19
ミミノ (57歳・女性)
少しひりひりしますが、洗った後のしっとり感ともちもち感は効果ありと思い、今度はリンクルクリームとリンクルセラムも一緒に使ってみようかと思います。
投稿日:2010.11.27
urara (54歳・女性)

star昨夜から
使い始めました。
オレンジとバニラの香りに癒されます。
今朝は口コミにあったように、洗顔せずスーパーCトーナーで拭き取ってみたところ、コットンが薄茶色になって汚れが落ちているのを実感しました。
肌の色も若干明るくなったような・・・
まだ使い始めたばかりですが、今後のお肌に期待できそうな予感がします。
投稿日:2010.11.08
spica (50歳・女性)
とてもいい匂いですが、潤いは足りないので化粧水としてはちょっと・・・
香りも長続きはしません。
髪をブロウする時と香りを楽しみたい時に使ってます。
投稿日:2010.09.03
fuwawa (53歳・女性)
以前からCoQ10ローションを探していました。
口コミ評価も良かったのでこれに決めましたが、なんか
ヒリヒリと言うかカーっと肌が熱くなります。
暫らくすると治まりますが時間が経つと突っ張り感
があって数日間使ってますが口コミってあてにならない
と思います。
投稿日:2010.08.29
ほてい草 (53歳・女性)
たっぷり使えてお徳ですね。
かぶれ易いのですが、浸透率もよくって
べたつきも無くて、痒みがありませんでした
香りも嫌味が無くて、他のQ10より使いやすいです
投稿日:2010.08.26
月のお昼寝 (50歳・女性)
たっぷり使えて、引き締まりを感じて・・安くてとても大好き。このシリーズを使ってみようと決断した化粧水です。どんな高い化粧品より効果を感じました。
投稿日:2010.06.10
ごまごま (51歳・女性)
こちらのオーラグローのローズオイルがいい香りだったので今回購入しました。同じようにいい香りです。保湿面では物足りないのでヒアルロン酸を入れて使用するすもりです。
投稿日:2010.05.24
michaeljake (51歳・女性)
今回、モニターと言う事であり真剣に使わせていただきました。
もともと私の肌はドライスキン・敏感肌ですので、結構化粧品には敏感に選択いたします。
今回、モニターで使わせていただきましたシーケルプファイシャルトーナーは肌に優しく敏感な肌にもOKでした!!さらっとした使用感で肌に馴染み使い心地は良かったですが、もっとシットリ感が欲しかったです。
また、化粧水の香が、私は好みませんでした。
香が強いので(好きな香ではないため)
香以外は、サラッとした使用感で良いと思いました。
投稿日:2009.12.28
スー (56歳・女性)
タバコ好き、果物嫌いの私は、ビタミンC不足を気にしていました。
で、一週間ほど使ってみた感想ですが・・
残念ながらシミはまだ消えていません。
夏場の方が美白効果は、はっきりしたかな?
でもとにかく、柑橘系のいい香り。さっぱりした使い心地です。 一振りでかなり化粧水が出るのが気になりました。
加減しないと、手からこぼれてしまう位出るのですよ。
投稿日:2009.12.24
タバコ止めたい (57歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。