スキンケア化粧品の口コミ
普通のリップと違う香りがおもしろい。
ただ、けっこうなにおいなので、好き嫌いはあると思います。
くちびるはしっとりして乾かないので、保湿は問題ないです。
投稿日:2010.08.24
みぃ (34歳・女性)

star効いてる?
顔に出来てしまったシミが気になってサプリと併用してコレも試してみる事に。
朝晩2回で使い始めて1ヶ月程経ちますが、何だかシミが薄~くなってきた
感じです♪このまま使い続けたら更に薄くなるのでは・・・と期待を込めて
1本使い切る頃が今から楽しみ☆毎日鏡を見るのが辛かったのに、今では
シミ薄チェックするのが嬉しい日々です。^^
投稿日:2010.08.22
まゆ (39歳・女性)
セラムと併せて使用しています。
セラムだけでは乾燥を感じましたが、こちらを使うとしっとりします。
小顔になる効果があるというクチコミがあったので今日からは顔全体に使用したいと思います。
投稿日:2010.08.22
harutan (30歳・女性)
使用1週間ほどですが、肌のくすみが取れ明るくなったように思います。
敏感肌・ニキビ若干ですが、刺激はなく、マイルドな使い心地で安心して使っていけそうです。ニキビ・ニキビ跡への効果は、まだはっきりと出ていませんが、継続使用での効果を期待しています。
容量もたっぷりなので、首やデコルテにも贅沢に使えて嬉しいです。顔と同様、肌が明るくなりしっとりキメが整ってとてもいい感じです♪
みなさんのコメントがとても参考になり、また価格もお手ごろなので購入して良かったな~と思っています。
投稿日:2010.08.20
ジャスみん* (34歳・女性)

starニキビ跡と日焼けに
何度もリピートしています。
ニキビ跡とこの時期は日焼け跡にも使用中です。
少しずつですが、ニキビ跡は薄くなっている感じがします。
投稿日:2010.08.15
ほにょこ (33歳・女性)

starいい香り
とてもいい香りで癒されます。
夏は肌が脂っぽくなるので必要以上の保湿だとニキビが出来るのでためしに購入しました。
大して期待していなかったのですが香りと言い気に入りました。
投稿日:2010.08.15
櫻華 (38歳・女性)
使用法としては毎日朝晩のようですが、大雑把な
性格なので気が向いた時にだけ使用しています。
(週に2~5/全28回程)
それでも、効果ありです。
使い始め数週間で、張りを感じ始めました。
それからすこしづつ膨らんだようです。
真面目にやれば、もっと効果があるのだと思います。
投稿日:2010.08.15
Faja (36歳・女性)
そろそろ一本使い終わります。
途中、他の商品を使用したりしているので純粋な比較にはなりませんが、良くも悪くもないといったところです。
香りは確かにかなり強烈な甘い香りがします。(個人的には許容範囲)
また、つけて暫くはその香りが持続しますので、甘ったるい香りが苦手な方には不向きです。
アメリカの製品にありがちな、分かりやすい(即効性のある)ものではなかったように感じました。アメリカの製品に慣れてしまうと、残念ながらこの「即効性のなさ」ではリピートはないですね。
投稿日:2010.08.15
Faja (36歳・女性)

star2個目です!
リピしてます。「こめかみ」「おでこ」のニキビ跡をきれいにしたくて。。。。。1本目を使いきって、徐々になくなりつつあるような気がしてます。
投稿日:2010.08.14
くーちゃん (34歳・女性)

starニキビ跡に。
顔のニキビ跡に効けばいいなと思い、使用してます。
使用感はいいです。
肌にやさしい感じで、匂いもそんなにしないし。
ただ、夏はちょっとべたつくかもしれません。
全身にも使えるし、容量も多いし、これからもあればいいなという感じです。
投稿日:2010.08.14
ちょこ (31歳・女性)
ピーリング用とは気づかず毎日のお手入れ用に購入しましたが、ぴりぴりします。汚れが落ちている実感もありません。旦那の顔に使ってもらったら、何とコットンで拭いたところだけが真っ赤に腫れ上がりました。アルコールでしょうか?(旦那はとても弱い)30分程で収まりましたが、怖くて使えなくなりました。
投稿日:2010.08.12
tamy (34歳・女性)

starリピート
アメリカで手にしてからお気に入りです。
ただ、SAPOOのは、キャップが普通のセロファンテープで止めている上に、ジップロックの包装で、少し不安になります。本物なのですよね?
低価格・低刺激なところが気に入ってます
投稿日:2010.08.12
ジュス (31歳・女性)

star継続して利用中♪
もうすぐ2本目使い終わります。
いいですよ、これ。
化粧水で水分補給をしたら
これ一本。
けがの傷跡に効果的。
なくなるので、またリピします
投稿日:2010.08.11
ハナ (32歳・女性)
とても爽やかで良い香りです。
使用を始めてから、唇にはまだヘルペスが出来ていません。効果あるかも。
ですが、こちらも一緒に買った別の香りのリップ同様、溶けてしまっているのか、やわらかすぎるのか、ケースの中でグチャグチャニなりかけています。。。残念。
投稿日:2010.08.10
BEE (39歳・女性)
ずっと「ヘルペス用のリップクリームがあればいいな」って思っていたので、こちらで購入出来て嬉しいです。
21SPFだし、つけ心地も香りも悪くなかったです。
ただ一点、クリームが溶けてしまっていたのか、それとも柔らかすぎるのか、グチャグチャになりやすいので注意です。
投稿日:2010.08.10
BEE (39歳・女性)
皆さんおっしゃるように肌にのせた途端ピリッと刺激を感じ、赤みも帯びてきます。
アトピー肌だし大丈夫かな?と不安になりましたが特にその他の不快な症状はみられず気にせずバシャバシャ使ってます。効果はこれからかな?
投稿日:2010.08.10
唄子 (31歳・女性)

star最高の相性です!!
超敏感肌で、合う化粧品なんてごく僅か、新しい物に飛びつくなんて自殺行為に近いものですが、それでもコスメが大好きで、荒れようがどうなろう構わず、すぐ手を出してしまうんです。
今回もどうして気になって買っちゃいました(笑)
クリームなのにつけた後べたつかずにさらさらです。
って言うか荒れない!
ヒリヒリしない!
翌朝 しっとりすべすべ!
とても気に入ってます!
今では化粧水の後にこれを塗るだけです!
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)
皆さんがおっしゃるとおり臭いがかなりきついです。
だいぶ慣れてはきましたが・・・
重要な効果の方ですが、まだ使用開始から1カ月弱なので、大きな変化は分かりません。
顔に2か所ほどシミがあり、お風呂上がりに毎日塗っています。
4日目ぐらいから、大きな吹き出物?かに刺された時のように塗った周りにぶつぶつが出来ました。
合わないのかな??
止めるとすぐ治まるので、毎日ではなく、肌の状態を見て使用することにしました。
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)

star驚きました
みなさんのコメントを見て
確かに期待したのですがここまでとは!
色が白いほうなので
数年前からシミやそばかすが気になって
いたのですが、見事に薄くなってきました。
手の甲にも天ぷらジミがあったのですが
こちらも日々薄くなってます。
ほおや眉間の毛穴も
あきらかに小さくなってきました。
それでこの価格?
この量?
信じられないです。
私自身のリピートはもちろん
母や妹の分も購入します。
投稿日:2010.08.04
uc (36歳・女性)
パーフェクトウーマンを使い終わったので、こちらに切り替えてみました。
こちらの方が私には合ってるかも・・・
香りなどは、パーフェクトウーマンのが好きですが、効果はこっちかな。
まだ使い始めたばかりなので、今の張りが続いて大きくなる事を願います☆
投稿日:2010.08.03
はるみーにょ (35歳・女性)
お手頃なお値段ですし、これで効果があればと購入してみました。
顔に使うアイテムとしては、匂い&つけ心地はもうひとつでしたが(普段使っているものに比べて)、つけてしばらくするとさっぱりした感じに。朝起きたとき、顔のベトベト感もなく。
これでシミが薄くなれば嬉しいです!
投稿日:2010.08.02
瑞貴 (36歳・女性)
ヒアルロン酸そのものを使うのですがこれはGOOD!けっこう日本メーカーだと高くなってしまうので、納得のお値段?と自分を納得させてみたり。
化粧水後に使って、さらに化粧水するとヤバイです。
投稿日:2010.08.02
makaron (39歳・男性)
オーガニック化粧水ですごい好きだったんで、一通りとりました。
スプレータイプで顔に吹き付けるとつやが出ます。
その前に、同社のヒアルロン酸入り化粧水をしてからだと、保湿がやばくて、朝洗顔するとすべっすべに♪
バニラの香りがボディーミスト代わりになるのもGOOD(^^)
投稿日:2010.08.02
makaron (39歳・男性)
使い始めてすぐに効果を実感しました。バストをマッサージした後すぐに肌の張りを感じます。
私の場合就寝前に一回クリームを塗ってマッサージしています。
2個目リピしたいと思います。
投稿日:2010.08.02
ふふ (33歳・女性)
以前使ってたものがなくなったので、口コミをみて、こちらを購入。
2週間ほどたちましたが、まず香りがよかったです。
ほどよいくらいで、ハーブっぽい自然の香りが私には合っていました。
あと、以前のもので気になってた、ボロボロとカスがでるような伸びの悪さはまったくありませんでした。
軽いクリームではないので、しっかりマッサージのできて、お手入れ後はきちんと肌になじむ。
使用感はよいと思います。
朝はブラに移らないか心配なので、夜のみの使用にしていますが、若干弾力がでたように思います。
投稿日:2010.08.01
みぃ (34歳・女性)
もうこれは化粧品というより、お薬という感覚ですよ! 継続して塗ると 効果があります!
私は夜のみ塗っていましたが 顔全体のトーンが明るくなった感じです。特定のシミが消えたというより、全体的に白くなりました。
ただ、これは継続して塗らないと効果がでないので、塗った翌日の効果ははっきりとは目に見えないので根気が必要です。
塗ると 翌日の肌もしっとりして調子よくなるので続けて使用できると思います
投稿日:2010.08.01
セバスチャン (34歳・女性)

star顔色が明るく
トラブルがちで赤みがあり、肌のトーンがまだらで汚いのですが、これを使ってみてだいぶ統一感がもてるようになりました。全体的に白くなったみたいです。肌が荒れていても刺激もなく安心して使えます。
投稿日:2010.08.01
miro3 (39歳・女性)
ラベンダーの香りは大丈夫なものと苦手なものとあるのですが、
使い始めは苦手な方かな~と思いました(ちょっとトイレの芳香剤みたいな…)
慣れるとそんなに気にならなくなりました。
これを使うとひんやりします。今年の夏は暑いので気持ちいいです。
残念ながらニキビが良くなったりできにくくなることはなかったです。
でも他の化粧品が原因かもしれませんし、
きちんとふき取りできているような気がする所と
使った後肌がちょっとつるんっとする気がする所が気に入っています。
(ふき取った時コットンが汚れたように見えることは
今までなかったのですが、これでふき取るとコットンが少し茶色くなります)
夏の間は使います ふき取り用でリピするかもです
投稿日:2010.07.31
Pnat (38歳・女性)
やっぱり男性用は匂いがダメです。このシリーズのクレンジングはとても良い香りだったので期待していたんですが。旦那にも父にも使って欲しくないので、捨てました。
投稿日:2010.07.31
yukahimi (31歳・女性)

star定番
顔に塗った後に手足をさすってベタつきを取るように使い続けて、数ヶ月経ってみると、手足の傷跡やシミも少しずつ薄くなっている部分があって、おもしろいです。
投稿日:2010.07.31
yukahimi (31歳・女性)
カレンデュラ、カモミールなどの成分で購入しましたが、香りがダメでした。ローズ水を使っていたせいかもしれませんが、香りにはうるさくなってしまいました。しばらく精製水などで薄めながら使っていましたが、お肌への効果は可もなく不可もない感じです。
投稿日:2010.07.31
yukahimi (31歳・女性)
買っちゃいました。
余計な成分は入ってないから、使いごごちはとっても爽やか!やっぱり香りに癒されます。
化粧水として使ったら夏はいいけど、冬は潤いが足りないと思います。
投稿日:2010.07.31
くーちゃん (34歳・女性)

starリピ
二本目です。
これを使うようになってから肌トラブルが少なくなって丈夫になったように感じ、ます。
私の基本のスキンケアは丁寧な洗顔→化粧水→ブロッチースキンのみです!
朝晩毎日利用して三ヶ月以上もちます♪
使っていくうちだんだんと容器のプリントがはげてきてテンション下がるんですが・・・
間違いなく使い続けていくと思います。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
口につける物なので、100%オーガニックは安心です。
このシリーズのレモンライムを使っていてかなり気に入ったので今回オレンジ・ジンジャーにしたんですが本当にショウガです。ショウガ嫌いの方はキツイかも・・・。
潤うし、長持ちするしまたリピします。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
お気に入りでリピートです。
サッパリした感じでベタつかないのに潤う、毛穴がキュッと引き締まる感じ、コスパも良いのでバシャバシャ使える!
私には合っているみたいです。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
物凄く吸い込まれていってしっとりします。
べた付きかと思うぐらいしっとりするので最初はびっくりしていましたが、今では心地よいぐらいですw
通常の化粧水では物足りなくなりました
投稿日:2010.07.29
おきみどん555 (39歳・女性)
以前、違う香りのバームを使っていましたが、効能がとても良いです。私は「超」が付くほど肌も粘膜も敏感+乾燥なのですが、少しの荒れなら一発で治してくれてます。
投稿日:2010.07.28
ハニー (33歳・女性)
これで3本目だと思います。
肌に優しくて好きです。
顔の洗い方は人それぞれこだわりがあると思いますが、
私は、これを泡立てて洗顔する時に
造顔マッサージをしています。
「クレンジングを肌の上に長く放置しちゃだめ!」といわれそうですが、
わざわざマッサージ用のクリームでマッサージするのは、しんどくて続きませんでした。
なので、これで洗顔しつつマッサージもしています。
(くまきちの妻 女性)
投稿日:2010.07.27
くまきち (38歳・男性)

star良いですよ!
にきび肌でしたが、これを使い始めて、肌の調子がよくなりました。
化粧水とコレを塗った後、ラップでピタッと5分間パックしています。
朝夕と繰り返していたら、肌が劇的に変わりました。
おすすめです~☆
(くまきちの妻 女性)
投稿日:2010.07.27
くまきち (38歳・男性)
効果は分からないです。
でも2本目…。
目元の小じわがなくなってほしくて使っています。
悪化はしていないけど、改善にはいたっていません。
もうちょっとだけ、頑張ってみます。
(くまきちの妻 女性)
投稿日:2010.07.27
くまきち (38歳・男性)
化粧水として朝晩使っています。週に1回ぐらいシートに染み込ませてパックしています。
最近お肌がすべすべになってきました!夏にはちょうど良い潤い加減です。
しかし冬になったらこの化粧水だと乾燥してしまうので、工夫が必要です。
投稿日:2010.07.27
マフィン (37歳・女性)

starいいです!
夏場はちょっとべたつきが気になるかもしれませんが、肌には相変わらずいいです♪たっぷり使ってもなかなかなくならず、コスパいいです♪続けます。
投稿日:2010.07.26
Co&Ryo (30歳・女性)
気に入ってリピしてるうちにこちらの洗顔に落ち着いてます。何となく今回のは匂いが変わったような気がします。気のせいでしょうか…もっとトロピカルだったような…
投稿日:2010.07.26
Co&Ryo (30歳・女性)
まだとくに効果は感じられません。
つけた時に肌に刺激を感じます。熱くなって痛い感じ。今は肌にいいと信じて使用しています。
もう少し様子を見てみます。
投稿日:2010.07.26
けんちゃん大好き (37歳・女性)

starたぶん
高評価なので使ってみました。
若い頃のクレーターなので時間がかかるとは思いますが、たぶん効いている感じです。
夜に塗って朝に落とすという使い方ですが、違和感はないようです。変化があればまた更新します。
投稿日:2010.07.26
あんじゅ (38歳・女性)
シトラスとあるのにまったく柑橘系の香りはしないけど、日焼けあとにアロエが効きそうなので使っています。かなりの量なのでガンガン使えますが、プッシュ式じゃないので使いづらいかも。
投稿日:2010.07.26
あんじゅ (38歳・女性)

starこれからに期待
高評価商品だったので購入。みなさんの口コミ通り、大容量で伸びもよく、使いやすいです。少し、傷跡が薄くなったかも?まだはっきりと効果は現れてませんが、しばらく継続して使用したいと思います
投稿日:2010.07.25
にゃこ (32歳・女性)
適度にのびてマッサージがしやすいです。
この量でこの値段はとてもお買い得だと思います。
バストマッサージ用として購入しましたが、
体の保湿として使えるのも良いところだと思います。
投稿日:2010.07.23
ゆりこ (37歳・女性)
何種かあるバストケアクリームから、お手ごろのこの商品を購入しました。匂いは悪くない」ですが、まだ効果が解らないので、期待を込めて★3つです。
投稿日:2010.07.22
sunsun (39歳・女性)
凹凸の傷跡に効果ありとの口コミを見て、
スカージェルから浮気しちゃいました。
で、届いてみて、まず、すごい黄土色にびっくり。
出してみて、最初はメンソレータム?と思いましたが、臭いです。
薬草みたいな匂い+油臭くて、ベタベタします。
臭いに敏感な私には無理です。
・・・ということで、無臭・さっぱりした使用感のスカージェルに戻ります。
これはもったいないけど、捨てちゃうかもしれません。
投稿日:2010.07.21
くろねこ (37歳・女性)
今年も猛暑でベトつく肌には、泡でしっかり落とせるクレンジングの使い心地がとてもさっぱりします。
香りは国内のものと比べると、ちょっと強い気がしますが、私はそんなに気になりません。
アイメイクもごしごしせずに落ちますし、星4つ!
投稿日:2010.07.20
にゃくてん (39歳・女性)

star続けてみます!
使い始めて2週間くらいです。
中学生からの頑固な「こめかみのニキビ跡!」
なかなかとれません。。。
即効性はあまり期待してませんので、持続してなんとか信じてみようと思います。
少し薄くなったような・・・???
う~ん。錯覚??
期待と持続で次もリピしようと思ってます!
投稿日:2010.07.20
くーちゃん (34歳・女性)

starリピしてます。
私が使って良かったので、妹に1本プレゼントしたところ、妹もお肌の調子がイイと喜んでいました。
次は姉にプレゼントしようと思います。
投稿日:2010.07.20
tablo (36歳・女性)
いったい何本リピートしたのか・・・。
これは本当にいいと思います。
私は夜しか使いませんが、夜、たっぷり目に塗って寝ると朝、顔がつるん!としています。
投稿日:2010.07.20
KS15 (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。