スキンケア化粧品の口コミ
しつこく繰り返す大人のニキビ対策に購入。
朝晩洗顔後に使っています。
使い始めて2週間くらいたった頃、繰り返し出来ていた
顎周辺のニキビが出来なくなりました。
たまたま?と思いながら使い続け3ヶ月、3ヶ月の間
体調の良し悪しもあり、風邪も引きましたし、忙しく疲れて
いた時も、ニキビは出来ませんでした。
便秘の時も生理前にも出来ませんでした。
使い始めた時は顎にニキビがあったのですが、出来たニキビを
治す効果もあると思います、悪化する事なく綺麗に治りました。
ニキビ跡はもちろん、開いた毛穴を小さくする効果もある
ような気がします。
投稿日:2012.02.14
なこしん (37歳・女性)

starとてもいい商品!
商品名が変わる前から数えると、2回目の購入です。
にきび跡や小さな傷跡などに塗ると、本当に治りが早いです。
よくにきび等を無意識に潰してしまうのでこの商品のお世話になります。
お値段も控えめでとてもいい商品なので、肌に合えば絶対お勧めです。
投稿日:2012.02.13
しっぽ (36歳・女性)
っぽい香りがします。
(ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが)
使うたび、そう思います。
使い心地は全く問題ないのですが・・・なので評価★3つです。
投稿日:2012.02.12
親方 (36歳・女性)
何回目かの購入です。オイリー肌で、冬でもニキビが絶えません。スクラブ系の洗顔フォーム等、使っていた時期もありましたが、目に入りそうだったので、怖くて敬遠していました。
こちらの場合、洗顔ではないので、目の付近は避けます。
Tゾーンや顎、おでこ、頬(ほぼ全てですね・・・)など、ブツブツニキビが出来ている箇所をマッサージしています。
すごくさっぱりするのにしっとりもします。矛盾していますが、お肌はつるつるで調子いいです。スクラブ洗顔フォームだと、さっぱりするだけで、化粧水等つけないと突っ張ったりします。その点、こちらは突っ張らず、洗いっぱなしでも大丈夫です。寧ろこれがパックの役割を果たしているので、何もつけなくてもOKですよ。
脂性肌だけど、アンチエイジングも気を使い・・・という人にはピッタリだと思います。
投稿日:2012.02.12
drastic (39歳・女性)
使い心地も、甘い香りも好きです。
とろみがありますが、自然な感じでギトギトしませんし、
冬の暖房で乾燥するオフィスにぴったりでした。
このあとにシリーズのクリームを使っています。
投稿日:2012.02.11
テレサ (39歳・女性)

starないと不便
お風呂上りでまだ汗がひいてないけど何か塗らなきゃ乾燥しちゃう・・・
とか、
頭洗うの面倒だけど寝ぐせや匂いが気になる・・・
とか
乾燥してる時の化粧ノリ悪い・・・メイクの上からスプレーでメイク密着
こんな感じで使っていたら無くなったのでリピです。
全身使えるのであると便利。
一度持ってしまうとないと不便(笑)
投稿日:2012.02.11
ハニー (35歳・女性)
キメも整って、肌のハリと弾力が増す気がします。しかし、ものすごいココナッツの香料が強くて、香り酔いしそうです。
開封後、香りもだんだん飛んできたのか、自分が慣れてきたのかわかりませんが、使えるようになってきましたが。
香りが薄いものに慣れている日本人には結構驚くくらいでしたが、効果はいいので、継続するか悩みます。
投稿日:2012.02.09
ねこ (38歳・女性)
この商品を使い始めてから段々とお顔のシミが薄くなってきて、色白効果があるのか顔の色艶がよくなてきました。ファンデーションののりも良くなってきたのでリピ決定です!
投稿日:2012.02.08
リッキーブルー (37歳・女性)
主成分がティーツリーオイルなので、オイリーなのはしょうがないですが、思った以上
にベタベタでした。オイリー肌なので、いつもはこの手のクレンジングは避けていましたが、本品はにきび、吹き出物ができにくくなる・・・とありましたので、信じて続けようと思います。他のオイルクレンジングだと、1日で合わないものは、吹き出物ビッシリになりますが、本品はその点は今のところ問題ないです。
メイクが落ちるのか?メイク落としなのか、洗顔なのか?
全く表示がなく、よく分かりませんでした。海外製品にはありがちです。クレンジングとはただの洗顔フォームだったりもします。
こちらも半信半疑でメイク落としに使用しましたが、よく落ちているようです。よかった。ただ、マスカラが目に入って、眼球に黒い点々が付いていたときは唖然となりました。
投稿日:2012.02.02
drastic (39歳・女性)
かなりの乾燥肌で、色むらが激しく、かつ目のまわりにチビイボがあります。
何から手をつけたらよいかわからなかったので、とりあえず口コミの高さにひかれて購入しました。
まず一週間で肌のキメがこまかくなり、頬の毛穴も小さくなりました。
クリームですが、さらっとした感触なのでたくさん塗ってもベタベタしないのがいいです。
目の周りのチビイボは半分くらいになってきたので完全になくなることを願ってます。
とにかく肌を修復してくれるので、 使い続けて健康的な肌を目指します。
投稿日:2012.01.31
はりこな (31歳・女性)
急いでいた夜に、とりあえずで、これを顔一面に塗って寝たら。。。
翌朝、ものすごく引き締まっていました!!!
(ちょっと使い方が違うかもしれません)
投稿日:2012.01.29
テレサ (39歳・女性)
寝る前に使ってます。
リップを出す?回すところが上のほうにあるのでキャップをあけるときに
一緒に回してしまってすごく下にいってしまったりまたその逆もあったりするところが不便。
ただ、効能は◎。
投稿日:2012.01.25
みにみに (31歳・女性)
去年の夏、これを塗ってたら唇の日焼けと皮むけがなかった!
においナシ。
ある程度温度が上がっても柔らかくならなかった。
毎日使ってるのになか減らず、まだ使ってます。
投稿日:2012.01.25
みにみに (31歳・女性)

starエイジスポット
シミに効果を期待して、購入しました。3ヶ月間朝晩つかってます。シミにはあまり変化ありませんでしたが、くすみや肌のトーンが明るくなったと思います。あとこのクリームを塗った後は毛穴がめだたなくなったと思います。
投稿日:2012.01.22
サト (35歳・女性)
体調が悪かったり、生理前後によくできるニキビに使いたくて購入しました。
う~ん…しっかり出来てしまったニキビには即効性はないですね。
病院でもらえるお薬の方が治りは早いと思います。
ただ、殺菌効果があるそうなので…治り際にニキビがぶり返さないために使ったりしてます。
ニオイは、好き嫌いがあると思いますが、私は大丈夫でした。
投稿日:2012.01.21
みかん (31歳・女性)
プラセンタとヒアルロン酸が入ってるということで
期待して購入。
テクスチャーはやや固めです。
少しでも伸びるのでコスパはいいと思います。
少し毛穴が小さくなったような気はします。
投稿日:2012.01.20
mickey (30歳・女性)

starあかみにも
ニキビ跡にと使用していたのですが、同じ場所に出来ていたニキビやあかみにも効果がっ!!
今まで塗るタイプのニキビ薬はベトベトした感じがしてあまり好きになれないし効かないしだったのに…。
クリームの伸びもいいので思ったより減りが少ないのも嬉しいです。
グラム数を考えると、ちょっと高いなぁ~と思って手を出しにくかったのですが思いきって購入して良かったです。
投稿日:2012.01.20
アカ (31歳・女性)
100%オーガニックで安心です。
香りはジンジャー(甘い香り)が強くてオレンジはあまり感じません。
伸びもよくスルスルとぬれます。
ひと塗りでしっとり。
2・3度重ねづけするとグロスっぽくつやつやになります。
ソニプラで588円で売っていましたのでサプーさんはお買い得ですね。
生姜好きな友達にも好評でした♪
投稿日:2012.01.17
nao (39歳・女性)
通販なので不安だったのですが、若干固めという好みのテクスチャで良かったです。
効果のほどは正直あまり実感がないのですが(笑)、乾燥続きの気候にもかかわらずお肌はまあまあの状態を保っておりますので、日々のお手入れにはじゅうぶんではないかと思います。
手ごろなお値段なのもマルです。
プッシュ式で、衛生的なのも良いですね。
反面、残り量がよくわからないというのが難ですが…
目を見張るような効果はありませんが、全体的に不満はないので、ちょっとおまけで満点評価です♪
投稿日:2012.01.15
みみず (33歳・女性)

starもうすぐ6ヶ月・・・
古傷に使っています。古傷には6ヶ月使用のこと・・・とあるのですが、もうすぐその6ヶ月ですね・・・。最初に比べたら、多少は薄くなりましたが、消えることはありません。
前は小○製薬のアットノンを使っていましたが、こちらと同じ様な効き目でした。こちらの方が、コスパは断然いいです。
気長に使えば、そのうち目立たなくなるのかなぁ・・・と言った感じ。劇的に傷が消えることはありません。
投稿日:2012.01.14
drastic (39歳・女性)
初めて購入しました。
匂いもそんな気にならず、伸びはいいです。
目元が乾燥し始めたので購入しました。ただ、私には使用感が少しピリピリしました。
なのでリピは考えます。
投稿日:2012.01.13
ラムちゃん (33歳・女性)
目の周りの小じわがへってうるおった感じです!化粧水のあとは、これだけ、重ねづけしてつかっています。リピ決定、すぐなくなりそうなので3本まとめて買っちゃいます!
投稿日:2012.01.11
りんりん (35歳・女性)
香りはワイルドローズ?よくわかりません。
思ったよりテクスチャーは軽く、よく伸びます。
朝になっても目元がひび割れていないので、悪い商品ではないかと。
ただ、重めの感じが好きなので、リピはないと思います。
投稿日:2012.01.10
いのた (33歳・女性)

star3本目
ふき取り化粧水として使っていますが、洗顔後でも汚れが落ちます。
ボディーのくすみにも効きます。
最近はこればかり使っています。
投稿日:2012.01.08
ネコロジー (31歳・女性)

star愛用してます
1年くらい前にすごく肌荒れに悩んでいた時にこちらの
商品を発見。
ニキビ?吹き出物が出来てもこれを塗ると早く治ります。
また、以前より吹き出物が出来る事も減ってめちゃ嬉しいです。
シミもなくなるといいな~
投稿日:2012.01.08
ユナママ (30歳・女性)

starプレゼントに
ブロッチースキンを購入しよかったのでプレゼント用に購入しました。
送られてきたパッケージがどう見てもハンドクリームだったので、不安になりサプーさんに問い合わせたところ、以前と中身は変わらないと親切に教えていただきました。
海外の商品でも香料が強くないのでよいと思います。
投稿日:2012.01.07
レキ (34歳・女性)

starいいです!
以前、商品名が変わる前のを使っていました。
今回リピートですが、やはりいいです。
化粧水の後これを顔全体に塗るだけです。
翌朝は肌がなんだかふっくらします。
乾燥がひどい人は化粧水>これ>乳液の順番がいいかも。
コスパもいいので、贅沢に手に塗ってます。
ハンドクリームとしてもいいです。
投稿日:2012.01.07
ねこむら (36歳・女性)

starリピートです
以前、商品名が変わる前のを使っていました。
今回リピートですが、やはりいいです。
化粧水の後これを顔全体に塗るだけです。
翌朝は肌がなんだかふっくらします。
乾燥がひどい人は化粧水>これ>乳液の順番がいいかも。
コスパもいいので、贅沢に手に塗ってます。
ハンドクリームとしてもいいです。
投稿日:2012.01.07
ねこむら (36歳・女性)
体→首元と試して顔に塗ったのですが
翌朝、真っ赤になって脱皮しました(-_-;)
数日間皮向けが収まらず、使うのは止めました。
ピーリング効果なのか合わないのか本当のところは解りませんが
体に使うのも怖くなったので捨てることにします…。
投稿日:2012.01.07
みきてぃ (32歳・女性)
使った感じ、匂いが強く 塗ったあと水に濡れるとすごくヌメります、
体に使うと お風呂に入ったときかなりヌメヌメ
保湿はかなり良さそうですが、 私は吹きで物が出てきてしまい合いませんでした
体には何もできないので ひじ・ひざに使いたいと思います。
投稿日:2012.01.06
さち (32歳・女性)

star良い
乾燥による皮膚のヒビがオイルとの併用で短期間で治癒しました。
にきび跡などには今後様子をみていこうと思います。皮膚が傷ついている状態で使うとかゆくなったり、ひりひりしたりしました。
投稿日:2012.01.05
ti (34歳・女性)
トーナーを使い良かったので、セラムとクリームも購入しました。
吸収が良いのか、伸びは良くないみたい。
2プッシュ使ってます。口コミでは1プッシュで十分だと書いてあったけど・・・
投稿日:2012.01.05
尚さん (34歳・女性)
肌がピンと張るというか、ハリ感が出るような気がして
何回かリピしています。
しかし、これだけだとつっぱるし乾燥してしまいます。
これ使ってる方、保湿はどうされてますか??
投稿日:2012.01.04
ファーファ (31歳・女性)

starいいかも
特にコレじゃないとというわけじゃないけど
なんとなく使い続けたいなーと思いました。
肌が柔らかくなる感じが好きです♪
「気になる部分もあこがれのピンク肌作り」の効果はわかりません。
投稿日:2012.01.04
ファーファ (31歳・女性)
乾燥肌の私には嬉しいこっくりとしたクリームです。
臭いが日本製のものよりもずいぶんとあり、初めはきつく感じましたが、使っているうちに気にならなくなりました。
臭いがダメな方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこのクリームを使い始めて冬でも粉をふかなくなりました。
現在2個目使用中です!
投稿日:2012.01.04
みにみに (31歳・女性)

starニキビ跡に
20代後半からあご全体に大人ニキビが凄いです。跡も沢山あるので、高評価のこちらを購入してみました。
固めの黄色いクリームです。ポリマーが入ってるようで、微妙に膜を張った感じになります。
いちど顔全体に塗ってみたら、ヒリヒリと刺激を感じました。
跡に関しては、長く使わないと効果がなさそうです
投稿日:2012.01.04
クエイ姉妹 (34歳・女性)

starアトピーに
十代の頃あったアトピーがここ1年くらいで再発してきて、首の両側にあります。
かゆみや炎症を抑えるのに良いかと思い、こちらを購入してみました。つけるとスーッとするので、かゆみや虫さされには良さそうです。赤み、炎症には効果なかったです。
石油のような独特の匂いで、好みが別れるかも。自分の肌質にはティーツリーは合わないかもしれません。
投稿日:2012.01.04
クエイ姉妹 (34歳・女性)
朝晩2回使用しています。ベトつかないのにしっとりしていて、オイリードライスキン肌の私にとってはとても使い心地が良いです。硬くなってしまっていた肌が柔らかく滑らかになってきました。
投稿日:2012.01.03
デコ (39歳・女性)
前回スキンエターナルDMAEクリームを購入しとっても良かったんですが、こちらは化粧下地にも使えるということで今回はこちらを購入。
やはり、ハリにはすごく効果アリです。
スキンエターナルクリームを使い始めて同窓会に行ったとき久しぶりに会った友達数人にに綺麗になったと大絶賛されました!!
投稿日:2012.01.03
mimi (36歳・女性)
言葉では表現できない香り。嫌いではないけれど、キツめです。
私は顔に付けると、唇の際がすごくヒリヒリしました。
健康状態のせいもあるのかと思い、折を見て何度か使ってみましたが、
同じくヒリヒリします。
ダメージを負っている感じがしました。
他の部分もヒリヒリはしていないけれど、目に見えぬダメージを
受けているのではないかと思うので使用を中止しました
成分が魅力的だっただけにとても残念です。
投稿日:2011.12.26
petit (34歳・女性)
長年ずっと使っています。
私のスキンケアには欠かせません。
香りは柑橘系といえば柑橘系ですが、ケミカルっぽい感じもします。
でもこの香りをかぐと「あっ、効果的なお手入れしているな」と思えるし、
それでいてすぐに消えてくれて、後に香りを残さない。
決して迷惑をかけないところが好きです。
保湿目的ではなく、コエンザイムをいきわたらせる事が目的だと割り切って
いますので、乾燥する季節には別途保湿クリームを重ねています。
投稿日:2011.12.26
petit (34歳・女性)
ちょっと香りが強いです。頬のシミとバストトップに寝る前に塗ってます。塗る量が少ないせいがトラブルもないしかなり持ちそうです。半年ほどでシミは消えてませんが薄くなってきてます。
投稿日:2011.12.25
チョコ (38歳・女性)
このセラムはやっぱり他のどのブランドの美容液よりもハリ感、リフト感共に右に出るもの無しです。
噂に聞いた美容液を使ってみても結局この製品に戻ってしまいます。
ほんと大絶賛商品です!
投稿日:2011.12.21
うさうさ (38歳・女性)
このトナーのせいか、肌に透明感が出たように感じます。肌色が明るくなったというか?詳しくはありませんが、ピクノジェノールってそういう効果があるものなんですかね?
投稿日:2011.12.21
マミオ (39歳・女性)
口コミが良かったのと、安かったので購入しましたが、
正直口コミの実感はよくわかりません。
つけたあと、少しピリッと感じることがありましたが、
赤くなったり、痛くなることはありませんでした。
拭き取り用として残りを使用しようかな。
投稿日:2011.12.21
dontacos (39歳・女性)
シミに効いてくれることを期待して購入しました。
使い続けて2カ月半が経ち、美白効果と目じりの
小じわに効果があることを実感しています。
シミも少し薄くなったような気がします。
顔全体のトーンが明るくなったことは
はっきりわかります!
主人にもキレイな肌になった!
若返った!!と言われる回数が増えました♪
目じりのシワを気にしていた私にとって
こちらにも効果を実感できたので嬉しいです。
使い心地がいい固めのクリームです。
これは、今1番のお気に入りです♪
投稿日:2011.12.21
サラ (33歳・女性)
何度かリピートしてます。
伸びがよく香りもいいので気に入ってます。
リン酸型のビタミンCのものを探していたので、とても気に入りました。安価なものだとアスコルビン酸のものしかないので。。。
この価格でとてもお得だと思います!
投稿日:2011.12.20
らふらんす (38歳・女性)
他の方のクチコミにもあったように、これ単体では全然効果ないですがクリームの前に1プッシュを塗ってからクリームを重ねるとすごく吸収率がいいです。その後朝までちゃんとしっとりしてます。1プッシュでちゃんと効果があるのでコスパもいいし、気に入ってます。
投稿日:2011.12.20
みちょん (36歳・女性)
顔のシミ・ニキビ跡・妊娠線にきけばよいなと購入。1本やっと終わりそうなところですが、なんとな~~~~く効いているような?なのでもう一度リピしてみます。
投稿日:2011.12.19
みん (38歳・女性)
この1年、口唇ヘルペスが頻発して困っていました。
リジンが良いと知り、早速サプーさんで注文。
日常はリジンを服用し、チクチクしだしたらこちらを塗ります。
翌日には治まるけれど、唇が数日ガサガサになるのが残念・・・
でも口唇ヘルペス対策に続けていきたいです。
7gでも長持ちしそうです。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)
PCを触りながら必ずコレをヌリヌリしています、プルプルになります。結構いろんなのを試しましたが、結局「おいしい!」感じるのが一番です。めっちゃおいしい~
投稿日:2011.12.18
さえこ (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。