CoQ10化粧品の口コミ
サプーさんにあるスキンケア商品、ほぼ試しましたが、、
このCoQ10シリーズがトナーも含めやはり一番苦手でした。。
匂いが、、とても苦手。。
効果のほどは、、?
継続使用する気になれないので評価できません。。
投稿日:2014.11.10
& (34歳・男性)
ピリピリするというクチコミが多かったので、ちょっと気になっていましたがわたしは全然大丈夫でした。コットンでするっと拭き取っているだけなのにもっちりした肌になるのが不思議。お気に入りができてよかったです。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)
生理前、生理中は避けて使用しています。
なぜならピリピリするから!
こちらを使っていたときはトラブル知らずの肌でした。
なので、リピート。
香りは柑橘系で結構強めです。
好きな人と嫌いな人と別れそう。
冷蔵庫に入れていて、お風呂上りにティッシュでパタパタしてます。
※コットンは毛羽立つから嫌い。
そのままパックすることもありますが、若干しみます。
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
付けると顔がヒリヒリでしてしまい、お酒を飲んだような、やけどをしてしまったような、顔がカーッとほてって真っ赤になってしまいました。
特に敏感肌というわけではないのですが、私の肌には合わなかったようで残念です。
もったいないのでボディに使うことにします。
投稿日:2014.11.01
りこ (35歳・女性)
最初、あまり説明を読まずにパシャパシャつけたら、レビューにあるように肌が赤くなりました。
何か泡立つ(?)し、赤みは10分程退かないし・・・
怖くなって、もう一度読み返したところ、まず振ってないのと拭き取りで終わらせてなかったf(^_^)
あと、生理前だったということもあるのかも。
で、もう一度トライしたところ、赤くなることもありますが酷くない。
これだけでは乾燥が気になるので、化粧水を軽くつけますが、肌の調子は良いです。
使いきるつもりですが、赤くなるのが続けばリピはしないです。
投稿日:2014.10.19
ナッツ♪ (39歳・女性)
評価がいいのでついでに買ってみました。
ラベンダーの香りで癒されます。
コットンでたっぷりつけると顔が赤くなりますが問題なかったです。
でも、敏感肌なので刺激が強いのかニキビができるような。
様子見ながら使います。
投稿日:2014.09.29
may (30歳・女性)
サプーさん大好きな私は、数年前に一度クチコミ評価の高いこちらを使用していたのですが、赤みが気になり効果を感じる前に体用に切り替えました。数年経ち、シミやシワ、タルミなど気になり始めたので再チャレンジです。
使用10日目ですが、拭き取った後の赤みは1時間ほど引きません。
産後更に敏感になったので、今回は目の周りが腫れました。目の周りを避けてもう少し使ってみようと思います。
投稿日:2014.09.27
Panchamama (34歳・女性)
口コミの評判通り、乾燥知らずだしくすみがとれる感じが
コストパフォーマンス抜群の化粧水でした。
たっぷりの容量なので、かなりもちそう!
これからも使っていきたいと思います。
投稿日:2014.09.25
ミドリ (33歳・女性)
クレンジングしながら軽くマッサージも出来て良いです。
洗い流した後もつっぱらずに、しっとりします。
ナチュラルメイクなので、十分落とせてると思います。
投稿日:2014.09.24
くり (39歳・女性)
食器用洗剤のような香りですが、意外とリフレッシュ。
なんだかんだでこの不思議な香りが好きです。
クレンジングジェルというか、洗顔として使用中。
「オイリーさんに安心のジェルタイプ」とありますが
当方は乾燥&普通のMIXです。
投稿日:2014.08.24
ファーファ (33歳・女性)
長く放置しているとピリピリしますが
洗い流すとしっとりします。
刺激に弱い方や、苦手な方は放置しない方がいいかも。
香りはやや強め、軽めのメイクのみ落とせます。
投稿日:2014.08.24
ファーファ (33歳・女性)
アバロン・オーガニックなので購入してみました。
乾燥する秋冬によいと思います。
香りが好きなので夏場はハンドクリームとして重宝しています^^
投稿日:2014.08.24
ファーファ (33歳・女性)
今回も注文から到着まで、5日程。
とても迅速な対応に感謝します。
ずっと気になっていたいたこちらの商品。
リニューアルして口コミも微妙な感じでしたが、
トライしてみることに。
匂いは強いと思いますが、私は平気です。
コットンで拭き取ると顔や首がピリッとしてカァーとなり
赤くなりましたが、すぐおさまります。
CoQ10が冷えとかにも効くらしいので、それによる火照りなのかな?
と。 拭き取るとコットンに少し汚れが!そしてまだ2日目
ですが、肌が明るくなったのが明白です。
拭き取ると少し泡立ちますが、私はさほど気にならず。
とにかく肌が明るくなったのと、毛穴もきにならないし、
吸い付くような感じになりました。
もう少し使ってみてですが、コスパや使用感トータルして
リピートすると思います
投稿日:2014.08.06
しの (36歳・女性)
なんどもリピートしてます。
今は香りも気にいってます。
たまにピーリング後のようなぴりぴり感がありますが、
すぐに落ち着きます。
そのあとはしっとりピカピカ肌です。
投稿日:2014.07.29
あや (38歳・女性)
皆さんの仰るとおり、ふき取り後熱を持って赤くなります。
でもしばらくすれば治まっていく。
一ヶ月ほど使用し慣れましたがやはり赤みはでます。
継続しようかどうしようか迷っています。
投稿日:2014.07.11
m (34歳・女性)
クレンジングミルクは洗い流す時にぬるぬるする時があるので、ずっと拭き取りシートやクレンジングジェルを使っていまさした。コエンザイムにひかれて買ってみたこの品。手に取って顔に乗せてマッサージすると落ちてるのか落ちてないのか?しばらくのせてなかったのでピリピリ感は分からなかったのですが、洗い流すとスッキリ。メイクも落ちてる。しかもヌルつきなしでしっとり。これは続けていけるなと思いました。
投稿日:2014.07.09
かんママ (38歳・女性)
ラベンダーの 癒やされる香りは 好きだったのですが… どうしても 使ってるときに感じる 肌のピリピリ ヒリヒリするような感覚が 好みでなくて… 本当に 肌に優しいのだろうか??って 疑問を持った商品でした。
投稿日:2014.06.24
assa. (39歳・女性)
たるみにききます 他よりおやすいです 久々にかいました 容れ物から液漏れがストレスなのでマイナス①で スーッとなじまないですが効果はあります 容器からの液漏れ改善してほしいです
投稿日:2014.06.20
らぶりん (36歳・女性)
これを使い始めて肌質がかなり改善されました。1番変わったのは柔らかさですね。それまでは、いつもゴワゴワしてる感じでいつ吹き出物が出てもおかしくないくらいざわついた感じだったのが、かなり改善されました。多分ずっと使って行くと思います。コスパもかなりイイです。
投稿日:2014.06.18
チャヤカ (33歳・女性)
ついでに体にも使える良さげなものを探してました。クチコミにあるように顔にはピリピリ、赤くなってしまう刺激がありました。でも肌の調子が良いので気にせず使い続けています。
ずいぶん前から胸元と背中のニキビが気になっていたので試しに拭き取りを続けていたら、今までいろいろなものを使いましたがザラザラ感も減ったし、ニキビ跡も肌がなめらかになり目立たなくなりました。
私は首の後ろに使うと痒くなってしまうので、合わない部分もあるようです。
投稿日:2014.06.17
マリン (33歳・女性)
特に肌が弱いわけではないですが
肌がピリピリして、赤くなりました。
敏感肌の方にはオススメできません。
もっと赤くなるかと思います。
香りも私は×
投稿日:2014.06.13
パグ (32歳・女性)
最初使い始めたときは、ピリッとしたあと赤みが出てしまいました。
今思うとそのあとつけてるエスターCクリームのせいかも…。
やはり海外のは強いのかなと思い、ミネラルウォーターをコットンに染み込ませたものでまず肌を拭いて、そのあとそのコットンにこのローションをたっぷり含ませてつけるようにしたら赤みも出なくなった感じがします。
しっとりしますがベタついたりしません。
この値段なので、デコルテとか背中とか思いっきり使えて良いです。
投稿日:2014.06.11
ライラ (31歳・女性)
少し刺激がありますが、使っていくうちになれてきました。慣れてくると、使用時のサッパリ感がくせになります。お肌はつるつるします。私は皮膚が薄いので、使用後は少し赤くなりました。敏感肌の人には刺激が強そうです。
投稿日:2014.06.02
hina13 (36歳・女性)
まず最初に使用した際、泡のようなものがでて驚き急いで拭き取ってしまいました^^;
評価を確認すると、私と同様に泡がでたという方がおり、その方も使い続けたら調子
がいいと書いていたので信じて使用を続ける事にしました。
今日で4日たちますが調子は大変良いです!
朝と晩拭き取り専用としその後いつも使用してた化粧水、美容液、クリームの純で使ってますが、他の方の口コミにもあるように若干くすみがなくなってきた事と鼻周りの黒ずみがなくなりました。
泡だけがどうしても気になりますが、調子は良いのでこのまま継続して使用してみます。
投稿日:2014.05.27
たえぽん (35歳・女性)
付け心地、臭いはとても
爽快感がありいいです。
顔に添付したさい、皮膚の
ちょっとした変化を見つけて
しまったので、今は身体に
塗布しています。
足も腕もつるつるです。
投稿日:2014.05.27
アンチマリン (36歳・女性)
もう何本リピートしているかわかりません
かなり敏感肌の私でも
ピリピリしないし、つっぱらないどころかモチモチ肌になるし
メイクはしっかり落ちるしで・・・
クレンジングはこれ以外考えられません
投稿日:2014.05.24
ゆえはな (31歳・女性)
口こみ通り!シュワシュワしますねっ~サプリも色々飲んでるので、何が効いてるか?少し不明ですがっ美容液の浸透はいいかも~笑
もう少し様子を見ながら~肌が良くなるようならリピします。
ただ漏れてました。
シールとかは付いてるんですが2回分くらいビニールにたまってたので、
勿体ないので、使いました。
漏れさえなければ…?rz
もう少し気を配って欲しいなぁと
投稿日:2014.05.23
ちぃちゃん (37歳・女性)
塗って早々真っ赤っかになりました。
そういえばシャネルとかの外国化粧水は合わないことが多かったの、今更思い出しました。
せっかく買ったのに残念です。
投稿日:2014.05.07
ももにゃン (38歳・女性)
体調が不十分だと顔が焼けるような痛さの後、真っ赤になります。
急いで洗い流します。
もったいないないので、体(皮膚の厚いお尻のみ)にしか使いません。
同じラインのクレンジングも合わず…
本当残念です(;_;)
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
酸特有のピリピリ。
特に唇。痛い。
ケチらずに多めに塗り、肌の摩擦は無いように丁寧にクルクルしますが、クレンジングがしみます。
ニキビも肌荒れも無いですが、薄いです。
流した後、オーガニック石鹸でダブル洗顔し、化粧水をコットンでつけ、ファンデがコットンに付きます。
全く落ちません。
もちろんアイメイクも。
ファンデは、ミネラル系のパウダーファンデのみなんですけど…(^^;;
こんなに使えないクレンジング初めてです。
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
なんとなく使い続けてました。
が、ホウレイ線が目立たなくなってきました。
以前はメークして時間がたつとホウセイ線の所のファンデがよれ、年齢を感じてましたが
最近は気にも留めなくなっていました。
これから化粧が崩れやすくなる夏になるので、続けていこうと思います。
投稿日:2014.04.26
たまき (34歳・女性)
ワンプッシュで足りるのでコスパは良いと思います。
ハリも出てきました。香りもいいです。
ただ、出すとき飛び散ります!!
手でガードしながら押さないと周りの壁や鏡に付きます。
容器もガラスで落としやすいので、扱いにくいです。
それ以外はとてもいいと思いますよ。
投稿日:2014.04.26
たまき (34歳・女性)
コットンで拭いたあと、ピリピリした感じで不安を感じました。特に荒れた感じはなかったんですが、ピリピリするためたまにしか使ってないため、透明感など実感出来てません。毎日使えば肌も慣れてくるかな…。
投稿日:2014.04.20
しのぶ (38歳・女性)
皆さんの口コミを熟読し、綺麗になりたいけれど敏感肌なわたしも意を決して注文しました。
初めて使ったときは、しみるし赤く熱を持ってしまい後悔しそうになりました(笑)
でも、翌日の肌は生まれかわったようなハリとツヤ、モチモチ感!
よく似た体験談を思いだし、めげずに続けているところです。
☆五つ付けたい効果ですが、今のところまだヒリヒリと赤くなるので-☆です。
投稿日:2014.04.11
まゐ (34歳・女性)
パッティングを長くすると顔が熱を持って赤くなります。
が、しばらくすると普通の状態にもどって、
翌朝はなんだか肌の調子がいい気がします。
朝、顔が赤くなるのは困るので、
朝つけるときは少量をささっと塗る程度にしています。
投稿日:2014.04.08
mkmk (36歳・女性)
使用し始めて数日たちます。
香りはラベンダーのよう。
使用感は、すぐに吸収され、サラッとしているのにしっとりする感じ。
キメが細かくなった気がします。
投稿日:2014.04.02
チャンドラー (39歳・女性)
ミルクを初めて使いました。
やはり洗浄力はオイルには劣る気がします。
マスカラなども、かなり時間をかけないと私の場合落ちなかったので、余裕のある時に使ってます。。
ただ、洗いあがりのしっとり感はいいです。
投稿日:2014.04.01
chi (37歳・女性)
敏感肌ではないと思いますが ヒリヒリとし お肌がごわつき ニキビのようなものがプツプツと出来たので使用中止しました。
口コミを見て期待していたのですが残念です。
投稿日:2014.03.01
まきちゃん (37歳・女性)
使い始めて、一週間ほどしてから
顔が熱を持って真っ赤になってしまうようになりました。
それまでは、問題なく使っていたのですが、さすがに使用を止めました。
ちなみにマスカラは落ちません。
投稿日:2014.02.11
ag (36歳・女性)
最初使ったとき、皆さんおっしゃる通りピリッとした感じがしました。
若干赤くなる気もしましたが、あまり気にしないたちなので、ずっと使っていました。
ピーリング効果??と思っていたくらいw
使っている間、目立つ肌トラブルもまったくなかったので、よかったです☆
投稿日:2014.01.31
ぽち子 (31歳・女性)
こちらのお店で購入するのは初めてですが、
ずっと前からこの製品を使っています。
一時期使用をやめていたら、肌の調子が悪くなってしまい、
すぐに使用を再開しました。
今は顔だけでなく、からだにも使っています。
これを使ってからボディクリームを使うとすっきりすべすべです。
ずっと使い続けたいです。
追記)2014.12.22
久しぶりに購入したら匂いがかわっていました。
以前はラベンダー精油のよい香りだったのですが、何とも言えないくさいにおいになっていて、顔につけると顔がくさくなるので使うたびに顔を洗っています。
もったいないので使っていますが、元の香りがよかったです……
投稿日:2014.01.28
moamoa (34歳・女性)
国産のものでなかなか合うものがなく、困っていました
Avalonさんは他の商品が大丈夫だったので、試しに購入
べたつかないのに潤って、すごく使いやすいです
香料で酔いがちな私でも大丈夫だったのも嬉しいです
首にも使っています
これは使い続けたいです
投稿日:2014.01.23
ゆえはな (31歳・女性)
香りがきつく、だいじょうぶかな?と思いましたが市販の安いアロエ化粧品とあわせたら、なんとちょうどよい具合です。あわせてよいのかわかりませんが(笑)
投稿日:2014.01.16
chapico (39歳・女性)
使用後のツルツル感、香りが好きです。
ただ、コットンにつけて肌を拭き取るように使用すると、
泡立つのが気になります。
コットンパックすると、肌が少し赤くなりますが、
腫れたり荒れたりはないです。
コスパもいいのでリピートしたいですね。
投稿日:2014.01.12
にゃん (32歳・女性)
自分にはちょっと刺激が強すぎた様です。ヒリヒリとした刺激を我慢して使っていたところ、顔全体が赤く腫れてしまいました。ただその後使用を止めると肌の調子はよくなります。肌の強い方にはとてもいい商品だと思います。
投稿日:2014.01.12
ハチミツボーイ (31歳・男性)
私は皮膚が薄いので説明書きのような使い方をすると
真っ赤に腫れあがり大変になったので
ふき取りはせずに普通に浸透させています
まだ、刺激になれませんがハリがでて肌理が整ってるようです
セラムと一緒に使っていますが
クリームも評判がいいので使ってみたいです
投稿日:2013.12.19
とろ (38歳・女性)
今まで使ってきた化粧水の中で一番好きです。
冬なのに、これ1本で大丈夫なんです。
私の肌にスゴく合いました。
そして、オーガニックなのにこのお値段・・・コスパも抜群です!
投稿日:2013.12.10
おはな (34歳・女性)
評価を見ると少し不安なコメントもありましたが、私の肌には合っている気がします。
明るくなってハリも出てきた感じがします。
ピリピリしたり、赤くなったりとかは無かったです。
個人差があるようなので強くおすすめは出来ませんが、肌が丈夫な方には試してみる価値あるかと思います。
ちなみに、美容液でもコエンザイムのシリーズがあったので、こちらと併用してみようと再度サプーさんで買い足しました。
しばらく様子を見て続けてみます
投稿日:2013.12.07
スカイツリー (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。