口コミを見て購入‼️
プルンプルンです‼️
めっちゃいいです‼️
投稿日:2014.12.04
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て良さそうだったので購入してみました。ノビがよく香りも良いので続けていきたいと思います。わたしは顔全体につけていますが 毛穴が小さくなったように感じます。
投稿日:2014.12.03
まきちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて一ヶ月過ぎましたが、ほうれい線に効果はまだ感じないです。付け心地や香りはとても気にいっているので使い切るつもりですが、このまま効果を感じなければリピはしないです。
投稿日:2014.12.03
かよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りで私は大好きです。
でもヒリヒリします・・・
でもいい香りなので最後まで使います
投稿日:2014.12.03
小倉あん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAEに惹かれて購入してみました。
下からリフトアップするようにコットンで使用。
お肌にぐんぐん入っていきます。
つるつる感がすごい!という印象です。
引き締まったらいいなーと思いつつ、続けてみます。
投稿日:2014.12.01
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピしてます。拭き取り化粧水として使用していますが
コスパがよくいい、商品だと思います。
投稿日:2014.12.01
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水のような使用感です。無難な感じです。
敏感肌ですが、今のところトラブルはありません。
確かに、容器は使いづらいです。面倒なので、ふた?は開けっ放しです。
投稿日:2014.12.01
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんのレビューを見て購入しました。使用感が良く、肌に伸ばして数分で染み込む感じでベタつかないところが気に入っています。かと言ってカサつくこともなく翌日のお肌の感じも程よいです。使い終わったらまたリピすると思います。
投稿日:2014.12.01
maple (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
拭き取りの後にこれを。
めっちゃ肌に入ります。
最初匂いが気になりましたが
それより断然効果が勝ちます。優秀。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩の洗顔後、拭き取りに使っています。
これのおかげで拭き取りの重要性を
知ることが出来て、本当に良かったと思います。。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワンプッシュでローズウォーターと混ぜて使っています。
肌に付けるとすぐしみ込む感じでさっぱりします。
心なしか、少しリフトアップしたような。DMAEのサプリも服用して頑張ってみます。
投稿日:2014.11.30
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トーナーとクリームとラインで使っています。
目元と法令線を中心に使っていますが、ワンプッシュでも余るので顔全体に。
基礎化粧品をラインで使うのは初めてなのですが、使い続けるとどうなっていくのかな。楽しみです。
投稿日:2014.11.30
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワンプッシュでもよく伸びて良い感じです。
脂性の私には、このさっぱり感が合います。トーナーとセラムとラインで使っています。
投稿日:2014.11.30
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより大容量。
コットンに含ませて使っていますが、何と無く肌が白くなったような気がします。夏のあいだ日焼けしてしまったので嬉しい限りです。
投稿日:2014.11.30
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホホバなど、安心して使える成分なのでよかったです。きちんと落ちますし、肌への負担が掛かりません。アバロンなども使っていましたが、洗浄力はこちらの方が良かったです。容量が多いのでしばらく使えそうです。
投稿日:2014.11.29
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
受け取ったときの第一印象は『思ったより小さいなぁ』
でした。
金額もそれなりにするので期待と 皮膚の弱い私にも合うのかという不安がありました。
開けたら ハーブ系の香りがふわっつと漂ってきて、
匂いの有るものは苦手ですが、これは大丈夫でした♪
使用してみると、スゴく延びる~ヽ(・∀・)ノ
私は香りの癒しをジックリ味わえるのナイトクリームだと思います。
もし迷っているなら試す価値は有り!
投稿日:2014.11.29
まいん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安かったのとなんとなく良さそうだと思い購入しました。
使ってみて普通の化粧水という感じでよくも悪くもなかったです。
投稿日:2014.11.28
カカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて購入。効果のほどは不明ですがこの価格でしっとり感はかなり良いのではないでしょうか
投稿日:2014.11.27
ハナハナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベタベタしないのに、保湿効果があり、値段の割にはいい商品だと思います。
アンチエイジングについては、あまりまだ効果を感じていませんが、続けてみようと思います。
投稿日:2014.11.26
ゆうこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌の自分にとって使いやすいし、安いのでリピしています。
レビュー通りにホホバオイルと併用で使うといい感じ。
長期でリピしていこうと思っています。
投稿日:2014.11.26
みき (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いやすいしお安いと早速購入。
レビューを見ると使い続けている方も多いので暫く様子見で使い続けてます!
投稿日:2014.11.26
みき (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性が使用しても違和感がない。
植物成分で使って気持ちがいいです。
投稿日:2014.11.24
Qoo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いがあまり好きではないです。
つけてると湿疹が出たので私には合わなかったです。
投稿日:2014.11.23
ぽんぽん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水としては、保湿性はあまりないので
化粧水ではなく、ふきとり用で使用。
ふきとり用としては、かなりオススメ。
くすみが取れて肌が白くなります。
投稿日:2014.11.23
キラキラリボン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初めて購入しましたが、とても使い心地がよくリピートしようと思います。
化粧水に混ぜたり 乾燥を感じた時に使ってます。
投稿日:2014.11.23
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりした使用感ですが、肌に合ってるようで3本目です。
投稿日:2014.11.23
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安いのでたっぷりと使ってます。
最近、小じわが気になりだしたので保湿の物をさがしてました。
ただ、香りがあまり好きではないですが、気にせず使用したいと思います。
投稿日:2014.11.22
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもよくてリピートしました。
手にもつけると凄くモチモチスベスベで気に入ってます。
投稿日:2014.11.22
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透明感がまして肌が明るくなります。値段も安くていい感じ。
投稿日:2014.11.21
スノースノー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
超敏感肌ですが、スージングローションが軽めに楽に使えたので、セラムを注文しました。軽いつけ心地で楽です。顔がべたべたすると気になるのでこのくらいの感じで浸透感もあるし、続けられそうです。冬はもう少しリッチなものを足した方がいいのかな?といろいろ探しています。
投稿日:2014.11.21
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラッと肌に浸透して、乾燥肌なので付けた後しっとりと言うわけではないのですが、肌が落ち着きます。価格も安いのでたっぷり使っています。敏感肌でも負担がないので続けます。次回注文でリピートしたのでお手入れの定番として続けます。
投稿日:2014.11.21
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場のクレンジングに使ってます。ミルククレンジングなので乾燥しにくく良いのですが、目元のアイライナーが落ちにくいので一つマイナスにしました。乾燥肌の方にはおススメです。
投稿日:2014.11.20
k (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びはいまいちなんですけど、使い初めてから気づくと「あれ?目もとのまわり、よくない?」と思わずにんまりしました。続けて行きたいなーと思っているところです
投稿日:2014.11.20
あろあろ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手持ちのものがなくなりそうだったので、口コミが良かったこちらを
試しに購入してみました。
クレンジングでこれは!!というものに今まで出会えていなかったので
まぁメイク落ちが良くて、ある程度しっとりすればいいかな・・・程度の意識だったのですが
こちらはワンプッシュでしっかり落ちて、使い心地も最高!!
もう他のクレンジングは使いたくないくらいです。
投稿日:2014.11.20
MAM (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームなのに、かなり浸透がいいです。
首にもデコルテにもたっぷり使用してます。
お肌は柔らかくなるし、クリームってベタベタするので嫌いでしが、これは、ベタベタしないし、それどころか浸透するので、夜はたっぷりつけて寝ます!!
投稿日:2014.11.15
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいですが、化粧前にはモロモロがでるので使用していません。
べたべたしない感じはすきです。効果はまだですね。
投稿日:2014.11.11
16kalam (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わないのか、きれいに落ちている気がしません。
投稿日:2014.11.11
16kalam (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと乾燥が気になるようになり、普段のライン使いからお休みするこてにしました。
暖かくなってきたら、また使います
投稿日:2014.11.11
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはいいです。保湿効果もあるとは思うのですが
シワについては効果はよくわかりませんでした。
投稿日:2014.11.11
あるぱ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無香料に慣れているせいか、香りが少しきついなと思ってしまいました。コットンで拭き取ると確かに古い角質がとれるのか、コットンに色がつきます。たまに肌がぴりぴりして赤くなるので、敏感な時は他の化粧水で薄めて使っています。もうちょっと微香だったらすごく嬉しいんですが・・・効果は◎です。
投稿日:2014.11.10
ゴクコト (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目ですが、効果はまだわからないです。トラブルなどないのでとりあえず続けてみます。
投稿日:2014.11.10
スカイツリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目尻のシワ、ホイレイセン予防に使いました。
今のところ可もなく不可もなしといったところですので、2本目も使ってみようと思います。期待も込めて。
投稿日:2014.11.09
ふくまめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂で使うオイルとして、またマッサー用にと使っています。
香りはココナッツのような香りがします。
使い心地は重た過ぎず軽過ぎず良いかんじです
投稿日:2014.11.09
ふくまめ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水の後につけてもぐんぐん入るので、今まで使ったクリームとは違う感じです。
縫っても塗っても入っていくのでどこまで縫っていいかわかりません・・・
翌朝はしっとりすべすべしているので、続けてみます。
投稿日:2014.11.09
はっぴースマイル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い商品だと思います(^_^)
無くなり次第
リピートします♪
投稿日:2014.11.09
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においも好きですし、使い心地が良いので気に入りました。
あまり濃いメイクはしないので、こちらで充分に落とせます。
投稿日:2014.11.08
あずにゃん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピリピリするというクチコミが多かったので、ちょっと気になっていましたがわたしは全然大丈夫でした。コットンでするっと拭き取っているだけなのにもっちりした肌になるのが不思議。お気に入りができてよかったです。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このトーナーをつけると肌がふっくらします。
つけすぎると顔が赤くなります。
投稿日:2014.11.07
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜につけて眠ると翌朝
肌がツルツルします。
デイクリームとして使えないのが残念です。
投稿日:2014.11.07
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していた割に効果が感じられず残念でした。
毛穴が詰まる感じが否めないかな。
投稿日:2014.11.05
ブリ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう一つのメーカーのMSMとくらべてミントの香り大。
母はこれじゃないほうがすきみたいですが、わたしはこれもいいかもです。
ひざとかかかとにも塗ってます
追記
友達に教えて、友達も使ってますが、欠品中で買えず、自分のを半分わけてあげてます。
自分のもなくなりそうなので早く入荷してください。母も使ってますがいいかんじ。
投稿日:2014.11.05
まりあまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが気になる息子にどうかと購入。においはメンソレータムのよう。効果はまだわかりません。
投稿日:2014.11.05
タガー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので、なかなか合うメイク落としが無く購入してみました。
少し肌にしみる感があるので、生理前などは使用を控えています。
投稿日:2014.11.05
いち子 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私と母の体質はにているので、顔につける化粧品を敏感肌で困っていました、そこで母にプレゼントしました♪肌に合っているようで喜ばれました~
母も乾燥が酷く朝はいつも顔に潤いが足りなくて化粧の乗りもわるかったんで、今回、このナイトクリームをつけて、だいぶ肌の調子が良くなったようです♪今後も私と母とで使いつづけたいと思います♪
投稿日:2014.11.05
たぬぱん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の誕生日プレゼントに。
使い始めて結構経ちますが小じわが気持ち気にならなくなったみたいです。
投稿日:2014.11.04
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前、生理中は避けて使用しています。
なぜならピリピリするから!
こちらを使っていたときはトラブル知らずの肌でした。
なので、リピート。
香りは柑橘系で結構強めです。
好きな人と嫌いな人と別れそう。
冷蔵庫に入れていて、お風呂上りにティッシュでパタパタしてます。
※コットンは毛羽立つから嫌い。
そのままパックすることもありますが、若干しみます。
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってます
もう少し安いと嬉しい
容器が液漏れするのがストレスでマイナス1です
投稿日:2014.11.02
らぶりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全然べたつかないですしのびます 日本で買うより安い
投稿日:2014.11.02
らぶりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールだったのでこちらを購入。主にハンドクリームがわりとして使っています。
(顔は合わなかったので)
手がすべすべです。
投稿日:2014.11.01
ベリー (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
付けると顔がヒリヒリでしてしまい、お酒を飲んだような、やけどをしてしまったような、顔がカーッとほてって真っ赤になってしまいました。
特に敏感肌というわけではないのですが、私の肌には合わなかったようで残念です。
もったいないのでボディに使うことにします。
投稿日:2014.11.01
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめてのしようです。悪くありません。さらっとしてます。わたしにはあってます。
投稿日:2014.11.01
琉球 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は敏感肌なのでちょっと刺激がありますが許容範囲です。
乾燥気味なのでコットンで2度顔全体に馴染ませると
肌に張りが出ていい感じです。
投稿日:2014.11.01
蓮 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェイスパックの前にぬるとさらにモチモチになります。ビンもかわいいので良いですね。
投稿日:2014.11.01
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果有りです!クリームのテクスチャーも伸び良く気持ちいいし、何より効果を感じます。
目の周りの気になっていた小じわや、深かった眉間のしわもかなり浅くなりました。続けてしわもたるみも無くなるのを期待しています。
投稿日:2014.10.31
Panchamama (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
柔らかくべたべたしない滑らかなテクスチャーなので使用感がとても良い。
私はお化粧をしない日こちらの商品を乾燥が気になる部分につけてました。
特別な効果は見られませんが常備しておきたいクリームです。
肌に負担がかからないので健やかな肌を育てるのにはオススメです!
投稿日:2014.10.31
hmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パラベン不要ということで保湿用に選びました。
肌への浸透がよく香りも自然で使用感はとても良いのですが
これといってしわの効果はみられませんでした。
冬場の乾燥対策には良いと思います。
投稿日:2014.10.31
hmm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳液タイプのクレンジング剤ははじめてでしたが、
あらった感触はしっとりです。
ウォータープルーフのマスカラは、1回では落ちませんでした。
肌が突っ張る方には良いかと思います。
投稿日:2014.10.30
柚子茶 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地も、香りも良いです。
使い終わりが、多少もったいない気がするのと
ちょっとお高めで、量が少ないので
なかなか続かないです^^;
投稿日:2014.10.29
Kero (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハリに期待しています。MSMクリームを使い終えたら使うつもりです。楽しみです。
投稿日:2014.10.29
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
直に顔にのせると伸びが悪かったので、手の平に取って指で混ぜて(しごいて)から使っています。乾燥肌の季節に良いと思います。夏は少し重いかもしれませんが、馴染ませると伸びも良くなるので気になる所に続けて使います。翌朝肌がふっくら持ち上がってる気がします。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の上下、目尻とほうれい線に塗ってます。
目の下の細かいシワはこれを塗りこむと消えます。
半プッシュ位でごく少量で済むので長持ちしそうです。
投稿日:2014.10.28
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩1プッシュ使用しています。
翌朝のメイクのノリがよくなり、肌がスベスベになります。
投稿日:2014.10.28
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけ心地は悪くないですが、
シワやタルミが解消された緩和された感がありません。
とりあえずは続けて使ってみますが、潤いも乾燥肌だと物足りないです。
投稿日:2014.10.26
アマリリス (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧のクレンジングとしてつかっています。柔らかい使い心地でとても気に入っています。
投稿日:2014.10.26
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜はずっとオイルを愛用していたのだが、オイルと大差ないくらい保湿力はあります。
しばらく使うと、朝の洗顔後に“ちょっとすべすべしてるかも・・”と肌の質感の変化を感じました。
内容成分考えれば、トータルでなかなか良い感じのクリームです(^-^)
香りはハーブ系ですが、嫌なハーブ系での香りではなく、例えるならイグニスのようなイイ香り系のハーブの香りなので、あまり抵抗感じる方も少ないかと思います(^-^)
投稿日:2014.10.24
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームみたいな感じで浸透力はあまり無さそうでした。
特に刺激もありませんが、効果もいまいち分からなかったです。
投稿日:2014.10.24
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この化粧水は塗った直後は顔が赤くなりますが、肌にハリがでます。
投稿日:2014.10.21
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルですがベタっとせず潤います。これからの季節継続しようか悩み中です
投稿日:2014.10.21
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白いクリーム状のクレンザーで、柔らかく、スッキリとメイクを落としてくれます。
今まで色々とメイク落としを使ってきましたが、こちらはお気に入りです。
なくなったらまた購入します!
投稿日:2014.10.21
ウチャ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビができやすいのですが、これはべたつかないのに、乾燥もしません。
また、エイジングにも効果あるとのことなので、期待しています。
投稿日:2014.10.21
ゆうこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんともいえない匂いがダメでした。
肌も吹き出物が出てしまいました。
期待の成分だったので残念です。
合う方がうらやましいです。
成分の良さがあるので★2つにします。
投稿日:2014.10.19
aloha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、あまり説明を読まずにパシャパシャつけたら、レビューにあるように肌が赤くなりました。
何か泡立つ(?)し、赤みは10分程退かないし・・・
怖くなって、もう一度読み返したところ、まず振ってないのと拭き取りで終わらせてなかったf(^_^)
あと、生理前だったということもあるのかも。
で、もう一度トライしたところ、赤くなることもありますが酷くない。
これだけでは乾燥が気になるので、化粧水を軽くつけますが、肌の調子は良いです。
使いきるつもりですが、赤くなるのが続けばリピはしないです。
投稿日:2014.10.19
ナッツ♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂い(香り)はどなたかのクチコミに有った通りザ☆オロナインです。
色はグレーがかったベージュとでも言うのでしょうか・・・
私的にはオロナインの匂いは特に気にならないです。
使用感はみなさんが言うピリピリ感が私にとってはカサカサ感でしょうか・・・
でも実際カサカサはしてるかっていうと決してそうではなくちゃんとしっとりします。
(ごめんなさい、私は乾燥肌でも脂性肌でも無いので参考にはならないかも・・)
遺伝的(家系的?)にしわにはなりにくい様なのですが(たぶん(汗))
タルミ家系だと思うので今から予防して行きたいです。
ただ他にも色々試したいのでリピするかはまだわかりません。
投稿日:2014.10.16
yukippe (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し容器から出しにくいのでマイナスにしました。これからの季節に少量で保湿できるのでいいです。手に残ったオイルは髪にトリートメントとして使っています。
投稿日:2014.10.16
k (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧がよく落ち、素顔によく伸びる。たっぷり入っているので長持ち。
最初のピリピリする刺激が感じられなくなったのは肌の慣れかしら。
JASONと交互に使っていきます。
投稿日:2014.10.15
yogu (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が赤くなりヒリヒリしましたが
綺麗になるので顔以外に使用しています
投稿日:2014.10.14
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が赤くなり少しピリピリしますが
気になるほどではありません
使い切ったらジェルを試してみようと思っています
投稿日:2014.10.14
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて評価が高いので購入しました。保湿力はイマイチな印象です。つけた直後は赤くなりますが、すぐに収まります。リピートはしない予定です。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌への負担もなく毎日 使っていました。
特に目立った効果が無かったのでリピはしませんでした。
投稿日:2014.10.11
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やや敏感肌ですが大丈夫でした^^
すごい効果は感じられませんでしたが普段使いには良いと想います。
投稿日:2014.10.11
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり効果はないかなぁ~
匂いもあまり好きじゃないので
途中でやめてしまいました
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました
まだ何日もたってないので効果はわかりませんが匂いも気にならないし使い続けてみようと思います
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でお得だと思います。肌に刺激などもなく、優しい感じが気に入りました。
今別の商品を使っていますが、今のが終わったら、またリピしたいと思います。
投稿日:2014.10.09
ティガー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リフトアップした気がする商品です。
塗ったそばから効果が見れたのは本物だ!と、思いました。
塗り終わりも、保水はされますが、手触りはサラッとしていて、メイク下地にもなります。
投稿日:2014.10.08
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10シリーズのトナーと一緒に使用しています。
季節の変わり目にいつも肌の調子が悪くなってしまうのですが、このシリーズを使用している現在、全く問題ありません。自分の肌に合っているのと、やっぱり天然成分で作られているからなのかな?
使い心地がいいうえに、コスパが良いのでリピ予定です。
投稿日:2014.10.07
ぱーこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が柔らかくしっとりします。
美白は今一つもっと使ってみないと分からないかな
投稿日:2014.10.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入。
即効ハリと潤いがでます。
シミも薄くなりました。
やめちゃダメね
投稿日:2014.10.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浸透力が高く、肌に吸い込む感じで気持ち良く使えました。
肌がもちもちする感じがします。
あっという間に無くなります。
投稿日:2014.10.06
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイメイクは正直落ちにくいので、ウォータープルーフは
専用のクレンジングが必要です。軽くアイシャドウぐらいなら落ちます。
角栓が出来やすく、肌のザラつきが気になっていたのですが
このクレンジング使ってから、その悩みがなくなりました。
クレンジングの後、ダブル洗顔していませんが
ベタベタしたりニキビが出来ることもなく、肌の調子がイイです。
投稿日:2014.10.06
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になりだした ほうれい線に朝晩すり込んでいます。
まだ1本使い切っていないので、効果は実感出来ませんが
使い続けたくなるクリームの感触と心地よい香りです。
これで効果が出たら すばらしいクリームです。
効果が出たらまたクチコミします。
投稿日:2014.10.06
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。