雪肌化粧品の口コミ
香りがとってもよく、使い心地もよく気持ちのいいクリームです。美白やシミはまだ繰り返し日焼けしてしまっていますから効果のほどは秋以降にわかるかなと楽しみにしています。
紫外線も減っているからでしょうけど、これを使ってからは日焼けの感じが長引かないような気もします。
香りがあまりにもよくて姉にもプレゼントをしようとおもっています。
投稿日:2009.09.22
ショコラ (45歳・女性)

star使い心地良し
2週間ほど使っていますが、まだ効果は感じられません。ただしっとりとしたクリームなのですが肌になじむと全くマットな感触になります。ベタつかず使い心地はとてもいいです。
投稿日:2009.09.22
たけ (45歳・女性)

starヒットです!
使い始めてまだ1週間。
気になっていた頬のシミやあご周辺のソバカスのようなニキビ跡が薄くなってきたように感じます。
ファンでのノリもよく、顔色がワントーン明るくなりました。
早くもリピ決定!ただ、顔に塗ったとき、目にしみるような感じがします。すぐにおさまりますが。
投稿日:2009.09.18
きなっち (42歳・女性)
若い頃から、あまり気にせず日焼けをしていた私。
ふと気が付きとうっすらと細かなシミがいっぱい...。
今更遅いのかなと思いましたが、サプーさんでハイドロキノン配合のクリームを見つけ、しかもビックリするほどお安いので迷わず購入しました。
正直最初はにおいに戸惑いましたが、それも徐々に慣れていき、今では気にならなくなってきました。
気になるシミはなんとなくですが薄くなってきたように感じます。
でもそれより乾燥が気にならなくなってきたんですよ。
クリームを塗った後はしっとり。
朝起きてもそのしっとり感は続いています。
とにかく量もたくさんあるので助かります。
これからもこのクリームで少しでもシミを薄く出来ればと思っています。
頑張るぞ~!
投稿日:2009.09.09
ako (40歳・女性)
汚れ=いらない皮膚、なんでしょうが、拭き取りタイプのものの中ではかなりとれるほうです。
香りは天然とはいえない子どものシロップ薬みたいな甘い変な香り。
そんなに残らないので、とりあえず使ってますが、もともと顔用ではなくボディ用(特に色素沈着してるところ)に購入したので、表面の皮膚がこれだけとれればよしとします。
拭き取りなのにスプレー式なのがよくわかりませんが、背中や肩にもスプレーしてます。
ビタミン系は合わないと荒れることがありますが、これはひりひりもせず大丈夫でした。
投稿日:2009.09.09
桜香 (45歳・女性)
わたしは、乾燥肌の上、光やほこり、汗ですぐに顔がかゆくなってしまいます。しかし、このクリームは、肌の状態を安定させて、1日中、乾燥と刺激から守ってくれるように思えます。ほかの皆さんも書いておられるように、独特の香りが気になるものの、肌を守る効果が高いので、再び購入したいと思います。
投稿日:2009.09.05
sy (47歳・女性)

starいいよ~!!!!
使い始めて一ヶ月たちましたが、気になっていたしみが薄くなりました^^
家族もみんなびっくりしています^0^
リピします^^
目の周りには塗らないように…
投稿日:2009.09.02
ぷっちょ (42歳・女性)
1週間使用しましたが、やはりこの匂いがどうしても好きになれず、寝ているときも気になって気持ちが悪くなってしまいました。
効果出るまで使いたかったんですけど残念です。
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)

star朝が・・
忙しい朝は、これ一本で効果抜群!というのが助かりますね。
まだ、使い始めて間もないのですが、鼻の上の凹みが改善されればなぁーと思って使っています。
年齢的にも、これからの乾燥が気になるので、期待して使い続けてみるつもり。
投稿日:2009.08.29
ティアラ (40歳・女性)
とにかくいい香りです。夏休みに遊びに来た姉が、この香りに魅せられて小分けにして持ち帰りました。
使い心地はマットな感じのちょっとこってりしたクリームなんですけど、サラサラに代わります。
美白効果は、今海沿いに住んでますので日々日焼けしちゃってるのでなんともいえません。紫外線が弱くなった秋口から美白効果が実感できるかもしれませんので楽しみにしています。
ものすごい敏感肌ですが、問題なく使えてます。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)
本当に敏感肌で、いい匂いのするものや、効能の強いものは使えなくていつも水みたいな化粧水や天然オイルのようなものしか使えなかったのですが・・・
このトーナーは何の問題もなく使えて感動です。すごく甘い香りがして癒されます。ふき取りタイプのものは使ったことがなかったのですが、今回使ってみて気持ちよかったです。一皮向けたような顔の明るさになります。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)

star大人のニキビ
敏感肌で本当に使える化粧品が少ないのですが、このブロッチースキンは気持ちよく使えてます。まだ、一ヶ月たっていませんので劇的な変化はないのですが、肌触りがいつもしっとりしています。また、ホルモンバランスが崩れたときの肌荒れを最小限に抑えてくれるのでたすかります。毛穴とかシミにはまだ、感動はないのですが、顔につける分があまると、ひじにつけてます。私たちの年齢は、ひざやひじで年齢がばれてしまいますので(汗)。
ひじはかなりきれいになりました。古傷が目立ってきてしまうほど回りが滑らかになりうれしいです。
きっと顔にもそのうち効果があると思いますので使い続けて見ます。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)

star素晴らしい!!
このお値段で!!ここまで優秀なクリーム!1いままで出会った事がありません!美白によし。シワによし。ニキビ、ニキビ跡によし。つけた時はべたつくかと思いきや直にスベスベ!お肌の状態が最悪で他の化粧品が使用出来ないような時でも使えます。
投稿日:2009.08.13
potemaru (41歳・女性)
スーパーCトーナーの匂い(香り?)に「猫にまたたび」状態で虜になった私。
私にとっては残念ながら、Cクリームはそのような匂いではありませんでした(普通の人は、あの匂いがなく、これがいいのかも)。
が、セットで使用するようになって、目の下のシミが薄くなってきたような…もしかして顔全体も、ちょっと白くなったような…気がしております。
ただ、あまり肌が強くない私にとっては刺激が強いのか、セットで使用するようになって少ししてから、使用後少しの間、顔が真っ赤になってちょっぴりヒリヒリ感が…。
う~ん、と考えた末、とりあえず残りを全部使い切ったら今度はCoQ10の化粧水に変えてみようと思っています。
ちょうど夏から秋になるし、この切り替えはよいかも、と思っておりますが、「自分に一番あう、安価で効果的な基礎化粧品を探す」という目的に向かって、試行錯誤してみます。
おりしもサプーさんには魅力的な試してみたい商品がいっぱいですし。
スーパーCトーナーとエスターCのセットは、安価だし、少し白くなったようだし、悪くはなかったので、もしかすると来年の夏にはリピするかもしれません。
投稿日:2009.07.28
ふじこ (40歳・女性)
クリームが良かったので購入しました。
最初、普通の化粧水として手でパシャパシャ付けていたのですが
肌がごわごわしてきました。
で、使用法を良く読んだら、拭き取り用のようです。
拭き取り化粧水として使うにはいいと思います。
投稿日:2009.07.26
もくもくれん (46歳・女性)
にきびに悩む中3の息子が毎日せっせと塗っています。
今までもいろいろ試してましたが
続けているところをみると自分でも効果が出ているのが
わかるのかもしれません。
投稿日:2009.07.08
hana (45歳・女性)
顔を洗ったはずなのに…なぜ、こんなに…という位、これを含ませたコットンで拭くとコットンが汚れます。
でも、そのあと肌はもっちり、しっとり。思わずその後の保湿(クリーム等)を忘れてしまいます。
「口コミ」では香りについて賛否両論でしたが、我が家でもその通りで、私は「猫にまたたび状態」で大好物(?
)の匂い♪ですが、妹は「この匂いがダメ」ということで使用拒否でした。
ちなみに「猫にまたたび」の私は、今度はこのクリームを注文しました!
(昔、子供の頃に内科でもらった風邪の飲み薬を思い起こす匂いです^^ ちなみに妹は、ハワイとかフィリピンの匂いだと言います;^^)
この製品は香り(匂い)がスルーできれば、すごく安価で良い製品だと実感しています。
他の方も記載していましたが、何せ容器がよく、その都度使う分だけ(押す分だけ)出るので残りが外気に触れず衛生的です。
コットンで拭きとるほか、日射しが強い昨今は冷蔵庫で冷やしておいて顔にも首にもシューっとすると、最高です。なにせ高品質・低価格だと思います。
投稿日:2009.06.30
ふじこ (40歳・女性)
塗ると、目の周りの皮膚がしまるような感じがします。
C系なので、毛穴が締まるんでしょうね。
超乾燥肌なので、もう少し潤いがほしいところですが、保湿効果のあるクリームを上からたっぷり塗っているのと、季節的にひどい乾燥は感じていません。
投稿日:2009.06.08
yoshimi (46歳・女性)
2本目です。
吹き出物の後で黒くなって、しみのようになっていたところが、薄くなってほとんどわからなくなりました。
シミも薄くなってきたし、きめも整ってきたようです。
クリームなのにべたべたしないでマットな感じなのでこれからの夏の化粧下地にはすごくいいんじゃないでしょうか??
最初は、匂いなどからそんなにいいと思わなかったのに・・・
今は、評価が跳ね上がりましたよ!
投稿日:2009.06.06
ピーナッツ (46歳・女性)
夜だけ使って、朝はVita-Kブロッチースキンを使っています。何となくシミは薄くなった感じです。この量でこの値段ですから、お顔だけではなく、体や手の甲などにも惜しみなく使えると思います。
投稿日:2009.05.16
あけみ姫 (40歳・女性)
最初は、なんかクリームというより硬いし効果もわからないし・・・と思っていたんだけど・・・
3~4日くらいから??
頬にあるできものを潰して瘡蓋になって色が黒くなっている後がどんどん色が抜けてきてわからなくなってきたんです!!
クリームだけどべたつかなくて、マットだから化粧下地に使うとてからなくていいし、帰って来てお化粧を落とすごとに肌が綺麗になってきてる感じです。
安いので手にも使っているのだけど、びみょーにシミが出そうな感じだった手もきれいになってきました。
これはいい!!
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)

star約1週間で
少しシミが薄くなった気がします。もう少し続けたら、どうなるか楽しみです。この値段でこのサイズですから、かなりお得です。手の甲にも塗っています。敏感肌の方や、海外製品をお顔に塗るのは抵抗のある方は、まず手の甲でハンドクリーム感覚で試されてみてはいかがでしょうか
投稿日:2009.04.21
あけみ姫 (40歳・女性)

star肌の調子良いね~?
今日久々に美容院に行って・・・
今日肌調子良いね~!って言われました。
一週間前風邪で口の周りボロボロで皮めくれて色素沈着して最悪だったけど、ブロッチースキン必死にぬりまくりました・・・
他の吹き出物の痕も薄くなった気がするし、くすみが改善した気も。
化粧のりも良いかも??
投稿日:2009.04.10
ロコママ (49歳・女性)
皆さんの口コミを見て洗顔用に購入しました。
でもこういうのは、それぞれの好みがやはりあるんでしょうね。
肌に合わなかったわけでも、香りが嫌いなわけでもないのですが、洗い心地が私の好みではなかったです。
でも、もったいないので体を洗ってます。
洗いあがりは、つるつるすべる感じです。
投稿日:2009.03.20
hana (44歳・女性)

starいいですね
特に特筆するような特徴もないのですが、
においもなく、クリームの硬さもちょうどよく、
たくさん入っていて、使いやすいです。
ニキビの勃発がほとんどゼロになりました。
でもひとつ難点が。。。
チューブ式なので絞って使うのですが、
最後の方になるとチューブの表面部分の
塗料といいますか、緑の下地に文字が印刷されているものがはげ落ちてきます。
例えば右手で左の人差し指の腹に絞った場合、
右手は緑やら黒やらの粉だらけ状態です。
ですので次回購入するときは、自分で別途ジャータイプの
容器に詰め替え用と思います。
投稿日:2009.03.07
くろちゃん (44歳・女性)
使用初め、匂いが少しきつく思えて、肌に大丈夫かな?と思ったのですが、問い合わせたところ天然成分の香りので心配がないと言われ安心しました。今ではつけた直後の浸透性の早さに信頼性を感じています♪
投稿日:2009.02.24
yaya (41歳・女性)
2つ目です。
しみが薄くなってきたように感じます。
化粧下地として使ったらしっとりとマットな感じになるのが好きです。
匂いが少し気になるのだけが難ですが・・・・
投稿日:2009.01.07
ピーナッツ (46歳・女性)
リピしている商品です。
最近は朝、洗顔をせず、これをコットンにふくませてやさしく拭き取っています。あっと驚くコットンの汚れです。
そのあともう一度全体に吹き付け、なじませています。
投稿日:2008.11.12
elza (47歳・女性)
私の年齢になると、洗顔料選びはとても難しい。
汚れはしっかり取りたいけど、乾燥は絶対嫌。
丁度良いです。
今まで使ったクレンザーのなかで一番良いです、
私には合ってるみたいです。
少なめの泡立ちですので、ごしごしこすらずに
泡を押し付けては離す、という洗顔方法がおすすめです。
なんといっても安い!
投稿日:2008.10.22
elza (46歳・女性)
気に入っています。
スプレー式なので衛生的で少量で潤います。
コストパフォーマンスとても良いです。
しっとりしていて、キメが整ってきます。
トラブルがなくなりました、もちろんリピです!
投稿日:2008.10.22
elza (46歳・女性)
セット使いしています。
このクリームはサラっとしたテクスチャーですので
ベタつくのが苦手な方でも安心だと思います。
クリーム系は苦手な私ですが、これは気に入ってます
化粧下地に使ってもファンデーションがよれません。
投稿日:2008.10.22
elza (46歳・女性)
たっぷり入ってこの値段なので、迷わず購入しました。効果はこれからでしょうか?1ヶ月は継続してくださいと注意書きにもありましたので、楽しみに毎日使用しています。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
もちろんクリームだから、べったぁーとした感じを想像していました。
とろこが、夏なのにつけた後がとてもマットな感じで化粧下地に使ったらてからなくて
とてもきれいな仕上がりになります。
これにはびっくりしました。
投稿日:2008.09.22
ピーナッツ (46歳・女性)
あまり期待せずに買ったのですが、これ、すごくいいです!今までRoCの化粧品を使っていたのですが、最近はRoCの化粧水とこれのみ。使い始めて1週間くらいですが、乾燥もせず、にきびもできず、にきび跡やしみがすこーしずつうすくなり、どんどん肌が整ってきているような気がします。
会社でも、「なんか最近肌きれいだね」とか、「顔色いいね」とほめられ、気のせいではなく、効果が出ていると思います。
思わず、買いだめしようかと思いましたが、のびがいいので、当分なくなりそうないです(笑)
おへその手術後にも塗っていますが、これも少し薄くなったような…。もう、かなりのお気に入りです!
投稿日:2008.09.18
nako (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。