スキンケア化粧品の口コミ
うっかり日に焼けてしまいシミが出来てしまいました。
シミが消えるわけでは無いですが薄くはなりました。
量を沢山つけると肌が赤くなってカサカサになってしまったので薄く塗っています。
投稿日:2012.08.24
GAOGAO (43歳・女性)

starアダルトニキビに
生理前になると顎の下にアダルトニキビが出来てしまうのですが、
このクリームを塗るとかなりそれが改善されます。
ニキビ跡も治りが早いような気がします。
保湿効果もあるようで乾燥にも良いです。
投稿日:2012.08.24
GAOGAO (43歳・女性)
最初はよくわからない。
見た目は変わってないよな~と思いつつも、
手触りが変わった感じに気づく。
やがて、ちょっと肌きれいになってないか?
って思い始める・・・
投稿日:2012.08.22
gch (45歳・男性)
洗っていると、肌がつるつるになって気持ちがいいので、以前は毎日使っていましたが、少し肌に刺激があるように感じたので、最近は毛穴の汚れが気になった時や、せめて一週間に一回くらいのペースで使っています。
やっぱり、洗った後、とても肌がしっとり、気持ちいいです。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
コットンにつけて、サーと肌をふき取る感じで使ってみたところ、少しヒリヒリするので、今は休んでいます。
もったいないので、顔以外で使ってみようかと思います。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
いつもは化粧水は某国内通販で購入してますが、このフェイシャルトナーが
ずっと気になっていて今回はじめて使用してみました。
はじめ安いので疑っていましたが、このコストパフォーマンスはすごいです。
もし肌にあわなくっても送料払うよりいいかな位の気持ちで購入したのですが、
すごく肌に吸収されて吸いつく感じにうるおい、乳液がいらないくらいです。
とてもいいものに出会えました。リピします。
投稿日:2012.08.20
もうすぐ50 (49歳・女性)

starダメでした
私にはまったく合いませんでした。顔にいきなり塗るのは怖いので、まずは首~デコルテに試したのですが、真っ赤にかぶれてしまいました。残念です。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
他のレビューを見て、ちょっと期待しつつ購入しました。1番の目的は以前転んであざになったままのすねの黒ずみです。1年半なにも治らず、で毎晩刷り込んでいます。最初の1カ月は変化なし。でも最近そこの皮膚が柔らかくなってきたことに気づきました!そして色もうっすらとしてきました。これは!と効果を感じ始めています。 なのでかかとやひざ、ひじなんかにも夜ゆっくりぬってます。
投稿日:2012.08.18
ブルーマウンテン (48歳・女性)
劇的な効果は感じられませんが、じわりじわり
効いてきてる感じ!!
毎晩のお手入れに欠かせません。
目元の張りに期待しつつ、じっくり続けていきたいと
思っています。
投稿日:2012.08.11
ハラコ (44歳・女性)

starそこそこ
時間はかかりますが、荒れている肌は改善されていきます。
しかし、ずっと使用していると肌がなれてしまうのか効果がなくなるような。
投稿日:2012.08.09
AKI (46歳・女性)
に期待して購入しました。
かなり小さいチューブですが、小パール一個分くらいの使用量なので結構コスパ良さそうです。
イヤな香りもなく、ほんのり柑橘系で使いやすいです。
夜眠る前に使用してますが、ビタミンCなのに、結構次の日の朝は脂っぽくなるのが気になりますが。
投稿日:2012.08.06
あんじゅ (40歳・女性)
息子のニキビ対策で購入しました。
泡立てる手間も不要な酵素を選びましたが、効果は不明です。
楽なので良いと言ってました。
アレルギー肌の私は、泡立てて使用しましたが、
洗浄力が高く、乾燥肌の人へは向かないかも・・・
投稿日:2012.08.04
チャウダー (49歳・女性)
顔のたるみ防止で購入しましたが、アレルギーを持っているため、かぶれてしまいました。
トラフルがない肌の人はいいかもしれません。
期待していたので残念です。
投稿日:2012.08.04
チャウダー (49歳・女性)

starいいです
しみ・そばかすが薄くなりました。消えてなくなることはなさそうですが、全体に薄くなりました。
テクスチャーも軽いのにしっとりしているし、コスパもいい。
もう少しふたが開けやすいといいのですが…
投稿日:2012.08.03
ムック (40歳・女性)
トナー使用後、セラムを使用して、クリームで終了という簡単なお手入れですが、肌がプリプリすべすべでさわってて気持ちいいですよ。めざせ、赤ちゃん肌で今晩もぬりまくります。
投稿日:2012.07.28
はみ (45歳・女性)
化粧水で潤した後に使っています
のびはちょっと固めですが逆にべとべとしないのでその後乳液でふたをする感じです
ちょっとくすみが取れてきたような気がするのでもうちょっと使ってみます
投稿日:2012.07.27
ゆき (46歳・女性)
3回目のリピートです。
香りは人工的な感じがしますが、今は慣れたので気にはなりません。
保湿力もあるし、量もあるので、顔から首、デコルテに使用しています。
私的定番なので、またリピートします^^
投稿日:2012.07.27
マミオ (40歳・女性)
ハイドロキノンが2%も入ってこの価格は、なんと素晴らしいコスパ!今まで使っていたHQ美容液をやめて、こちらに切り替えることに。香りはきつくて微妙ですが我慢できるレべルなので良いと思います。2週間使ってみて肌トラブルもありません。
投稿日:2012.07.23
サプリン (42歳・女性)
お風呂上がりに
まずは顔にそして全身に簡単にスプレー出来て
便利な上、スキンケアするまでの間
乾燥を防いでくれます
朝のブローの時にも髪にも使えるし
日中、お化粧の上からでも
少し乾燥を感じたらスプレーすると
顔全体が潤います
スプレーするたびに
香りでも癒されますよ
投稿日:2012.07.22
islandriv (46歳・女性)

star肌が
慣れてしまうのか、はじめは良いのですがずっと使ってると効果がわからなくなってきます。
そこで、少し日をあけてまた使い始めると、良いような気がしました。
投稿日:2012.07.21
グリーングリーン (41歳・女性)
ちょっとベタっとしたオイルですが、ほうれい線や目の周りのしわに塗りこんで寝ると、翌日しっとりとしています。
塗ったあとは、顔がオイルでベタベタした感じになるので、暑い時はちょっとイヤですが、しわを少しでも改善できる期待をもって、使っていこうと思います。
使う量が少しなので、結構長く続けられそうなので、コスパもいいと思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
化粧水というよりは、美容液のようなとろみもあり、使った後はしっとりします。
この後に、乳液とかをつける必要がないくらい乾燥が防げるように思います。
まずは1本を使いきって、今後の購入を検討したいと思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
2本目のリピです。
初めて使った時に、肌がヒリヒリして真っ赤になりましたが、皆さんの評価にもある通り、使っているうちに、徐々に緩和されてきたように思います。
ただ、全く解消したわけではありません。
本当に私の肌に合っているのかよく分からないので、今回使って様子を見て判断したいと思います。
使った時に肌全体に化粧水がいきわたる感触が好きで使ってきましたが、毛穴の解消や肌の色に効果があるのかはよく分かりません。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)

starヤケドの時に
私のシミにはまだ効果を発揮してくれませんが;
料理中に顔に油が散ってヤケドしてしまった母にもすすめてみました。
直後から朝・夕と塗って今ではほぼ目立たなくなりました。
新陳代謝も悪くなっている60代にも効き目アリ!でした。
投稿日:2012.07.21
KAJP (41歳・女性)

star効果ありました
モッテリとしたクリームです。無臭です。夏には少し重たい感じがしますが、効果はあると思います。この夏、頑張ってほしい商品です。
投稿日:2012.07.19
可愛いママ (42歳・女性)
日焼けのお手入れにお勧めです。匂いも好きです。さっぱりしています。パックするとピリピリ感があるのはどうしてでしょう?私には少し刺激が強いのかもしれません。それがなければ五つ★です
投稿日:2012.07.19
可愛いママ (42歳・女性)
匂いがすごいので、夜のみ使用しています。
テクスチャーは他の方がいわれる程、固いとも思いませんでした。
(夏だから??)
量もたくさんなので、気長に結果をまちたいと思います。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
全くあいませんでした。
様子をみるまでもなく、真っ赤になって、火照ってしまい、痛いです。
よく振ってみても×、普段使用している化粧水の上からでも×。
足に使用してみてもなんともないので、足に使います・・・。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
ちょっと苦手だけど、白くなったきがします。しっとり感もいい感じ。
ピンポイントのシミには、聞いてるのかわからないですが、色むらが明らかに薄くなりました♪
投稿日:2012.07.14
グリーングリーン (41歳・女性)
使い始めて 二週間近く経ちました。早く しみを消したくて一日三回 使用していました。顔の しみは まだ効果は出ていませんが 体のしみは 確実にじわじわと薄くなっています。昨日から肩にある青あざにも 使い始めました。どれくらい 効果が出るのか 楽しみです。顔のしみや にきび痕にも 早く効果が出るといいのですが。
投稿日:2012.07.09
けたの (47歳・女性)
おでこと顎あたりに、にきびが出来始めてウンザリしているときに
この商品を見つけて、飛びついてしまいました。
使い始めて数日ですが、顎のニキビはなくなりました。
あと、おでこのニキビもだいぶ減ってきておとなしくなってきたような。
このまま、ひいてくれるといいのですが。
でも、いろんな薬を試しまったく効果がなかったのに、
これは数日で結果がでたのでスゴイと思います。
あとは、ニキビ跡が残ることなくきれいに治ってくれれば最高です!
たくさん入っているので、安心してぐりぐり塗れるのもいいですね。
投稿日:2012.07.05
ゆうのん (40歳・女性)
まだ、使い始めて数日です。
香りがダメという書き込みがありましたが、
私は気になりませんでした。例えるならオロナインを顔に塗っているような。
たーっぷり入っているので、顔中に出来てしまったシミが
少しでも消えることを願いながら
毎日塗り続けていこうと思っています。
投稿日:2012.07.05
ゆうのん (40歳・女性)

star期待を込めて
ニキビ跡にと思い買ったのですが、皆さんの口コミを読んで、産後に出来てしまった脇の下と胸の谷間のしみに塗っています。ちょうど1週間経ちました。気持ち薄くなっているかなという感じです。気長に塗って 又 報告します。
投稿日:2012.07.04
けたの (47歳・女性)

star効果なし
口コミがよかったので、購入しました。
届いたときは、大きさにびっくり!
コスパはいいけど、1ヶ月使ってもシミには全く効果なしでした。
効果ないどころか、逆に肌が乾燥して毛穴が目立ってきたので、使用を中止しました。
効いてる人が羨ましいです・・・。
投稿日:2012.06.30
しょこたろ (40歳・女性)
肌がふっくらする感じで、毛穴が目立たなくなっている感じがする。
ベタつきもなく、朝晩使用。塗ったあと、サラッとしてるので、普通に日焼けどめクリームを塗って、
ファンデを重ねています。今のところ、化粧崩れも特別感じていません。
リピートすると思います。
投稿日:2012.06.27
たまま (44歳・女性)

starにきび跡が薄くなる
確かに、にきび跡が薄くなるのが早いと思います。化粧水や乳液の後、塗っています。体でも、虫刺されの後にも、使っています。無くなればリピ予定。
投稿日:2012.06.21
たまま (44歳・女性)

star少しずつ
ニキビあとの陥没が改善できればと期待しつつの使用です。陥没したところがほんの少しずつですが浅くなってきているような気がします。このまま継続して様子を見たいです。
投稿日:2012.06.20
ねねちゃん (46歳・男性)
夜のみの使用で顔のシミ部分に擦り込んでいます。使用して3か月まだ半分以上クリームが残っている状態での口コミです。今のところまだ目に見える効果は出ていません。
投稿日:2012.06.20
ねねちゃん (46歳・男性)
髭剃り後のアフィターシェーブローションとして何か良いものがないかと探していました。
薬局で売ってるものや、コンビニで売ってるものを買った事があるのですが、
使用後になんだかあまり効果を感じて無かったので、
使って良かったと思えるものを探していました。
このサプーさんでは、
サプリメントで良い印象があった事と、
トップページでローションの広告が目に付き、
興味本位でリンクを押して商品の概要をしりました。
そして、口コミを読んで良さそうなのと、
値段の安さと言う事もあって、購入してみました。
CoQ10というのは知っていましたが、
どんなに良いものかとかあまり実感した事がなかったので、
軽い気持ちだったんです。
商品が到着して、髭剃り後に使ってみました。
掌に数滴(思ったより、出ますね・・・)出して
顔に塗ってみました。
かんきつ系の香りが僕は好きなので良い感じです。
今まで使ったアフターシェーブローションは、塗っても水を塗ってる感覚だったのですが、
この「CoQ10フェイシャルトーナー」はしっとりもするし、
なにより、肌の「ハリ」を感じる事が出来ます。
この値段で、この効果って凄いんじゃないですか?
日本の薬局やコンビニで1000円代のスキンローションなら、
本当に、水を塗ってるの?って感じだと思うんです。
そう思うと、これはコストパフォーマンスが高いと思いました。
今はコットンを買って使ってます。
掌で使うと、使用後にネチャっとした感じが残るので、
コットンを使う事にしました。
ちなみに、掌に「CoQ10フェイシャルトーナー」を出して使うと、
いつまでも無くならないくらい使える気がしました。
ほんの少量で凄く伸びます。
投稿日:2012.06.18
ホーリー☆ (44歳・男性)
使いはじめた最初は肌がボロボロだったため刺激を強く感じましたが、オーガニック成分とおいしそうな果実の香りに惹かれて2本目購入しました。酵素が入っているということで洗い上がりの肌がきゅっとする感じがとても好きです。サプーさんで色々購入させていただいたサプリやスキンケア商品の複合的な効果かもしれませんが、肌の調子がよくて嬉しいです。毎日お風呂タイムにつかって2ヶ月くらいはもつのでコスパもいいです。また購入します。
投稿日:2012.06.18
hiron (49歳・女性)
肌がだんだん慣れてきたのか、初めて使ったときのピリピリ感がなくなってきました。あきらめずに使い続けてよかったです。最近はパッティングしたあとのしっとりモチモチ感が病みつきで、ストックがないと心配になるほどです。続けるのに無理のない価格ですし、ハーブっぽい香りが大好きです。肌の調子がとてもよいので気分がよいです。
投稿日:2012.06.18
hiron (49歳・女性)
これ、すごくいいです。
パッケージもちょっと地味で、あまり期待をしていなかったのですが、
これまでつかっていたリップクリームとは比較にならないほど、
しっとり感が持続します。
夜寝る前につけて寝ると、翌日の朝もしっとりしていて、
口紅のノリがいいように感じます。
最近、唇の色素沈着も気になっていたのですが、このリップでつやが出る分、
色合いが少しですが、良くなってきたように思います。
UV効果はないと思うので、気のせいかもしれませんが、
とにかくお勧めです。
日本製のものより、効果としては断然いいと思います。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
皆さんの口コミを参考に買ってみましたが、それ程香りが印象的でもなく、
期待したほどではありませんでした。
ただ、乾燥肌の改善の為、メイクの上からシュッと吹きかけたり、
日焼け後のクールダウンに、首すじに吹きかけたりしています。
たぶん、リピートはしないと思いますが、最後まで使いきると思います。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
乾燥肌で毛穴が目立つことが悩みだったので、
いいクレンジングや洗顔料を探しており、ためしに購入しました。
使った当初、メイクも落とせるし、洗った後のツッパリ感がないので、
これ一本でクレンジングと洗顔を終わらせていたのですが、
その後、COQ10フェイシャルトーナーをつけたコットンで拭いた時に、
汚れが取れたことをきっかけに、これでクレンジングした後に、
洗顔もするようになりました。
それでも、フェイシャルトーナーで拭くと、まだ若干汚れが取れるのですが、
以前よりは、少なくなったように感じます。
それで、1つマイナスにしました。
でも、香りもあまり強くなく、使用感はとてもいいですし、
マッサージしながらクレンジングするバスタイムは、結構楽しくなったので、
気に入っています。
ミルククレンジンの中ではとてもいいと思うので、リピートすると思います。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)

starリピートします
昔から、赤ら顔に悩んでいて、ビタミンK配合のクリームを探していました。
既に2本目ですが、これを使うと肌の赤みが少しづつ取れ、
ノーメイクでいる時間がスキになりました。
しみも薄くなっているように感じます。
しっとり感もあるので、使用感もいいと思います。
ただ、私は乾燥肌で、これ一本だと時間が経つと乾燥やしわが気になるので、
CoQ10フェイシャルトーナー⇒馬油⇒エイジスポットの順で塗っています。
初めて使ったときから、肌が明るくなったのを感じたので、
たぶん、継続的に続けていくと思います。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)

star変化はあるのですが・・・
塗った時は、痛みも何も感じないので、本当に効果があるのか、
半信半疑のまま、使っています。
私は、足にある3ミリくらいのほくろに使用して2週間ですが、
一時期、表面が硬くなったのを感じたものの、
絆創膏を貼っていると、今度はやわらかくなってしまって、
結局口コミにあるように、かさぶたのようにはならず、未だ取れていません。
また、以前よりほくろの色が濃くなってきたようで、余計に目立っています。
他に、小さく高さの無いほくろにも使いましたが、
そちらは、表面が乾いて、もうすぐで皮がはがれそうな感じです。
ほくろの状態(表面的で薄いものなどの方かいのか)にもよるのかもしれません。
かなり気長に続けるか、状態を見てやめたほうがいいのかなと思いますが、
信じて使っています。
ただ気をつけないといけないのは、ほくろのサイズからはみ出さないように塗ることです。
周りの皮膚まで広がると、その部分が軽いやけど状態のようになっていしまうので。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
乾燥肌の為、スクラブ洗顔は、避けていたのですが、
毛穴が目立つのがとても気になっていたので、口コミを参考に買ってみました。
初めて使ったときは、とにかく肌を傷つけないように、泡立てネットでしっかり泡立てて、
やさしくやさしく洗顔をしたのですが、毛穴が少し改善されたように感じました。
それで、つい毎日使ってしまったのですが、やっぱり翌日メイクした後の乾燥が気になり始めたので、
今は、週に2回程度にしています。
においは、あまり慣れない匂いがしますが、使用感は、とっても気持ちいいです。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
これを初めて使ったとき、なぜか白く泡立つのと、肌がヒリヒリするので、
大丈夫かなと心配でした。
でも、使ってみると、肌が一瞬パーッと明るくなり、血色がよくなって、
赤くなります。
その後は、しっとりして、もちもちして、とても気持ちがいいで、
やめられません。
泡立つのが不思議でしたが、その前の洗顔料との相性があるのか、
洗顔料によって、泡立たないこともあります。
ただ、コットンでふき取ると、汚れも取れるので、
洗顔で落としきれていないものが取れると感じ、必要性を感じています。
使用するたびの肌のヒリヒリ感は、今でも続いているので、
肌に本当にいいのか、本当に敏感肌にも大丈夫なのか、
半信半疑のまま、使い続けています。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。