乳液・クリームの口コミ

star毛穴が小さく
今までボディ中心に使っていたので何度もリピートしているのに気づくのが今頃になってしまったのですが・・・
乳液を切らしてしまって1週間ほど続けて顔に使用していたのですが、毛穴が小さくなりました!
顔用とボディ用に多めに購入しなくては・・・
投稿日:2010.02.20
ほにょこ (32歳・女性)

star変化あり
ここ最近毎日真面目に塗っています。
顔にできたおっきなニキビ跡がだんだん薄くなってきました。
体にも塗っていますが色素沈着が少し薄くなった気がします。
ただ、目のまわりに塗るとしみます…。
投稿日:2010.02.18
JJ (35歳・女性)
2本目を使用中です。
同シリーズの化粧水とこれだけで過ごしていますが、肌の調子は良いです。
いままで使っていた化粧品よりもはるかに安いので、たっぷりと使っています。そのせいなのか、肌荒れがほとんどなくなりました。私はすごい乾燥肌なので、最初はこれの使用感が心許なかったのですが、今はなれました。
しばらくリピートしてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
すなふきん (32歳・女性)

star良いです
現在2本目です(^^)
なんということはないクリームなのですが、使っているとクセになってきます。
なんとなくではなりますが、しみに効いているように感じるので、もうしばらくリピートしてみるつもりです。
投稿日:2010.02.15
すなふきん (32歳・女性)

star???
ニキビ跡を消すために購入。
最初の何日かで薄くなったような気もしたけど、気がしただけだったのかも。
でも、ニキビ自体は前ほど出なくなったので、ニキビにはいいのかな~って思ってます!
投稿日:2010.02.11
Mrs. Smith (30歳・女性)
ダブルアクションブラウンスポットナイトジェルと交互に使っています。
感想としては・・・・・・・・・いいです!!!
顔中に発生したニキビの跡の赤みに悩んでいたんですが、日に日に薄くなってきているとわかります。
家族にもそう気づいてもらったってことは・・・・・やっぱり効果ありってことでしょうね。
クリームとしては伸びはいいのですが浸透しにくい。
塗った箇所を手でトントンすると馴染んでいく感じです。
ただ保湿力はないので星4つですが今後も続けていこうと思います!!!
投稿日:2010.02.11
Mrs. Smith (30歳・女性)
三本目の注文です。使っているうちに開ききった毛穴が小さくなってきたように思います。シミも目立たなくなってきたような気が・・・。
今度はまとめ買いして姉にもあげようと思います。
投稿日:2010.02.10
銀司 (37歳・女性)
効果はもう少し続けてみないと難しいのかなという印象です。においが独特で私は嫌いではないのですが、職場で他の方がどう感じるか気になって夜のみ使用していました。
投稿日:2010.02.06
みらい (33歳・女性)
しっとりしているのにベタツキがないのが良いです♪
匂いが「外国製」という感じでしたので刺激などが気になりましたが、まったく問題ありませんでした。
美白効果を期待しているので、しばらく使い続けたいと思います!
何よりお値段が安いのが嬉しいです!
投稿日:2010.02.06
レーヌ (37歳・女性)

starリピートです。
化粧水・乳液の後に使用しています。毛穴やニキビ跡が少しずつですが薄くなっている気がします。使用感や香りも気に入っているのでもう少し使ってみようと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)

starちょうどいい質感
ホルモンバランスの影響で生理前は必ずアゴ、オデコにニキビが出るのが悩みで、常に鏡を見てはため息状態でした。強度の乾燥肌なので、化粧水パックの後、乳液で仕上げていましたが乳液をこれに変えてみたところ、やはりこれだけでは乾燥が抑えられなかったため、乳液の後に顔全体になじませて眠るようにしてみました。
すると、翌朝の肌の状態がとても落ち着いていて、手触りもツルツル。皮脂量のバランスが良いなーと。
朝も化粧の下地として塗ってみましたが、今までは午後になるとファンデーションの崩れがひどく毛穴が目立ったのに、だいぶそれが軽減されていたんです。たっぷりの量でお安いですし、これからもずっと使いたいと思います。
投稿日:2010.02.03
なおちん (30歳・女性)

star中身が…
チューブの構造なのかテクスチャーのせいなのか、ちょっと搾り出すと中身が一気に飛び出てきてもったいないことが…。
ですが使い出してから肌の調子が良いですし、余計な色や香りが無いのも良い感じです。
しみについてはまだ短期間の使用なので効果の程はわかりませんが使い続けてみたい商品です。
投稿日:2010.02.02
蓮 (31歳・女性)

starどうでしょう・・?
朝と夜に使用しています。たまに使い忘れるからでしょうか?私にはあまり効果が無いような・・・
まだ少し残ってるので、使い切ります。
これから欠かさず使用して1本使い切った後どう変化しているか、リピするや否か決定します。変化があれば
報告します。
投稿日:2010.02.01
ようこりん (35歳・女性)

starこれは良い!
ほぼ無臭でべたつきもなくのびが良い!時間がたつとサラッとしているのに艶々。常にパックされている感覚です。
徐々に肌荒れもなくなり毛穴も小さくなってきています。
容量もたっぷりですし♪
かなりおすすめです!
投稿日:2010.01.27
コロ (33歳・女性)

starそばかすが
まだ一本使い切っていないのですが、幼いころからあるそばかすが少しだけ薄くなっているような気が・・・。そばかすが重なって大きく見えていたところが、一つ一つの間に隙間が出来ています。
このまましばらく続けてみます。
投稿日:2010.01.26
ゆう (31歳・女性)
まだこれという効果は得られていませんが、
塗り込むとちょっと肌がつっぱる感じがするので
これが効果につながるのかな?と
期待しているところです。
投稿日:2010.01.26
つぼみ (32歳・女性)
20歳くらいのときから大人ニキビに悩まされてきました。
出産後は少し良くなったものの、一度調子を崩すとあごのにきびが次々できてなかなか治らないという状況の繰り返し。一体いくつになったら終るの?不安に思っていたところ、たまたまこちらでニキビに効くという口コミを目にして「価格も安いしだめもとで。」という思いで購入してみました。
結果、本当にニキビにきいた気がします!
美白美容液と基礎化粧の跡、最後にこれをたっぷり塗っているのですが、全くニキビが顔にない状態のときが長くようになりました。
生理前は少しぽつぽつ出てしまいますが、そんなにひどくならずに治っていってくれます。
顔全体がつるっとしてきたような気もしています。
結構量があるので朝晩たっぷり使っても3ヶ月は余裕でありました。
使った感じは軟膏っぽい?感触。原料臭が少しありますが塗ってしまえば全然気になりません。結構こってりした感じかと思いきや、なじませてしまうとさらさらになので、使い心地はとてもいいです。
なくなると困るので早めに2本目を注文する予定です。
とてもおすすめです。
投稿日:2010.01.25
KS15 (35歳・女性)
ハイドロキノン2%のナイトクリームで、70gも入っているから、ボリュームがありお得。足なんかにも贅沢に使えるところがありがたいです。
以前使用したものよりも肌に優しいと思います。
香りは昔の化粧品みたいで懐かしい。
投稿日:2010.01.25
petit (32歳・女性)

starもう少し。
ニキビ跡・ニキビの沈静のため購入しました。
ニキビがまだ沈静する前のものにつけた場合、なぜか翌日悪化している気がして、ちょっとつけるを控えています。ニキビ痕やニキビ跡にはいいかもしれませんので、経過をみてまたチャレンジしてみます。
投稿日:2010.01.25
kkk (32歳・女性)
バストアップサプリと一緒に使ってますが、マッサージも兼ねて毎日塗ってます。
毎日続けて塗っていますが、使い心地も香りもいいです!!
今度は違うクリームを試してみようかと思ってます。
投稿日:2010.01.24
しろくま2号 (32歳・女性)
同シリーズのクレンジングミルク→トナー→最後にこの商品を使っています。
単品で使うよりラインで使用したほうがより効果を得られると思います。
翌朝の洗顔の時に弾力がありザラザラ感が全くない肌を触るとそれだけで癒されます。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
洗顔後のお手入れの最後に使用していた時よりも
洗顔後、一番最初に使用した方が私には効果を感じられました。
顔全体も明るくなり、シミが薄くなりつつあります。
この調子でいけば、使い切る頃には確実に効果が得られると思います。
大容量なのでお買い得です。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)

star愛用品
リピートです。化粧水のあとこれ1本。頬のニキビ跡が目立たなくなってきています。肌の乾燥もなくベタつかない使用感も好きです。お試しで私のを使ってみた会社の後輩も気に入って購入していました。
投稿日:2010.01.23
skjk (30歳・女性)
ブラジャーの着用方法の改善とイメージトレーニング、バストアップサプリ等、色々と併用しているため、どれがどの程度効いているのか?不明ですが、状態は改善しました。しぼみかけていたバストにボリュームが戻って来ました。このクリームの前は、パーフェクトウーマンを使用していましたが、私の場合は、こちらに切り替えた以後の方が効果があったように思います。比較的安価で量が多いため助かっています。
投稿日:2010.01.22
にゃんこ (33歳・女性)

star乾燥する
頑固な大人ニキビに悩んでいて購入しました。いつものお手入れの最後にクリームとして使用していますが、私は乾燥肌なので、これで蓋をしようとすると乾燥します。だから気になる部分のみに塗り、あとは他の保湿クリームを塗っているので効果はまだわかりません。
もう少し暖かくなってきたら顔全体に使用してみます。
投稿日:2010.01.22
ぱるちゃん (31歳・女性)

star良い
最初、使ったばかりで最高の評価をしましたけど、固まりやすいのかキャップのまわりに固形になってこびりつきます。値段の割に量が多いので良いかと思います。
投稿日:2010.01.19
レナ (39歳・女性)
香りや使い心地に癖がなく、とても使いやすい「普通のクリーム」といった感じです。
化粧水の後に使うと、適度にしっとりします。
学生の頃に出来てしまったクレーターが目立たなくなるのには時間がかかると思いますが、
確実に肌のトーンが明るくなっています。
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
目元のしわが気になり購入しました。
使用感は穏やかでとてもよい感じです。
なかなかいいんじゃないかと思いますが、しわが改善されたかどうかはまだ分かりにくいので★4つです。
投稿日:2010.01.17
くまきち (38歳・男性)
最近頬の毛穴が気になり購入。
よほどひどかったのかも知れませんが、2回ほど使っただけで毛穴が目立たなくなり、本当に嬉しいです。
同時期にカバーマークでセルアドバンストクリームを試供品でいただいたのですが、肌の感触やクリームのこってり感と匂いもちょっとだけ似ていました
あっちはとにかく高価なのを思うと、こちらのほうが数倍お得です。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)

starいいかも
ニキビの痕が結構凸凹で悩みの種でしたが、使い始めて大分うっすらとしてきました。
保湿もそこそこあります。
ただ、毛穴の開きには効果がなく、残念です。
追加です
顔でなくてお腹周りに使っていますが、妊娠線が薄くなってきました。
投稿日:2010.01.13
ハナ子 (39歳・女性)
バストのマッサージに使っています。
私はいい匂いだと思って使っているのですが、主人にはきついらしく、自分の前では使わないでと言われてしまいました。
人によって匂いの好みもあるんですね。
気に入っていたのに残念です。
投稿日:2010.01.13
ハルママ (30歳・女性)
まったりとした黄色の、伸びのよいクリームで、とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、化粧水とともに、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)
美白効果はあるのではないかと思います。
ただ、私はどうもこの固めのテクスチャーと香りが好みではなく、顔に塗るのが苦痛でした。
途中からひざやひじなどにも使っていたら、1ヶ月たたないうちに無くなってしまいました(^^;
ですがこの値段は魅力的だと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)

starリピートします!
今まで、2万円近くもするクリームを使っていましたが、それからこのブロッチースキンに切り替えました。正直言って、最初はこれを顔に塗るのは怖かったです。ですが、とても良い品だと思います。
私は美白を期待して購入したので、エソテリカナイトクリームとこちらの2つを、顔の半分ずつに塗り分けて1ヶ月使用してみました(笑)結果、見た目の美白効果に大差はない感じがしましたが、エソテリカを使っていたほうは、生理前になると吹き出物が出たのに対して、こちらは何もできなかったので、こちらをリピートすることにしました。また、エソテリカのほうが固めのテクスチャーで、きつめのジャスミンのようなユリのような香りも私は好みではなかったため、ほとんど匂いのないブロッチーのほうがすきです。
今までのクリーム1個の値段で、スキンケアフルラインが揃えられてしまうので、今までいったい何だったのだろうという感じです(^^;;
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)

starなんかいい感じ
もっとどっしりしたクリームを想像していましたが、以外にさっぱりしたテキスチャーでした
これなら夏でも使えそうです
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、なんとなくよさそうとだけお伝えしときます(汗)
投稿日:2010.01.11
peach (36歳・女性)
効果の程は???ですが、心無しかバストトップがあがってきたような。
伸びがいいのでコスパはいいです。
お風呂上がりに塗っていますが、なんの匂いだろうとずっと思っていたら、ショウガの匂いがしますね。
変に香水っぽい匂いより肌にいい気がします。
使い終わるまで相当ありそうですが、終わったらまたレポします。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)
とにかくいい香りです。ラベンダーのさわやかな香り。目の周りに1cmくらいのばして塗っています。冬には物足りない気がします。目じりのシワは前より改善されたと思います。エアレスボトルで安心して使えます。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)

starモロモロが・・・
つけるとモロモロが出るので夜用にしています。シミには効いていると思います。確実に薄くなりました(でもいろいろ使っててどれが効いているかわからないのですが)。ニキビへの効果は実感できていないのですが、悪化はしないようです。
腕に愛猫にひっかかれた傷がいつまでも生々しく残っていたのですが、塗り始めたらどんどん薄くなりました。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)
化粧水と一緒に使っていました。化粧水は肌にとてもしみたのですが、クリームは大丈夫でした。でも、目に入るとしみます。私の肌は乾燥~普通肌ですが、保湿力は並ですね!
投稿日:2010.01.09
もも (32歳・女性)
何度目かの購入です。毎日お風呂上りにマッサージしながら塗っています。ハリがでてきてプルンとしたような感じがします。ボリュームアップというよりはバストの形が崩れないために使用しています。
投稿日:2010.01.06
nail-yoko (37歳・女性)

starう~ん。
皆さんが言うほどの効果はありませんでした。
かなりマットで皮膚が息苦しい感じでした。もう少し続けたほうがいいのか(まだいっぱい残っている)、もしくはボディ用に使おうかと思います。
投稿日:2010.01.04
焼蘭 (35歳・女性)
香りが気に入りました。使用感はまぁまぁいいです。
伸びがよく保湿効果もあります。
肌の改善等の効果は見られませんでした。
リラックスしたいときに良いと思います!
投稿日:2009.12.26
ぽんきち (32歳・女性)

star効き目無し!
期待して3回購入し、三ヶ月使い続けていますが説明にあるような効果全く無しです。
使用感は良いとはいえません。
香りもよろしくないですね;
保湿もあまりないので私はこのクリームの上に更にクリームを使っています。
ニキビ後やシミ、乾燥と気になりチャレンジしましたが全く改善はしませんでした。
残念です;
投稿日:2009.12.26
ぽんきち (32歳・女性)
数年前、長時間日光に当たりすぎて、腕が火傷ののようにただれ、腕全体にシミが残ってしまい、ずっと悩んできました。
試しにブロッチースキンを購入し、1本使いきりましたところ、きれいに消えちゃいました!!
先日、主人にも「腕のシミ消えたね!」っていわれてうれしかったです。
個人差はあるかもしれませんが、シミで悩んでる方は試してみる価値ありますよ!!
投稿日:2009.12.17
aki (33歳・女性)
パーフェクトウーマンから乗り換えてみました。
においは、パーフェクトウーマンの方がいいです。クリームの柔らかさも。
けれど、使い続けていくうちにこちらの商品も悪くないかも。と思うようになりました。
見た目が、パーフェクトウーマンの時よりもキレイな気がしたんです。
小さいなら、せめて形から(笑)っていうのは、ヘンかもしれませんが、私は結構気に入りました。
これからも、使い続けたいです。
投稿日:2009.12.16
くるむ (32歳・女性)
口コミを見て購入しました。肌へのなじみがいいので、
たっぷり使用してもクリームのべとつく感じがないのが気に入ってます。つけた後もしっとり感はあります。
匂いもつけた後は少しすると気になりません。
投稿日:2009.12.15
みぎー (34歳・女性)
化粧水の後、使ってますが、これだけだと目のまわりや額は乾燥する気がしますので、美容液をプラスしてます。
シミが薄くなったかは、はっきりとは分かりませんが、
もう少し使ってみようと思います。
値段的にはとても助かります!
投稿日:2009.12.06
とまとま (39歳・女性)
お風呂上りや寝る前にたっぷりと顔や手に塗っています。
そうすると、翌朝のしっとり感がぜんぜん違う。お化粧ののりも違います。
冬は手荒れが気になるのですが、コチラをハンドクリーム代わりに塗って寝るようにしてからは、いつもスベスベ滑らかな手に。
すべすべでしっとりするのですが、美白効果がまだなのと、匂いがキツイというか独特なので、☆4つで。
投稿日:2009.12.06
m (39歳・女性)
レッドクローバー等のサプリと一緒に使用していますが、驚くほどの効果を、実感しています。
何年も感じた事のない、ハリと柔らかさを少しずつ取り戻してきています。
香りもとても良いですね!!
気のせいなのか…塗り始めてから、肌が白くなった気もします。
投稿日:2009.12.04
*jin* (34歳・女性)
程よく柔らかいテクスチュァーでとっても塗りやすいです。香りはやさしく気になりません。
がんばってマッサージ始めましたが効果はまだ出ていません。
実感としてすぐにあらわれるようなクリームではないみたいですが、じわじわ効いてくれることを期待してます。
投稿日:2009.11.29
かお (36歳・女性)

star期待しています♪
ニキビ跡の凸凹が気になっていたので口コミを見て購入しました。
朝晩のお手入れの最後に使用しています。
テクスチャーがゆるすぎず硬すぎずで使いやすいです。
劇的な効果は感じられませんが、肌がどんどんなめらかになっていっている様でメイクをすると気になっていた凸凹も感じなくなりました。期待して使い続けようと思います。
投稿日:2009.11.28
harutan (30歳・女性)

star悪くはありませんが
においも気にならずべたつかない塗りやすいクリームです。おくすりのような感じ。
でもあまり色むらなどに効果は感じられませんでした。
ただ、以前メーク落としを切らしていたときにこれでマッサージしたら肌の調子がいい気がしました。
ちょっとぜいたくな使い方ですがマッサージ用にしてみようかなと思っています。
投稿日:2009.11.28
ちゃこ (31歳・女性)

starシミ対策
シミ対策として買ってみました。伸びも良く良いと思います。少量を出したいのでキャップの蓋をカチッと開けるのではなく回し開けてチューブから絞り出して手に取っています。(←伝わるかしら?)
投稿日:2009.11.25
ぬっく (35歳・女性)
以前 日本の有名な化粧品会社の5000円位のを
使ってました。それと同じ位の効果です。
効果は なんとなく張りを感じる程度ですが
このお値段ではなかなか と思います。
暫く使いたいとおもいます。
何故か この商品は刺激を感じません。
投稿日:2009.11.20
李 (38歳・女性)
刺激ゼロ、さっぱりめの使い心地のよいクリームです。
乾燥性敏感肌で自分の髪が触れてかゆくなったり、赤くなったりするのが悩み。。頬がいつもほてり気味で水分をとどめておけない感じ。だからクリームは一年中使っています。
使い始めて2週間ほどですが、トラブルがないのでしばらく使って効果に期待します。
使用感、香りともにお値段以上の品質だと思います。
投稿日:2009.11.17
keikom (38歳・女性)
これ良いです。
香りは少し、美容院のブリーチする時のような香り
最初は、お顔にぬるのは抵抗があるかも?
そもそも膝用・ひじ用として購入しました。
ひじ・膝の黒ずみを自分比で表わすと、70%減♪
やんちゃな子供時代に、こけまくってたので
傷後の影響もあるのだろうなぁと、諦めてたので嬉しいです。
その後、お顔にも試しましたが、
10日に1度~周1使用で、トラブルもなし。
なくなればリピする予定です。
投稿日:2009.11.16
**コスメサプリ好き** (35歳・女性)

starたっぷり
皮膚が弱く、虫さされの後が黒くのこってしまったのを相談し、こちらを購入。
アトピーの私の肌も荒れず、皮膚には優しかったんです。
匂いが独特で、顔には使えないです。
バイオイルと併用しているので、どちらの効果かはわかりませんが、すこーしづつですが奇麗になっている気がします。
投稿日:2009.11.14
さば姫 (34歳・女性)

star成分的には安心
まずは顔に使ってみました。
塗った直後は、モッタリしています。
ですが、その後の保湿力は、あまりないです。
傷跡やニキビ跡に効くとうことですが、私は、クリームということで保湿効果も期待していたので、その点では理想とは違いました。
今後は、手や足の虫刺されの跡などに使おうと思います。
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)
顔に使用しようと思って買ったのですが、香りが濃いので体用にしました。香り自体は好きなのですが、香料が多すぎるかも・・・
クリームとしての感触は、ベタつかずカサつかず、とてもいいです。
美白の効果はもう少し使ってみないと分からないかな?
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)

starおすすめですよ
お風呂上がりのスキンケアに使っています。
クリームだけど塗った後は全然べたつかず、なのにしっとりしてとてもいい感じです。
翌朝は肌が潤っている感じがして気持ちいいです。
毛穴も小さくなりました。
なくなったらまたリピしたいと思います。
投稿日:2009.11.12
kyun (32歳・女性)
こちらを塗ると翌朝の顔の脂がすごいことに・・・(汗)なので、うすーくうすーく塗っています。トナーとミルクレはピリピリしますが、こちらは特に何も感じませんでした。
投稿日:2009.11.11
ぱんだ (32歳・女性)
1ヶ月半程毎日塗っていたのですが、アトピーがひどくなてしまいました。アトピー体質の人にはおすすめできません。肝心の美白も・・・特に変化を感じませんでした。
投稿日:2009.11.11
ぱんだ (32歳・女性)

star匂いが…
一回の使用量が少しで良いので一瓶で長く使えて、翌朝はしっとり感があるので今年の冬は続けて行こうと思っているのですが、つけ始めの匂いがちょっと気になります。
投稿日:2009.11.09
ムーちゃん (34歳・女性)
顔全体にポツポツとシミがあるのですが、使用し始めて確実に薄くなってきてます。ただほとんど変化のないシミもあるのですが。。。効果を期待してもうしばらく続けてみようと思います。ただ香りは独特であんまり好みではありません。
投稿日:2009.11.07
こずか (35歳・女性)

star実感できず。
出来てしまった吹き出物に夜塗って寝ると、次の朝には小さくなっていましたが、吹き出物が完全に出なくなるという事はありませんでした。
朝は化粧前に、夜は寝る前に塗っていますが、肌が綺麗になったという実感がありません。
3か月半程度使っていて、まだ残っているので使い切るまで使用するつもりですが、リピは検討中です。皆さんの評判が良いだけに残念…。
投稿日:2009.11.02
アサヒネコ (35歳・女性)

star残念
悪くはないと思いますが、期待の程ではありませんでした。でも、ぬりごこちは悪くありません。ただ、今使ってるものがかなりいいので、仕方ないかな…という感じです。これは値段も安いし、値段なりというかんじです。
やはり化粧品は、ある程度の値段がしないとだめなんですかね…残念です。サプリは、安くてもいいんですけどね~
投稿日:2009.10.25
きら (37歳・女性)

star可もなく不可もなく
化粧下地の代わりに使っています。
今のところ目に見えてすぐれた効果はわかりませんが、
評価の高い商品なので、これからに期待して続けてみます。
たっぷり入っているので嬉しいです。
ちなみに頬の赤みに効果が表れてくれるのを期待しています。
投稿日:2009.10.25
zahi (30歳・女性)

star正直よくわからない
コスパが良いけど
効果がよくわからない
期待して顔に塗ったら
ニキビが顔全体に一気に出てしまい
怖くてそれから顔には使えない
投稿日:2009.10.17
☆マイマイ☆ (30歳・女性)
以前はセラムを使ってました。
クリームの方がコスパがいいかなぁと思って切り替えてみました。同ラインのトナーの後に使用。
香りはセラムのほうが好きでした。
使用感は今の季節べとべとせずに丁度いい感じ。晩夏はちょっとべたつきました。
期待のハリへの効果はまだ感じられませんが、お手ごろ価格なので1本使い切ってみようかと思います。
セラムもそうでしたが、中身がどれくらい残ってるかが分かりづらいので、分かり易くしてもらえるといいかなぁと思います。
投稿日:2009.10.12
ぽち2 (37歳・女性)
このクリームを使い始めて3週間くらいですが、とても伸びがよく、しっとりして肌もなんだか柔らかくなった感じ。
香りも始めはちょっと気になりましたが、今は慣れました。
目に見える効果はまだ感じられませんが、期待をこめて☆4つです。
投稿日:2009.10.09
susu (34歳・女性)
20日ほど使用していますがいまだなんの効果もありません。においが臭い(スパイス系の香り)のでお風呂上りにこれを塗るのが若干苦痛です。とりあえず3ヶ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
使い始めると顔に赤いポツポツが・・・。
いくつか同時に使い始めたのでひとつずつやめてみたのですが、どうやらこちらが原因だったようです。
なのでそれ以来使っていません。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。