スキンケア化粧品の口コミ

star夜用に・・
サプリも併用しているので、単品の効果はわかりませんが、しっとりします。主に手足&夜使用です。
化粧下地には無理でした。。。
臭いも微妙なかんじです。。
でも硬さは好きなので、無くなったらリピするかも・・。
投稿日:2010.09.16
sachikunn (49歳・男性)
洗顔後、ふきとり用として使用しています。
使い始めて数日しかたっていませんが、肌の状態がよくなっているような気がします。一皮むけて肌に弾力がでてきたような~?もう少し続けて使ってみます。
投稿日:2010.09.15
やよぴょん (44歳・女性)
自己主張しない優しいローズの香りが気に入りました。
波動パワーを利用したスピリチュアルな商品というので瞑想をする時使っています。
ヒーリンググッズとしてもすばらしいと思います。
投稿日:2010.09.15
METEOR (44歳・女性)
シミ対策としてランク上位のこの商品を購入しました。
当初の目的であるシミにはあまり効果が出てるようには思えませんが、肌色は使ってすぐ明るくなったのを実感できました!
ただ容量が少ないので、すぐ使い切ってしまいます。
投稿日:2010.09.15
のぶりん (23歳・男性)
ジェルみたい液を泡立てるんですが、少量しか泡立たないので今まで洗顔ネットでモコモコの泡を作って洗顔してた自分にとってはこんなんで大丈夫なのかと不安になりましたが、心配なんて皆無なぐらいしっかり汚れが落とせました。
香りもいい香りです。
投稿日:2010.09.15
のぶりん (23歳・男性)

starビックリ
昨日届いたので、昨夜初めて使いました。
使用目的は顔、手、足にできたシミを消したくて購入しました。
使用感は、私は普段からでも市販の化粧品は香料やつけ心地が苦手で化粧なんてシミが増えだしての30代後半からなんです。40になり急にあちこちにシミやあちこちにホクロと勘違いしたほどのシミが出始めてから日焼け止めの液状ファンデーションをしだしました。でもこのままでは、と思い探していたらこちらの商品を知り最初は外国製のはみんな香料がきついのではと思いましたが使用してみると気になる匂いもなく、何より少量でのびも良く、少ししたら直ぐに浸透してつけ心地も違和感なく使えました。翌日、シミはさすがに一日では変化無しでしたが、靴ずれを起こしてたとこがペロンと薄皮に成りその下にはつるつる皮膚が。ビックリです。ビタミンk様様です。シミも消えますように。
投稿日:2010.09.15
ビタk子 (43歳・女性)
日本製のクレンジングジェルより固いかんじで肌滑りが悪い。
マスカラもしっかりとれないからあんまりかなぁ。
自然派タイプがすきな人にはいいかも。
投稿日:2010.09.14
POSH (28歳・女性)
伸びも良く、とてもいい香りです!
ジェルなので保湿されてる!って感じがずっと続いて
最高です。
海外の商品なので不安でしたが、私の肌質に合って嬉しいお買い物ができました。
投稿日:2010.09.14
セダン (25歳・女性)

starコスパがよい
COQ10フェイシャルトナーは肌に合わなく全く駄目だったんですけど、こちらは大丈夫でした。顔からボディまで全身使っています。
投稿日:2010.09.13
atn (31歳・女性)
特に敏感肌でもなく、今までダメな化粧品とか無かったんですけどこれはダメでした・・。つけたとたんヒリヒリ痛くなり真っ赤になりました。
まあ安いけどもったいないので足や腕に塗ってます。
しっとりします。
投稿日:2010.09.13
atn (31歳・女性)
セラムそのものは、普通だと思いますが、フルーツの香りのほかに、容器そのものなのかなぁ?と思う香りがあり、本当にフルーツっぽい香りを求めている人にはなれるまでちょっと気になると思います。
投稿日:2010.09.13
Ophelia (27歳・女性)
サラサラのジェルではなく、ちょっと粘りのあるヌルッとするような感じのテクスチュアーです。肌をマッサージするように伸ばした後、ぬるま湯ですすぐと、結構泡が立ちます。ヌルっとするわりには泡切れはまぁまぁよく、洗い上がりはかなりすっきりします。ジェルの粘りのせいか、洗い上がりの張り感もなく、しっとりと仕上がります。
投稿日:2010.09.13
Ophelia (27歳・女性)
子どもの頃、母親が使っていた化粧品の香りを思い出すような、懐かしく優しい香りです。
肌はしっとり、キメが細かくなるように感じます。
時間がある時は2~3回重ねてつけますが、嫌な感じはありません。
(逆にこればかりやっていると1回じゃ不安になりますが。)
夏より、冬向きかな?と感じたので、シリーズのクレンザーも注文してみました。(使用はこれから)
ボトルが液だれしやすいので、ポンプ式等だと更に使いやすいのですが。
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)
香りはさっぱり系でフルーティー。なのに洗顔後は、しっとりもっちり感があります。でも汚れはしっかり。
毛穴も引き締まり、メイクのクレンジングさえしっかり出来ていれば、その後パイナップル酵素フェイシャルクレンザーで洗顔すれば、鼻がツルピカに光ってます(笑)
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)

star毛穴レス!
使い始めてすぐに、きめが細かくなり、肌が明るくなるのを実感しました。
それと、ときどき出来てしまう吹き出物の改善が劇的に早く、痕も残りにくいです。
友人に勧めたら、彼女は蚊にさされた後の色素沈着改善に使用しているそうです。
毛穴がほんとに目立たなくなると思います!!
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)
ピンとはったなめらかな肌になれます。
オレンジの香りが使っていてとっても良いです。
使い始めたころはピリピリしてましたが、今は
慣れてきて、刺激はなくなりました。
これを使用してからビタミンCのおかげか
毛穴が小さくなったように思います。
キメが細かくなって内側からハリがでているような感じです。
美白効果はまだまだ一本目なので分かりません・・。
投稿日:2010.09.12
Mayu (21歳・女性)
大容量です!
そしてテクスチャーが固めなのでのびは悪いかもしれません。
でもその分コスパがものすごく良いです。
香りは蘭のようなお花の香りがします。私は好みです。
夜に顔だけでなく、膝の黒くなっているところなど
体にも使用しています。
Lシステインと一緒に使っているので
これだけの効果か分かりませんが
全体的に白くなってくすみが消えてきました!
投稿日:2010.09.12
Mayu (21歳・女性)

starしっとりします
かなり濃いめなのでもちもよく肌に優しい成分なのは実感できますが、期待していたほどの効果は感じられませんでした。でも悪くないです。
投稿日:2010.09.12
ちーず (30歳・女性)
2回目です。このシリーズの他の香りのも使ってみましたがやっぱりオレンジジンジャーが一番私好みです。ものがよいので一日一回使用でもリップの質感がよいままで、体に良い成分なのを実感しています。
投稿日:2010.09.12
ちーず (30歳・女性)
フルーティーな香りで癒されます。
泡立ちが少々物足りないので念入りにあわ立ててつかっています。
私はメイクはいつも薄めなので十分落ちます。
洗いあがりもオイルと違ってすっきりした感じです。
投稿日:2010.09.11
しっぽ (35歳・女性)
ラベンダーの香りに癒されます
少し刺激が強かったのですが
しばらく使ってると慣れました
ただ、他にもっと刺激が少ないのを探してみたいので、リピは無しかな
他になさそうだったら戻ってくるかも
とにかく香りはとてもよかったです♪
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)

star何とも言えず
ニキビ跡が少しでも薄くなればとおもい購入してみましたが、特に変化なしな感じです…。
荒れることもなければ、改善されるわけでもない。
量はたっぷりはいっているので、ハンドクリームにでも使おうかと思っています。
投稿日:2010.09.11
クロネコ (29歳・女性)

starボディ用に
2本目です。前回のは顔に使っていましたが、
今は他の商品を使っているので、
ボディ用につかっています。
コスパがいいので惜しみなく使えるのがいいですね。
調子はまずまず。保湿はしてくれます。
投稿日:2010.09.11
なおこ (23歳・女性)

starいい香り
化粧水としてはさっぱりめ。
保湿は他でしっかりしないと乾燥肌には厳しいです。
お風呂上りに軽くふきかけて…というサブの化粧水としての使い方に落ち着いています。
ミスト式なのが使いやすくていいですが、肌がきれいになった…などの効果はあまり見られないのでリラックスようかな。
髪にもいいかもしれません。
投稿日:2010.09.10
tipi (26歳・女性)
サプーさんのものは低刺激で肌の弱い私も今まで使えていたのですが、これは真っ赤に腫れるくらい荒れてしまった…
何が合わなかったのかとても残念。
テクスチャーもベタベタ苦手。
ハンドクリーム代わりにもできないしお蔵入りです…
投稿日:2010.09.10
tipi (26歳・女性)

starうーん効果は?
あごの吹き出物によければと思いましたが、私には効果はわからなかったです。
クリームとして使うには保湿力はないので、どの位置に取り入れればいいか難しい。
ハンドクリーム代わりにでも使おうか・・
投稿日:2010.09.09
rinn (46歳・女性)

star良いです。
べたつく感はありますが、少しほうれい線がうすくなったような・・・・。たるみに良いような気がします。
しばらくたっぷりぬって続けてみるつもりです。
リピ決定です。
投稿日:2010.09.07
M (36歳・女性)
これ使い始めてから、お肌の表面が、いい意味で突っ張ったような、ハリが出たような気がします。
目の下、頬骨の上の辺りだけピリピリします。
この夏お肌を焼いたからか、もともとシミがうっすらあったからなのか、ただ単にデリケートな場所だからか・・・。
手で浸透させるよりも、コットンを使ったほうが、ハリを感じます。
その分減りも早いですが・・・。
投稿日:2010.09.06
mm (28歳・女性)
ローズがとてもよかったのでオレンジのさっぱり感をもとめたのですが、ほとんど香りがなくがっかり。
ローズとブレンドして使いました。リピートはありません。
投稿日:2010.09.06
MJママ (43歳・女性)
スースーするというよりはヒリヒリ熱くなるような感じで、刺激がないとは言えないのですが、特に肌にトラブルはなく、クリームと合わせて使っていると頬の毛穴が目立たなかったです。
直に化粧水でなく、プレ乳液の後なら刺激がなく使えるので、リピートも考え中です。
投稿日:2010.09.06
ainyan (24歳・女性)
使い始めて3週間です。まだそこまでの効果はわかりません。
私はアトピー肌ですが、今のところ特に影響はありません。
しばらく続けていこうかと思ってます。
投稿日:2010.09.06
みあ (28歳・女性)
生理が終わるとすっかりしぼんでしまう胸‥‥淋しい思いをしていたんです。そこでこちらの商品気になって使いはじめました!!なんといっても値段がお手頃価格!パーフェクトウーマンでは、使い続けるにはちょっと高いので、こちらの商品は、嬉しい価格です。しかも効果出始めてる感じ★早速、胸の張りをジワリジワリ実感しています。
投稿日:2010.09.05
ハラコ (42歳・女性)
とにかく少量でよくのびます。
効果の方は使いはじめなのでまだわかりませんが、マッサージするのにすごく重宝します。
張りが出たとかも??ですけど、ツルツルになるので使っていて気持ちいいですね。
なくなる頃には効果が出るといいなと思いますけど。。。
追記。
使うほど効果がでます。
といってもバストアップというよりも、肌の質感がとにかく柔らかく赤ちゃんみたいになれます。
お尻もプリプリです。
季節の変わり目で荒れちゃったふきでものの顔にも使ってみましたが、よかったです。次の日は腫れたりせずに小さくなっていました。
ホルモンバランスも整えてくれるのかな。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
美白にこだわってて別のものを使っていましたが、乾燥がひどくなってきて、何をつけても潤いが足りないなあと悩んでいましたが、これに変えてからかなりよくなりました。
日焼けした直後はピリっときますが、それで肌荒れになることもなかったです。
匂いも気になりませんでした。
ニキビや赤みなどのトラブルも落ち着いてきて、全体的に肌の調子が良いです。
どうしても気になるときは、これにチューンメーカーズの美容液を足して使ってます。
値段も安いしたっぷり使えるので助かりますね。
クレンジングミルクも気に入って併用していますが、ほんとにいいです。
投稿日:2010.09.05
ハナ子 (40歳・女性)
肌には強い方の私ですが、
ローションパックやコットンで肌に浸透させると
ピリピリしてしまって、どうしようもなかったです。
リピートはしません。
成分はとても魅力的なので残念です。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
柑橘系の香りに癒されます。
サラっとした使用感、ベタつかないところが良いです。
何となく肌のトーンが明るくなったような気はしました。
続けての使用も考えていましたが、私には少し高級品です。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
日焼け後のほてった肌に良いです。
夏は冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめ♪
つけ心地は思いのほかサッパリなので、
たっぷりめに使ってます。
ただ、肌につけた後の香りはちょっと気になるかも。。
投稿日:2010.09.05
maris (30歳・女性)
100%植物成分に惹かれて購入しましたが、
肌がピリピリして、気持ちよく使えませんでした。
私の肌には合わなかったようです。。残念。
香りはとても良かったです。
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)
美味しそうな香りがとても大好きです。
洗い上がりサッパリなのにお肌がつっぱりません。
表面の角質も取れて、洗う度に肌が生まれ変わる感じがします。
何といっても100%植物成分が魅力的。
今回リピートしました♪
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)
とてもいい匂いですが、潤いは足りないので化粧水としてはちょっと・・・
香りも長続きはしません。
髪をブロウする時と香りを楽しみたい時に使ってます。
投稿日:2010.09.03
fuwawa (53歳・女性)
洗顔後使用してます。
使用感はべたつきもなくとてもいいです。
ニキビ跡の赤身が残っているところを中心に使用しています。5日ぐらい使ってますが効果は特に確認できていません。
使用感がいいのでこのまま使ってみます。
投稿日:2010.09.03
hy (42歳・男性)

star気軽に使えます。
夏場はちょっとべたつきが気になるかもしれませんが、肌には相変わらずいいです♪たっぷり使ってもなかなかなくならず、コスパいいですね。
投稿日:2010.09.03
なよよな (42歳・女性)
毎日化粧水の前に使っています。
これでふきとったあと、薬局の安い化粧水パックを利用。
ぺたぺたするので夏むきではありませんが、夏も使っています(笑)
投稿日:2010.09.03
ぱんだ (32歳・女性)
初めて拭き取り化粧水を使いました。コットンに含ませ拭き取って、普通の化粧水を使っています。翌日ツルッっと肌がしていたので効果アリみたい♪毛穴も締まって見えます。
投稿日:2010.09.02
もも (45歳・女性)

starリピです
濃厚なバニラ?のような香りですが、
慣れれば大丈夫かな~
クレンジング後、コットンに含ませてふき取ると
コットンが黒っぽくなるので、定期的にふき取り用に
使用しています。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)
良いです。
ただ、やっぱり香りが強いので好き嫌いがあるかも。
スプレーのタイプとは、また違う香りです。
私も体調の優れないときには
顔から香ってくるトロピカルな香りに酔ってしまいそうになりますが、効果はなかなか優れものですよ。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)

starいいですよ~~
使って2日目くらいから全身の肌がしっとりもともちに・・・自分であちこちさわって喜んでいます。おまけに虫刺されでかきむしって真っ赤になってまた跡にのこると諦めていたところがきれいになっていました。もうびっくりです。化粧下地につかっても今まで油浮きしてたのが嘘のように夕方まで化粧崩れしなくなりました。この価格でこの効果すごいとおもいます。
投稿日:2010.08.31
きよさん (41歳・女性)
夏場は冷蔵庫で冷やして使用しています。さっぱり・すっきりなのにちゃんと保湿もしてくれます。翌日の化粧のノリもよくってお気に入りの一品です。
投稿日:2010.08.30
magmag (34歳・女性)
最初はパーフェクトウーマンを使用していたのですが
安いのでこちらを買ってみました♪
最初はにおいがちょっときついと感じましたが慣れるとぜんぜん大丈夫です。
使用感もそんなに悪くないです!量もたくさん^^
別にサプリも飲んでいるので不明ですが…
パーフェクトウーマンのときよりバストの形がよくなってきたような♪
投稿日:2010.08.30
saoo (21歳・女性)
以前からCoQ10ローションを探していました。
口コミ評価も良かったのでこれに決めましたが、なんか
ヒリヒリと言うかカーっと肌が熱くなります。
暫らくすると治まりますが時間が経つと突っ張り感
があって数日間使ってますが口コミってあてにならない
と思います。
投稿日:2010.08.29
ほてい草 (53歳・女性)
さっぱり感があるのに、
もっちり感もありべたつきないから大好き!
かなり長持ちするから
安いし無くなったら購入してます♪
キュッと少し引き締まる感じですね☆
投稿日:2010.08.29
ぽぽ (21歳・女性)
匂いが気に入っています。
つけた後は、特に可も無く不可もなく。
乾燥する季節になったら威力を発揮するのかもしれません。
でも買ってよかったです。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)
定期的にレチノールでピーリングをしています。
その後に塗ってもしみないので重宝しています。
ピーリングしたあとは、敏感肌用の化粧品を使っても痛くて堪らないのに平気です。
ただ、出るときの勢いが良すぎて、手の中に収まらないときがあります。
投稿日:2010.08.28
発芽玄米 (43歳・女性)

star効果に期待!
ふくらはぎの色素沈着がずっと気になっていてもし効果があればと思い、購入しました。つけ心地はパーフェクトウーマン等に比べるともうひとつですが、とにかく効果に期待です。
本当に傷跡がなくなったらすっごく嬉しいです!!!
投稿日:2010.08.27
瑞貴 (36歳・女性)
たっぷり使えてお徳ですね。
かぶれ易いのですが、浸透率もよくって
べたつきも無くて、痒みがありませんでした
香りも嫌味が無くて、他のQ10より使いやすいです
投稿日:2010.08.26
月のお昼寝 (50歳・女性)

star香りが
虫除けのような香りとどなたか書かれてましたが、ツンとするようなキツさはないです。容器もテクスチャーもハンドクリームを顔にぬってる感じですが、安いしトラブルもありません(乾燥肌です。)まだ一本なのでシミ等が薄くなったようには感じません。もうちょっと使ってみたいと思います。
投稿日:2010.08.26
24 (33歳・女性)
このクリームをしようして一ヶ月たちますが、とても胸が柔らかくなったような気がします。
胸の変化はいまいちですが、ただ柔らかさは、このクリームでマッサージしているからだとおもいます。
朝晩2回マッサージをこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.08.26
ここの (36歳・女性)
少しベタつきますが、とても気に入ったので今回も購入しました。初回購入時よりは、お気に入り度は軽減しましたが、容量、価格などを考慮するとやはりいいかも。
投稿日:2010.08.26
jojo (48歳・女性)
口コミを読んで購入を決意して、今 三本目に突入。
顔の吹き出物の跡に塗っていましたが、残念なことに自分には皆さんのような効果は感じられませんでした。
クリームが若干硬めなので、美容液を一・ニ滴加えて混ぜると使いやすいかと。
今後は体の傷跡に塗って試してみようと思っています。
投稿日:2010.08.26
JuLiEt (25歳・女性)

starあまり・・・
*このサイトを利用してダイエットに成功しました。口コミなどの評価欄は重々参考にし、自分にあったサプリを探すことが大事だと感じました。
投稿日:2010.08.25
シティー (27歳・男性)
パーフェクトウーマンからこっちにうつりました。
においもそんなにイツクなく、マッサージしやすいです。
パーフェクトウーマンよりは少しのびが弱いかなぁ。。
投稿日:2010.08.25
tommy (25歳・女性)
バストアップのために購入しました。独特の匂いはしますが、私は気に入っています。マッサージしたあとは、お肌が潤います。バストも少し、上向きになって形がよくなってきました。
投稿日:2010.08.25
ポンママ (42歳・女性)
普通のリップと違う香りがおもしろい。
ただ、けっこうなにおいなので、好き嫌いはあると思います。
くちびるはしっとりして乾かないので、保湿は問題ないです。
投稿日:2010.08.24
みぃ (34歳・女性)































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。