乳液・クリームの口コミ
前にも、違うメーカーのQ10を使用していたことがありますが、お値段も手ごろで、
ワンプッシュで1回分十分です。
トラブル知らずになっているような感触です。
においが気になるといえば、気になります。
ただ感じ方は、あると思うので、気にならなければ、
長く使い続けるには、良いかも。
投稿日:2010.02.16
ふ~ (45歳・女性)
2本目を使用中です。
同シリーズの化粧水とこれだけで過ごしていますが、肌の調子は良いです。
いままで使っていた化粧品よりもはるかに安いので、たっぷりと使っています。そのせいなのか、肌荒れがほとんどなくなりました。私はすごい乾燥肌なので、最初はこれの使用感が心許なかったのですが、今はなれました。
しばらくリピートしてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
すなふきん (32歳・女性)
何本目のリピかわからないくらい何度も購入してます。メイクの前の下地に使ってますが、肌触りがすべすべになりました。香りも大好き。毎日使うものって、使い心地は重要ですよね。コスパもいいのでずっと使い続けます。
投稿日:2010.02.14
うーぴょん (46歳・女性)
南国系の甘い、それでいて自然な香りで使っていて癒されます。でも肌が弱ってるときに使用したせいかちょっぴり痒くなるような気がしたので…このクリームのせいかわからないので、ちょっと様子をみながらまた使ってみます。
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
同シリーズのクレンジングミルク→トナー→最後にこの商品を使っています。
単品で使うよりラインで使用したほうがより効果を得られると思います。
翌朝の洗顔の時に弾力がありザラザラ感が全くない肌を触るとそれだけで癒されます。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
ヴェレダのローズシリーズはお気に入りの香りです。
ただ、このクリームだけでは超乾燥肌の私には物足りないのですよ~。
もう少し潤ってくれたら、いいんですけどね。
投稿日:2010.01.22
yoshimi (47歳・女性)

starお勧めです。
プラセンタの高機能クリーム〔他の化粧品〕でたるみも取れたので
お値段も安いし手、体用に使ってます。
サプリも飲んでますが・・たるみにいいと思います。
投稿日:2010.01.19
hiro (47歳・女性)
目元のしわが気になり購入しました。
使用感は穏やかでとてもよい感じです。
なかなかいいんじゃないかと思いますが、しわが改善されたかどうかはまだ分かりにくいので★4つです。
投稿日:2010.01.17
くまきち (38歳・男性)
まったりとした黄色の、伸びのよいクリームで、とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、化粧水とともに、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13
すなふきん (32歳・女性)
とにかくいい香りです。ラベンダーのさわやかな香り。目の周りに1cmくらいのばして塗っています。冬には物足りない気がします。目じりのシワは前より改善されたと思います。エアレスボトルで安心して使えます。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)
化粧水と一緒に使っていました。化粧水は肌にとてもしみたのですが、クリームは大丈夫でした。でも、目に入るとしみます。私の肌は乾燥~普通肌ですが、保湿力は並ですね!
投稿日:2010.01.09
もも (32歳・女性)
基礎化粧品です。JASON商品は主にボディやハンド系を使用してます。
こちらは主に朝の洗顔後に使っています。
かなりしっかりしたテクスチャですが、冬なので良いです。
香りは薄く、使用感はしっかりしています。
使って間もないですが良い商品だと思います。
投稿日:2009.12.28
うどんおでん (33歳・女性)
香りが気に入りました。使用感はまぁまぁいいです。
伸びがよく保湿効果もあります。
肌の改善等の効果は見られませんでした。
リラックスしたいときに良いと思います!
投稿日:2009.12.26
ぽんきち (32歳・女性)
化粧下地目的で買いましたが、効果は結構あると思います。一日終えた時の顔のたるみ具合や目元の疲れ方が違う様に感じています。私はこれの後、BBクリームを使っています。
投稿日:2009.12.23
高湛 (40歳・女性)

star伸びはいいです。
美白クリームにしては価格は安めで、クリームの伸びも良いので長くもちます。そんなにスグに効果が現れるものでもないので長期戦で頑張ります!
投稿日:2009.12.23
run (35歳・女性)

starクリーム?!
めちゃめちゃ
もちもちしてます。クリームではないかも、というほど。保湿はばっちりだと思います。つけても顔がねちょねちょになるわけではないので、大丈夫です。効果でもいい感じ^^
絶対毛穴へった気がする★
投稿日:2009.12.14
ゆり (19歳・女性)
以前 日本の有名な化粧品会社の5000円位のを
使ってました。それと同じ位の効果です。
効果は なんとなく張りを感じる程度ですが
このお値段ではなかなか と思います。
暫く使いたいとおもいます。
何故か この商品は刺激を感じません。
投稿日:2009.11.20
李 (38歳・女性)
こちらを塗ると翌朝の顔の脂がすごいことに・・・(汗)なので、うすーくうすーく塗っています。トナーとミルクレはピリピリしますが、こちらは特に何も感じませんでした。
投稿日:2009.11.11
ぱんだ (32歳・女性)

star匂いが…
一回の使用量が少しで良いので一瓶で長く使えて、翌朝はしっとり感があるので今年の冬は続けて行こうと思っているのですが、つけ始めの匂いがちょっと気になります。
投稿日:2009.11.09
ムーちゃん (34歳・女性)
以前はセラムを使ってました。
クリームの方がコスパがいいかなぁと思って切り替えてみました。同ラインのトナーの後に使用。
香りはセラムのほうが好きでした。
使用感は今の季節べとべとせずに丁度いい感じ。晩夏はちょっとべたつきました。
期待のハリへの効果はまだ感じられませんが、お手ごろ価格なので1本使い切ってみようかと思います。
セラムもそうでしたが、中身がどれくらい残ってるかが分かりづらいので、分かり易くしてもらえるといいかなぁと思います。
投稿日:2009.10.12
ぽち2 (37歳・女性)

starすべすべに
不規則な仕事で、ストレスなどのせいか肌荒れが気になって購入しました
夜にぬって朝になると、すべすべの肌になり、昨日とは大違いでした
効果は☆5つですが、においとべたつきがきになり-★1です
投稿日:2009.09.27
T.T (25歳・男性)
ローション→セラム→クリームの順で使ってます。夜使うとハリが出る感じがしますが、砂漠肌の私にはこれだけでは乾燥が気になります。朝使ってメイクして出勤すると顔がカピカピになる…。季節のせいでしょうか。保湿アイテムを加えてもう少し様子をみます
投稿日:2009.09.14
dona (37歳・女性)
目元の乾燥でシワができていたのですが、付け始めたら乾燥が緩和されたように思いました。
でも肌にあわなかったのか痒くなってきてしまい。。
一端使用を中止しています。
タイミングを見計らって再度使用してみようと思います。
投稿日:2009.09.06
なつめ (35歳・女性)
のびはよく少量で顔全体につけられます。
つけた直後はてかてかっていう感じですが、すぐに吸収されてさらっとします。
ただ、眼の周りのしわが気になるのでつけたかったのですが、目に沁みて眼の周りにつけられないのでちょっと効果がわかりません。
口の周りだけでも使ってみようかと思います。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)
伸びがよく匂いもいいです。量も結構多くてとってもお得だと思います。
同シリーズの化粧水の後に使用しています。
お肌がなめらかになり、キメが整います。
このまましばらく続けてさらに小顔美人を目指そうと思います!
投稿日:2009.07.04
イェンイェン (42歳・女性)
二本目の購入になります。
とてもいい働きをしてくれます。
使った直後の多少のベタつき感が気になりますが、その後しっとり落ち着いてきて弾力のある肌へと徐々に変わっていきます。
このまましばらく続けてさらに小顔美人を目指そうと思います!
投稿日:2009.07.04
イェンイェン (42歳・女性)
2プッシュ、お手入れの最後に使ってます。首もとまでのばして。これもクレンジングミルク同様、肌に付けた瞬間は少しピリピリする気がするけれど、大して気にならない。
肌の感触は、もっちりとした感じ。お値段も手頃だし、使い勝手が良いし、気に入りました。
投稿日:2009.06.28
はっち (31歳・女性)
私のお肌には不向きだったようで、
つけたとたんにお肌がかゆくなり、
湿疹が出てきました。
急いで洗顔を再度しなおしましたが、
一週間位はお肌がガサガサして、
逆効果でした。
お肌の合う方にはいいのかもしれませんが
私には残念でした
投稿日:2009.06.11
ひろこ (28歳・女性)
仕事柄、どうしても笑いジワが・・
でも朝晩塗っていたら、だんだん線も少なくなり、ファンでもヨレにくくなってきたように思います。
もう少し続けてみます。
投稿日:2009.06.07
venus (38歳・女性)
以前は違うところで購入していたんですが、
こちらで大きい容量発見!!
しかも安い♪即買でした。
匂いがちょっと独特(柑橘系?)なので苦手な人も
いるかもしれませんが、私は好きです。
夜つけて寝ると朝洗顔した後 肌がふっくらしているのがわかります。
色々な成分がはいっていて、半年以上もつのでこのお値段ですむのはありがたいです♪
投稿日:2009.04.06
なぎ (26歳・女性)
アンチエイジングに良さそうな成分がたっぷり入っていて、保湿にも好さそうなので購入しました。
洗顔後、化粧水で整えた後に使っているのですが、時間がたってもお肌がしっとりしています。目もとのシワやほうれいせんなどの肌老化には、まだそれほど変化はありませんが、つけた感触はいい感じ。
敏感肌用ということですが、生理前など肌が敏感になっているときはちょっとチクチクするような感じがしたので、評価は4つ星にしておきます。
投稿日:2009.03.02
みみ (28歳・女性)
同シリーズの化粧水の後に使用。
使用感が重過ぎず、今の季節は朝にもピッタリ。
しわ対策を期待して、顔の余りを首にも伸ばしてます。
毛穴、目立たなくなってきたと思います。
しばらく続ける予定です。
投稿日:2009.02.20
リコ (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。