ティーツリーの口コミ
頭皮の汚れをきちんと取ってくれます♪
泡立ちがちょっと悪いかな。。
すぐになくなってしまいそうです。
流すときに少しキシキシ感を感じるので
コンディショナーが欠かせません。
でも頭皮にとっても優しい自然の香りがするので、
好きです
投稿日:2010.04.09
May (26歳・女性)
ちょっと効果はよくわかりませんが、
意識してみると薄くなったような気も・・・。
ですが、傷痕だけでなく、出来始めの傷につけると、
とても効果がありました♪
皮膚科とかいくとステロイド剤とかであまり使いたくないのですが、この商品でしたら肌にも優しく治療することができてとてもよかったです★
投稿日:2010.03.31
レモン (23歳・女性)

star傷跡に
今のところは、まだ変化ありませんが、もう少し塗り続けてみたいと思います。植物成分なので安心して使えますし、少量でもよく伸びます。小さな傷跡位でしたら、かなり長持ちしそうですが、ストレッチマークに使うには少ない量かな?と思います。このまま使ってみて、よければまたリピしたいと思います。
投稿日:2010.03.29
あけみ姫 (41歳・女性)

star娘用
スティックタイプが使いづらいらしいので
〔キャップについて使いにくい、出しすぎるとキャップでない・・そうです。〕
クリームタイプにしました。
毎日使ってます。いいようです。
投稿日:2010.03.23
hiro (47歳・女性)
頭皮がスッキリ洗えるものを探していました!
はじめはちょっと変な香りだなぁ~っと思いましたが、今では気になりません!
毎日ではなく、たまに使う感じです。
投稿日:2010.03.03
シル (29歳・女性)
こんな良い物があるんですね。
疲れると唇にでる、かゆみと皮剥け。
皮膚科で処方してもらったステロイド入りのお薬しか効かなかったのですが、常用するのに抵抗がありました。
これで悩みがひとつ解決しました。嬉しいです。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)
足に残った虫刺され跡に購入しました。
ハッカのようなすっとする匂いがします。べっとりとワックスのような粘りがあります。イメージするクリームとは違います。塗った後にべたべたになるので顔には使用しにくいです。とくにメイク前は使えません。
虫刺され跡には特に効果は見られません。なが~く使えば効果が出るのかもしれませんが、即効性がないと使い続け難いです…。
口コミを見ると凹凸のあるような傷に効果があるようなので、虫刺され跡はあきらめてそういった傷に使ってみようと思います。
少量で伸びるのでなかなか無くなりません。
投稿日:2010.02.05
cha (21歳・女性)
もう何回もリピしています。
たまに他社のクレンジングシャンプーも使いますが、日頃は毎日これを使っています。
髪はキシキシしないのに、地肌はさっぱりします。
帽子を被って頭がムレたりしても地肌のニオイが気になりません。
ティーツリーの香りも好きです。
投稿日:2010.02.01
あり☆ (34歳・女性)
「自然派ハーブの専用ローション」に惹かれて、
購入してみました。
お肉が柔らかくなってきて、セルライトが溶け出しやすい状態になってきている気がします。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
ニキビに効くと思い、購入しましたが、何の変化もありませんでした。市販のニキビ用洗顔のほうがよかったです。さらに、この商品は、匂いが独特できつく、30回以上使用しましたが、最後まで慣れることなく廃棄してしまいました。でも、寧ろこういう香りが好きな方もいるかもしれません。
投稿日:2009.12.28
mai (27歳・女性)
2回目購入~~♪
季節柄頭皮が乾燥しがちで、デリケートに。
他のシャンプーだとすぐに頭皮がむけてふけっぽくなるけど、
このシャンプーなら大丈夫。
手放せません~~~
投稿日:2009.12.24
あーちゃん (33歳・女性)
スキンファーミングではいまいち効果がわからなかったので気分転換にきりかえてみました。
香りはハーブっぽく、スキンファーミングより香りを強く感じますが、アロマっぽくて好きです!
テクスチュァーはもう少し柔らかいかと勝手に想像してましたが、スキンファーミングと同じくらい。
バストアップしながらその他の部分はとっても痩せたい贅沢ものです。
投稿日:2009.12.13
かお (37歳・女性)
子供のニキビがひどくて何か良い洗顔はないかと探して購入しました。オーガニック製法で作られたやさしいティーツリーオイルを配合という言葉に魅かれて、、、子供のにきびは増えることがなく落ちついてきました。
投稿日:2009.11.30
きなこ (42歳・女性)
セットで購入しました。
このコンディショナーは浸透するまで時間を長くおいた方がいいかもしれません。あまり短時間で流すと乾いたときに髪が少しバサつく感じがしてしまうので。。。
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
ナチュラルなシャンプーを求めて購入。
香りはそのまんま、ティーツリー!!って感じ。
泡立ちもそんなに悪くないです。
流すと髪がキュっとして汚れが落ちている感じです。
投稿日:2009.11.21
マナ (22歳・女性)
手術の赤い傷がだんだん平らになって赤みも薄く消えてきました。綺麗になるにはまだまだ時間がかかると思いますが、綺麗になるまで、続けて使ってみようとリピしました。
投稿日:2009.09.21
ココロ (49歳・女性)
ニキビが減っている感じはありませんが
洗い上がりの肌はとてもつるつるして、肌が全体的に白くなる。良い感じです。
ティーツリーの香りがしないのが残念。
投稿日:2009.08.27
1024ari (30歳・女性)
クリームというよりは透明で少し油っぽい軟膏のような感じです。オイルがマッサージ効果も高めてくれているようで、盛り上がった傷を平らにすうように毎日マッサージしながら刷り込んでいるとだんだん平らになってきたように思います。引き続き使って傷が目立たなくなることを期待しています。
投稿日:2009.08.20
ココロ (49歳・女性)
初めて買いました。
爽やかで穏やかな香りです。
頭皮がすっきりし、髪がサラサラになります。
私の髪はクセ毛で、雨の日などは髪が広がり気味になるのですが、このシャンプーを使ってから、それが少し抑えられています。
成分的にも安心して使えるし、使用感も気に入ったので、リピートしたいと思っています。
投稿日:2009.07.01
あり☆ (33歳・女性)
私が使ってきたコンディショナーでは無かった、とてもスッキリとした清々しい匂い。
肌に優しいものって髪にはイマイチできしんだりした経験が多々あるので、どんなものかとは思っていましたがなかなかの使用感でした。
投稿日:2009.06.27
薫 (34歳・女性)