エイジングケア化粧品の口コミ
夜塗って寝ると、翌朝肌がつるんときれいになっています。リフトアップ効果についてはよくわかりませんでしたが、使い心地はいいので気に入っています。
投稿日:2020.02.19
monoi (46歳・女性)
即効性があって夜に塗った次の日には、顔全体が引き締まっているのが分かります。ただ、保湿性はイマイチで、これ一つでは肌が突っ張る感じがします。別にクリームが必要かな。
投稿日:2020.02.10
ハレポポ (44歳・女性)
コラーゲンナイトクリームに使用方法が書いてあったので、こちらの商品も購入。肌は綺麗になって良かったけど、2週間置きにクリームを変えるのが面倒だった。
投稿日:2020.01.31
このは (40歳・女性)
優しい洗い心地でメイクオフ後もしっとりとした良い感じなのですが、ジェルやウォータープルーフアイライナーの種類によっては落ち難いものも。軽いメイクの時にはしっとりスッキリ落ちるので良いですしコスパ最強ですが、がっつりメイクの時に他のクレンジングを使うとなると1本で済ませたい派としてはリピート考え中。
投稿日:2020.01.25
UTA (49歳・女性)
高麗人参が使われていたので効果を期待して購入。
朝晩1プッシュ+化粧水1プッシュ混ぜて洗顔後の肌に塗布。
1ヶ月経ちましたが、私の肌には何ら変化は見られませんでした。
持ちが良いので星1つといったところでしょうか。
投稿日:2020.01.23
whites (46歳・女性)
目元の小じわ、ほうれい線対策に購入。スキンエターナルヒアルロン酸の服用とあわせて使っていますが、よく効いていると思います!お値段もお手頃なのと、ワンプッシュで結構量が出るので、最近は首~デコルテにも使っています。劇的な改善はありませんが、これからも継続したいと思います。
投稿日:2020.01.14
サッチェル (44歳・女性)
口コミを参考に最初は部分的に少量ずつ使用しましたが、特に刺激も皮むけもなかったので、顔全体に使ってみました。こちらを塗った後はしっかり保湿が必要です。私の場合は顔全体に塗っても若干ピリピリする程度で、顔が赤くなったりはなかったです。毎日夜のみ塗って2~3日後に薄く皮がむけましたが、汚い剥け方ではなく、メイクに支障もなく使いやすいです。肝心のシミへの効果はまだ感じられませんが、まだ使って1ヶ月程度なので、まずは1瓶使ってみてリピートを検討しようと思います。
投稿日:2020.01.11
AnGie (43歳・女性)
肌への吸収が良いと思います。香りは強いけれど、好きな香りなので使い心地は良いです。容器は液だれしやすい為、他のスプレー容器に入れ替えて使っています。
投稿日:2019.12.30
pen (49歳・女性)
2本目のリピ!
レビューをみて高評価だったので購入して他の方が書かれてるように洗いあがりがしっとり!香りもキツくなくてお肌に優しい感じ!吹き出物が出来にくくなった気がするのは今までのクレンジングでは汚れがとれてなかったかも…
仕事仲間に肌が綺麗になった!って言われました!
投稿日:2019.12.21
もっきん (43歳・女性)
レビューをみて高評価だったので購入して他の方が書かれてるように洗いあがりがしっとり!香りもキツくなくてお肌に優しい感じ!吹き出物が出来にくくなった気がするのは今までのクレンジングでは汚れがとれてなかったかも…
仕事仲間に肌が綺麗になった!って言われました!
投稿日:2019.12.21
もっきん (43歳・女性)
寒い時期の購入のため、顔面結晶問題はありますが、しっとりして使いやすいなぁ~
と、思っていたのですが!
やっぱり、インフル急増!乾燥注意!
の喚起が出た辺りから、しっとりさが
足りない!!と思いました。
塗りたてはイイのですが、すぐにつっぱります。
投稿日:2019.12.17
ころ (44歳・女性)

star少量で
とても良くのびます。大きな瓶で長持ちし、翌朝顔を洗う時の手触りが違います。何かのついでに購入してましたが、これ目的に購入するようになりました。
投稿日:2019.12.08
名無し (44歳・女性)
こちらのエッセンスのほうを使わせて頂き、乾燥しらずで冬を乗り切れたのでこちらのクリームを使ってみましたが、なんか物足りない感じです。あっという間に一瓶あけてしまいました。これは自分の加齢のせいなのか・・・?次回からまたエッセンスを使ってみたいと思います。
投稿日:2019.12.02
さぷりーぬ (47歳・女性)
こちらのスクラブを使用していて香りが気に入っていたので、今回は夜用のクリームとして購入しました。
コッテリした感じで、肌荒れもないです。香りもよい香りです。テクスチャーは硬いので、手のひらで温めてから顔に付着しています。
投稿日:2019.12.01
トライベッカ (49歳・女性)
これは、まだ口コミが少ない時に一度購入して、肌に優しく香りも良くて。メイク落ちも良い感じでお気に入りでした。久しぶりに購入しようと思ったら、口コミがたくさん増えていてびっくりです。しばらく使い続けます。
投稿日:2019.11.09
りな (43歳・女性)
ずぼらなワタシはこれ一本でケアをすませていました。夏場はそれで充分だったのですが、秋になると乾燥が酷くなり肌がピリピリ痛くなり、今は中止してます。
また肌の状態が良くなったら復活します。
投稿日:2019.11.08
ふむ (48歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2019.11.04
Kaeru (46歳・女性)
目の下のちりめんじわに効果てき。
ないと差が出るので、リピしてます。
たまーにちょっとしみるような気もしますが、腫れたりとかではないです。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
いつも使ってましたが、たまにサボると
あれ?いつもより潤いがないかな、、
となり、また買いました。
ないと効果がわかるかんじで、リピしてます。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
敏感肌ですが使用しました。どのようなものかわからなかったので1日使用して使用をやめ、3日目でかさかさしだした後一週間ほど開けてから1日使用を繰り返しています。
投稿日:2019.10.18
o5 (48歳・女性)
直ぐに分かりました。私の肌には合いませんでした。加齢毛穴に悩んでいます。こちらは保湿性は高いと思います。しかし毛穴は目立ちました。なので母にあげました。
投稿日:2019.10.11
kmarimo (40歳・女性)
クチコミを見て購入してみました。つけた後30分位は顔が真っ赤になりますが、荒れたりはしません。翌朝はつるん、となめらか。保湿力が少し足りないので、日によって目の周りだけ別のクリームを重ねています。柔らかめなので伸びもよく、コスパ良さそうです。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
気に入って何度もリピしています。汚れがよく取れ、拭き取り後に次の化粧水の浸透もよくなります。ただ、今回初めてキャップに貼られているシールがきれいに剥がれなくて別容器に移し替えて使用することにしました。2本購入してどちらもベタベタで残念です。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
ココナッツの香りが強すぎて、わたしはちょっと苦手でした。
つけた感じも、ベタベタする感じで、しかも少し刺激を感じたので、わたしには合いませんでした。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)
ビタミンEのクリームなのですか、伸びのいい保湿効果の高いクリームとして愛用中です。
たまに切らして、つなぎに他のものも使いますがまた戻すという感じです。
投稿日:2019.09.25
すー (47歳・女性)
ファーミングトーナー with DMAE・アルファリポ酸・エスターCの使用感が好きで使い続けていましたが、内容量と価格からこちらのローションを試してみることに。
コットンに取って肌につけてますが、小さい泡がブクブクするのが毎回気になります。なんで泡が立つのか原因が知りたくなります。。
しっとり感というよりはベタつき感。今まで使っていたローションの方が浸透している感じだったので、比べると保湿力は低いように感じました。
使い続けるかは検討中です。
投稿日:2019.09.23
りこ (40歳・女性)
泡が気になりますが、そのうち慣れます。顔→首→手の順番ですが、汚れのようなものがコットンにつきます。
透明感はでてきたのかな。誰にも言われないのでわかりませんが、吹き出物は出なくなりました。
投稿日:2019.09.18
あきちゃん (47歳・女性)
テクスチャーはニベアのようです。
香りはあまりしませんでした。
朝に使用していますが、化粧ヨレもなく、
しっとりとさっぱりの中間位でいい感じです。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
何でしょう、この香り。
どこかで嗅いだことがあるような。。。
嫌な臭いではありませんでした。
使い始めはピリピリしましたが、数日でなくなりました。
肌への効果は分かりませんが、続けてみようと思っています。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
当時30代半ばで多少たるんできたかなくらいで使用しましたがこちらは即効性がありました。今40代になりたるみがかなり気になるので思い出してまた購入したいです。
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
当時はそこまでのたるみではなかったので多少張りがでたかなてくらいでしたがいまはたるみがすごく気になるのでいまこそまた使うときな気がしました また再度購入してから評価したいです
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
こちらを使用して張りが出た感じはあります。ただ買った当時はそこまではたるんでいなかったため微妙な変化しか気づきませんでした
今の方がとてもたるみが気になるためまた再度購入してみようと思います
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
しっとりして、はちみつみたいです。
この膜のある保湿力のせいか、翌朝おおきな吹き出物が出ました。ボディ用にしようと付けてみたのですが、アレルギー症状が出てしまいました。
投稿日:2019.09.08
林檎♪ (47歳・女性)
私には効きました。リフトアップ効果がすぐに感じられたので嬉しかったです。ただ顔全体に使用するとすぐになくなるのでたまに週3かいくらいの使用にしてました
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
少しピリピリしますがくすみ抜けします。メイク落としとせんがんをしても落ち切れていないのかコットンが茶色くなります。週に2、3回の使用がいいのかもです
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
若干ピリピリしますが効いている感じで化粧水の浸透が早い気がします
メイクを落としたつもりがいつも残ってしまい茶色くなるのでこちらはたまにしようするぶんにはいいと思いました
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
サプーさんが大好きで長年いろいろ使用しています。だいたいは効果がある製品が多い中こちらはべたべた感が強すぎて顔に使用したら髪の毛がつくのでなかなか使用できませんでした
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
こちらはファーミング効果はやはり1本ではわからなかったですが使用感がべたべたせずなじみやすく肌がしっとりした気がしました
また長く続けて行ったり運動や食事と併用したらこうかがあるのかなと思いました
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
コットンにのせて拭き取りで使用。少し香りが強く振ると泡が立ちヌルヌルした感じがしました。拭き取ると肌は、明るくツルリとなる気はします。敏感肌なので再購入とは、なりませんでした。
投稿日:2019.09.03
ぽ (44歳・女性)
エスターCトナーの代わりを探して、辿り着きました。使用後は肌がしっとり柔らかくなる気がします。でも、やはりエスターCトナー程の効果は感じられず、リピートを悩みます。エスターCトナーの復活を強く願ってます。
投稿日:2019.08.29
Chamu (44歳・女性)
口コミが良く楽しみにしていましたが、あまり落ちなくて目の周りのファンデーションは洗顔後綿棒で擦るとがっつり付いていました。匂いも苦手で残念ながら私には合わなかったみたいです。
投稿日:2019.08.21
ccレモンちゃん (41歳・女性)
5.6年前に一度使用したことがありましたが、色々変わりましたね!いい意味で!
以前はもっとザラザラした使用感だったように記憶しておりますが、なめらかになりました。
直後にメイクをしても、ダマになどなりませんし。
顔が上がります!!
リピートします(^^)
投稿日:2019.08.18
らむ (43歳・女性)
鼻周りの毛穴のオウトツが気になるので使ってますが、目立たなくなるにはまだまだ時間がかかりそう。でも伸びが良くてあちこちにぬってもしっとりサラサラな感じがして安心して使ってます!
投稿日:2019.08.15
やまぱく (44歳・女性)
リピートです。劇的に何かが変わったりはしてないのですが、クセもなくしっとりするので朝晩使っています。とろみが緩すぎるのでちょっと使いすぎてしまいます。
投稿日:2019.08.14
うらん (46歳・女性)
首のシワが気になるので、クリームに1滴混ぜて顔からデコルテにかけて塗っています。
直ぐにシワが無くなるわけじゃないけど、続けて良くなればいいのでリピートしてる商品です。
投稿日:2019.08.07
れんたろう (41歳・女性)
テクスチャーは軽くてべたつかず、香りもないので使いやすいです。
朱雀斑とこめかみのほくろが少し薄くなったような気がします。
今までは軽く肌にのせるように塗っていたのですが、使用法を読むとマッサージするようにとあったので、これからその手法に変えて、もっと効果が出ることに期待したいです。
投稿日:2019.08.04
whites (46歳・女性)
40代後半頃から、肌の変化に合わせたように、それまでの化粧水重視のスキンケアから、オイルケアへと自然に移行し、オーガニック系をはじめ、いろいろなオイルを試しています。今回は口コミ評価の高さに興味を持っての購入。
重くこってりとした感触ですが、他の方のコメントにもあるとおり、不思議とつけた後はベタつきが気になりません。
期待しすぎたためか、今のところそこまで劇的な変化は感じられませんが、エイジングサインの気になる目もとと口元をメインにとりあえず1本使い切って様子をみようと思います。
でも一回の使用量がほんのちょっとで済むので、当分なくならなさそう‥
投稿日:2019.07.31
ぱきら (47歳・女性)
はじめて使用した時は、他の他の方の口コミにあるように泡が立ってびっくりしましたが慣れてくると徐々にその泡が気持ちよく感じられました。拭き取り化粧水ですが、突っ張ることなく保湿もされます。
投稿日:2019.07.30
サプリン (49歳・女性)
少しクセのある匂いがします。好き嫌いが分かれるかもしれないです。使い心地は割と軽く、肌への浸透は良いようです。効き目は劇的ということはなく、しばらく使ってみないと分からないといった感触です。
投稿日:2019.07.28
pen (49歳・女性)
夏でも冬でもどちらでも季節を問わず使えて肌の状態が安定するお守りクリームです。
年齢的に保湿をしていればいろいろな肌トラブルに悩まずにいれると思うのでこれからもずっとお世話なりたいと思っています。
お薦めです。
投稿日:2019.07.28
みぃむ (42歳・女性)
洗浄力の強くないクレンジングや洗顔せっけんを使った後だと、コットンが少し汚れこのトナーの効果がよくわかります。最近は落ちのよいオイルクレンジングに変えたので、あまり出番がなくなりました。。。
投稿日:2019.07.28
Forget Me Not (44歳・女性)
しばらく別のクリームを使っていましたが久々に戻しました。くすみが取れてきたような…毛穴カバーの効果はまだ得られていないのでしばらく使ってみます。夏場はザラザラした結晶が少なくよく伸び使いやすいです。
投稿日:2019.07.17
まる (41歳・女性)
ずっと愛用中です。美白効果や毛穴の引き締め効果もあり、この値段にしては大満足です。これからの暑い時期は冷蔵庫に入れて使うとより引き締め効果が上がります。
投稿日:2019.07.02
めだか (49歳・女性)
化粧水に1プッシュ混ぜて使っています。
張りが出ます。
頬がテカテカしてきました(笑)
張りがあるのに肌がふっくら柔らかくなるので気に入っています。
リピ何本目かわからないくらい愛用してます。
投稿日:2019.06.21
こなゆき (47歳・女性)
匂いは別として、やはりリピコースになりました。
目に入るとしみるので、入らないようにしています。
夜にたっぷりめに使ってます。
柔らかめでのびよし。
投稿日:2019.06.20
ガーデニア (49歳・女性)

starいいです
私はオールインワンゲルを塗った後にエラスチンを顔に伸ばしています。肌にハリが出てきた感じがします。ハンドクリームっぽい硬さですが、よく伸びます。シワが気になる眉間には気持ち多めに塗りこんでますが、どうだろう(笑)。
投稿日:2019.06.19
うはは (48歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく、夏場でも使えるので気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2019.06.16
Kaeru (45歳・女性)
別の物を使用していたのですが、こちらに戻ってきました。こちらを使っていると、はだにハリが出てきます。トーナーだけでも効果が見られて嬉しいです。
投稿日:2019.06.13
whites (45歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。