雪肌化粧品の口コミ

star良いです♪
あまり期待しないで使い始めましたが
1週間経った時に 肌に透明感がでて白くなっているのに気付きました。
保湿はしないのですが、この価格ですごいです!
投稿日:2011.06.18
エンジェル (59歳・女性)
まだ使い始めたばかりで美白効果はわかりませんが、オレンジのいい香り私は好きです。つけると気持ちが癒され肌の疲れが取れる感じがします。とてもしっとりして、乾燥肌の私にはピッタリ、気に入っています。肌にハリが出て手に吸い付く感じです。
投稿日:2011.06.05
ココロ (51歳・女性)

star背中にきびに
20歳になる娘の背中にはたくさんのにきびの跡があり、赤くぷつぷつとなっていました。
ところがこれを一週間くらいぬり続けたところ、赤みがずいぶんとなくなりました。
お値段もお安く、使い続けることができそうです。
投稿日:2011.05.30
浮舟 (54歳・女性)

star香りが~。
とにかく香りが苦手。
柑橘の作った 香り・・じゃなく 臭い。
好み分かれるのかな?
価格がお手ごろなので気になる方は
試すのもいいかな!。
投稿日:2011.05.29
るー (51歳・女性)
どんな方法で肌に浸透させるのかな~?
ひたすら すり込むのかな~?
みなさんどーしているの?
香りも、「う~ん」。って感じです。
効果を感じるまで使いつづけれるかな~!?
投稿日:2011.05.29
るー (51歳・女性)

star・・・?
口コミ評判が良かったので購入しました。
何でしょうか、可も無く不可も無く・・・。
昔のクリームっぽい感触で、香りは無臭に近いです。
肌につけると案外サラッとしています。
効果は、シミに関しては感じられません。
保湿としては良いと思います。
使ってもゝ無くならなく容量は大です。
リピートは、しないと思います。
投稿日:2011.05.17
ゆってぃー (女性)

starお肌つるつる
とっても気にいってます。
最初はお薬みたいで肌に塗った後べたべたした感触がありましたが、すぐにしっとりなじんで肌にしっかり浸透しているのがとてもよくわかります。ベタベタ感もまったくなく今ではこれなしでは夜のお手入れは考えられません。
投稿日:2011.05.08
maki (51歳・女性)

star気に入りました
シミ対策で購入しました
今までDHCのGEクリームや薬用Q10を使用していたけれどそれと同じくらい良いです
このブロッチースキンはお値段以上の働きをしてくれます
シミよりシワに効きそう
投稿日:2011.04.23
たかぴー (50歳・女性)

starいいです
半分以上使いました。最初ほどは効果がないのは肌が落ち着いたからかも知れません。べたつかず肌がしっとりするので気に入っています。化粧品というよりは軟膏に近い感じです。ただ私の場合、鼻の頭の毛穴の開きによる凸凹には効果がありませんでした。そこで、顔に塗るものは最低限に抑え、サプリで改善しようとCを注文しました。
投稿日:2011.04.21
かしす (59歳・女性)
最初、甘い香りが(バニラ)強いのがいやで、使うのを中断したのですが、コットンから水が垂れない程度に濡らして、そこに3プッシュしてふきとり用に使用すると肌が瞬間に白くなります。乾くと元に戻りますが、臭いも気にならなくなり、朝の洗顔をしない私は重宝しています。
投稿日:2011.04.21
かしす (59歳・女性)

star安心です
体調のせいか時々赤いポツポツが顔や胸に出でしまいます。
以前は治るのに時間がかかりいつまでも赤みが引かなかったのに
今は出来てもすぐになおり赤みも残らなくなりました。
肌が元気になってる気がします。
投稿日:2011.04.15
WAY (59歳・女性)
すっかり気に入って2本目を購入しました。サンプル量を上げた親戚の人もお気に入りになって今回はまとめて2本購入です。これを使う前は、石けんを泡立てて、その中にうぐいす粉を混ぜて使っていました・・顔がつるっとするからです(でも石けんの泡立ちが減ります)・・、今はこのトーナーのお陰で泡沢山の石けん洗顔だけで前以上にお顔がつるつるになりました。
私はメイク落としにADEクリーミークレンザーを使いますが、とっても相性が良いようで良い品を発見!して嬉しくなりました。
投稿日:2011.03.07
ミミノ (57歳・女性)

star化粧下地に・・・
評価星5つに上げます!
ニキビ跡の凹凸やソバカス状の色素沈着が確実に薄くなって来てます。色むらも改善しつつあり、化粧品というよりお薬みたいです!!
この際、ポリマー感なんてどうでも良いです。もっと早く出会いたかったです。
<最初のクチコミ>
夜は気になるニキビ跡に美容液代わりに部分使い。朝は化粧下地として全顔使用しています。
実際にニキビ跡のパックリ毛穴に効いているのかどうかはまだ解りませんが、メイクの下地に使うと毛穴が格段に目立ちにくくなりますし、キレイに仕上がり化粧持ちUPします。午後から乾燥の為、逆に油浮きしてしまうタイプなのですが、テカリ知らずでいられます。
化粧水や美容液・乳液でしっかり保湿してから、薄めにブロッチースキンを塗るという方法が、メイク前の朝向きかと思います。
ポリマー感がどうも気になるので星はマイナス1。
でも、タルミ毛穴やしわも目立たなくなる下地効果は捨てがたく・・・勝負の日の下地として、常に持っていたいです。
投稿日:2011.02.22
たんこ (50歳・女性)
私はローズヒップのビタミンCを摂り始めて3~4ヶ月です。その土台があったからでしょうか、この化粧水をつけて1回目から違いが良くわかりました。人気のCoQ10トーナーを初めにトライしたのですが、匂いも強く私には合わず、諦めようかな、と思いつこちらを購入しました。ですので、初め期待せず手の甲によーくつけてから(パッチテスト)、「あらっ!今まで使用し続けて来たモノより良さそう。」という感触ありで肌にトライしました。ビタミンC土台の肌が「待ってましたー」、とばかり1回でつるん!とつやとハリがあるんです!でも、「肌の表面についた液が光っているのじゃないかしらん?」と信じられなくて、、よーく石けん洗顔をした時に観察しました。やっぱりつるんとつやとハリがありました。「う、嬉しい!!」
35年間美容医学ドクターの化粧水を使って来ました。お化粧水だけで乳液やクリーム類をつけない、、というコンセプトの化粧水でしたので、要領心得しと、これをまず手に取ってパタパタと肌につけ、その後コットンに取り、乾いたらつけるを繰り返し、コットンに化粧水がなくなるまで少々時間を空けながらつけます。そうすると、肌がしっかりしっとりしてその後は乾燥しないのです!1-2回づけだけでは、乾燥するのではないでしょうか。
つけ始めは、TVのCMのように肌に手が吸い付きます。しばらくするとしっとり落ち着いて、1日中それはそれはいい気持ち!~。
特にお風呂上がりにつけると翌朝は、ハリのある肌になって、まだ
数日の使用ですが、毛穴も小さくなっています。肌には、内側からのビタミンCと外側からのビタミンCが良いとビタミンCの専門書に書かれていましたが、ほんとうのようです。
ずっと無香料を使用して来ましたので、その方が有り難いのですが、香りは、強くなくお部屋に匂いが残る事もありませんので、問題なしです。これからずっとこちらを使い続けたいと思っていますので、サプーさん、取り扱いをずっと続けていて下さいね。嬉しい発見となりました!
投稿日:2011.02.19
ミミノ (57歳・女性)

star肌がスベスベに
ニキビ跡のデコボコと色素沈着、頬の毛細血管の浮き上がりが気になり購入しました。敏感肌なので心配でパッチテストをして大丈夫なので付け始めました。つけてすぐ肌に浸透してべたつかないで気持ちよく肌がしつとりスベスベになりました。乾燥肌なのでさいごに普段のクリームをつけています。付け始めて2週間位ですが色素沈着と毛細血管の赤みがだいぶ気にならなくなり、肌が白く透明感が出てきました。それに毛穴が小さくなっています。まだデコボコもありますのでこれからも使い続けます。
投稿日:2011.02.01
WAY (59歳・女性)
以前他のショップで友達に買って頂いていたが、このショツプを見つけ、送料も商品も同じ物なのに格安なのでこれからはすべてこちらにお願いすることにしました。 気のせいか心持こちらの方が匂いがマシかな。 もっぱら手の甲に付けています。顔では吹き出物が出てしまって。・・・
投稿日:2011.01.26
れじぶくろ (63歳・女性)

starいい感じ。
かさかさな部分に塗っていたら改善されたように思います。手にあかぎれが出来た時にも塗りこみます。治りが早いようです。もう少し安価ならいいのだけど。。。
投稿日:2011.01.24
BN (51歳・女性)

star効いているの?
評判がいいので購入しましたが、これだけでは乾燥してカサカサになります。28歳になる娘もカサカサすると言ってたので私の年のせいだけではないと思います。けれども若干色が白くなったような気がします。あと、チューブの入口付近に付いたクリームは開けるとき必ず固まってます。
投稿日:2011.01.14
ピッピ (59歳・女性)

starマッサージ用に
使用していますが、すべりが良くて気に入っています。
ブロッチースキンでマッサージしてから寝て、朝起きるとお肌がモチモチしている感じです。
なくなったらまたリピします!
投稿日:2011.01.10
spica (50歳・女性)
ハイドロキノンの含有量が少ないので効きも穏やかで、炎症等の心配もなく安心してつかえます。
気長に使えば確かに薄くなりますね。
これからも続けようと思います。
投稿日:2010.12.29
あっこ (52歳・女性)

star昨夜から
使い始めました。
オレンジとバニラの香りに癒されます。
今朝は口コミにあったように、洗顔せずスーパーCトーナーで拭き取ってみたところ、コットンが薄茶色になって汚れが落ちているのを実感しました。
肌の色も若干明るくなったような・・・
まだ使い始めたばかりですが、今後のお肌に期待できそうな予感がします。
投稿日:2010.11.08
spica (50歳・女性)
幼少期からのアトピーで悩んでいるのですが、このブロチースキンは保湿効果がかなりあると思われ、少しずつですが、肌の状態が違ってきています。
また、最注文をしますが、続けていきたい商品です。
投稿日:2010.08.22
みゆ (53歳・女性)
毎朝デコルテから顔まで全体にマッサージするようにつけて、紫外線対策と美肌効果を兼ねて使っています。
日中肌がしっとり、乾燥と紫外線から肌を守ってくれています。
投稿日:2010.07.27
ココロ (50歳・女性)

starお安くて嬉しいです
肌荒れに効くというクチコミをもとに
購入してみました。
主に手に使用していますが
しっとりしていい感じです。
無香料なのも気に入っています。
投稿日:2010.05.30
yuyu (53歳・女性)
これつけて次の日の朝・・洗顔しながら感動のやわやわ・・ふわふわ肌なんだけど、私は残念ながらこのてのものに皮膚が負ける肌質みたいで・・
でも、色白になりたくて、体質の合う人は是非試してみてください。
投稿日:2010.01.28
ごまごま (51歳・女性)

starリピ決定!
サプーさんにメールで、つけるタイミングをアドバイスいただき、朝は、化粧水→乳液→美容液の後、メイク下地の前に使っています。
適量なら、特に臭いも気になりませんし、つけ心地も悪くなく、メイクの邪魔にもなりません。
夜は、やはりこれだけでは乾燥するので、保湿クリームを重ねていますが、乾燥肌の上にかなりの敏感肌ですが、問題なく使えています。
効果の方は、他のサプリなどとの相乗効果もあるとは思いますが、毛穴が目立たなくなり、滑らかになってきたように感じています。
さて、購入のそもそものきっかけである息子のニキビですが、ビオチンとの併用で、たったの二週間で激減!ニキビ跡も目立たなくなり、きれいな肌にもどりつつあります。これにはびっくり!
もっと早く出会いたかったかも…
私のシミにも効果があることを期待しつつ、なくなったらリピします!
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)

star手放せません。
毎日のスキンケアーに欠かせないクリームになっています。
乾燥肌が改善したのはこれのお陰と思っています。
3本目に入っています。
投稿日:2010.01.07
ちび (57歳・女性)
タバコ好き、果物嫌いの私は、ビタミンC不足を気にしていました。
で、一週間ほど使ってみた感想ですが・・
残念ながらシミはまだ消えていません。
夏場の方が美白効果は、はっきりしたかな?
でもとにかく、柑橘系のいい香り。さっぱりした使い心地です。 一振りでかなり化粧水が出るのが気になりました。
加減しないと、手からこぼれてしまう位出るのですよ。
投稿日:2009.12.24
タバコ止めたい (57歳・女性)

star紛失!
口コミを見て購入しました。
1週間も使ってないのに、持ち歩いていたために紛失してしまいました。
ので、効果は不明です。
次回また注文します。
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
あまり効果が分からないと思って使うのをしばらくやめました。ある日鏡でよく見てみると頬の大きめのシミの色が濃くなってる。そうか使っているうちにシミが薄くなってきていたんだ。気付かなかった!そして、再び使い始めました。再び使い始めて7か月ほど消えることはありませんが確実に薄くなってます^^
投稿日:2009.10.12
あ~ちゃん (53歳・女性)

star良い感じ。
到着した夜のスキンケアーから使用してみました。
朝の状態はしっとり感があり、これからが楽しみです。
肌の色むら、毛穴の広がりと年齢的にも悩みは多々ですが少しでも改善出来ると嬉しいです。
投稿日:2009.08.14
ちび (57歳・女性)

starいいかも☆
口コミをみて購入しました。なんとなくシミが薄くなったような気がします。肌もきめがととのってきました。
安くてたっぷりはいっているので、暫く使ってみます。
投稿日:2009.06.25
windy (53歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。