乳液・クリームの口コミ
加齢と共に、頬のたるみが、気になっていました。
使用して4日になります。わたしには匂いきついです。
けれども、
何となく締まってきた感じがします。
匂いがきついのだけが、残念です。
投稿日:2013.09.09
AM (49歳・女性)
お値段の割に量がしっかりあってコスパがいいと感じました。
1週間、2週間と使用するほどに馴染んできてしっとりしています。
もう少し使ってみようと思います。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)

star冬場にぴったり
化粧水の後乳液代わりに使いました。こっくりしていて乾燥肌の私にあってます。
使いきりましたがリピは、しないかな。匂いが独特です。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)

star根気よく!
もう3本目ぐらいになります。
特別シミが目立たなくなったとは思わないけど
濃くもなっていません。新しく増えるという事もないのでとりあえずリピ中です。
シミが増えてないということは効果有りなのかも・・・
投稿日:2013.08.30
酔いどれ (40歳・女性)
使用のきっかけは目の下の青クマ対策です。色々試していましたがなかなか効果は見えず、こちらのHPでビタミンKが血流を促進すると知り半信半疑でしたが試してみました。使い始めからすぐに青グマが薄くなり肌に張りが出たように感じられました。
クマは完全に無くなりはしませんが、加齢とともに悪化もしていないので効いているのではないでしょうか。もう三本使い切りました。
今は毎朝化粧下地として使用しています。綺麗に仕上がるので私の肌にはあっているのだと思います。
投稿日:2013.08.20
みぃにゃん (45歳・女性)

star高校生の娘
開封したら,フタの部分が取れてしまい,連絡したら,すぐに交換のお品を送って下さり,誠実な対応に安心しました。高校生の娘と中学生の息子のニキビが減ってきて,喜んでいます。私も,夜はクリームの代わりに使っています。高価な美容クリームより,よほど効果がありますね。肌がつるつる,しっとり・・・!すごいですよ。
投稿日:2013.08.05
wave (49歳・女性)
とても過敏な肌の私にも、たまにだと使えます。こちらはお友達のためにいつも発注してます。夜のお手入れにオススメで、普通肌の方であれは、エスターCクリームより
効果が出やすいのではないかと思います。たまに私も使った時、透明感がでるのを感じます。
投稿日:2013.08.02
林檎♪ (41歳・女性)
軽めの質感で、使い心地が良いです。
刺激も少ない良いクリームだと思います。
配合成分も頼もしいですね。
集中的にケアしたいときだけ、使っています。
投稿日:2013.07.27
りぼん (43歳・女性)

star良いです♪
お気に入りです。
毎日使わず、お肌が疲れ気味だと感じる時だけ使用しています。
質感も軽く、刺激も無く、成分良好、安心して使えます。
価格も良心的。
常に手元に置いておきたいクリームです。
投稿日:2013.07.27
りぼん (43歳・女性)
使い始めはお肌の調子もよく、毎朝晩の洗顔後に顔と首に使っていました。気になっていた頬のシミも薄くなってきたようでとてもいい商品もであったと思い、なくなる前にリピしました。しかし、使い始めて3週間くらいたったところで、突然、顔と首に赤み、ザラツキ、痒みがでてしまいました。はじめは原因がわからず全ての化粧品をストップして、馬油だけを塗り、痒くてもかかないように我慢して過ごしました。痒みは1週間ほどでおさまり、ザラツキも2週間くらいで治りました。その後しばらく経って、ごく少量を首だけに塗ってみたところ、やはり痒みがでたので、やはりこの商品が私には合わなかったようです。良い商品と思った矢先だったので、非常に残念です。
投稿日:2013.07.26
さくら (49歳・女性)

star口コミをみて・・・
口コミを見て、良いことしか書いてないので、使ってみました。
顔はすべすべになりますが、シミには効果がわかりませんでした。
もう少し根気よく続けてみたいと思います。
投稿日:2013.07.25
YG (45歳・女性)
アメリカ物って臭いがきついと思ってました。(確かに他の商品で臭いのきついものありますが・・・)この商品は、ちょっと植物系の臭いはしますが、けっこうお肌にいいみたいです。しっとりします。
投稿日:2013.07.23
あろあろ (46歳・女性)
何度目かのリピートです。ハイドロキノン配合のクリームは他社の商品を使っていた時、冷暗所に保管しなければならなかったりして扱いがけっこう大変だったのですがこちらは扱いも楽で費用対効果も高いのでリピしてます。
投稿日:2013.07.22
IPC (43歳・女性)
前回はブレストアクティブを使ってました。どちらも使い易いです。
伸びがいいしマッサージしやすい。匂いもわたしは気になりません。
サプリと併用して続けてますが 張りも出て大きくなってきてます。欠かせません。
投稿日:2013.07.22
mahalo (47歳・女性)

star可もなく不可もなく
しばらく続けてみましたが、特に変化はありませんでした。
肌が荒れることはなかったけど、期待していただけに残念。
とりあえず最後まで使ってはみます。
投稿日:2013.07.22
桜 (43歳・女性)
たるみに効果があるそうなので、期待していたのですが、使い初めて、2日程でニキビがポツポツ出来てしまいました。
でも、たっぷり入っているし、使わないのも気が引けるので、ものすごーく少量で使っています。ベタベタします。
投稿日:2013.07.19
drastic (40歳・女性)

star期待して
口コミの評価に期待して、毎日顔のシミやしわ、毛穴にすりすりぬり込んでいます。
クリームは軽い感じですが、しっとりします。
手の甲にあったうすーいシミにはきいている気がします。
ただ、商品が届いて早速開封してみると、クリームがはみだしていました。
使い続けていると、キャップの部分が本体から外れるようになってしまい、ちょっと使いづらいです。
投稿日:2013.07.17
もこもこ (42歳・女性)
今回2回目の購入です。1ヶ月前に 購入して まだ半分位残っていますが 使用感が かなり気に入ったので 今回はなくなる前にと思い注文しました!!思ったよりも しっとりします~あとは 色白になったような気がします。ニキビも出来にくくなったような…首にも使用しています~
投稿日:2013.07.15
けたの (48歳・女性)
化粧品で反応が出てしまったり、日焼けによる炎症、乾燥や肌が脂っぽい時に愛用しています。トラブル肌を刺激なくスムーズに改善してくれます。安心できるクリームです。ベタつかず優しいクリームです。
投稿日:2013.07.10
suhari (47歳・女性)
おまけについていた、サンプル(VITA-K for DARK CIRCLES)がとても気に入りました。VITA-Kシリーズは他にもいろいろ種類があるみたいなので、サプーさんで扱ってくれないかなと思います。
投稿日:2013.07.05
スケイビオウサ (45歳・女性)
DMAEのセラムが切らしていたので、こちらのクリームタイプを購入してみました。独特のフルーツの香りが強いですが、慣れてきます。テクスチャーも柔らかいですが、やはりセラムの方が好きですね。
投稿日:2013.06.30
Miffy (40歳・女性)
こちらを使ってニキビ跡が少しマシになったといっていました。凹っとした部分がマシになったみたいです。次のニキビも出来にくくなったみたいです。
投稿日:2013.06.24
kanakana (41歳・女性)
アトピーでくすんだ所が白く戻ると期待して注文しました。娘が選びました。合うと良いのですが…。まだ、届いていませんのでわかりませんが、期待を込めて
。
投稿日:2013.06.19
かっちん (45歳・女性)
ずっと使っていたワイルドヤムクリームがなくなってしまったので、こちらに替えてみました。
私的には、使用感は問題ないのですが、最初匂いに慣れるのに少々苦労しました。
今は大丈夫です。
ちょっとの量でよく伸び、コストパフォーマンスはいいのではと思います。
投稿日:2013.06.19
五右衛門 (41歳・女性)
先程 到着して 直ぐに使いました~匂いがキツいと 口コミにありましたが 私は この匂いは大丈夫でした。べたつくのかなと思いましたが この季節でも べたつきはありませんでした。一回しか使っていないのですが 毛穴と くすみには 効いたような気がします~思ったよりも小さい容器でしたが なくなる前にリピートしようと思います。
投稿日:2013.06.16
けたの (48歳・女性)

starためしに
口コミいいのでためしに、かいました。まだ、使いはじめた、ばかりで、よくわかりませんが、なんとなく、よさそうな気がしますので、期待して、また、使おうと思います。
投稿日:2013.06.14
ミサキ (44歳・女性)
バストクリームですが、
ボディークリームの感覚で使いたいと思い、購入してみました。
成分も安心ですし、質の良いクリームだと思います。
時々気が向いたときに、保湿のために使っています。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
最初はニオイが甘くて、付けた後もずっと残るので気になっていましたが、効果を感じてからはかえってこのニオイだから効くんだ、みたいなプラシボ効果で楽しんで使ってます!
投稿日:2013.06.10
まみー (48歳・女性)
さっぱりした、あまりコクのないようなテクスチャーです。乾燥しているときは、多めに塗布しないと潤い感は低く、その後でクリームで保湿していました。気温が暑いときはけっこうべたついたりします。
投稿日:2013.05.29
Miffy (40歳・女性)
生理前になると必ずおでこ髪の生え際あたりや、顎の下に吹き出物ができるのですがこのクリームを使い始めてから治りも早いです。右の目の下あたりに肝斑かな?この部分が薄くなってきたらまた口コミしますね(^O^)
投稿日:2013.05.03
candy (46歳・女性)

star人によって、
合う合わないがあるみたいです。アレルギーのある友達は塗った瞬間に痛みを感じて洗い流してしまいました。私はまったくといって大丈夫だったのですが・・・。あと、火傷のあとの黒ずみが消えればと塗っています。
投稿日:2013.05.01
みり (40歳・女性)

starエイジスポット
ニキビがよく出来る息子とシミやソバカスがある40代の私が愛用してます。ニキビが出来ても治りが早いです・しみが目立たなくなるのが楽しみです。
投稿日:2013.04.26
candy (46歳・女性)

star良いかも。
シミがとても気になり毎日2回つけているのですが
シミにはまだ効果がありませんが、くすみがとれた気がします。
これからも使い続けてみます^^
投稿日:2013.04.25
やまちゃん (40歳・女性)
肌の乾燥予防に、いつもはスクワランオイル使っていますが、ちょっと気になったので買ってみました。
割と敏感肌のアタシでも大丈夫なので、良い商品だと思いますが、匂いが個人的には好みじゃなかったので、リピはしないです。<(_ _)>
塗ったテイストが固めなのは好きなんですけどね。
投稿日:2013.04.22
mouko (43歳・女性)
セット使いしていますが、こちらもお気に入りです。
サラッとしていて、べとつかないので、化粧下地としても、とても優秀だと思います。
ちょっと日焼けしてしまったかなぁという時でも、こちらを使っていると、何事もなかったことにしてくれるので、安心感がありますね。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)

star肌が負けた・・
私には強かったのが、ぬったところがぶつぶつとしてかゆくてかきこわしてしましました・・。
傷跡を治すどころか傷跡を作った感じ・・。。
お肌が強い人は大丈夫なのかもしれませんが私には合いませんでした。。
投稿日:2013.04.15
brillie (42歳・女性)
最近、効果という面ではあまり感じなくなりました。
使い始めは、これを塗った後、赤みがなくなり、色白になっていたように感じたのですが、肌の方の状態が変わったのかもしれません。
まだ、買い置きがあるので、それを使いきってから、今後リピートするか検討したいと思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)

star固い
MSMローションの方をずっと使っていましたが、今回はクリームに変えてみました。結果、大失敗。とにかくクリームというよりも石膏のようで、硬くて、上手く濡れません。石膏を肌にのせているだけ。それも肌に馴染まないので、ザラザラのまま。
手持ちのジェルローションを混ぜてみました。あまり混ざらないけど、少しはマシか・・・。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)

star手放せません
2度目の購入です。
肌トラブルになりそうな時でも、これを塗っておけば、ひどくなる前に改善されるので、本当に頼りになります。
何はなくとも、これだけは、もう手放せません。
投稿日:2013.04.04
りんご (45歳・女性)

starニキビ肌
息子のニキビ肌に塗っています。
ガサガサしていた肌が 少し滑らかになったような気がします。
まだ半分程なので、もう少し頑張ってみます。
投稿日:2013.03.30
ハル (47歳・女性)
安くてタップリ!
これで効果があったら今までの化粧品代はなんだったのか…とムカつきそう(笑)
クリームとはいえテクスチャーはとてもサラッとしてます。
ヒジにもたっぷり塗ってます。
投稿日:2013.03.30
もこ (42歳・女性)

star合いませんでした
評判がいいので、ニキビ跡にと思い購入しましたが
合いませんでした。
高校生の娘は、これをつけると赤くなり皮膚がただれてしまいました。
合う合わないがあるかもしれません。
投稿日:2013.03.29
おきあがりこぼし (42歳・女性)
40過ぎて海外のハンパない紫外線浴びすぎました、反省。紫外線対策はしてきたつもりだけど哀しいかな…うっすら出来てます。これ以上濃くしたくないので現状維持、あわよくば無くしたい、きれいさっぱり。匂いは特に気になりません。伸びはあまり良くないけど気にならない。夜、お手入れの最後に塗ります。顔と肩にあるしみに。
まだ、実感は持てません、根気よく続けてみます。
投稿日:2013.03.21
mahalo (47歳・女性)

starいいかも
今の時期、顔が敏感肌になってるみたいなので
まずは、腕の古傷で試してみています。
期待できそうな予感のみですが(笑)感じれました。
続けてみます。
投稿日:2013.03.20
りょう (43歳・女性)
夜勤がメインの仕事なので、お肌の手入れをする時間がまちまち。
このクリームは、朝でも夜でも使えるのでいいですね。
ベタベタしないで、さらっとしながらしっとりするから、自分で触れても気持ちいい肌です。
香りもとっても気に入りました。うちの猫は香りにうるさいのですが、彼もOKのようでよかったです。
投稿日:2013.03.16
Vina (43歳・女性)

starかゆみが
気のせいかもしれませんが、これを塗るとお肌のかゆみが収まるような。ただ保湿になっているだけかもしれませんが…。容量が多いので、チマチマ使わないですむのが良いです。
投稿日:2013.03.13
ゴリラハイジ (41歳・女性)

star手が‼
先日、手の甲にヤケドをしてしまい、シミになるのが怖くてこの商品を購入しました。
まだ、使ったばかりなのでヤケドの跡は消えてませんが、手の甲が白くなってきたというか、ハンドクリームを頻繁につけなくてもツルツルになりました。
またまたやめられない商品を見つけてしまいました。
投稿日:2013.03.07
らんらん (42歳・女性)

starリピーターです
エイジスポットは本当に優秀なクリームで、朝晩かかさずつけています。少量でも伸びが良いのでコスパもいいですね。
毛穴もほとんど目立たなくなって、肌の質感が滑らかになり、変わってきました。ずっと使い続けていきたいです。
投稿日:2013.02.28
リンリン (46歳・女性)
昨年、突然出来て、悩まされていた吹き出物が、全く出来なくなりました。
色々な化粧品や、薬を使っても、全く改善されなかったのが嘘のようです。
まだちょっと、赤く跡になっているところがあるので、元通りのお肌になるように期待しつつ、使い続けていきたいと思います。
投稿日:2013.02.25
りんご (45歳・女性)
ローションということですが、 乳液なのでは?と思いました。
でも、肌になじませると乳液のようなベタつきもないし、サラッとした感じになるので
やっぱりローションなんでしょうか・・・・
使いやすいので、どちらかはっきりさせなくてもいいのかな。
なかなか良かったです。
投稿日:2013.02.19
あくび (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。