エイジングケア化粧品の口コミ
匂いもさわやかでお肌の調子も良いです
ただ手に入るのに時間がかかるのとたまに売り切れになってるので
普段使いにはちょっと不安。
コスパはすばらしいと思いますが
簡単に手に入るのでも良いかな~と思ってしまいます。
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
こってり感が好きで、リピートしました。
独特な匂いがありますが、この保湿感の高さはやめれません。値段も安いのでたっぷり使用で
きます。掌にのせると、サラッとした水のよう、肌にのせて染み込ませると、だんだんとモチ
モチと吸いこんでいます。首とデコルテにもたっぷり使ってます。
投稿日:2011.07.19
ももんが (34歳・女性)
少量でよくのび、しっとりします。長持ちしそうです。
ココナツのような甘~い香りは好みが分かれると思います。私は好きです。
使い続けて、またコメントいたします♪
寒い、乾燥する季節になって、良さがわかりました。
これ無しでは・・・
投稿日:2011.07.17
テレサ (38歳・女性)
今回で、2瓶目です。
適度な伸びで、使いやすいので、リピートしました。
下地に使ったり、マッサージに使ったり…。
目に見えて、どんな効果が?と言うと、まだちょっと分からないけど、いい感じなので、続けています。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)
こちらの商品は初めてですがなかなか良いです!
皆さんがおっしゃっているように、香りはかなりきつめですが、私は嫌じゃないです(^o^)
普段は化粧水のあとにブロッチースキンのみなんですが、乾燥が酷い時のみこちらを使用してます。
翌朝はしっとりもちもちになってますよ♪
投稿日:2011.07.11
cocon (34歳・女性)
これを使うと、やはり毛穴が引き締まった感じになります。
洗顔後、いきなりつけると、セラムがあまりのびませんが、化粧水の後に使用すると、
少量でもスムーズに伸びます。優しく肌に刷り込み、その後パッティングをすると、
肌に完全に吸収されていきます。
一番いいのは、トリオで使うことかもしれませんが、クリームとかは刺激がちょっとあるので、
敏感肌の方は、これだけでも試しに使ってみるといいと思います。
投稿日:2011.07.09
みゆみゆ (38歳・女性)
かなりしっとりと粘度のあるクリームですが、夏場でもかさつく肌なので、大変重宝しています。
デリケートゾーンのほうは、まだ効果はわかりません。
においも私はさほど気になりませんでした。
まだ1週間ほどですが、価格も手ごろだしリピしたい商品です。
投稿日:2011.07.07
夏でも乾燥肌 36歳 (36歳・女性)
みたいです。クリームとジェルの中間で、感触はまるでレモンジュレですね・・・。香りもレモンそのもの。成分にレモンバーム、レモングラス、レモンオイル、グレープフルーツオイル・・・とありますが、本当にそのままって感じで、ビタミンCたっぷりです。
私はかなりオイリー肌で、敏感肌なのですが、このクリームは今の所問題なしです。さっぱり系の質感で、ベタベタせず、にきびも酷くならないので気に入っています。全部使い終わっても、肌に問題なければ、リピもありですね。
投稿日:2011.07.02
drastic (38歳・女性)
これを使ったらこんなに!
というような変化はありませんが、
気づいたら手放せない商品になっていました。
肌がやわらかくなる?というか、
とにかく、「これに効いた!」というより、全体的に調子が良いです。
切らしたくないので、リピ&買いだめします。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)

star普通に良いです。
使用後はしっとりするけれど、特別べとつきもなくいい使用感です。
でも、どうしてもこれじゃなきゃ!っていう決め手もないです。
値段が安いのでこの値段の割にはいいなあと思いましたが、使いきった後は違う商品に目が移りそうです。
投稿日:2011.06.13
みちょん (36歳・女性)

starはじめは。。。
ニオイが独特で使い続けるのに不安でしたが、すぐに慣れます(笑)テクスチャーがやわらかいので肌になじませやすいです。効果のほどはべたつかず適度に潤っていいと思います。劇的変化はもちろんないですが、いいと思います。
投稿日:2011.06.11
わ (30歳・女性)
レビューでも見てた通り、ぴりぴりした感じはありましたが、特に問題はなく、潤います。ただ、たくさんの化粧水を肌に入れたい派ですが、ちょっと入りにくいかなぁとは思います。
投稿日:2011.06.11
わ (30歳・女性)
独特な香りがいかにも肌に効きそう~って感じでした。
初めの方は皆さんが言うようにヒリヒリ感がありましたが、2,3回と使用していくうちに気にならなくなりました。
乾燥肌の私にはサッパリしてる気がしましたが、上からクリームをかぶせると しっとり感が長持ち。乾燥知らずでした。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)

star脂肌には
暑くなってくるとベタベタしやすいですが、使用感は悪くないです。
効果は凄く分かる訳ではないですが、次の日の朝少し張りが出ます。
投稿日:2011.06.08
アマリリス (37歳・女性)
これはすごく好き!肌のはりがピン!としてくるのが
良くわかる。量は少ないけど使う1回量も少ないからね。。。匂いは強くないよ。秋口にまた必要になりそう。すごくおススメ!
投稿日:2011.06.08
まりごん (32歳・女性)
こちらを注文しようとしたら、品切れで、適当なオイルクレンジングを使っていたら、ニキビが・・・。
入荷してすぐこちらを購入して元通りになりました。
しかしこちらもしっかりと指でくるくるしないと、コットンに汚れが残ることがあるので、要注意です。
ダブル洗顔不要なところがいいです。
投稿日:2011.06.05
コロスケ (33歳・女性)
最初はかなりひりひりしますが、どの化粧品でもあるのであまりきになりませんでした。
拭き取りして透明感がでる気がします。
においについては確かに強いですが、我慢できないにおいではありません。うるおいは感じませんが、かといって乾燥もしません。この時期だからでしょうか??
これから期待します。
投稿日:2011.06.05
コロスケ (33歳・女性)
ヘアトニックのような強い香りに慣れません。
肌荒れなどはありませんが、乾燥肌の私には
保湿力がかなり物足りないです。
とりあえず無くなるまで使ってみて、
"エスターC"の効果に期待したいです。
投稿日:2011.06.03
なこしん (36歳・女性)
脂性なので、できる限り肌がさっぱりする物を探しておりました。こちらの商品は拭き取り式なので、仕事の合間に汚れをオフしつつ水分を与えて、肌をさっぱりとさせてくれます。職場のロッカーに忍ばせてあるので、休憩ごとにこちらの商品で、せっせと拭き取っていますw
それからというものの肌荒れらしい肌荒れがないので、この商品のおかげかな.と思っております。今の季節にぴったりだと感じるのでしばらくリピします!
投稿日:2011.05.31
めめめ (33歳・女性)
みなさんが書かれているようにヒリヒリ、、どころか、私はイテテテ!って感じです。すぐにおさまるのですが。ところがこのヒリヒリがなんかクセになってきました。このヒリヒリ、いいのか悪いのかよくわかりませんが、肌は普通です。このラベンダーのような香りが好きなのでリピするかもしれません。
投稿日:2011.05.30
とちこ (30歳・女性)
少量でかなり保湿効果があります。
1回で肌がベタっと手に張り付きます。
1回でこんなに?っと少し心配になりますが、
化粧水自体はサラサラです。
見た目透明。匂いは少しクセのあるような感じ。
コストがいい!
絶対また買います。
投稿日:2011.05.28
ももんが (34歳・女性)
使用し始めて1ヶ月ほどで、半分くらいなくなりました。
他の方も書かれてますが、香りがけっこう甘ったるいです。
が、慣れました。
結構しっとり感はあります。
冬はいいのですが、梅雨と夏場にはさっぱりした感じが好きなので、ちょっときついかもしれません。
セラミドもアミノ酸もアルジルリンも入ってこのお値段はお得だと思いますが、今のところ私のホウレイ線は薄くなってません。
一瓶使い切ってみます。
投稿日:2011.05.28
ぽち2 (39歳・女性)
以前から友人が使っていたこちらの化粧水、彼女は海外で購入していると聞き、手に入らないものかと探していたら、サプーさんで発見!早速使ってみました。
私はもともと吹き出物が出やすいタイプですが、この化粧水を使い出してから確実に吹き出物の数が減っています。コスパも高いです!オーガニックで安心して使えます!お財布にもお肌にも優しいこの化粧水が大好きになりました。香りもすごくいいので肌の手入れをする時間が楽しくなりました!サプーさん、いつもありがとう!!
投稿日:2011.05.27
ぷる子 (37歳・女性)
私には、このシリーズは合わなく荒れてしまいました。
もったいないので、指先の荒れに!ハンドクリーム替わりに使用してます。
万人にあう美容液なんてないですね。
投稿日:2011.05.14
くにか (36歳・女性)
通常の化粧水のように使用すると、ヒリヒリして荒れてしまいます。
私は、化粧を落とし、洗顔後にこちらのトナーでふき取り、ぬるま湯でまた落としてから、普通の化粧水を使っています。
もし、購入して違うな・・・???
と思った方!
ふき取り化粧水として消費してみてはいかがかしら?
投稿日:2011.05.14
くにか (36歳・女性)
最近肌の調子は良いのですが、もう少し何か良い変化が欲しいところです。
毎日つけるものなので期待をこめて・・・
追記です!
到着後使用感はさっぱりしているのにしっとりさらりって感じです。
しかし匂いが昔からある固形石鹸の様な感じです。
なんだか石鹸を洗い残した気になるのが笑えます。
投稿日:2011.05.14
けんち (38歳・女性)
これは高い化粧水よりもほんといいです。もちもちしてぐいぐい入っていきます。はじめは少しぴりぴりしましたが徐々に解消されて肌が生き返ってきました。手放せません。
投稿日:2011.05.12
びわぞう (38歳・女性)
最近は国内の豆乳系のしっとりにはまっているのですが、こちらの商品もしっとりイイ感じでした。
匂いもハーブっぽくて個人的には嫌いではないです。
しかし少し強めの匂いなので購入検討中の方はそこは注意ですね。
あと天然素材重視だったと思うのですが少ししみるかもしれません。
なじめば全然大丈夫です。
投稿日:2011.05.12
けんち (38歳・女性)
スクラブがかなり細かいのですがそれでも私は少し痛いなと感じました。
普通につるつるにはなります。
成分はラベンダーなのかもしれませんが香りはラベンダーではなく、いい香りとは言えません。
投稿日:2011.05.11
とちこ (30歳・女性)
ほくろの除去をしようと思い、その後のケアにビタミンEがよいと言う事で、今回こちらの商品を試しに購入してみました。除去する前に試験使用してみたところ、なんと気になっていたしわが薄くなったような気がします。こんなに早く効いてくれるなんて最高ですね。口コミにもあるとおりベトベト感は、否めませんが、私は手持ちの化粧水→これ(ビタミンEオイル)→手持ちの乳液で、ベトベト感カバーしてます。
これでもよいのですが、次は42,000IU?の方を購入考えています。
投稿日:2011.05.10
ヤッコ (32歳・女性)
他の方のクチコミにもあったと思うのですが、
最初、つかいはじめは何だかぴりぴりします。
これといって「イイ!」という感じはないのですが、
毎日使い続けると、なんだか肌がやわらかくなった気がします。
ニオイも気にならないし、
あと容器のデザインも好き。
さっぱりした使用感なので、
これから夏にも使い続けようと思います!
投稿日:2011.04.29
くり (36歳・女性)
目の下のたるみが気になっていたので、
クチコミを見て購入。
3日くらい使用してみて、
効果が良く分からなかったので使わなくなっていたけど、
最近思い出して使うようになったら、その違いを実感!
目元にハリが出てきたみたいです。
ただ、少量でも結構伸びがいいので、
1プッシュで出てくる量がもっと少ないといいかな・・・。
投稿日:2011.04.28
くり (36歳・女性)
以前は、目の下あたりの皮膚が乾燥してちりめん皺のようなものがあったのですが、これを使い出してからあまり目立たないというか消えた?って感じです。
確かに、肌の張りが出たように思います。
これからもずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2011.04.10
るみ (34歳・女性)
もうかれこれ3本目です。
一度使うと病みつきになるほどの使い心地。今までひどい乾燥肌で肌は粉をふくくらいだったのですが、これを使い始めてからお肌に弾力と潤いを感じるようになりました。
投稿日:2011.04.10
るみ (34歳・女性)
スクラブの大きさがとても細かく、お肌への負担が少ない感じです。
洗い上がりはしっとりしています。
残念ながら、香りが私には少し合いませんでした。
投稿日:2011.04.08
rosemary (32歳・女性)
2本目突入です。
肌がしっとり落ち着いて来た感じです。
すぐに成分が肌に浸透していく感じで、パッティングした後に、手のひらで頬を触ってみると、乳液や美容液が必要で無いのでは?と思わせる程です。
ドラッグストアで販売しているお手軽化粧水の値段ともさほど変わらないので、こちらを続けていきたいと思います。
投稿日:2011.04.04
usahana (39歳・女性)
みなさんの評価を見て、クリーム・セラムの3点セットで購入しました。
届いてから約3ヶ月使用してみての感想です。
毛穴の開きが少し樹になっていたのですが、いつの間にか気にしてない自分に気づきました。
あれ、そういえばと思い、鏡をじっくり見て、毛穴が引き締まって目立たなくなってることに気づきました。
毛穴が気になってる方は、試されるといいと思います。
星が4つなのは、少し刺激があるからです。
肌の調子のいいときは全然OKなのですが、ひどい花粉症で、特に今年はひどく、肌までアトピー症状が出てしまってるときはヒリヒリして、化粧水とクリームは、使うのを控えました。
肌が極端に弱い方は、注意が必要かもしれません。
でも、効果は抜群だと思います。
投稿日:2011.04.02
みゆみゆ (38歳・女性)
みなさんの評価を見て、クリーム・セラムの3点セットで購入しました。
届いてから約3ヶ月使用してみての感想です。
毛穴の開きが少し樹になっていたのですが、いつの間にか気にしてない自分に気づきました。
あれ、そういえばと思い、鏡をじっくり見て、毛穴が引き締まって目立たなくなってることに気づきました。
毛穴が気になってる方は、試されるといいと思います。
化粧水とクリームは、刺激が少しあり、肌の調子のいいときは全然OKなのですが、ひどい花粉症で、特に今年はひどく、肌までアトピー症状が出てしまってるときはヒリヒリして、使うのを控えました。
肌が極端に弱い方は、注意が必要かもしれません。
セラムは大丈夫でした。
セットだから余計にあったかもしれませんが、効果は抜群だと思います。
投稿日:2011.04.02
みゆみゆ (38歳・女性)
みなさんの評価を見て、クリーム・セラムの3点セットで購入しました。
届いてから約3ヶ月使用してみての感想です。
毛穴の開きが少し樹になっていたのですが、いつの間にか気にしてない自分に気づきました。
あれ、そういえばと思い、鏡をじっくり見て、毛穴が引き締まって目立たなくなってることに気づきました。
毛穴が気になってる方は、試されるといいと思います。
星が4つなのは、少し刺激があるからです。
肌の調子のいいときは全然OKなのですが、ひどい花粉症で、特に今年はひどく、肌までアトピー症状が出てしまってるときはヒリヒリして、使うのを控えました。
肌が極端に弱い方は、注意が必要かもしれません。
でも、効果は抜群だと思います。
投稿日:2011.04.02
みゆみゆ (38歳・女性)
ずっと使用してます。ときどき違うものを使用してもやはりこれがいいので戻ってしまいます。コスパもいいしたっぷり浸透させると翌日の肌が違います。オススメです。
投稿日:2011.03.22
びわぞう (38歳・女性)
べたべたしないけど、しっかり塗れるところがよいです。 ただ、いいかも?と思っているうちに終わってしまい、効果ははっきり分からないままでした。
値段の割りにあっという間に無くなってしまった気がするので、次リピするかは検討中です。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
美容成分が含まれていてお肌に優しそうと思って購入しましたが、ぴりぴりしてかなり刺激を感じます。
特にアトピーとか敏感肌ではないのですが、、残念です。
香りは好きですが、テクスチャがさらっとしすぎな気もします。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
口コミが良かったので、期待して購入したのですが、
肌に合わないみたいで、使用するとヒリヒリします。
匂いもちょっと苦手で・・・
期待していただけに、残念だけど手足の保湿ように
使用していこうかとおもいます。
投稿日:2011.03.15
もうすぐ三十路 (30歳・女性)
なじませたまま湯船に浸かって少々放置!
ラベンダーの香りに癒されて心が落ち着きます。
軽めのメイクならなんとか落ちますが、ちょっと気になるので二度洗い。
しっかりファンデを塗った時は他のクレンジングを使い、こちらは洗顔として使用。
洗い上がりがしっとりなので嬉しいです。
投稿日:2011.03.14
ファーファ (30歳・女性)
オイル系大好きです。
かなり粘度が高く、べっとりします。
ギラギラさせながら寝ておきると、
すっきりくすみが取れています。
混ぜるものを研究して活用しようと思います。
投稿日:2011.03.12
sana (31歳・女性)
即効性があるとは言えませんが、香りが好きです。ボディークリームでは近い香りがあると思いますが、顔用クリームでは、珍しいのでは??
・・・と思っていたのですが、1か月ほどで香りが変わってきました・・残念
投稿日:2011.03.09
ぐっちゃん (37歳・女性)
拭き取り化粧水として利用しています。
ニオイは柑橘系でとても好きです。
少したてば収まるのですが、塗った後、カーッと熱くなります。私が敏感肌のせいかもしれません。
効果のほどは。。。毛穴が少し小さくなった気がします!
投稿日:2011.03.09
ca-na (30歳・女性)
最近、話題の、アスタキサンチンと、女性に良いと言われているピクノジェノールに惹かれて、購入しました。
クリームの伸びは普通だと思います。
他の口コミにある通り、ベージュ色で、そんなに気にならないけど、ちょっと変わった匂いがします。
基本的には、夜に使用していますが、使い忘れた時に、朝、下地に使ってます。
最近、くすみが取れて、チークがきれいに出ていると言われました。
また何か、うれしい発見、実感するような事があったら追記します。
投稿日:2011.03.05
アニカ (36歳・女性)
肌のくすみやしわが気になってこちらを購入。
とても重いオイルです。水あめみたいな感じです。保湿クリームを塗る際に、ほんの少しだけ混ぜて使用しています。つけすぎると大変なことになりますが、時間があるときにたっぷりつけて一晩パックしても良いかもです。
投稿日:2011.03.05
とと (32歳・女性)
一度使い終わってから、しばらく使用しないでいたら、使っていたときのほうが肌の調子がよかったので、たぶん効いているんだと思います。
もうちょっと量が多いといいけど。
投稿日:2011.03.05
kata (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。