乳液・クリームの口コミ
甘い独特の香り。
香りはけっこう強めで残ります。
もっぱらボディ用に使っていますがべとつかず、さらっとした感触はいいと思います。
ですがこれと言って他に良さも感じないので
使い終わったら終了かな。
この香りが大好き♪って方にはいいかも。
投稿日:2010.01.18
chako (42歳・女性)

star使い続けてます
顔のニキビ対策に購入しましたが、腕にできたブツブツにも効くかな?と思い、体にも使い始めました。
少しずつですが、薄くなってきたと思います。
すごく使いやすいクリームなので、これからも常備しておきたいと思います。
投稿日:2010.01.18
k.m.38 (25歳・女性)
香りや使い心地に癖がなく、とても使いやすい「普通のクリーム」といった感じです。
化粧水の後に使うと、適度にしっとりします。
学生の頃に出来てしまったクレーターが目立たなくなるのには時間がかかると思いますが、
確実に肌のトーンが明るくなっています。
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
ひじを付いた時、ひざを付いた時に出来る黒ずみがずっと気になって、何か良いものは無いかな~と探していて見つけました。
L-システインと一緒に使っているからか、とても綺麗になりました。
無くなったらリピしたいと思っています。
投稿日:2010.01.17
オレンジ (45歳・女性)

starすべすべ
足の虫刺され跡などを消したくて購入しました。
まだ半分も使っていないので、あざやシミが薄くなったかどうかまでの効果は感じられませんが、塗りやすくて伸びも良く、足がスベスベになります。
通常のクリームとしての使用でも満足できると思います。
投稿日:2010.01.15
みひ (29歳・女性)
最近頬の毛穴が気になり購入。
よほどひどかったのかも知れませんが、2回ほど使っただけで毛穴が目立たなくなり、本当に嬉しいです。
同時期にカバーマークでセルアドバンストクリームを試供品でいただいたのですが、肌の感触やクリームのこってり感と匂いもちょっとだけ似ていました
あっちはとにかく高価なのを思うと、こちらのほうが数倍お得です。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)

starいいかも
ニキビの痕が結構凸凹で悩みの種でしたが、使い始めて大分うっすらとしてきました。
保湿もそこそこあります。
ただ、毛穴の開きには効果がなく、残念です。
追加です
顔でなくてお腹周りに使っていますが、妊娠線が薄くなってきました。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)
バストのマッサージに使っています。
私はいい匂いだと思って使っているのですが、主人にはきついらしく、自分の前では使わないでと言われてしまいました。
人によって匂いの好みもあるんですね。
気に入っていたのに残念です。
投稿日:2010.01.13
ハルママ (30歳・女性)
まったりとした黄色の、伸びのよいクリームで、とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、化粧水とともに、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)
美白効果はあるのではないかと思います。
ただ、私はどうもこの固めのテクスチャーと香りが好みではなく、顔に塗るのが苦痛でした。
途中からひざやひじなどにも使っていたら、1ヶ月たたないうちに無くなってしまいました(^^;
ですがこの値段は魅力的だと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)

starリピートします!
今まで、2万円近くもするクリームを使っていましたが、それからこのブロッチースキンに切り替えました。正直言って、最初はこれを顔に塗るのは怖かったです。ですが、とても良い品だと思います。
私は美白を期待して購入したので、エソテリカナイトクリームとこちらの2つを、顔の半分ずつに塗り分けて1ヶ月使用してみました(笑)結果、見た目の美白効果に大差はない感じがしましたが、エソテリカを使っていたほうは、生理前になると吹き出物が出たのに対して、こちらは何もできなかったので、こちらをリピートすることにしました。また、エソテリカのほうが固めのテクスチャーで、きつめのジャスミンのようなユリのような香りも私は好みではなかったため、ほとんど匂いのないブロッチーのほうがすきです。
今までのクリーム1個の値段で、スキンケアフルラインが揃えられてしまうので、今までいったい何だったのだろうという感じです(^^;;
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)

starなんかいい感じ
もっとどっしりしたクリームを想像していましたが、以外にさっぱりしたテキスチャーでした
これなら夏でも使えそうです
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、なんとなくよさそうとだけお伝えしときます(汗)
投稿日:2010.01.11
peach (36歳・女性)
効果の程は???ですが、心無しかバストトップがあがってきたような。
伸びがいいのでコスパはいいです。
お風呂上がりに塗っていますが、なんの匂いだろうとずっと思っていたら、ショウガの匂いがしますね。
変に香水っぽい匂いより肌にいい気がします。
使い終わるまで相当ありそうですが、終わったらまたレポします。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)

starかぶれにも
肩と首が凝っていたので、肌が弱い事をすっかり忘れて、タイガーバームのスティックタイプのものを首に塗っていました。案の定肌がやけどのようになってしまいましたが、このクリームをつけたらあっという間に治りました。感謝。
投稿日:2010.01.10
くろちゃん (45歳・女性)
とにかくいい香りです。ラベンダーのさわやかな香り。目の周りに1cmくらいのばして塗っています。冬には物足りない気がします。目じりのシワは前より改善されたと思います。エアレスボトルで安心して使えます。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)

starモロモロが・・・
つけるとモロモロが出るので夜用にしています。シミには効いていると思います。確実に薄くなりました(でもいろいろ使っててどれが効いているかわからないのですが)。ニキビへの効果は実感できていないのですが、悪化はしないようです。
腕に愛猫にひっかかれた傷がいつまでも生々しく残っていたのですが、塗り始めたらどんどん薄くなりました。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)
敏感肌に追い討ちをかける冬の寒さと乾燥。湿疹までできかけていましたが、これをつけるとしっとりと安定しました。匂いも気になりません。しばらく使ってみます。
投稿日:2010.01.09
marimari (46歳・女性)
化粧水と一緒に使っていました。化粧水は肌にとてもしみたのですが、クリームは大丈夫でした。でも、目に入るとしみます。私の肌は乾燥~普通肌ですが、保湿力は並ですね!
投稿日:2010.01.09
もも (32歳・女性)

starリピ決定!
サプーさんにメールで、つけるタイミングをアドバイスいただき、朝は、化粧水→乳液→美容液の後、メイク下地の前に使っています。
適量なら、特に臭いも気になりませんし、つけ心地も悪くなく、メイクの邪魔にもなりません。
夜は、やはりこれだけでは乾燥するので、保湿クリームを重ねていますが、乾燥肌の上にかなりの敏感肌ですが、問題なく使えています。
効果の方は、他のサプリなどとの相乗効果もあるとは思いますが、毛穴が目立たなくなり、滑らかになってきたように感じています。
さて、購入のそもそものきっかけである息子のニキビですが、ビオチンとの併用で、たったの二週間で激減!ニキビ跡も目立たなくなり、きれいな肌にもどりつつあります。これにはびっくり!
もっと早く出会いたかったかも…
私のシミにも効果があることを期待しつつ、なくなったらリピします!
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)

star手放せません。
毎日のスキンケアーに欠かせないクリームになっています。
乾燥肌が改善したのはこれのお陰と思っています。
3本目に入っています。
投稿日:2010.01.07
ちび (57歳・女性)

star残念ながら、、、
私の肌にはあわなかったようで、、
顔全体にぬって寝たら
翌日におでこ全体に小さなポツポツが。。。
ニキビほどはおおきくないのですが、
かなり焦りました(^^;)
あとボロボロします。
ぬったクリームがボロボロかす状になる感じです。触ると。
化粧下地としてしようしてみたときに
上にリキッドファンデをのばしていたら(スポンジ)
ボロボロかすがでてきました。。。
ニキビ跡が減ればなぁという思いで買いましたが、
色々と私にはあいませんでした。
投稿日:2010.01.06
ほし (20歳・女性)
何度目かの購入です。毎日お風呂上りにマッサージしながら塗っています。ハリがでてきてプルンとしたような感じがします。ボリュームアップというよりはバストの形が崩れないために使用しています。
投稿日:2010.01.06
nail-yoko (37歳・女性)

starう~ん。
皆さんが言うほどの効果はありませんでした。
かなりマットで皮膚が息苦しい感じでした。もう少し続けたほうがいいのか(まだいっぱい残っている)、もしくはボディ用に使おうかと思います。
投稿日:2010.01.04
焼蘭 (35歳・女性)
使い始めて2週間くらいで肌税の調子が整ってきた感じがします。
ここ2,3ヶ月、仕事が非上位に忙しく深夜残業がつづき、肌の油分バランス等が崩れがちで、吹き出物が出たり、部分的にくすみがあったり、いろいろ気になっていました、しばらく本当に忙しく過ごしていましたが、だからこそ肌の手入れは無借りなく行いました。普段の手入れにプラスしてブロッチースキンを塗る岳ですが、全体的に肌の調子を整えることが出来、結果的に肌色も明るくなり、吹き出物も直りがよかったように思います、
投稿日:2010.01.02
Ophelia (27歳・女性)
バストアップで一番最初に購入したのですが、夏場で周りに気付かれてないかちょっと気になるくらい匂いがきつく感じました。今使用しているパーフェクトウーマンのほうがやさしいバラの香りで好きです。でも量がたくさんあって、長持ちしたのがありがたかったです。
投稿日:2009.12.28
ぺるっち (45歳・女性)
朝晩、化粧水の後にこれをつけるようにしました。
ベタつかずにスーッと肌になじんで、つけた後もとてもマットな感じなので、その上にいつもの化粧下地などを重ねても、全く違和感がありません。
使い始めて1週間後くらいに、「肌理が整って、全体にしっとり落ち着いてきたな」と感じました。シミが薄くなることを期待していたのですが、特に大きな変化はありません。でも、肌全体の色が白くなってきたと思います(シミも、その下の肌も白くなっているので、シミが薄くなったと感じていないだけのような)。
どなたか、匂いがイヤだとコメントされていたようですが、私の場合、これは無香料なのかな?と思いました。製品仕様が変わったのでしょうか? 匂いは感じないです。
とても気に入ったので、なくなったらリピートするつもりです(ただ、まだシミは消えてないので、期待を込めて星4つにします)。
投稿日:2009.12.28
コラン (47歳・女性)
口コミを見て購入しました。
長年のニキビ跡がかなり薄くなりました。赤みはほとんどなくなり、今まではコンシ―ラーで頑張って隠していたのですがファンデのみでいける程度までになりました。
伸びもよく少量でもしっかりなじむので使いやすいです。
投稿日:2009.12.26
あず (25歳・女性)
香りが気に入りました。使用感はまぁまぁいいです。
伸びがよく保湿効果もあります。
肌の改善等の効果は見られませんでした。
リラックスしたいときに良いと思います!
投稿日:2009.12.26
ぽんきち (32歳・女性)

star効き目無し!
期待して3回購入し、三ヶ月使い続けていますが説明にあるような効果全く無しです。
使用感は良いとはいえません。
香りもよろしくないですね;
保湿もあまりないので私はこのクリームの上に更にクリームを使っています。
ニキビ後やシミ、乾燥と気になりチャレンジしましたが全く改善はしませんでした。
残念です;
投稿日:2009.12.26
ぽんきち (32歳・女性)
化粧下地目的で買いましたが、効果は結構あると思います。一日終えた時の顔のたるみ具合や目元の疲れ方が違う様に感じています。私はこれの後、BBクリームを使っています。
投稿日:2009.12.23
高湛 (40歳・女性)

starうるおいよりも
肌細胞を元気にしたかったので、こちらを購入しました。まだ、これだ!という実感は湧かないのですが、付けた後のサラサラ感が、気に入っています。夜たっぷりつけています。
投稿日:2009.12.23
高湛 (40歳・女性)

starあると安心♪
代謝が悪く,冷え性なわたしですが、コレを使い始めて肌のざらつき&顔色の悪さがだんだん解消されてきています。少しずつですがこんなに効果が出たコスメは初めてなので長いおつきあいになりそうです♪
投稿日:2009.12.23
チャヤカ (29歳・女性)

starコスパ良し!!
ニキビ痕の対策にと思い購入しました。
が、なぜか今ではボディー専用に(^^ゞ
特にムダ毛の処理をした後はくすみやすいと聞いたので入念にすりこんでます☆
刺激がないので敏感肌の人でも安心して使えるのが嬉しいです♪
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
数年前、長時間日光に当たりすぎて、腕が火傷ののようにただれ、腕全体にシミが残ってしまい、ずっと悩んできました。
試しにブロッチースキンを購入し、1本使いきりましたところ、きれいに消えちゃいました!!
先日、主人にも「腕のシミ消えたね!」っていわれてうれしかったです。
個人差はあるかもしれませんが、シミで悩んでる方は試してみる価値ありますよ!!
投稿日:2009.12.17
aki (33歳・女性)
毎日1回使用しても、3カ月もつくらいたっぷり入ってます。ハリはもちろんですが、徐々にサイズもアップしてきました。サプリと併用すればさらに効果ありだと思います。
投稿日:2009.12.16
daisy (40歳・女性)
パーフェクトウーマンから乗り換えてみました。
においは、パーフェクトウーマンの方がいいです。クリームの柔らかさも。
けれど、使い続けていくうちにこちらの商品も悪くないかも。と思うようになりました。
見た目が、パーフェクトウーマンの時よりもキレイな気がしたんです。
小さいなら、せめて形から(笑)っていうのは、ヘンかもしれませんが、私は結構気に入りました。
これからも、使い続けたいです。
投稿日:2009.12.16
くるむ (32歳・女性)
パーフェクトウーマンからの乗り換えです。
量が多かったからの理由ですが^^;
香りはそんなに気になりませんが、パーフェクトウーマンの香りの方が好きです。
まだ使用はしておりませんが、使用後またご報告致します。
投稿日:2009.12.15
coco (41歳・女性)
口コミを見て購入しました。肌へのなじみがいいので、
たっぷり使用してもクリームのべとつく感じがないのが気に入ってます。つけた後もしっとり感はあります。
匂いもつけた後は少しすると気になりません。
投稿日:2009.12.15
みぎー (34歳・女性)

star残念ながら...
私はしわ、しみ、肌のざらつき、くすみ、赤み、吹き出物があります。
3ヶ月間、毎晩、顔の右半分だけにたっぷりめにブロッチースキンを塗りましたが、3ヶ月後、残念ながら左右の顔には全く差が見られませんでした。効き目を感じられた方がうらやましいです。
投稿日:2009.12.14
j_yoppe (43歳・女性)
伸ばしすぎるというか塗りこむとポロポロ垢のようになってしまいます。下地としてお化粧前には使えません。ファンデーションのつきも悪く、崩れやすいので化粧をする方は使うとしても夜に限られてしまうと思います。
使用感があまりよくないのとにおいでどうも苦手で今は使用してません。効果もよくわからなかったです。
投稿日:2009.12.10
きゃさりん (42歳・女性)
ニキビ&ニキビ跡対策に購入してみました。
クリームなのでこってり重いのかなと思っていましたが、実際に使ってみるとさらっとして伸びがよく、べたべたとした感触が苦手な私にとってはとても使いやすいです。
ニキビが沈静化してきたのと、気持ち毛穴が小さくなった気がします。
ニキビ跡の方も劇的に薄くなったわけではないですが、少しずつ薄くなっていっていると思います。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2009.12.10
k.m.38 (25歳・女性)
ハンドクリームの容器くらい大きいです!
少し固めのテクスチャーで伸びはあまりよくないです。
たっぷり入ってるので手の甲にも使用していますが
ワントーン明るくなってきたような感じです。
顔の薄いシミにも塗っていますが
そこにはまだ効果は感じられません。
値段も安いしトラブルもなかったので
一本なくなるまで使用してみてからリピは考えようと思います。
投稿日:2009.12.09
ちー (26歳・女性)

star肌質がなめらかに!
ニキビ跡とそばかす、毛穴が気になっていたので、
購入しました。
口コミで、匂いを指摘していた方がいらっしゃったので、
気になってたのですが、ムダがない感じで気に入りました。
使って3週間たちますが、
ニキビ跡は劇的に消えるわけではありませんね・・・
徐々に薄くなっていってるみたいです。
ソバカスに関しては効果のほどはまだ見られてません。
毛穴は、化粧下地の前に使うとかなり目立ちにくくなります。
もうちょっと使ってみます。
投稿日:2009.12.07
ちゃんぽん (24歳・女性)
使い始めてにきび跡が少しずつ薄くなってきた気がします。
ただ、つける量が多いと新たな吹き出物が・・
量には要注意しながら使っていきます
投稿日:2009.12.06
putitomato (26歳・女性)
化粧水の後、使ってますが、これだけだと目のまわりや額は乾燥する気がしますので、美容液をプラスしてます。
シミが薄くなったかは、はっきりとは分かりませんが、
もう少し使ってみようと思います。
値段的にはとても助かります!
投稿日:2009.12.06
とまとま (39歳・女性)
頬にポツッとできる吹き出物に効くかなと思って塗ってみましたが、少し落ち着いて悪化はしないけど次の日にすぐ治る感じはないです。でも悪い成分は入ってないので、吹き出物ができた時には使っていきたいです。
投稿日:2009.12.06
くるみ (26歳・女性)
お風呂上りや寝る前にたっぷりと顔や手に塗っています。
そうすると、翌朝のしっとり感がぜんぜん違う。お化粧ののりも違います。
冬は手荒れが気になるのですが、コチラをハンドクリーム代わりに塗って寝るようにしてからは、いつもスベスベ滑らかな手に。
すべすべでしっとりするのですが、美白効果がまだなのと、匂いがキツイというか独特なので、☆4つで。
投稿日:2009.12.06
m (39歳・女性)
レッドクローバー等のサプリと一緒に使用していますが、驚くほどの効果を、実感しています。
何年も感じた事のない、ハリと柔らかさを少しずつ取り戻してきています。
香りもとても良いですね!!
気のせいなのか…塗り始めてから、肌が白くなった気もします。
投稿日:2009.12.04
*jin* (34歳・女性)
明るくなった気がします。さらっとしているので、
使いやすいですが、冬の乾燥には不向きかと思います、。何かをプラスしてケアをしていきたいです。
敏感肌でも問題ありませんでした
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
じわっと効いてきました!
結構濃いしみが有ったのですが、じわじわ薄くなってきたように思います。
フォトフェイシャルを月に一度受けているのとの相乗効果もあったとは思うけど、このクリームのおかげってのも大きいと思います。
投稿日:2009.12.03
yoshimi (47歳・女性)

starまだ
初めのうちは顔にも使っていたのですが、
クリームの使用感があまり好きじゃなかったので
いつもの化粧品に戻してしまい
正直実感がなくよくわかりません。
傷の修復に良いとの事なので
引っ掻き傷や、顔以外でたまに使っています。
もう少し使って様子をみます
投稿日:2009.11.29
shihon (40歳・女性)
程よく柔らかいテクスチュァーでとっても塗りやすいです。香りはやさしく気になりません。
がんばってマッサージ始めましたが効果はまだ出ていません。
実感としてすぐにあらわれるようなクリームではないみたいですが、じわじわ効いてくれることを期待してます。
投稿日:2009.11.29
かお (36歳・女性)

star期待しています♪
ニキビ跡の凸凹が気になっていたので口コミを見て購入しました。
朝晩のお手入れの最後に使用しています。
テクスチャーがゆるすぎず硬すぎずで使いやすいです。
劇的な効果は感じられませんが、肌がどんどんなめらかになっていっている様でメイクをすると気になっていた凸凹も感じなくなりました。期待して使い続けようと思います。
投稿日:2009.11.28
harutan (30歳・女性)

star悪くはありませんが
においも気にならずべたつかない塗りやすいクリームです。おくすりのような感じ。
でもあまり色むらなどに効果は感じられませんでした。
ただ、以前メーク落としを切らしていたときにこれでマッサージしたら肌の調子がいい気がしました。
ちょっとぜいたくな使い方ですがマッサージ用にしてみようかなと思っています。
投稿日:2009.11.28
ちゃこ (31歳・女性)

starシミ対策
シミ対策として買ってみました。伸びも良く良いと思います。少量を出したいのでキャップの蓋をカチッと開けるのではなく回し開けてチューブから絞り出して手に取っています。(←伝わるかしら?)
投稿日:2009.11.25
ぬっく (35歳・女性)

star紛失!
口コミを見て購入しました。
1週間も使ってないのに、持ち歩いていたために紛失してしまいました。
ので、効果は不明です。
次回また注文します。
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
以前 日本の有名な化粧品会社の5000円位のを
使ってました。それと同じ位の効果です。
効果は なんとなく張りを感じる程度ですが
このお値段ではなかなか と思います。
暫く使いたいとおもいます。
何故か この商品は刺激を感じません。
投稿日:2009.11.20
李 (38歳・女性)
刺激ゼロ、さっぱりめの使い心地のよいクリームです。
乾燥性敏感肌で自分の髪が触れてかゆくなったり、赤くなったりするのが悩み。。頬がいつもほてり気味で水分をとどめておけない感じ。だからクリームは一年中使っています。
使い始めて2週間ほどですが、トラブルがないのでしばらく使って効果に期待します。
使用感、香りともにお値段以上の品質だと思います。
投稿日:2009.11.17
keikom (38歳・女性)
これ良いです。
香りは少し、美容院のブリーチする時のような香り
最初は、お顔にぬるのは抵抗があるかも?
そもそも膝用・ひじ用として購入しました。
ひじ・膝の黒ずみを自分比で表わすと、70%減♪
やんちゃな子供時代に、こけまくってたので
傷後の影響もあるのだろうなぁと、諦めてたので嬉しいです。
その後、お顔にも試しましたが、
10日に1度~周1使用で、トラブルもなし。
なくなればリピする予定です。
投稿日:2009.11.16
**コスメサプリ好き** (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。