ティーツリーの口コミ
口唇ヘルペスが出来やすい体質です。酷くしないように、唇に違和感を感じたらすぐに薬を塗るようにしています。治まってきて薬を塗るほどではないとき、免疫力が落ちていると感じたとき、予防のために使用しています。効果を感じますし、ハーブの香りで癒されます♪
投稿日:2014.08.14
レモン (43歳・女性)
こちらはとても好きな感触です。今まで他店でチューブタイプを使ってましたが、こちらの方が唇がほんのり赤味を増し、プルンと若返ります。
ヘルペス持ちなので一本持ってると安心です。
投稿日:2014.08.13
がんはな (40歳・女性)
体調が崩れると、口の周りや唇の輪郭あたりがムズムズし始め赤く腫れてきてしまい困っていましたが、今回、症状が出てこちらを試したところ3日位で赤みもひきました。
右のまぶたも同じような症状があったので、縫ってみた所、こちらも3日位で治りました。
よく繰り返すので、治った後もしばらく塗っています。
口唇ヘルペスに悩まされている方は、一度試してみると良いと思います。 私にはとても効きました。
投稿日:2014.08.13
mimiちゃん (46歳・女性)
小学生のころから大人になった今でも、風邪をひいて治った後に、必ず口の周りがモゾモゾ痒くなって、あっという間にぷっくり腫れて強い痒みと見た目の悪さで困っていました。我が家の治療法は蜂蜜を患部に塗って、治すというものでしたが、すぐに治るわけでもなく、かゆみをじっと我慢の日々でした。
ヘルペスが今、出来ていないので効果は分かりませんが、匂いはハーブの香りで悪くないです。効果が楽しみです。
投稿日:2014.08.12
とらこ (44歳・女性)
たまたま届いた翌日に口唇ヘルペスができました。
年に数あるので、痒みを伴う違和感で、やってきた瞬間がわかります。
水曜日にできて、広がらないまんますぐに枯れて土曜日にはほぼ治っていました。
これはこなり効果高いです。
投稿日:2014.08.12
りん (37歳・女性)
生まれて数ヶ月から発症し、ヘルペル暦=年齢で26年生きてきました。
小さい頃から悩まされてきたヘルペス。
病院で処方される塗り薬2種、飲み薬1種はもちろんですが
処方される薬は小さい頃から全く変わっておらず、新薬もでていないし、
そもそも効いてるのかすら分からないなー(--;;)という気持ちから
ほかにも良いとされるものをいろいろ試してきました。
その中で、今回このクリームにも初挑戦してみたのですが、
正直これはすごいかも!?と思いました。
通常は口の周りや唇にでるのですが、今回は珍しく鼻の中にでき、
綿棒の先にのるくらいの量をとって幹部へ塗布。そのまま就寝。
すると、翌日、あのいや~なズキズキチクチクもわもわ~がかなり緩和されていました。
朝晩、2日塗っただけで3日目にはヘルペスが出来ていた事も忘れるくらい。
普段でる口唇ではないので、すこし例外ですが、
とにかくあのいやなズキズキチクチクにほとんど悩まされる事なく治った気がします。
もしや?と思い、ニキビにも塗ったのですが、こちらも効いている気が!?
ヘルペスが出るのは嫌ですが、次もし口唇にいや~なヤツがでたら、
またここでご報告したいと思います!!!
投稿日:2014.08.10
豆乳ばなーね (26歳・女性)
リジンが口唇ヘルペスに
効果があるとのことで
こちらでサプリを購入し
いつも飲んでいます。
この商品は少量でかなり伸びます。
唇に塗った時に、塗っている感覚が
かなりありますが、
口唇ヘルペス再発前のムズムズした感覚が
ある時に付けると、いつの間にか赤みもなくなり
ムズムズ感もなくなっていました。
同じく口唇ヘルペスで悩んでいる方に
勧めたいと思いました。
投稿日:2014.08.07
nacchu (26歳・女性)
これまで、スキンファーミングを使っていましたが、口コミを見て、お試しで購入。
確かに、つけ心地は少しはサラッとした感じですが、匂いと効果を考えると、私はスキンファーミングの方が良かったです。
リピートは、無いと思います。
投稿日:2014.08.07
たむ~ (42歳・女性)
毎年、寒くなる時期や季節の変わり目には必ず口唇ヘルペスができてしまいます。
わたしの場合、完治するまで最低2週間はかかるので本当に辛く、病院に行ってもできてからでは遅いので気休めに効かない薬をつけるだけでした。
今、妊娠中で免疫が下がっているのでやっぱりカンジダになってしまい、この猛暑で蒸れて痒くて大変でしたがリジンをつけた次の日は痒みが治まってました!
恥じめてのリジンですが、なかなか良いと思います^^
投稿日:2014.08.06
はまー (36歳・女性)
伸びもよく自然な香りの乳液上のローションです。しっとり落ち着きますがベタつきはありません。大人の肌が冬場に使うと保湿が足りないと感じるかもしれません。セルラーデトックスというネーミングはちょっと大げさなような気がしますが好きです。
投稿日:2014.08.04
saru (40歳・女性)
疲れが溜まると直ぐにヘルペスが顔をだすので、試しに購入。出来かけのヘルペスにドンピシャで効きました!またまた、我が家に欠かせないお薬が増えました。
投稿日:2014.08.02
natsu (41歳・女性)
こちらで買ったリジンプラスのサプリメントが効いている気がするので、胃に負担をかけることのない塗り薬も欲しいと思いました。
スティックタイプの物はどうしてもヘルペスの菌が付着するのではないかと心配でしたが、こちらは一度手に取ってぬれるタイプのものです。
とても柔らかく、馴染むのも早いように思います。
匂いも外資系なのにほとんどなく、ヘルペスに効果のあるとされるティートゥリーやハーブの香りが少しする程度です。
伸びがいいので少しだけ塗って唇全体にひろげるとやや足りなかったのか少しだけ乾燥するかも?
ヘルペスになる前は唇の皮が裂けやすいので、ひび割れた所にピンポイントに塗り込んだ方がいいのかもしれません。普段使いして全体に塗ってもっとしっとりするタイプの物を以前使用し廃盤になったので、それと比べるとそこだけ残念です。
胃が弱いので、サプリメントを飲む気になれない時でも予防できるのは心強いです。
今年は沖縄に行くのでお守りがわりに持って行きたいと思います。
投稿日:2014.07.30
ゆう (30歳・女性)
夫婦そろって口唇炎になってしまった時があり、なかなか治らなくて悩み今回こちらを利用したら、治りが早くビックリしました!
もう少し使って見ますが、このまま治ったら大満足です!
投稿日:2014.07.30
いちご (31歳・女性)
ナチュラルシャンプーにしては、泡のたちがよく
フケが強い男性へわたしたところ「香りもスッキリしていいよ」といってます。
リピートしたいとのことです。
でも、フケの改善は1本では分からない感じ。
フケにきいてるか謎ですが、
香りはすっきりとしてて夏にはおすすめだとのこと。
投稿日:2014.07.27
mamo (34歳・女性)
フケの強い男の人にこれをおすすめしました。
匂いはハーブどくとくの香りです。
フケの強い男の人は、「泡の立ち方が今一で洗った感じがしな」とのことですが、
私が試したところ頭皮もいいかんじ。
ナチュラルシャンプーどくとくの泡があまりたたない感じですが、
フケが強い人は洗浄しすぎもよくないと思うので、
効くと思います。
投稿日:2014.07.27
mamo (34歳・女性)
口コミであるようなクール感は個人的には感じませんでしたが、ベタつかないし、のびも良いのでマッサージ用には適してます。
保湿力を求める方には物足りないかも!
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
風邪のひき始めや、ちょっと喉が痛いかな・・など感じた時に使うティートゥリーは万能で、しかも眠りを誘うラベンダーとのブレンドなどで、1本持っておくと重宝しますよ(*^_^*)
投稿日:2014.07.25
ジュエル (37歳・女性)
過度の日焼けや風邪、肉体疲労時にブクブクと腫れる口唇ヘルペス用に購入しました。
現在はリジンのサプリと併用していますが、
「やばい。予感がする。」と思ったらまずはすぐにリジンのサプリを飲み様子をみます。
そしてさらに心配なときは寝る前にこちらのリップを分厚く塗り塗り。
この方法で購入後は一度もヘルペスできていません。
嬉しい!
出てからだと1週間ぐらいくちびるがボコボコで恥ずかしく、気分もブルーになりますが、やはり出る前の予防をキチッとすると違います。
旅行にもかならずもっていく最強コンビとなりました。
投稿日:2014.07.12
タンポポ (36歳・女性)
私の唇は、乾燥したり、体調が悪かったり、口紅を使用すると、すぐに反応して大きく剥けてしまうタイプです。
そのたびに、某有名リップや海外品を購入して塗っていました。
気づけば、使用途中のものがあちらこちらに……
でもこのリップは、大事によく持ち歩いてたらしく、ほぼ使いきりました。
よくのびるし心地よいねっとり、スッキリ感でしたよ
投稿日:2014.06.30
sacchan (40歳・女性)
軽い付け心地で、マッサージしている途中で浸透していく感じ。
使用感は好みです。
ちょっと香りは人工的な印象で、効果も劇的なものではありません…。
しばらく使ってみたいです。
ただ、夏向けの軽めの保湿にはとてもいいです!
投稿日:2014.06.29
tipi (30歳・女性)
口コミを参考にして購入しました
使用し始めてまだ数日です
ローションと表記がありますが
やわらかめのクリームのような感じです
肌はスベスベになります
香りがもう少し良ければ
マッサージが楽しめるかなと
思います
時間が経つと消えるので
問題はないのですが
ひきしめ効果は???の為
違う商品を購入してみようかと
思っています
投稿日:2014.06.25
sutra (36歳・女性)
出来なくなってきました!!
1~2カ月に一度は必ず出来てた口唇ヘルペス・・・
唇にヘルペス予報のピリピリ感を感じると
早くも気分どんよりでしたが・・・
リジンと併せて使用してるこのリップを
夜寝る前にたっぷり塗布。
唇もしっとりするし、ヘルペスも出来なくなったし
一石二鳥です。
これからも愛用し続けたいです!
ちなみにこれ2本目のリピ中です。
投稿日:2014.06.12
ooky (38歳・女性)
出来なくなってきました!!
1~2カ月に一度は必ず出来てた口唇ヘルペス・・・
唇にヘルペス予報のピリピリ感を感じると
早くも気分どんよりでしたが・・・
リジンと併せて使用してるこのリップを
夜寝る前にたっぷり塗布。
唇もしっとりするし、ヘルペスも出来なくなったし
一石二鳥です。
これからも愛用し続けたいです!
投稿日:2014.06.12
ooky (38歳・女性)
スキンファーミングと比べたくてこちらの商品を購入しました。
サラサラしていて、すぐに肌に馴染みます
明らかに足が細くなりましたが、これだけのおかげかはちょっとわかりません。
潤いも期待していたほどではありませんが、
サラサラしていてベトベトしないから良いかも
投稿日:2014.06.04
オイル大好き (27歳・女性)
お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。
投稿日:2014.06.04
まなママ (45歳・女性)
夫用に購入しました。普段はビオチンのシャンプーを使っていましたが、暑い季節だったのでサッパリ感のあるものにチャレンジ。使用感は悪くなかったようですが、洗い上がりのサッパリ感と抜け毛の少なさの点でビオチンシャンプーの方がよかったようです。お手頃なお値段と爽やかな香りは良かったと思います。
投稿日:2014.06.02
hina13 (36歳・女性)
この商品は石鹸、ボディシャンプー 、シャンプーみんな使っていますが
本当にいい商品です.家の主人は重篤アトピーで色々ためしましたが、ここまで改善
されるとは、思いませんでした。主人のかかりつけのお医者様も、びっくりしていらしゃ
いました。本当におすすめです
投稿日:2014.06.02
うさぎ (50歳・女性)
ニキビがなかなか治らなく、これを使い始めて2週間程でニキビが目立たなくなり
使い続けるうちに完治、ニキビができにくくなりました。
石油のようなニオイがしますが、慣れたら大丈夫でした。
メイク後の洗顔でも、すっきり落ちた!!!と実感できます。
毛穴もだいぶ小さくなって化粧ノリが良くなりました。
またリピートしたいです。
1本で3カ月程は余裕で持ちます。
投稿日:2014.05.28
MOM (32歳・女性)
ヘルペスの治まった頃に使い始めたので症状への効果はまだ分かりませんが、予防のために毎日塗っていたところ一週間ほど自然に皮がポロポロ取れる日が続いて、それが落ち着いてからは以前より唇が荒れにくくなった気がします。
多めに塗ればツヤも出ますので、体調が不安定な日のリップメイクはこれをたっぷり塗って済ませることもできますし、手元にあると安心です☆
投稿日:2014.05.28
若草 (33歳・女性)
コレを使い始めてから、全く唇が荒れる事がなくなりました。
効果はテキメンで、ムズムズし始めた時もコレをベタベタに塗ると、翌日には全く何もなかったように!!
いつもオークションなどで探して購入していましたが、こちらのサイトを見つけて、ホント良かったです。
投稿日:2014.05.25
あき子 (33歳・女性)
乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。
投稿日:2014.05.13
どり (42歳・女性)
液体のままクルクルなじませると、まぶたと頬のあたりがピリピリして痛かったので、泡立てて優しく洗うようにしています。そうすると痛くありませんでした。
投稿日:2014.05.06
マリン (33歳・女性)
冬になるとフケが増える主人用に購入しました。
が、自分も美容室で頭皮が荒れていると言われたので、
私が使い始めました。
手に取ると、色が黒っぽく、香りも漢方のような薬草のような
独特な香りで、かなり効きそうな雰囲気です。
髪が心なしか元気になった気がします。しばらく続けてみます!
投稿日:2014.04.23
nana (32歳・女性)
よく泡立ててから使ってます。
香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。
にきびができなくなりました!
投稿日:2014.04.20
えみりぃ (40歳・女性)
写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
また購入しました、常に今使用中とストックを置いています。最近は娘にも勧めました、娘もヘルペスが出で少し酷くなってましたが、スーパーリジンを塗るとやっぱり3日ほどで治りました。ヘルペスで悩んでる人は絶対に買うべきです。一生の必需品です。
投稿日:2014.04.08
ママン (46歳・女性)
長い間ヘルペスに悩まされていました、年に最低でも4回はヘルペスになって1ヶ月強我慢していたのがこのリップクリームに出逢ってからは1年間ヘルペス無し、出ても塗れば次の日には治り始めて3日ほどで完治してしまいます。もう絶対に手放せません。
投稿日:2014.04.08
ママン (46歳・女性)
薬草っぽい香りが苦手な人には少しきついかも知れませんが、私はとても使いやすかったです。
オイルのようなのにさらっとした液体で不思議な感じ。
泡立ちも良く洗顔が楽ちんですし、汚れも良く落ちている気がします。
投稿日:2014.04.04
にゃん (32歳・女性)
口唇ヘルペスもちで、女性の周期や疲れなどで毎月お薬のお世話になっています。
リップクリームでケアできたら、いいな。と思い使い始めました。
香りがあまり良くなくてボロボロと崩れるようなテクスチャですが、荒れることなく使っています。
投稿日:2014.03.28
オーララ (33歳・女性)
こちらを使用しているとヘルペスがぶりかえす気配がないです!使用感もよく、塗った直後はややテカっていますが時間が少したつと落ち着いてしっとり自然な唇になります。それでいて乾燥することもシワがでることもなくかなりいいです。
投稿日:2014.03.24
ジバニャン (28歳・女性)
ちょっとにおいがキツイです。
洗い上がりは、ツルツルになります。
しっかり落ちている感じです。
でも、ほっておくとカサカサになってしまうかもしれないので、湯上りはマスクパックをしたまま出て、すぐに化粧水でケアします。
投稿日:2014.03.19
キャス (46歳・女性)
これまで、スキンファーミングを使っていたのですが、こちらの口コミを見て購入してみました。
スキンファーミングは香りが残りすぎるので夜に使うことにして、こちらは朝に使っています。
シャキッとする香りで、気分よく出掛けられます。
投稿日:2014.03.16
のほほん (45歳・女性)
私は唇の荒れがひどく、リップクリームでもあれてしまうので、合うものをずっと探してい
ました。
これを塗ると荒れた唇も落ち着きます。
また、ヘルペス予防にもなるので助かっています。
投稿日:2014.03.15
catlady (34歳・女性)
季節の変わり目や、体調を崩している時に灰汁の強い食べ物を食べると唇がはれたり、あれたりしやすいので、毎日予防のために朝、リップグロスや口紅の下地に使ってます。
とてもいい感じで、お勧めです。
投稿日:2014.02.07
s (51歳・女性)

star悪くない
背中ニキビの為に購入しました。使用感はさっぱりしてます。ツッパリ感もなく、悪くない商品だと思います。ただ、ニキビに効果的かどうかはわかりません。
投稿日:2014.02.04
k (37歳・女性)
原因不明の小さな水泡が唇に出来だし、病院へ行っても「…とりあえず、ワセリンでも塗っとく?」みたいな対応、あげくの果てに「ユルい精神安定剤でも飲んどく?」と言われる状態で、水泡は繰り返されるし対人仕事なのにリップメイクも出来ないし…でイライラしてました。そんな時に商品を見かけ、「誤診の可能性もあるしな~」と思って試してみたら…効果テキメン!
ちょっとムズムズして来た?という時に塗れば、特に水泡が出来ることも、毎日毎日皮がめくれる事も無く、穏やかな唇の皮が帰ってきました~。
今でも普通のリップスティックは怖くて塗れないけれど、コレスのリップくらいはガンガン使える様になりました(ひどい時はプロペトしか塗れなかったので)
投稿日:2014.01.23
nao98 (34歳・女性)
プッシュした時、水みたいな感じでこれでしっかり洗えるの??
。。と半信半疑でしたがクルクルとマッサージすると泡立ってきて洗い流した瞬間、ピーリングしたぐらいツルツルでたまご肌になりました。
感動しました!
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
よく唇がぴりぴりするので、薬用リップより効くかな?と購入
すこし柔らかい感じです。たしかに普通のリップよりは効いている気がしますが
塗った直後の匂いが少し気になりました。
すぐ飛ぶにおいなんですけどね。
投稿日:2014.01.20
ゆゆし (38歳・女性)














