エイジングケア化粧品の口コミ
こちらの商品が乾燥対策にとても評判が良かったので期待を込めて購入。が、私の肌には合いませんでした。塗った後しばらくして、肌がカーっと熱くなり、翌日小さな吹き出物がポツポツ出る始末。吹き出物はすぐ治まりましたが、他の原因も考えて、しばらく休んでまたこれを塗りました。すると同じ症状が。何回か繰り返して、やっぱりこれみたい。残念。すごく残念。
投稿日:2010.09.05
KA (41歳・女性)
美白にこだわってて別のものを使っていましたが、乾燥がひどくなってきて、何をつけても潤いが足りないなあと悩んでいましたが、これに変えてからかなりよくなりました。
日焼けした直後はピリっときますが、それで肌荒れになることもなかったです。
匂いも気になりませんでした。
ニキビや赤みなどのトラブルも落ち着いてきて、全体的に肌の調子が良いです。
どうしても気になるときは、これにチューンメーカーズの美容液を足して使ってます。
値段も安いしたっぷり使えるので助かりますね。
クレンジングミルクも気に入って併用していますが、ほんとにいいです。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
匂いが気に入っています。
つけた後は、特に可も無く不可もなく。
乾燥する季節になったら威力を発揮するのかもしれません。
でも買ってよかったです。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
定期的にレチノールでピーリングをしています。
その後に塗ってもしみないので重宝しています。
ピーリングしたあとは、敏感肌用の化粧品を使っても痛くて堪らないのに平気です。
ただ、出るときの勢いが良すぎて、手の中に収まらないときがあります。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
少しベタつきますが、とても気に入ったので今回も購入しました。初回購入時よりは、お気に入り度は軽減しましたが、容量、価格などを考慮するとやはりいいかも。
投稿日:2010.08.26
jojo (48歳・女性)
まだ、3日間の仕様ですが、毛穴が目立たなくなったような気がします。肌も柔らかくなったような…。
たぶん、これを使ったからだと思います。匂いも結構好きです。ハーブの効きそうな感じというか、、、
次回このシリーズで揃えての使用を考えています。
投稿日:2010.08.20
なばな (46歳・女性)
これがないとなんとなく不安になります。
洗った後のしっとり感が個人的に大好きです。
時間がたっても乾燥しないので、時々化粧水など忘れてしまいそうになります。
お風呂上りに時々肘や膝などにも使いますが、やっぱりしっとりします。
これからもリピートするつもりです。
投稿日:2010.08.13
ハナ子 (40歳・女性)
とても気持ちのよい香りで、顔に塗るのが楽しくなります。
使い始めてすぐに、顔色が明るくなり、目元の小じわが減ったことを自覚しました。
朝晩毎日、半年以上使えて、この効果、この価格。
再購入の予定です。
投稿日:2010.08.08
sy (48歳・女性)
大変好みの分かれる匂いかと思います。
南国の香りが好きな私には、とっても癒される香り…
甘い、ココナッツバニラの香り。
使用感もいい感じです。
価格もお安いのでたっぷり使えるし、たぶんリピします。
容器のスポイトが太いので、瓶に入りきらず、まわり
からこぼれるのが難点。
スポイトの意味なし?と感じるけど問題外です。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
口コミでも多いですが、ちょっと刺激があります。
でも、それで肌が赤くなる事もなく、トラブルも起きていません。コットンでふき取ると角質が取れるようです。
投稿日:2010.07.17
ルーク (44歳・女性)
これはとってもいいです!
固めのテクスチャーなので、ホホバオイル等と混ぜて使っていますが、翌日はお肌がしっとり。
もちろんコスパもすごくいいです。
国産のものはなかなか見当たらないものですから、ここで見つけてとってもうれしかった♪
おまけに手ごろなお値段で、ますますうれしかったです!
投稿日:2010.07.05
みらの (47歳・女性)
コエンザイムQ10はもちろんのこと、成分に有機栽培のものを多く使っているのも気に入り、購入してみました。
嫌な香りもしませんし、伸びがよくて使い心地もいいと思います。
一緒に購入したビタミンEオイルと混ぜて使うと、さらにお肌がしっとりする感じがします。
もっちりお肌を目指してがんばります!
投稿日:2010.07.05
みらの (47歳・女性)
こちらのグリコール酸フェイシャルトーナーは
あまり気にすることなく
パシャパシャと使えていいですね。
ただ、保湿感があまりないので?!?
カサついてしまう方には
乳液や美容液をお供に使用をされた方がいいかと
思いました。
投稿日:2010.06.24
emi (41歳・女性)
前回刺激があってぴりぴりしたのですが、久しぶりに使ってみたら大丈夫でした。肌ってそのときによってかわるんですね。もちもちっとして今回はいい感じです。初めて使うときはやはり生理前や肌が弱っているときはやめておいた方がいいみたいです。
保湿力はあまりないですがさっぱりモチモチです。
投稿日:2010.06.20
とこ (41歳・女性)
ここの商品がサプーさんで購入できて最高に嬉しいです。他でもっと高く購入していました。沢山の種類が増えて嬉しいです。できればサンスクリーンとか化粧水をもいれてほしいです。
投稿日:2010.06.19
きなこ (46歳・男性)
夜、洗顔後使っています。まだ使い始めて5日ぐらいですが、キャップの裏に付いている棒状のへらで顔の4点ぐらいにオイルを乗せて少しずつ伸ばしていきます。手の温度でじっくり伸ばしたら少しパッティング、べたべたしますが、その上から手持ちの化粧水を叩きます。
化粧水を叩く事でべたべた感はかなり気にならなくなります。そして肌が柔らかくなります。
朝起きるとオイルのべたべたは吸収されて内面からふっくらしている感じです。
今までお手入れを怠ってきたので、そのギャップでなおさら良く感じるのかもしれませんが、ファンデの乗りが良く感じます。肌がふっくらしているので余計に重ね塗りしなくて良いように感じます。
続けていって又変化があれば口コミします。今のところリピするつもりです。
投稿日:2010.06.14
E-ちゃん (44歳・女性)
不思議な香りのクリームです。
メロンとベリー系のミックスでしょうか。結構強めの香りなので好き嫌いがあると思います。
私は平気な香りでした。
夜、シートマスクで水分補給したあとの仕上げにこのクリームで軽くマッサージしています。
クリームの色は黄色です。朝までしっとり潤っています。まあまあお気に入りでリピすると思います。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
リンクルクリームと同時に使用しはじめましたが。
こちらの方は濃密な仕上がりなので少量を目元につけて伸ばしてます。
クリームと同時に使っているので効果の程は比較できせんが、リンクルケア用品を1種類選ぶなら自分にはクリームの方が良いかなと思いました。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
リンクルセラムと同時に使用しはじめました。
リンクルセラムとどちらの効果かわかりませんが、気持ち目元のシワ予防に効果があると思いました。
こちのクリームの方がのばし易く使いかってが良い感じがしました。コスパを考えてこちらの商品をリピで使用します。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
使用し始めて約1ヶ月半が過ぎました。
このお値段でフェイシャルトリートメントができるのはとてもお徳だと思います。
保湿成分はあまりないので、冬場などの乾燥時は別途保湿成分の化粧水が欲しいなと思いました。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
皆さんがクチコミで書いてあるように初めて使った時は
ひりひりして大丈夫かなあって思いましたけど使っていくうちに肌が慣れてくるのか最近は気にならないようになりました。私はいつもコットンに化粧水を含ませてパッティングするのですが、そのあとは肌がやたらとひんやりします。これからの季節向きかもしれません。このやたらひんやりするのが気になるので、星3つにしました。
投稿日:2010.06.03
白パンのたく。 (41歳・女性)
この香り匂いは嫌いではないです。最初は少し香りが気になりましたが、いまではシワのある所に使ってます。いつかシワが薄くなるといいですが、期待してます。
投稿日:2010.06.01
きなこ (46歳・男性)
dermaの化粧品は気にいってずっと使ってました。もっと高く購入していて、サプーさんで安く購入できて嬉しいです。もう少し種類が増えるといいですが。
投稿日:2010.06.01
きなこ (46歳・男性)
なくなって他のを使っていましたが、やっぱりこっちのほうがいいです。
年を取るごとに乾燥が気になってますが、乳液状で刺激も少なく、洗いあがりも内側からしっとりもっちりしているように感じます。
後の化粧水などもよく浸透する気がしますし、透明感も出るみたい。すごく気に入っています。
投稿日:2010.05.30
ハナ子 (40歳・女性)
前回は香りが とても気になると口コミしましたが
今では香りも気にならなくなり、むしろリラックスできるので
夜のお手入れが楽しみになりました。
肌に良いものを付けているという感じもあり、お値段もお手頃なので
毎日たっぷり使っています。
投稿日:2010.05.25
あくび (40歳・女性)
柚子コショウのような柑橘系の香りで癒されます。
顔全体、特に目元に丁寧に使用。
肌にスーッとなじみ、変なあぶら浮きもなくマットな上品肌がつくれます。
最近アイラインがうまく引けなくなったなあと感じていました。。。
が、こちらを使用し始めて約1月きれいにスッとラインがひけるようになりました。肌がよみがえっている感じです。
お値段もお手頃でこれからの季節大活躍しそうです。
冬はこれだけでは乾燥が気になるので★4つにしました。
投稿日:2010.05.06
バンビ (43歳・女性)
ラベンダーと柑橘系のミックスのような香りです。朝に使うと目が覚める感じがします。
ちょっと刺激があって、ピリピリとします。数回重ねてつけると、モチモチした感じになります。
あと、たまにですが、手でつけると角質がとれるときがあります。少しピーリング効果もあるのでしょうか。
投稿日:2010.05.01
たまこ (42歳・女性)
べたべたして使い勝手がよくないです。
みずあめみたいな感じ
結局あんまり使ってないのでよくわからないのですが。
足の硬くなったところにつけて靴下はいて寝ると
きれいになってる感じです。
投稿日:2010.04.28
ショコラ (46歳・女性)
コスパもとても良いですし、肌がしっとり調子良いです。
49歳ですが、目の周りに小じわはほとんど目立ちません。
初めて使ったときはしみるような感じがあって、肌に合わないのかと思いましたがかぶれたりしなかったので少量ずつ使い続けたところ、本当に手放せなくなりました。すぐにしみる感じもなくなりました。
投稿日:2010.04.16
なっちゃん (48歳・女性)
この商品が気に入ったのですが、個人的に泡がたつ洗顔が好きなので同じシリーズのクレンジングジェルに乗り換えました。でもミルクタイプの洗顔が好きな方ならこの商品はお勧めです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
クレンジングも一緒に使用していますが、とってもいいです。サラサラで水みたいなのですが、たっぷりと肌に吸い込ませると手に肌が吸い付くようにもちもちになります。オーガニック製品というところも気に入ってます。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
以前フェイシャルトナーとファームローションを使ったことがあり、香りやテクスチャーが気に入っていたのですが、クレンジングジェルに関してはテクスチャーが少し重すぎたように感じて少々評価が渋くなりました。
顔に伸ばすときに重くって肌が引っ張られる感じ。
もう少し軽い目が肌になじみやすくっていいのにな~。チョット残念。
投稿日:2010.04.09
おのぴょん (43歳・女性)
この商品は前から知っていましたが、別のお店ではもっと値段が高くてパスしてました。サプーさんではずいぶんと買いやすい価格だったので、化粧水が切れそうなのもあって試しに購入。香りはかなり好きです。柑橘系プラスラベンダーみたいな感じです。肌の乾燥対策にも良いとのことなので、勝手にこってりした化粧水を想像していましたが、意外とさっぱりした使い心地で驚きました。これだったら夏場でもイケるかな。とはいえ、いきなり効果を感じる事もなく、可も無く不可も無くといった感じです。ちょっと期待をもちつつ、じっくり使ってみます。
投稿日:2010.04.05
KA (41歳・女性)
使い始め、皆さん書込みされている通りピリピリしたので、少し心配して一旦使用を停止しましたが、また使いはじめました。ピリピリは相変わらずですが、保湿性、肌触りが大変いいと感じるようになりました。アトピー体質のため、随分と気にしましたが、発疹もかゆみもなく、しばらく使い続けたいと思う化粧水です。
個人的に使い始めの匂いは気になりませんが、途中で匂いが変化し、浸透し終わった頃の匂いがいまいち気にいりません。
投稿日:2010.03.30
jojo (47歳・女性)
このシリーズの化粧水の評判に惹かれて同時にクレンジングも購入しました。ちょっと伸びが悪いような感じがします。肌に悪さはしないようですが、化粧の落ち方に納得がいかないので、今使っているミルククレンジングに混ぜて使用しています。もう少し使い続けてみます!
投稿日:2010.03.30
jojo (47歳・女性)
クレンジング、トーナーとともに使用しました。
トーナーの口コミにも記載しましたが「フツーに何の問題もなく使用できる」ということは、良い品ではないかと思います。
普通肌よりやや敏感肌なので、合わないものを使用するとヒリヒリ感や吹き出物につながりますが、このシリーズはそんなことなく使用できました。
投稿日:2010.03.18
ふじこ (41歳・女性)
使用したあとピリピリするとかの問題はなく、かといって「これはすごく良い!」とも思わず・・・ということは、フツーに何の問題もなく使用できる良い品ではないかと思います。
投稿日:2010.03.18
ふじこ (41歳・女性)
他の方の口コミ通り洗いあがりの感じはよく、さらにポンプ式で使いやすい品でよいと思います。
ただ、私の使い方が悪いのか、アイメイクの落ちがイマイチと感じました。
いまはメイク落としではなく、すっぴんの時の洗顔に、またメイクリムーバー使用後の2回目(W洗顔時)に使用しています。
投稿日:2010.03.18
ふじこ (41歳・女性)
使い始めて1ヶ月余りは全く効果が実感できず、日本の化粧品にはないようなこの香りだけが印象に残っていました。そろそろ1本目がなくなりかけた頃、「いや、なんだか顔が白くなったような・・」。
投稿日:2010.02.23
まこ (49歳・女性)
シリーズのものを愛用していたので、これもいいかな?と思い、購入。香りもよく、たっぷり入っているので顔だけでなく体にも使えます。
値段も安くてコスパ的にも満足。
投稿日:2010.02.19
うーぴょん (47歳・女性)
これまで無香料の化粧水ばかり使ってきたので、最初は匂いが少し気になりました。でも、慣れればそんなに気になりません。私はかなり乾燥肌なので、ややしっとり感が足りない気がしますが、べたつかないのでいい感じです。コットンに含ませてパッティングしていると、肌がひんやりしていい気持ちです♪
投稿日:2010.02.17
daisy (40歳・女性)
アロマテラピー効果に期待しつつ、保湿力とかは求めていませんはっきり言ってしまえば。
それでも、何度もしつこくパッティングをしていると潤ってきます。
効果は個人個人でかなり違うと思うけど、私は好感ありです。
投稿日:2010.02.16
yoshimi (47歳・女性)
前にも、違うメーカーのQ10を使用していたことがありますが、お値段も手ごろで、
ワンプッシュで1回分十分です。
トラブル知らずになっているような感触です。
においが気になるといえば、気になります。
ただ感じ方は、あると思うので、気にならなければ、
長く使い続けるには、良いかも。
投稿日:2010.02.16
ふ~ (45歳・女性)
何本目のリピかわからないくらい何度も購入してます。メイクの前の下地に使ってますが、肌触りがすべすべになりました。香りも大好き。毎日使うものって、使い心地は重要ですよね。コスパもいいのでずっと使い続けます。
投稿日:2010.02.14
うーぴょん (46歳・女性)
お気に入りの一本です。旅行にも小瓶に移して必ず持参してます。肌が凄く疲れている時は沁みたりもするのですが、そんな時こそ多めにピタピタと肌にパッティングするのですが翌日調子いいです。
万人に効くかはなぞですが、私にはよく効きます。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
ヴェレダのローズシリーズはお気に入りの香りです。
ただ、このクリームだけでは超乾燥肌の私には物足りないのですよ~。
もう少し潤ってくれたら、いいんですけどね。
投稿日:2010.01.22
yoshimi (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。