乳液・クリームの口コミ
アトピーで、敏感肌の私。
目の下の小じわがきになって
恐る恐るぬりましたが
荒れません。
使い切ったら、また口コミします。
効果はまだわかりません。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
多分、他にピンと来るものが出てこない限りは、ずっと
これを使い続けると思います。
時々、他の製品に浮気したりしますが、やはりコレに戻ってきます。
とても良い感じです。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
今まで色々試してきましたが、目で見て実感できる商品がなくお金ばかり使っていました。
口コミをみて試してみようと思い購入。
寝る前に使用してみました、次の日のしっとりとしていて化粧のりもよく、すごく気に入っています。
一瓶終わったらリピートする予定。
投稿日:2011.07.25
りぇ (26歳・女性)
なんとなく買ってみただけだったのですが良かったです^^
安いけど無くなるのも早いのでコスパは普通。
気に入って沢山塗ってるから早くなくなるだけかもw
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
今回で、2瓶目です。
適度な伸びで、使いやすいので、リピートしました。
下地に使ったり、マッサージに使ったり…。
目に見えて、どんな効果が?と言うと、まだちょっと分からないけど、いい感じなので、続けています。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)

star目元を守る
もともと肌が薄いと、エステに行くたびに言われているので、アイクリームは欠かせません。
毎朝、最後の仕上げに塗っているのですが、日中乾燥することはあまり感じないので、良いんじゃないでしょうか。
投稿日:2011.07.15
yoshimi (48歳・女性)
こちらの商品は初めてですがなかなか良いです!
皆さんがおっしゃっているように、香りはかなりきつめですが、私は嫌じゃないです(^o^)
普段は化粧水のあとにブロッチースキンのみなんですが、乾燥が酷い時のみこちらを使用してます。
翌朝はしっとりもちもちになってますよ♪
投稿日:2011.07.11
cocon (34歳・女性)
フランスの基礎化粧品ばかり使用してました。やはり価格が安いのか? アメリカの基礎化粧品は私の肌にきついです。勿論、物足りないので二製品位、この後にぬっています。
投稿日:2011.07.10
ナンシー (48歳・女性)
かなりしっとりと粘度のあるクリームですが、夏場でもかさつく肌なので、大変重宝しています。
デリケートゾーンのほうは、まだ効果はわかりません。
においも私はさほど気になりませんでした。
まだ1週間ほどですが、価格も手ごろだしリピしたい商品です。
投稿日:2011.07.07
夏でも乾燥肌 36歳 (36歳・女性)
わたしは飽きっぽいので、あまり大きいサイズは使わないのですが、
こちらはピッタリ!!
暑い夏にはちょっとベタつき?つけすぎ感もありますが、
守られてる感じは好きです。
インドのオーガニックコスメを使っていたとき、こんなテクスチャだったな、と懐かしみながら使ってます。
一度毛穴のお掃除の際、誤って皮を破いてしまったのですが、これを塗っていたら早く治りました。
他のレビューが多いお品もありますが、、、こちらも治癒力高いかも!
またセールなどの機会があったらリピしたいです。
↓
大きさの割にチューブがしっかりしすぎて、最後のほうが使いにくい。
投稿日:2011.07.02
nonnon (40歳・女性)

starとてもよい
こってりとしたクリームです。私は洗顔、化粧水の後にこれを頬に塗っています。(Tゾーンはテカリ防止のため避けています。)
長時間 頬がモチモチしてしっとりして、すごくいいです!
彼氏もずっと頬を触ってくれます☆(笑)
使い続けようと思います。
投稿日:2011.06.29
ちえ (22歳・女性)
アイクリームは高価なので、こちらの商品をずっと使用しています。
その為か、目元にしわがナイ!
40代半ばですが・・・。
これからも使用しようと思います。
投稿日:2011.06.27
AKI (45歳・女性)
肌を整えることに惹かれて購入したのですが、ちょうどやけどをしちゃっって「ホントに効くかしら」と半信半疑付けてみたところアザにならず跡形もなくきれいに治りました。
1~2日目は「どうだろう?」って感じだったんですが3日目に「あれっ?薄くなってる?」という実感があり、続けているときれいにヤケド跡が目立たなくなっていきました。効果のほどに納得です。
使用感はホイップクリームのようにふわふわですごく伸びがいいです。今度マッサージクリームの代わりに使ってみようかと思っています。
内容量だけみると少なくて高く感じるかもしれませんが、すごく伸びがよいのと効果を実感できる製品なのでお得感がありますよ。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
ナイトクリームとなってますが、メイクの下地としても使ってます。塗った瞬間肌の表面がなめらかになるので、下地にちょうどいいです。それとシワ予防に首にも塗ってます。用途の広がるクリームだと思います。
投稿日:2011.06.20
みぃ (25歳・女性)

starお肌がピカピカで
リピです。
こちらを目元や顔や乳首にも塗ってます。
お肌がピカピカに翌朝、なってます。
乳首もピンクになってきてます。
投稿日:2011.06.15
hana (40歳・女性)

star普通に良いです。
使用後はしっとりするけれど、特別べとつきもなくいい使用感です。
でも、どうしてもこれじゃなきゃ!っていう決め手もないです。
値段が安いのでこの値段の割にはいいなあと思いましたが、使いきった後は違う商品に目が移りそうです。
投稿日:2011.06.13
みちょん (36歳・女性)

starはじめは。。。
ニオイが独特で使い続けるのに不安でしたが、すぐに慣れます(笑)テクスチャーがやわらかいので肌になじませやすいです。効果のほどはべたつかず適度に潤っていいと思います。劇的変化はもちろんないですが、いいと思います。
投稿日:2011.06.11
わ (30歳・女性)

star脂肌には
暑くなってくるとベタベタしやすいですが、使用感は悪くないです。
効果は凄く分かる訳ではないですが、次の日の朝少し張りが出ます。
投稿日:2011.06.08
アマリリス (37歳・女性)
バストや顔に使用してます。
これでバストをマッサージしてると肌がしっとりとして
柔らかな感じになりますし、乳首が茶色っぽかったのが
ピンク(赤)っぽくなってきて、へぇ・・本当にこうゆうのって効果があるんだって感じてます。
投稿日:2011.05.27
hana (40歳・女性)

star毛穴が・・・
使い始めてまだ期間は短いのですが、気になっていた帯状毛穴が目立ちにくくなってきました。ビックリです。
朝、顔を洗う時にもスベスベして気持ち良いです。大抵、使い切る前に飽きてしまうのですが、これは最後まで使い切りそうな気がします。
投稿日:2011.05.25
ちゅんる (50歳・女性)
化粧水の後これを2プッシュつけています。
べたつかないのにしっとりします。
前はブロッチーを使っていましたが保湿量はこちらの方が気に入りました。
ただ量が少ないのですぐになくなってしまいます。
夏の間はブロッチにしようか検討しています
投稿日:2011.05.22
まりも (45歳・女性)

starいい買い物でした
プラセンタは初めてでしたが、良い買い物をしたと思いました
肌の部分的にかさついた所に塗ると、翌日にはしっとり
効果がこれほどまで分かるクリームは初めてです
投稿日:2011.05.22
エア (26歳・女性)

star使いやすい
特に劇的な変化は感じられませんが、刺激も香りも強くないので使いやすいクリームです。
つけると肌がふっくらした感触になります。
投稿日:2011.05.21
アヤン (49歳・女性)

starいい感じ
肌に合っています。アレルギーがある訳ではないのですが、なじみやすく、違和感がないというか・・・まだはっきり効果は分かりませんが、続けていきたい商品です。
投稿日:2011.05.19
ぱぴ (44歳・女性)
人それぞれなので合う合わないがありますが、私の場合、皺にききました。毛穴にも効いたらもっといいです!
色がベージュで、もし首から下にぬる場合は白い服につくので、それがネックかな。
投稿日:2011.05.15
もぐら (42歳・女性)
アイクリームは、とても高い。
でも欲しい!と言う事でこちらの商品を4本使っています。
使わなかったらどうなっていたか・・チョット怖いので継続中です。
投稿日:2011.05.09
AKI (45歳・女性)
トーナーと一緒に使用しています。
しっとりすべすべになりますよん。
私の皺改善には時間がかかりそうですが、しばらく続けてみようと思います。
正直こちらよりトーナーの方がお気に入りです。。。。
投稿日:2011.05.05
sachikunn (49歳・男性)
こちらの商品の小さいサイズを以前購入してよさそうだったのでこちらの大きいサイズを購入しました。他にも色々な化粧品を使っているので、効果についてはハッキリしませんが良い感じです。
投稿日:2011.04.26
ぴろ (49歳・女性)

starモチモチ肌
顔と首のケアにつかっています。
モチモチ肌になるとの口コミで購入しました。
敏感肌の私でも ヒリヒリしないし
肌本当にモチモチしてきました。
これを塗るときは、必ずリンパの流れにそって
首までマッサージしています。
大人のニキビの後がシミになり・・
ずっと頬のシミが気になっていましたが
ジワジワと薄くなってきたようです。
投稿日:2011.04.17
ゆきママ (40歳・女性)
以前は、目の下あたりの皮膚が乾燥してちりめん皺のようなものがあったのですが、これを使い出してからあまり目立たないというか消えた?って感じです。
確かに、肌の張りが出たように思います。
これからもずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2011.04.10
るみ (34歳・女性)
乾燥が酷いので3プッシュ。
お風呂から上がってすぐに化粧水とクリームをつけています。
べたつかないので、使用感はとてもいいです。
ただもう少し安ければいいですね・・・。
投稿日:2011.04.09
なおみ (24歳・女性)
毎晩寝る前に目の周りにつけていますが冬場の乾燥時期にも効果発揮してくれます。朝起きたときに目の周りをさわってみるとまだ潤いがのこっていますよ。できればもう少々お値段が下がってくれれば・・・(苦笑)
投稿日:2011.04.08
あみちゃん (46歳・女性)
他のものが気に入ったので試しに購入してみました。硬くてポロポロになるクリームってびっくりです。丁寧に肌になじませるとしっとりしてきてすべすべになり、翌朝の肌はもっちりして潤っていますが匂いも独特なので続くかどうか解りません。
投稿日:2011.04.03
WAY (59歳・女性)
みなさんの評価を見て、クリーム・セラムの3点セットで購入しました。
届いてから約3ヶ月使用してみての感想です。
毛穴の開きが少し樹になっていたのですが、いつの間にか気にしてない自分に気づきました。
あれ、そういえばと思い、鏡をじっくり見て、毛穴が引き締まって目立たなくなってることに気づきました。
毛穴が気になってる方は、試されるといいと思います。
星が4つなのは、少し刺激があるからです。
肌の調子のいいときは全然OKなのですが、ひどい花粉症で、特に今年はひどく、肌までアトピー症状が出てしまってるときはヒリヒリして、化粧水とクリームは、使うのを控えました。
肌が極端に弱い方は、注意が必要かもしれません。
でも、効果は抜群だと思います。
投稿日:2011.04.02
みゆみゆ (38歳・女性)
即効性があるとは言えませんが、香りが好きです。ボディークリームでは近い香りがあると思いますが、顔用クリームでは、珍しいのでは??
・・・と思っていたのですが、1か月ほどで香りが変わってきました・・残念
投稿日:2011.03.09
ぐっちゃん (37歳・女性)
最近、話題の、アスタキサンチンと、女性に良いと言われているピクノジェノールに惹かれて、購入しました。
クリームの伸びは普通だと思います。
他の口コミにある通り、ベージュ色で、そんなに気にならないけど、ちょっと変わった匂いがします。
基本的には、夜に使用していますが、使い忘れた時に、朝、下地に使ってます。
最近、くすみが取れて、チークがきれいに出ていると言われました。
また何か、うれしい発見、実感するような事があったら追記します。
投稿日:2011.03.05
アニカ (36歳・女性)
合わないようです。
評価の高いコメントに期待したのですが、べたつきが気になります。
リフトアップ感も、同時に買ったプラセンタジェンのほうがよかったです。
時期的なこともあるかもしれないので、しばらくしたら使ってみようと思います。
投稿日:2011.03.03
oishichan (42歳・女性)
バストトップとデリケートラインの美白に、と昨年末から始めました。
ワイルドヤムクリームでマッサージする時に使用しています。
こちらも柔らかな香りで、同時に使用しても香りがケンカする事がないです。
ときどき顔にも塗っていますが、適度な硬さで、乾燥しやすい私の肌も潤っています。
美白効果は長い目で見ていきます。
スキンケアは心地よいことが大切だと思っています☆
投稿日:2011.02.20
たごさく (41歳・女性)
べたつきがなく、クリーミーでさらっとしているので、ともて伸びが良いです。さっらっとしているのにつけた後は、しっとりしていて、保湿力とハリツヤを実感できます。冬は特に乾燥するので、朝も使っています。乾燥しらずで1日しっとりです。
投稿日:2011.02.12
ココロ (50歳・女性)
乾燥とシワ予防に愛用してます。
ベタベタしないさっぱりしたクリームなので主に朝、メイクの
前に使ってますが、1日中しっとり肌をキープ出来て目の
回りの乾燥も気にならず、もうすぐ1本目を使い終わりますが
ちょっと気になっていたホウレイ線も気にならなくなり
肌もふっくらした気がします。
なので2本目を購入しました。^^
香りも最初はキツイかな?と思ったのですが毎日使ってると
柑橘系の良い香りに思えるようになりました。
投稿日:2011.02.09
まゆ (40歳・女性)
昔こんな香りのチューイングガムを食べた事があるような?トロピカルな香りです。
使用感は悪くないのです。
ですが、やっぱりこの時期乾燥してしまいました。
投稿日:2011.02.05
インコ (38歳・女性)
私はプラセンタが好きなので、今まで国内メーカーのプラセンタクリームを使っていましたが、こっちのが保湿されます。
朝までしっとりしてます。
値段も安いしコスパがいいと思います。
肌が弱いので海外の化粧品は心配でしたが、肌にも優しくていい感じです。
投稿日:2011.01.29
mmmmmm (27歳・女性)
使い始めて、そろそろ2週間です。
ほうれい線や、おでこのシワが少しでも改善されたらいいなと、期待して購入してみました。
既に口コミにある通り、確かに、人工的なパイナップルの匂いがします。最初、気になりましたが、つけて暫くすると匂いは消えるので、最近は、すっかり慣れてしまいました。これでシワが改善されるなら、個人的には、我慢できる範囲です。
肝心のシワの方は、つけて暫くすると、少し浅めになるように見えます。ハリが出るような感じはしますが、まだ???です。
使用感は、肌に浸透していくと言うよりは、表面に膜を張る感じです。その証拠に次の日の朝、顔を洗うと、クリームをつけた所がヌルッとします。一日に何度も重ねづけは、ちょっと出来ないかな。
とりあえず、使い切るまで、様子を見てみます。変化が見られたら、追記します。
投稿日:2011.01.27
アニカ (36歳・女性)

star使用量
朝と夜の使用量を変えてます。夜は頬を中心に割りと多目に塗ってますが、朝はごく薄くのばして使ってます。夜はほうれい線を引き上げながら顔全体を覆うようにして塗るのが私的には良いかも(^-^)
投稿日:2011.01.27
まめとっぽ (39歳・女性)

starもちもち
もったりとした感じですが、とても良いです!
気になる黒ずみに毎日使用したら、ほんの少しですが薄くなってきました!!
夏場は使用するかちょっと悩みます。
投稿日:2011.01.17
れいんぼー (31歳・女性)

star肌触りが好きです
しっとりとした肌触りが好きです。
黒ずみへの効果は微妙ですが、肌は心なしか潤うと思います。
少しの量で結構伸びるので長く使えると思います。
投稿日:2011.01.17
スク。 (29歳・女性)
長年ほうれい線が気になり、今回初めて購入しました。
使い始めて3週間ほどですが、ほうれい線が少し薄く
なってきたような気がします。今まで何をやっても
ダメだったのですごく嬉しくて☆何度も鏡を見てしまいます。
ニオイは・・・やはりパイナップルのような、アミノ○イタルの
ような香りがしますが、私には合っているようなので
ニオイは我慢するということで。
投稿日:2011.01.12
ぷる子 (37歳・女性)
内容成分に惹かれて使ってみましたが、香りがいかにも外国もの。 人工的なバナナかパイン系?
キウイではない?! (笑
ファンデのスポンジにも香りが付きますし、残り香もあります。
でも、使い心地は、しっとりフィット感もあり、化粧持ちもいいようです。
★マイナス1に影響したこの香りをもカバーする使い心地です。
投稿日:2011.01.12
luckycat (46歳・女性)

star目元のしわには?
目元が非常に乾燥するので、使っています。
が、目元の乾燥に効いているような気はしないんですよね~。
使いきるまでは、頑張ってみます!
投稿日:2011.01.11
yoshimi (48歳・女性)
夜は違うものを使っているので朝のみの使用ですが、ものすごく伸びが良いです。
使い始めてしばらく経ちますが、まだまだたくさん残ってます。
これは匂いも気にならないし、肌に伸ばした後はプルプルになります♪
私の肌には合っているようで、トラブルも無く今日まできました。
まだまだたくさん残ってますが、無くなったらリピします。
投稿日:2011.01.11
yumika (31歳・女性)
いままで1万円ちかくするアイクリームを買っていたのは何だったの?という感じです。
こちらは塗るとじわっと効いていく感じですごくいいです。 これはリピートしたいと思います
投稿日:2011.01.06
京花 (35歳・女性)
美白成分プラセンタと保湿成分ヒアルロン酸配合ということで購入しました。
油分を感じさせないクリームで、肌なじみは良いと思います。半分くらいの使用で、肌が明るい印象になったような気がします。
最近買ったリキッドファンデーションが濃厚だったので、このクリームと混ぜて薄めて?塗っています。
クリームを塗った後にファンデーションを塗るより、混ぜ込んで塗ったほうがしっとりと仕上がります。
外出用には、クリーム用の入れ物に入れてファンデーションで色をつけて持ち歩き、目元などに追加して塗ったりしています。お陰で顔が粉を吹くもなく快適にメイク直しできます。
投稿日:2011.01.03
のりのり (48歳・女性)
香りが甘いーパインのような…
私は好きなので良いですが、気になる人は駄目かも。
使い始めたばかりなので、特別変化は無いですけど
悪い変化も出ていません。
まず、普通な感じです☆
投稿日:2011.01.03
トロメリン (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。