エイジングケア化粧品の口コミ
適度に肌が潤う感じです。このお値段なのも、すごく使いやすいです。容器は意外と小さく、あっという間に無くなってしまいました。内容量は市販のものとそんなに変わらないと思いますが、使用感が良いので、ガンガン使った結果ですね。
投稿日:2011.03.06
KA (42歳・女性)

star冬場の保湿に
固くも無く、柔らかくも無いクリームで、塗った感じも他の保湿クリームのようにベタベタしません。でも塗っている間はちりめん皺もできず、乾燥しませんでした。量が多いので、1瓶で十分冬を越せました。真夏以外でも使えそうですね。
投稿日:2011.03.06
KA (42歳・女性)
サラサラのオイルではなく、水飴みたいにねっとりです。でも夜の乾燥を防いでくれてる気がします。オイルなので最後の仕上げで膜をはる感じで使用するのがベストかと思ってます。
投稿日:2011.03.06
もも (45歳・女性)
合わないようです。
評価の高いコメントに期待したのですが、べたつきが気になります。
リフトアップ感も、同時に買ったプラセンタジェンのほうがよかったです。
時期的なこともあるかもしれないので、しばらくしたら使ってみようと思います。
投稿日:2011.03.03
oishichan (42歳・女性)
バストトップとデリケートラインの美白に、と昨年末から始めました。
ワイルドヤムクリームでマッサージする時に使用しています。
こちらも柔らかな香りで、同時に使用しても香りがケンカする事がないです。
ときどき顔にも塗っていますが、適度な硬さで、乾燥しやすい私の肌も潤っています。
美白効果は長い目で見ていきます。
スキンケアは心地よいことが大切だと思っています☆
投稿日:2011.02.20
たごさく (41歳・女性)
オイル自体は固いと書いてありましたが 気になりません。 スキンケアに飲むものばかりを選んでいましたがこのオイルを使ってみました。確かに朝のもっちり感は違うけど見た目効果はこれからかな。
投稿日:2011.02.19
ブルーマウンテン (46歳・女性)
気兼ねなく全身に使っています。
よくわからないのですが、殺菌効果もあるのか吹き出物にもいいみたい。
皮膚科でも体質だといわれましたが、吹き出物などができやすいようで、お尻にも時々出るのですが、これをバシャバシャパッティングしてから保湿クリームを塗るとひどくならないことに気がつきました。
お顔もやりすぎるとダメみたいですが、時々コットンでパッティングすると調子いいです。
もう何回もリピートしています。
なくなると不安になるので欠かせません。
投稿日:2011.02.18
ハナ子 (40歳・女性)
いろいろなクリームを使いましたが、べとつかず、しっとりしてよかったです。使い始めてから、『お肌きれいですよね』と初対面の方に言われ、びっくり。毛穴も小さくなった気がします。お肌が元気になる感じです。
投稿日:2011.02.11
マリンサム (47歳・女性)
乾燥とシワ予防に愛用してます。
ベタベタしないさっぱりしたクリームなので主に朝、メイクの
前に使ってますが、1日中しっとり肌をキープ出来て目の
回りの乾燥も気にならず、もうすぐ1本目を使い終わりますが
ちょっと気になっていたホウレイ線も気にならなくなり
肌もふっくらした気がします。
なので2本目を購入しました。^^
香りも最初はキツイかな?と思ったのですが毎日使ってると
柑橘系の良い香りに思えるようになりました。
投稿日:2011.02.09
まゆ (40歳・女性)
敏感肌のため、刺激が強かったみたいです。
今は、国内メーカーの化粧品も合わないものがあるくらいなので、もっか敏感肌向けのオーブリーを使用しています。 う~ん、オーブリー扱って欲しいなぁ・・・サプーさ~ん♪”
投稿日:2011.01.28
ティアラ (41歳・女性)
代わりにと 買い求めました
ファンデーションのように色がついていて 匂いも少しあります
肌への浸透性は アスタリフトが言いようですし プルプル感も 少し足りないようですが 張りとかも出るし悪くないと思います
暫く使ってみて 良ければ 続けていく予定です
投稿日:2011.01.27
tarau (41歳・男性)
敏感肌です。つけ始めは少しひりつく感じが毎回しますが、肌に影響はないです。値段も手ごろですし、量も多いので、朝晩たっぷり肌が化粧水を吸わなくなるまで
つけています。肌の水分量がUPした気がしています。
投稿日:2011.01.21
jojo (48歳・女性)
はじめはぴりぴりしましたが、効いてる証拠と思い、使い続けていると刺激もなくなります。
乾燥しているときつく感じるのかも。
でも、効きそうなハーブの香りで気に入ってます。
投稿日:2011.01.21
shaun (45歳・女性)
クリーミークレンザーにしたのはオイルクレンザーだと結構メイクを落とすときに力を入れてしまうので(角栓がとれるので)これにしてみて良かったです。メイクはちゃんと落ちます。
投稿日:2011.01.18
白パンのたく。 (42歳・女性)
化粧水・トナー・乳液と一緒に買いました。
使うと翌日潤っていますが、私は乾燥肌なので、肌が乾燥している時に付けるとヒリヒリ感があり、もう少し刺激の少ない物に変更しようと思います。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
使用して1カ月が経ち約1/3減ったところです。
もともとあまり肌トラブルもない方なので特に良くも悪くもまだ変化は感じられませんが、
保湿力はかなりある方だと思います。
しかしかなり香料が強くこの香りが好きになれないと使い続けるのは無理かもしれません。
投稿日:2011.01.13
tico (45歳・女性)
内容成分に惹かれて使ってみましたが、香りがいかにも外国もの。 人工的なバナナかパイン系?
キウイではない?! (笑
ファンデのスポンジにも香りが付きますし、残り香もあります。
でも、使い心地は、しっとりフィット感もあり、化粧持ちもいいようです。
★マイナス1に影響したこの香りをもカバーする使い心地です。
投稿日:2011.01.12
luckycat (46歳・女性)

star目元のしわには?
目元が非常に乾燥するので、使っています。
が、目元の乾燥に効いているような気はしないんですよね~。
使いきるまでは、頑張ってみます!
投稿日:2011.01.11
yoshimi (48歳・女性)
使い始めてどれぐらい経つか不明ですがw
ちゃんと、きちんと、丁寧に、肌の手入れをしていましたら毛穴が目立たなくなってきました。
というより肌にはりが出てきた!!!!!
うふふふふふ、これは思った以上にいい感じ
どんな化粧水でも丁寧に手入れをしたらこういった効果は期待できるのであろうが
コストパフォーマンスから言えばこれは良かったなぁ~っと
実は単品ではなく、国内の極潤と混ぜて使ってますが、ゆっくり時間を置きながら、丁寧にパッティング(私は素手で)していくとなんとも肌が柔らかくなって、もろエアコンの風が当たっても乾燥に強いです。
夏の暑かった時期は単品で使ってましたけど、これがねぇなんかすっきりするんだなぁ~w
ラベンダーだからなんとかって言うわけじゃないんですが、寝苦しいときのお供にも使っています!!
投稿日:2011.01.05
おきみどん555 (40歳・女性)
美白成分プラセンタと保湿成分ヒアルロン酸配合ということで購入しました。
油分を感じさせないクリームで、肌なじみは良いと思います。半分くらいの使用で、肌が明るい印象になったような気がします。
最近買ったリキッドファンデーションが濃厚だったので、このクリームと混ぜて薄めて?塗っています。
クリームを塗った後にファンデーションを塗るより、混ぜ込んで塗ったほうがしっとりと仕上がります。
外出用には、クリーム用の入れ物に入れてファンデーションで色をつけて持ち歩き、目元などに追加して塗ったりしています。お陰で顔が粉を吹くもなく快適にメイク直しできます。
投稿日:2011.01.03
のりのり (48歳・女性)
なじみやすいセラム状の濃縮CoQ10が、肌の生まれ変わりをお手伝いしてくれるとあり、ローションと一緒に使っています。
目元を中心に使っていましたが、一度たっぷりと顔全体に塗ってみたところ、ツルツルになり効果を実感しました。
しっとり感が物足りないので、目じりなどは冬場はクリームも使用したほうがいいかな、と感じました。
投稿日:2011.01.03
のりのり (48歳・女性)
CoQ10がシワやたるみの原因であるダメージを受けた細胞に働きかけることで、ハリとうるおいアップに期待が集まっているとあり、期待して購入しました。
まず、ローションの香りが気に入りました!ジューシーなミカンというか柑橘系の香りで癒されます。
使用感は、最初はしっとり、少しするとつるつるになります。パシャパシャと叩くより、抑えて肌に入れ込むようにしたほうがしっとりするように感じます。
刺激が強すぎて使えないというクチコミもありましたが、私はヒリヒリ感もなく大丈夫でした。なくなったら、リピします。
投稿日:2011.01.03
のりのり (48歳・女性)
ジェル系の売り文句って「さらりともっちもち」とか
肌が吸い付くとか?そんなの多いですが・・・
これはほんっとにサラリ
どこ潤ったの?ってくらいのそっけないサラリ
でも冷たい北風にも、乾燥しまくりの飛行機の中でも
なんとなくいい感じ
なんとなく・・・結局肌トラブルなく過ごせるのって
かなり優秀なんだろなぁ?と思いつつ、
あまりに手ごたえのないお手入れの簡単さによさがわからないw
でも振り返ると、使ってる間ってトラブルないんですよね
またそのうちリピだな、こりゃ
投稿日:2010.12.23
yuchi (49歳・女性)

star男ですけれど…
目元のシワや クマが気になってきました
化粧品を使う男の気が知れないと思ってきましたが
写真を撮られたり 毎日鏡を見る度に 歳を取ったように見えるのが 目元の衰えであることが気になり始めたので 恥ずかしながら買って試してみました
結果は クマの黒ずみが薄くなってきている気がします
シワは 結構深いので 無くなるまでには 時間がかかると思いますが とりあえず目元が明るい印象になったことで ずっと続けていきたいと思います
投稿日:2010.12.11
tarau (41歳・男性)
セールだったので、若返り集中ケアとして購入してみました。
最初使ったときは少しだけピリピリ感がありました。
リフトアップ効果はあると思いますが、つけてしばらくすると蝋を顔に塗っている様な
(だから肌が張る感じがするのかな?)なんだか不自然な感じがします。
気になってマッサージしているとポロポロよれてきます。
成分的にはよいと思うので、ネックケアとして使っています。
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)
かなり以前に他店で利用しており、効果は実感しています。
(10歳程若く見られていました。実年齢を言うととにかく驚かれていたし、
私のいないところでそういった話が出ていた様なのでお世辞ではないと思います)
たるみがなくなり、肌に張りが出る。
しっとりもちもちになる。
きめが細かくなる。
肌が明るくなる。
上記から目がパッチリするからか、表情も若返る様に思います。
久し振りに使って、やっぱりこのクリームは効果があるとつくづく感じました。
同じ様な成分のクリームは他にもありますが、私にはこれが合っている様です。
ここのところケアを怠っておばさん化していたので、若返り頑張ります。
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)
かなり以前に他店でこれのナイトクリームを使っており、効果は実感していたので、
デイクリームも併せて試してみることにしました。
ナイトクリームの威力があまりにも凄いので、このクリームの効果はイマイチ
分かりませんが、成分的には同じなのできっと効果があるのだと思っています。
ベタベタしないので、お化粧の下地にも使えます。
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)

starすばらしい
重いといえば重いのですが、油でべっとりという意味合いではなく、栄養分がぎっしりで少し固めといった感じです。夜使っていますが、ぬった直後もべたつきはなくすぐに浸透していく感じです。かさつきもしません。
皆さんのコメントを期待して使い続けてみます
投稿日:2010.12.09
oishichan (42歳・女性)
クリームの色がベージュっぽいので、塗るとちょっとファンでみたいで、
お肌が綺麗になったような気になります。
お肌になじみやすく硬さも好きです。
少しお値段がするんですけど、余裕があればリピしたい商品です。
投稿日:2010.12.08
sachikunn (49歳・男性)
かなり濃いオイルです。
伸ばすというより、ぺたぺたと押し付ける感じで広げます。
アンチエイジング的な効果を期待したのですが、ワタクシ的には今のところあまり効果は感じていません。
長く続けないと、判らないタイプかもしれないので、無くなるまでじっくりお付き合いはするつもりです。
投稿日:2010.12.02
yoshimi (48歳・女性)
初めて使用した時は、香り・肌への軽い刺激が多少気になりましたが
使用していくうちに香りにも癒やされるようになってきて、毎回使うのが楽しみになっています。
肌へのピリッとした感じも、今はまったくありません。
肌がもっちりしてきたような気がします。
投稿日:2010.11.29
あくび (40歳・女性)

star首のシワがましに
ねっとりしているので、顔には合わなかったのですが、黒ずみ対策と首の辺りに塗っていますが、大分シワが薄くなってきました。
あと乾燥した手にも塗っています。
使い切る頃にもっと効果が出ればリピするかもです。
投稿日:2010.11.26
ハナ子 (40歳・女性)
お風呂上がりに毎日つけてます。ベトベト感はありますが、次の日もっちりしてるので手放せません。化粧水や乳液を一緒につけてる方もいらっしゃるみたいですが、私は、こちらのみです。これからの季節顔だけじゃなくかかとや肘、膝にもいいとおもいます。
投稿日:2010.11.25
やっちゃん (44歳・女性)
皆さんの書かれている通り柑橘系のにおいがありますが、わたしはいやではなかったです。
お肌にもそれなりによかったような・・・
ただ私は敏感肌で目の周りがアトピーっぽいので目の周りは避けてつかっていました。
目の周りについてしまうと刺激があるようで発赤したりしました。
投稿日:2010.11.24
ロール (44歳・女性)
二回目購入。
拭き取り用としては優秀だと思います。
これをつけて拭き取ると、コットンが黒くなります。
とてもしっとりするし、いいのですが、ときどき刺激を感じることも。
角質を保護するスキンケアをしようと思っているので、このまま使い続けるか悩みます。
投稿日:2010.11.20
doradorami (41歳・女性)
独特の香りです。シナモンやマツタケのような、自然界の香りが好きなら大丈夫だと思います。
私は、その二つが苦手なので鼻から遠くに使いますが、使用感は問題なく普通です。
投稿日:2010.11.18
mari (40歳・女性)

starナイトクリームに
思った以上にベタっとしたので、夜だけ
首とデコルテ、目の下に薄めに塗っています。
デコルテのあたりがすべすべになってきました。
わざわざVネックを着たくなるくらいです^^
投稿日:2010.10.31
ピンエン (41歳・女性)
私には刺激が強いようで、つけると頬がカーと熱くなります。匂いは好きです、つけたあともしっとりします。
でも、吹き出物がでたりするので、やっぱりあってないんでしょうね。残念です。
投稿日:2010.10.30
ももにゃんた (40歳・女性)
アバロンは、もう長年愛用してます。
クレンジングとトナーは、いつも2~3個ずつ在庫してます。
こちらも、なかなかお気に入りですが、メイクおとしには、ミルクのカンショクがすきです。
投稿日:2010.10.30
ふー (48歳・女性)
最初はちょっと刺激があるかな?と思いましたが、使い続けるとなじんできます。匂いはとても好きです。うるおい感がもう少しほしいところ。付けた直後はうるおってる感じなんですけどね。
投稿日:2010.10.28
トラ (40歳・女性)
口コミを見て評価が高いので注文しました。
ちょっと固めのクリームですが、ワンプッシュをゆっくりお肌に馴染ませるように。
ベタベタせず気持ちが良いです。
香りは柑橘系のようで、結構好きです。
寝る前はコレの後、リファ(マイクロカレントのコロコロです)をコロコロしています。
年齢肌に効いてくれますように~!
もう少し使ってみて追記します。
投稿日:2010.10.21
kirara (46歳・女性)
2個目使用中でしたが、
体質なのか、吹き出物ができるようになってしまいました。
この製品のせいでは無いとは思いますが
私の肌には濃厚だったのかも。
乾燥にはよいと思います。
投稿日:2010.10.16
もくもくれん (48歳・女性)
使い始めは刺激が強いように思いましたが、肌あれもせず、さっぱりした使い心地です。
このトーナーでふくとコットンが黒くなるので(洗顔しているにもかかわらず)よく落ちているんだなと思います。
吹き出物のでる回数が格段に減りました。
リピします。
投稿日:2010.10.12
doradorami (41歳・女性)
こんなにこっくりしたテクスチャーは初めてですが、なれました。ケミカルピーリングもないので、私は化粧下地にも愛用しています。初めての硬さがお肌にとても効きそうな感じで、夜のお手入れも楽しいです。
投稿日:2010.10.11
sachikunn (49歳・男性)
2本目です。
乾燥肌で潤いが足りなく思ってましたので、他の商品からこれに乗り換えましたが、かなりしっとりします。
コスパもいいので、惜しみなく使えるのも○
匂いも割と好きかも。気になりませんでした。
Avalon社のはどれも私に合うようです。
投稿日:2010.09.25
ハナ子 (40歳・女性)
結構もちがいい。使い始めの頃ほど「いい感」は感じなくなっているが、値段のわりにはやはりいいかも。
それでも、もっと保湿力のあるものを探し続けている。
投稿日:2010.09.21
jojo (48歳・女性)
使用してから2ヶ月が経過、シミやほうれい線に効果があるのかはわかりませんが、軽いテクスチャーでのびが良く、さっぱり感のある着け心地で、この暑い夏にはピッタリのクリームでした。
投稿日:2010.09.16
花子 (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。