ビタミンEオイルとまぜてつかうことで、しっとりし、そのほかクリームなどいらないくらいです。
投稿日:2012.10.29
青 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が白く、しみが目立たなくなりました。
初日は肌が赤くなりましたが、
再度トライして、その後は全く問題なく使えました。
投稿日:2012.10.28
ゆう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達に頼まれて購入。ローズのいい香りがたまりません。整髪料がわりに使ったり、顔にシュシュしたりマウスウオッシュがわりに使ったりといろいろなことに使えるのでにきいっています。
投稿日:2012.10.28
リップ (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがきつくて最初抵抗がありましたが慣れてきました。
首のしわにと使用していますがよいようです。
コスパもよいので気兼ねなく使えます。
投稿日:2012.10.28
たこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こうかないけどコミに期待して頑張って続けてみようかな
投稿日:2012.10.28
ぽん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに期待して頑張って続けてみようかな!!
投稿日:2012.10.28
ぽん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに期待して頑張って続けてみようかな!!!
投稿日:2012.10.28
ぽん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに期待して頑張って続けてみるかな!
投稿日:2012.10.28
ぽん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるかなと思い購入。
まだ効果はわかりませんが、しばらく続けてみます。
投稿日:2012.10.27
えっつん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
刺激が強過ぎず、洗顔後もしっとりします。
古い角質を優しく落としてくれるので、良いと思います。
投稿日:2012.10.27
えっつん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リフレッシュしたい時に使用しています。
冷蔵庫に入れておき、オナガが空いた時に顔にかけます。
薔薇の香りって、食欲が無くなる香りですね!
お腹がすいて、冷蔵庫を覗いても、バラの香りで食欲減退です。
違う使い方ですが、もちろん肌にも良いので一石二鳥です。
投稿日:2012.10.27
チャウダー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っていませんでした。違う商品を使ってみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリさっぱりして良かったです。肌が荒れることもありませんでした。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っていませんでした。違う商品を使ってみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために購入しましたが、可もなく不可もなくといった感じだったようです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は悪くはありませんでしたが、私の肌には合っていなかったようです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて まだ1週間ですが、使い心地に大満足しております。
肘・膝のひどい角質のために購入しましたが あまりのテクチャーの滑らかさに 顔にも使ってみたところ 非常に良い感じでツルツルになります。
さすがに頑固な肘や膝の角質には 劇的な変化はありませんが、使い続けることで状態がもっと良くなってくれることと信じて 暫く使い続けてみるつもりです。
投稿日:2012.10.27
yy (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく、さっぱりした使用感で気に入ってます。日本のものより刺激が強いような感じがします。
投稿日:2012.10.27
モモ (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トーなーを使っていたので、これも一緒に使おうと思って購入したものの、それほど肌の変化も感じないですし、他にも使っている化粧品があるので、いまは使っていません。
あまり私の肌質にあっていないのかも。
リピートはしないと思います。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、無香料のをつかっていて、とてもよかったので、人気のあるレモンライムに変えました。
香りもいいし、夜塗って寝ると、明らかに朝、唇がしっとりして、とてもいいです。
手放せない1品です。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段で?と思うほどの安さで、良く目元が潤う良い商品です。買って良かったと思っています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段は安いのに、伸びがよく保湿力もあり香りも かすかながら良く満足しています。
これは かなりお得な買い物をした気分です。またリピートを考えています。
投稿日:2012.10.27
カナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は、リピート中です。
香りで気分転換できるのも気に入って、2~3種類を並行して使用しています。
ま、消耗品ですから、このお値段で納得です。
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
真夏には、間に合わなかったのですが、肌が弱い私でも、刺激は感じていません。
こういった商品の真価は真夏だと思うので、本当の評価は来年で。
でも、普段使うにはいいと思っているので、継続して使うと思います。
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バーゲンで安くなっていたので購入したので、
まったく期待していなかったけど、、、悪くない!
どちらかと言うと‘良い!’
無臭でベタベタせず、かといってマット過ぎでもなく。
量もたくさん入ってて、コスパ的にも‘優’。
投稿日:2012.10.25
フジコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本、髪の毛につけています。
広がりぎみだった髪が、まとまりやすくなりました。
あとリフレッシュしたいときに、
顔にもシュッとひと吹きすると、
ローズの香りに癒されます♪
投稿日:2012.10.25
cyako (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と晩、欠かさず塗っていました。
残念ながら変化なし。
もっと長期間使用しないとダメなのかしら…?
投稿日:2012.10.24
aisha (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩欠かさず塗っていたのですが
特に変化はなく…σ(-公-* )ウーーーン
投稿日:2012.10.24
aisha (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長時間外にいるとき用に購入しました。
唇もひやけすると輪郭がぼやけてしまうので肌と同じに気をつけないと!
真夏でも溶けないのはいいけど固くて少し塗りづらいです。
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はドラッグストアで1000円近くで買っていたのでサプーさんの価格は感動ものです!
無香料ですが、ほのかに独特のアロマの香りがしてそこも気に入ってます♪
質、使いごこちはまちがいないです!
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はドラッグストアで1000円近くで買っていたのでサプーさんの価格は感動ものです!
質、使いごこちはまちがいなくいいです!
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スマーフかブルーマン位真っ青なパックです。
引き締め効果はまだわからないので☆3にしました。
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パーフェクトウーマンを使っていましたが、こちらに替えてみました。
匂いはハーブの香りで、嫌ではないです。
まだ使用したばかりですが、マッサージを根気良く続けていこうと思います。
投稿日:2012.10.23
まぁたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入し、あと少しで使い切ります。
すごい変化は無いですが、きもーち肌質が良くなったかも?
すごいテカリは改善されたように思います!!
ただニキビが減るようなことは無いので、
もう一本購入して気長に試してみようと思います◎
投稿日:2012.10.23
IQ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり、リピしてます
使ったらにきびが消えた!!!とまでは
いかないにしても、悪化はしないです
これを塗っておけばあまり跡が残らない気がします
治りが早いかも
投稿日:2012.10.23
う~ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふき取るタイプのようですが
肌の弱い私でも
全くピリピリせずに使用できます
匂いも全く気になりません
投稿日:2012.10.23
う~ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビができて、これを塗って絆創膏をしていました。
その後結構綺麗になりました。ニキビ痕にきいたかも。
リピします。
投稿日:2012.10.23
ハロゲン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に負担をかけずに
メイクを落としてくれる感じです
私的には、軽いメークはいいんですが
濃い?メークはちょっと不安です
投稿日:2012.10.23
う~ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので、他の方のレビューで刺激を感じたと見たのでどきどきでしたが
大丈夫◎
匂いもサッパリしてて好きです。
ただシュワシュワと何故か泡立ちます。
透明感がでたかどうかは謎。
これから使い続けて判明します♪
投稿日:2012.10.22
miccon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が敏感なので、刺激が強くてしみないか心配だったけど
全然大丈夫でした!
ハリも感じれた?!
肌が弱ってる時は少しかゆくなりました。
難点は蓋をしていてもプッシュ式の美容液が出てくる入り口がすぐ固まることです
投稿日:2012.10.22
miccon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固いオイルですが、効果はあると思います。
目の下のシワが薄くなってきました。
投稿日:2012.10.22
つぼみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくサボったらクリームが茶色っぽく変色してしまったので
再購入しました。
やっぱりいいです、これ。
肌に透明感が出るし、シミもうすくなってきました♪
膝の黒ずみにも使っています。
投稿日:2012.10.22
つぼみ (35歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いような、外国の化粧品っぽい香りがします。
最初はきつい・・・と思っていましたが、毎晩使っていると慣れてきました。セラムだけでは乾燥してきますので、その後にクリームを使っています。
投稿日:2012.10.22
Miffy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ライラックというか、少し樟脳のような感じの香りでした。
気分転換にルームスプレイとして使っていますが、空気がキレイになるような気がします。
もう少し香りが残ると、もっと良いのですが・・・。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩使い始めて2週間
肌の調子はとても良いです♪
多分リピします(^o^)
投稿日:2012.10.22
ひよこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使って2週間
すぐわかる変化はまだですが肌の調子はとても良い♪
使い切ってからリピ検討します(^-^)
投稿日:2012.10.22
ひよこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏でも皮向けしてしまうのでリップはかかせません。
こちらは柔らかくてウルウルになります。
が、皮膜感が強いです。
使用して時間が経つと口角に皮膜ができます。
これはいただけないのでリピートは微妙です。
投稿日:2012.10.21
遊歩日和 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
油がはねたヤケドがこれのお蔭でキレイになりました!
感動です♪
投稿日:2012.10.21
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にも肌にもマルチに使える化粧水です。バラの香りが贅沢で癒されます。
投稿日:2012.10.21
子ネコのたまちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し気になりますが、アロマとか好きな方にはいい香りかもしれません。
投稿日:2012.10.21
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷跡が残りやすいので口コミをみて購入してみました。
まだ効果はわかりませんが、嫌な香りもしないしべたつかないし使い心地はいいです。
投稿日:2012.10.21
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(実感した効果)
コットンでふき取ると、クレンジング後でも汚れが取れる
ので、主にふき取り化粧水として使用。
美白効果とかは分からないので、リピしようか迷い中。
投稿日:2012.10.21
よこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、マッサージしやすいテクスチャーで◎
サプリに合わせて黄体期に使っています。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りつきのも含めて、もう4本目です。
安い割に効果が高くて、お気に入りです。
冬に備えて買い置きしてもいいかも♪
投稿日:2012.10.19
みみず (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のお供です。
顔に身体に髪に、全てに使っています。
しかも量が多いのでたすかります(^^)
投稿日:2012.10.19
smile (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにひと吹き。いい香りです。ただ香りの持続は短い感じです。
投稿日:2012.10.19
ゆうこりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌のため冬は粉をふいてしまうほど顔がカサカサしてしまうことがあります。
確かに化粧水等の前にこちらのジェルをつけると吸収力が良くなる気がします。
ただし、朝にこのジェルを使うと化粧のりが悪くなるため夜のみの使用にしています。
投稿日:2012.10.19
viki (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香り、塗り心地ともに気に入っています。
顔もよいですが、足のガサガサにも使用しています。またリピしたいです。
投稿日:2012.10.19
viki (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。肌がなめらかになります。またリピします。
投稿日:2012.10.18
びわぞう (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズウォータが思ったよりもよかった!
コスト考えるとこれもよかったらぴりしようかな。
楽しみ
投稿日:2012.10.18
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビのひどい高校生の娘に。どうでしょう?使い始め、少しニキビの赤味が引いたように感じましたが、しばらくするとまた出てきました。生理がきたせいもあるのかな?と娘。
しばらく続けてみるつもりだそうです。
投稿日:2012.10.18
ちーここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はけっこうあると思うのですが、少し使い心地がぺたっとするのと、ココナッツ系?みたいな匂いがけっこうするので、もう少しさっぱり使えると嬉しいです。
投稿日:2012.10.17
ha (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツッパリ感がひどく残念でした。乾燥肌ではないのですが、個人差があるのでしょうね。リピなしです。
投稿日:2012.10.17
チョコ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見たので買っちゃいました。しかし…私にはツッパリ感がひどく駄目でした。
個人差がありますね。
投稿日:2012.10.17
チョコ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘からのリクエストで!
前回 プレゼントしたら とても気に入ったようです。
娘は私と違って サラサラのきれいな髪質なのですが、髪が痛まなくなったと 大好評です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にとてもいいので 今回 娘にプレゼントです。
娘もとても 気に入ったようです。
お気に入りのヘアーオイルはお高いので こっちの方がコスパも良く、しかも安心だといいます。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回 肌がアレルギーっぽくなってきた時のために購入しましたが、髪にもいいと聞いたので、試しに髪につけてみたところ、天然でゴワゴワ 長年苦労してきた髪が とても柔らかく、治まりまるようになりました。感激です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーになった事があり、その時 お肌に塗っていました。
当時使っていたものは とてもお高くて 今となっては手が出ません。
今回 サプーさんで見つけて、こんなに安くてビックリです。
アトピーがこれで治るものではありませんが、患部に安心して使用できます。
でも ホホバオイルはすぐに吸収されてしまうので 乾いてくるとすぐ又つけないといけなくて 大変でした。乾燥するとつらくなるので、、
アトピーは治りましたが 季節の変わり目とか 花粉症の時期には 肌が敏感になり、荒れるので購入です。
お安くてうれしいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも 違う方のホホバオイルを使っています。
こちらの方はどうかな~?と思い 注文してみました。
結果 こちらもいいですね!
私の髪には ホホバオイルがかかせないので!
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これが無いと 髪がバサバサです。
コツは、タオルドライして、まだ 湿っている髪に少量を、サイドから毛先にていねいに伸ばします。
頭頂部分につけ過ぎてしまうと 洗っていない髪みたいな ベトベトの感じになりますので、くれぐれも 使用量には気をつけてください。使いながら ベストな量をつかんでください。
でも 絶対におすすめです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のが無くなったため、リピートです。
もう 手放せないそうです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友だちが この季節のお花のアレルギーで、顔が荒れます。
この時期になると頼まれます。
これで治すつもりではありませんが、いつも使う化粧品を使うのは不安みたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと 髪が大変な事になります。
かかせません。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のが無くなったため、
娘も大ファンです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友だちに頼まれての購入です。
前に アレルギー性の湿疹が顔出来た時に 治まるまで、顔に何をつけたらいいか相談されたのですが、彼女の場合一時的なものなので、治まってからは、髪に使うといいよ~って伝えていたのです。
その時 くれぐれも つけすぎには注意してねと言っていたのですが、どうやら 彼女はつけすぎたらしく、使っていなかったみたいです。今回 一緒にお風呂に行ったとき 使い方を見て再チャレンジ! 今では 手放せなくなった模様です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友だちに頼まれての購入です。
彼女は118mlサイズを、この59mlサイズの方は、その又友だちが、使ってみたいらしく、、
ホホバオイルの輪が 広がっています(笑)
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
雑誌で紹介されていたのを見て、興味を持ち、
探していたところ、いつもサプリメントをお願いしている
サプーさんでお取り扱いがあり、またお安めでしたので、
早速にお願いしました。
ほしかったナチュラル色「ブルーム」が品切れでしたので、
濃いめの「ブレイズ」を選びましたが、
これが、思いの外、正解でした。
日焼けをすると、色が黒くなる、オークル系の肌の持ち主なので、
リップには、ピンク系よりもオレンジ系を選んできました。
こちらのブレイズは、そんな私にも肌馴染みの悪くない、
ピンクの色味が強くない、程よい濃さのボルドーでした。
また、細かな偏光パールが配合されており、
ピンク色に見える一粒一粒も、全体ではゴールドのような、
深く渋みのある光沢を醸し出します。
その点が、色味としては、色白さん向けのリップでありながら、
オークル系の肌にも、馴染んだ要因のひとつかもしれません。
色白さんがつければ、白雪姫のようなロマンチックな印象に。
色黒さんがつければ、タイガー・リリーのような元気な印象に。
そんなお色のリップです。
投稿日:2012.10.16
ミミ (28歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、匂いが良いです。ラベンダーの香りだけでも癒やされます。
市販の日焼け止めにありがちな、独特の匂いや刺激がありません。
日本製には、ないタイプの、使いやすい日焼け止めだと思います。
今後、日焼け止めは、この商品を使いたいと思います。
投稿日:2012.10.15
ちょこ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄く塗っても、時間が経つと、パリッと真っ白に。
洗い流すと、明らかに張りの違いを感じました。ホウレイ線が、薄くなったのも判ります。
夏の後の、お手入れに購入してみましたが、正解でした。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2012.10.15
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの気があるので、時々 あちこちに湿疹や赤みがでます。
今回 手の甲に発生! 当分ゴム手無しで 食器を洗っていたせいかもしれません。
ホホバオイルはすぐ吸収されてしまい、カサカサになるので 粘度のあるらしいこちらを購入してみました。
たしかに すごい粘り気です。夜塗って寝たら 少し良くなりました。乾燥しないよう 塗った跡に木綿の手袋をしています。治るまで 手袋の生活をするつもりです。治るといいなあ、期待しています。
投稿日:2012.10.15
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは私にはわかりませんでしたし、ぴりぴりしました。
投稿日:2012.10.15
りん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあいませんでした。
混合肌なんですがツッパリます。
投稿日:2012.10.15
りん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使うのをやめた時に効果を改めて実感しました。
使い続けるほどに効果が出る一品だと思います。
投稿日:2012.10.15
りん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふわっといい香りです。
波動がどう効果的なのでは分かりませんが、
シュシュ吹きかけたくなる良い香り!
投稿日:2012.10.15
まこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう4本リピートしてます。年中使えるのでいいですね。
シミに効くと信じておまじないのように使い続けています。
投稿日:2012.10.15
まこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い匂いがして、香りは好みでしたが、
使ってみるとヒリヒリしてしまい…
私には合わなかったみたいです。
あまり肌は強くない方なので、弱いかな?と思う方にはどうかなと思います。
残念です。
投稿日:2012.10.14
ぴょん吉 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと肌質は良い方なのですが、
最近スキンケアをおこたっているのでカサカサした時に使用しています。
乾燥しすぎた肌に使用するとピリピリすることがありますが、
よく効きます。
投稿日:2012.10.13
OBK (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。毎晩顔全体にぬっています。ニキビができてもきれいに治るようになりました。鼻と頬の毛穴が黒くて開いていたのが以前よりも目立たなくなったように思います。また購入したいです。
投稿日:2012.10.13
だいちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蚊にさされて色素沈着した部分に使用中です。まだ目にみえた効果は表れてませんが、気持ち薄くなってきたかな。しばらく継続します。
投稿日:2012.10.12
みにぴん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
固まって取れてきて
スムーズに塗れません。
成分とかはよさそうなのに
ちょっと残念です。
投稿日:2012.10.12
myhm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スクラブがちょっと強いですが
メイクも一度ですっきり落ちるし
古い角質も落ちているようで
お肌がツルツルです。
またリピします!
投稿日:2012.10.12
myhm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングの後、またマッサージをこの商品ですると摩擦もなく肌に負担無く出来るので
とてもいいです。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックということもあり肌に負担がないのが、とてもいいです。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングクリームとマッサージクリーム併用で使っています。
肌にやさしい感じでとてもいいです。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートです。肌にやさしくとてもいいです。
投稿日:2012.10.12
ペコゆき (54歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには、あまり効果は感じられませんでした。
使用感もあまり好きではなく、続けることができませんでした。
匂いは気になりませんでしたが、バストアップには、サプリとバストクリームで効果
を得られるんでしょうけど、簡単にバストアップは難しいのでしょうね~
とりあえず、私はサプリで、原状維持しております。
投稿日:2012.10.12
ハラコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分、効いていると思います。塗った後は、少しはりがでたような‥
少量で、満足できるので、無くなったらリピします。
アイクリームは、高額なものが多いのですが、こちらは、買い安いお値段です。
納得して、使用しています。
投稿日:2012.10.12
ハラコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
比較的さっぱりしていながら、しっとりもするので、バランスはいいと思います。
半分ほど使用したところで気がついたら肌がスベスベになりました。
費用対効果は大きい商品ですが、チューブが安っぽいので気分的にはイマイチなので、
★4つとしました。
投稿日:2012.10.11
のりのり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
柑橘系の香りとしっとり感がとても気に入っています。
夏の間は私はもっとさっぱりしたローションを使用していましたが、
これから秋冬にかけては活躍する季節になってきますね♪
特に主人が気に入っているので、2人で使ってます。
投稿日:2012.10.11
のりのり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴、シミに効いたらと思い購入しました。
シミには、色が少し薄くなったかなと思いました。毛穴は、いまいち効いてなかったです。体に使うくらいが合う感じと思いました。
投稿日:2012.10.11
スプリング (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。