スキンケア化粧品の口コミ
べたべたしない使用感でとても気に入っています。
化粧水が乾いた状態だと伸びが悪くなるというか2プッシュくらい欲しくなりますが、
乾かない状態で延ばすと1プッシュで顔全体カバーできます。
これを使ってから、おでこになんとなくあったシワもかなり薄くなりました。
これからもリピートします。
投稿日:2012.11.04
ゆうゆ (43歳・女性)

starまあまあかな・・・
劇的なものはなかったですが、ニキビの治りが早いような気がしました。
使用感もべたつかず良いです。
今は1本使い切って、使用してませんが、またリピートしようかなと考え中です。
投稿日:2012.11.04
ゆうゆ (43歳・女性)
クチコミを見て、初めて購入しました。
頑固なUラインの大人ニキビに塗ってみたら、2週間で段々と治ってきました。
皮膚科で処方されたディファリンゲルよりも効いています!
なので、リピ決定です!
投稿日:2012.11.01
pilsound (45歳・女性)

star早速使用開始です!
鼻の赤いところと、
膝下の、掻きすぎて何故かシミのようになった箇所にON!
効果が出るのが楽しみです。
期待も込めて評価しました。
投稿日:2012.10.30
イエスル (45歳・女性)
まず、Avalon Organics CoQ10フェイシャルトーナートナーでふき取り、
その後ビタミンEオイルをAvalon Organics CoQ10フェイシャルトーナーにまぜて使用しています。
2か月ほどたちましたが、肌がもちもちになり、やわらかくなりました。
投稿日:2012.10.29
青 (41歳・女性)
友達に頼まれて購入。ローズのいい香りがたまりません。整髪料がわりに使ったり、顔にシュシュしたりマウスウオッシュがわりに使ったりといろいろなことに使えるのでにきいっています。
投稿日:2012.10.28
リップ (47歳・女性)

star非常に良いです
使い始めて まだ1週間ですが、使い心地に大満足しております。
肘・膝のひどい角質のために購入しましたが あまりのテクチャーの滑らかさに 顔にも使ってみたところ 非常に良い感じでツルツルになります。
さすがに頑固な肘や膝の角質には 劇的な変化はありませんが、使い続けることで状態がもっと良くなってくれることと信じて 暫く使い続けてみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
yy (44歳・女性)
トーなーを使っていたので、これも一緒に使おうと思って購入したものの、それほど肌の変化も感じないですし、他にも使っている化粧品があるので、いまは使っていません。
あまり私の肌質にあっていないのかも。
リピートはしないと思います。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
以前、無香料のをつかっていて、とてもよかったので、人気のあるレモンライムに変えました。
香りもいいし、夜塗って寝ると、明らかに朝、唇がしっとりして、とてもいいです。
手放せない1品です。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
バーゲンで安くなっていたので購入したので、
まったく期待していなかったけど、、、悪くない!
どちらかと言うと‘良い!’
無臭でベタベタせず、かといってマット過ぎでもなく。
量もたくさん入ってて、コスパ的にも‘優’。
投稿日:2012.10.25
フジコ (40歳・女性)
ライラックというか、少し樟脳のような感じの香りでした。
気分転換にルームスプレイとして使っていますが、空気がキレイになるような気がします。
もう少し香りが残ると、もっと良いのですが・・・。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)

starニキビ。
ニキビのひどい高校生の娘に。どうでしょう?使い始め、少しニキビの赤味が引いたように感じましたが、しばらくするとまた出てきました。生理がきたせいもあるのかな?と娘。
しばらく続けてみるつもりだそうです。
投稿日:2012.10.18
ちーここ (41歳・女性)
口コミを見て購入しました。毎晩顔全体にぬっています。ニキビができてもきれいに治るようになりました。鼻と頬の毛穴が黒くて開いていたのが以前よりも目立たなくなったように思います。また購入したいです。
投稿日:2012.10.13
だいちゃん (43歳・女性)

star傷あと治るかな
蚊にさされて色素沈着した部分に使用中です。まだ目にみえた効果は表れてませんが、気持ち薄くなってきたかな。しばらく継続します。
投稿日:2012.10.12
みにぴん (44歳・女性)
わたしには、あまり効果は感じられませんでした。
使用感もあまり好きではなく、続けることができませんでした。
匂いは気になりませんでしたが、バストアップには、サプリとバストクリームで効果
を得られるんでしょうけど、簡単にバストアップは難しいのでしょうね~
とりあえず、私はサプリで、原状維持しております。
投稿日:2012.10.12
ハラコ (45歳・女性)
多分、効いていると思います。塗った後は、少しはりがでたような‥
少量で、満足できるので、無くなったらリピします。
アイクリームは、高額なものが多いのですが、こちらは、買い安いお値段です。
納得して、使用しています。
投稿日:2012.10.12
ハラコ (45歳・女性)
比較的さっぱりしていながら、しっとりもするので、バランスはいいと思います。
半分ほど使用したところで気がついたら肌がスベスベになりました。
費用対効果は大きい商品ですが、チューブが安っぽいので気分的にはイマイチなので、
★4つとしました。
投稿日:2012.10.11
のりのり (49歳・女性)
柑橘系の香りとしっとり感がとても気に入っています。
夏の間は私はもっとさっぱりしたローションを使用していましたが、
これから秋冬にかけては活躍する季節になってきますね♪
特に主人が気に入っているので、2人で使ってます。
投稿日:2012.10.11
のりのり (49歳・女性)

starスベスベ
使っているうちにどんどんお肌がきれいになるのがわかります。
最近お肌が綺麗だねと周りに言われお手入れを変えたのかと聞かれました。
毛穴が目立たなくなるのももちろん、お肌のくすみが取れてきているようです。
ファンデーションののりもよく、今までいろいろ使いましたが、一番効果が実感できたように感じます。
追記
夏になると髪が長いので気になる背中のポツポツ・・・使ってみるとポツポツも出なくなり、今までの跡も薄くなってきました。ポツポツだったり赤い炎症が嫌で髪をアップにするとき気になっていたのですが、これで解消されました。本当に大助かりです。
投稿日:2012.10.08
マリンサム (49歳・女性)
濃厚な美容液が肌に吸収されていく感じで、しっとりします。
2本目ですが小ジワにもきいてます。化粧水をつけた後にすぐつけると、少量でもよく伸びるので2ヶ月近くもちます。
瓶の底に残ってしまってスポイドで取れなくなった時は、綿棒で取ると最後まできれいに使えます。
投稿日:2012.10.04
リンリン (45歳・女性)
使い始めは匂いもきつく感じてとまどいましたが
使っているうちに慣れるのか嫌でなくなりました。
その日の体調なのかひりひり感じる時もあるのですが肌があれるということもないです。
クレンジングしたあとにコットンでふき取っても、これを使うと汚れがつくこともあって
とても重宝しています。
難はやっぱり蓋というか出るところがあまく液がたれてしまうのが残念です
もう1度購入するつもりです。
投稿日:2012.10.03
M (44歳・女性)

star娘用に
娘用に購入したのですが
使ってすぐに沢山ぶつぶつが出来てしまって使用をやめてしまいました。
CMで日本人用に配合しているのでというのがあったので
もしかしたらアメリカ版は日本人には合わないのかもしれないですね
投稿日:2012.10.03
M (44歳・女性)

star口コミをみて
皆さんの口コミをみて購入しました。
傷痕に塗っていましたが根気が足らず途中でやめてしまいました。
ニキビの出来かけにはいい様な気がします。
投稿日:2012.10.03
M (44歳・女性)
ふき取りようだと理解して、洗顔後の初めに使っています。
毛穴の開きが気になるので、かなり期待して使っていますが、それほどの効果を感じませんでした。そのまま使うのではなく、水を含んだコットンに使うようなので、そのままだと刺激が強いかもしれません。少し香りが強すぎて、少し人工的な香りです。たぶんリピートは無いと思います。
投稿日:2012.09.29
たむ~ (41歳・女性)

star何度もリピしてます
もう4本目ですが、つけたその日にも赤みが消えるのを実感します。
毛穴やしみに効いているかは分かりにくいですが、手放せない1品です。
投稿日:2012.09.29
たむ~ (41歳・女性)
口コミを見て購入しました
ニキビ跡やくすみなどお肌トラブルに少しでも効果があればと思いました
顔と首と手とひざとひじに使っております
最初、アトピーもあるので少しずつつけてみましたが、赤くなることもなく使えました
毎日使用してまもなく一本使い切りますが、つけてる所すべてがつるつるしてきます
ひざの黒ずみが薄くなりました
顔のトーンもあがりました
シミの部分にもつけていますが、まだ効果はよくわかりません
とりあえず調子はいいので、このまま使います
かなりよい商品だと思います
投稿日:2012.09.28
こもにゃあ (44歳・女性)
下地のかわりにつけ、デコルテにもたっぷり・・腕にもたっぷり・・
べたつかず!気に入りました。
クチコミを見て購入して、正解でした。
ありがとうございました。
投稿日:2012.09.24
たけのこ (46歳・女性)
アトピー体質なので使えるかどうか心配でしたが使用感もよく、かさかさした肌がしっとりしてきました。しばらく手放せそうにないので、またリピートします。
投稿日:2012.09.23
MA (40歳・女性)
キツイ。甘~いフルーツのキャンディのようで、気持ちが悪くなり使えませんでした。
お肌のため、と思い、我慢して使ってみたのですが、数回で断念。
が、肌の弱い私でもカブレることはなかったので、さすがケイシー商品。
投稿日:2012.09.21
チューちゃん (44歳・女性)

starすぐれもの。
湯船に4~5プッシュ入れると、お湯がまろやかになります。
髪やシモの毛にスプレーすると、柔らかくなります。、
タバコの臭いが気になる時に部屋にスプレーすると、臭いがなくなる気がします。
嫌味のない自然なバラの香りで、気に入っています。
投稿日:2012.09.21
チューちゃん (44歳・女性)
重症の口唇ヘルペスに半年悩まされました。治った後も後遺症の痺れと、口唇のカサつきもつらかったのですが、このリップを使ってからは再発もなく、しっとり感もとり戻せました。
投稿日:2012.09.14
ココ (45歳・女性)
インナードライで、キメの荒い肌だったのですが、肌全体が引き締まり、きめが細かくなりました。
オレンジみたいなボコボコもかなり改善したし、変な脂浮きはなくなったし、いい感じです。
量もたっぷりで、お買い得だと思います。
投稿日:2012.09.13
ゆみこ (40歳・女性)

starわぉ
スゴイです。
ツルツルになって、びっくりしました。
安いので、腕にも塗ってます。
乾燥がおさまっただけかもしれませんが、ハリが出たように見えます。
投稿日:2012.09.13
ゆみこ (40歳・女性)
毎日夜寝る前に塗って1ケ月半位ですが、肌トーンは確実に白くなります。
ただ、目立つシミは中々薄くはならないようで、肌が白くなった分シミが浮き立つような・・・
量は沢山あるので引き続き塗って効果が出るといいかな。
クリーム自体はすぐさらさらになってべたつかなくいい感じです。
投稿日:2012.09.11
メイママ (41歳・女性)
よく唇の皮がめくれていましたが
これを塗っているとしっとりして乾燥はありません。
べっとり感はなく浸透していく感じです。
口紅の下地に塗ると口紅の発色がいいです。
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
化粧水に混ぜて使っています。
少しずつですが額のシワが薄くなり、つるんとしたおでこになりました。
使わないとまたシワが出てきますが、使っている間はシワ軽減です!
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
スクラブなので少し敬遠していましたが
口コミの「つるつるになる」にひかれて使ってみました。
本当にすべすべになり落としきれなかった角質が
するっと落ちた感じです。
そのせいか吹き出物が減り肌の調子がいいです。
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
いつも泡立てて使っています。
細かい泡でメイクもスッキリ落ちます。
化粧パフをこのクレンザーで洗うと激落ちでした。
メイクはしっかり落としても
潤いはそのままでやさしい洗顔です。
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
バストマッサージを 朝・お風呂上りにしています。その時に使用しています。 伸びがよくて、滑りすぎる事も無く使いやすいと思います。 独特の香りがしますが、ハーブ様の香りなのでリラックス出来ます。容量もたっぷりですからお手ごろだと思います。
使用後しばらくして刺激を感じるときも有りますが、もう少し様子見です
投稿日:2012.08.30
MM (42歳・女性)
乾燥しないミルククレンジングを探しており、ようやく出会ったって感じです。
メイクはしっかり落ちます。
ワンプッシュで半年くらいもち、コスパもすごく良いです。
今、リピートして2本目ですが、これからもずっとリピするつもりです!!
投稿日:2012.08.28
ゆうゆ (43歳・女性)
リピです。日焼けをすると口唇ヘルペスになってしまうので購入したところ
塗っている間は出来なかったものの、無くなってからまた出来始めたので
急いで注文しました。無くてはならない物になっているようです。
投稿日:2012.08.28
☆そらもも☆ (40歳・女性)
甘い香りでトロッとしたテクスチャーです。
スポイト周りについた液が瓶のふちに付くので使うときに瓶の内側に液を落としながらスポイトを引き上げています。
つけたあとはしっとりです。
クーラーでも乾燥しないです。
とりあえず1本使いきってみます。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
うっかり日に焼けてしまいシミが出来てしまいました。
シミが消えるわけでは無いですが薄くはなりました。
量を沢山つけると肌が赤くなってカサカサになってしまったので薄く塗っています。
投稿日:2012.08.24
GAOGAO (43歳・女性)

starアダルトニキビに
生理前になると顎の下にアダルトニキビが出来てしまうのですが、
このクリームを塗るとかなりそれが改善されます。
ニキビ跡も治りが早いような気がします。
保湿効果もあるようで乾燥にも良いです。
投稿日:2012.08.24
GAOGAO (43歳・女性)
洗っていると、肌がつるつるになって気持ちがいいので、以前は毎日使っていましたが、少し肌に刺激があるように感じたので、最近は毛穴の汚れが気になった時や、せめて一週間に一回くらいのペースで使っています。
やっぱり、洗った後、とても肌がしっとり、気持ちいいです。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
コットンにつけて、サーと肌をふき取る感じで使ってみたところ、少しヒリヒリするので、今は休んでいます。
もったいないので、顔以外で使ってみようかと思います。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
いつもは化粧水は某国内通販で購入してますが、このフェイシャルトナーが
ずっと気になっていて今回はじめて使用してみました。
はじめ安いので疑っていましたが、このコストパフォーマンスはすごいです。
もし肌にあわなくっても送料払うよりいいかな位の気持ちで購入したのですが、
すごく肌に吸収されて吸いつく感じにうるおい、乳液がいらないくらいです。
とてもいいものに出会えました。リピします。
投稿日:2012.08.20
もうすぐ50 (49歳・女性)

starダメでした
私にはまったく合いませんでした。顔にいきなり塗るのは怖いので、まずは首~デコルテに試したのですが、真っ赤にかぶれてしまいました。残念です。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
他のレビューを見て、ちょっと期待しつつ購入しました。1番の目的は以前転んであざになったままのすねの黒ずみです。1年半なにも治らず、で毎晩刷り込んでいます。最初の1カ月は変化なし。でも最近そこの皮膚が柔らかくなってきたことに気づきました!そして色もうっすらとしてきました。これは!と効果を感じ始めています。 なのでかかとやひざ、ひじなんかにも夜ゆっくりぬってます。
投稿日:2012.08.18
ブルーマウンテン (48歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。