アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルファエンザイムピール 36ml
アルファエンザイムピール 36ml

アルファエンザイムピール 36ml

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Alpha Enzyme Peel 1.2 oz 15589

アルファエンザイムピール 36ml

star2.00(1件の口コミ)

¥2,820¥3,320

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Alpha Enzyme Peel 1.2 oz 15589

この商品について質問する

商品説明

洗顔によりニキビの予防、肌トラブルのない滑らか肌へ導くピーリングクリーム
【こんな方におすすめ】
・開いた毛穴の汚れを落とすことで目立たなくしたい方
・洗顔によりニキビを防ぎたい方
・本来持つ肌の再生力を維持したい方

「アルファエンザイムピール」は、フルーツ酵素が、肌の汚れを取り除いてツルンと滑らかな素肌へ整えます。洗顔することで肌トラブルやニキビを防ぐ、スベスベ肌のケアに人気のピーリングクリームです。

成分には、古い角質を落とすことで新しい肌のサポートする、美容成分のサリチル酸(フルーツ酸/ベータヒドロキシ酸)を配合。サリチル酸は脂溶性の性質から皮脂となじみやすく、毛穴の奥まで行きわたることが期待されています。ほかにもリンゴ酸、アセロラアスコルビン酸、レモンシトラス酸といったフルーツ酵素をたっぷり使用。透明感のある肌のケアに支持されているAHA(フルーツ酸)が6%含まれていることから、透き通るような新しい肌を助けることが期待されています。

本品は、人工着色料や香料は使用せず、あくまで自然派にこだわりました。肌セラピーを目的としたスキンケア商品の開発を30年以上手がけ、高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用したABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)社の、米国で人気製品です。開いた毛穴の汚れを落とすことで目立たなくしたい方や、洗顔によりニキビを防ぎたい方におすすめのピーリングクリームです。

内容量

36ml

使用方法

下から上へリフトアップするように、やさしく塗りこんでください。
15分おいた後、良くすすいで、化粧水や乳液で肌を整えてください。
集中ケアをしたいときは、軽く伸ばして一晩おき、翌朝すすいでからお肌を整えてください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックリンゴ濃縮物
生サトウキビ
レモンジュース
アップルペクチン
アセロラジュース
ビタミンEトコフェロール
キサンタンガム
サリチル酸
グレープシードオイル
クエン酸
ラベンダーエッセンシャルオイル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぽにょ(42歳・女性)

star・・・

どーも、これも最初エスターCを使って気に入ってたので・・物足らない感じです。私が超乾燥肌だからか、エスターCのほうがカバーされてる感じがして好きです。

投稿日:2009.10.25

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >