ノコギリヤシの口コミ
ねこっ毛で細くてやわやわでも、わりとボリュームがあったので髪の毛を気にしたことが無かったのですがここ1~2年分け目が目立ち始め、ペシャンコになりシャンプーを変えてトニックを利用したりしてきましたが、思うような効果が得られませんでした。今トニックはお高いので止めています。口コミを見てよさそうなので購入しました。飲み始めて3週間くらいですが分け目が目立たなくなり、トップにボリュームが戻ってきています。10年前の髪型にもどれました。これぞアンチエイジングですね。お陰様と感謝しています。
投稿日:2011.03.14
WAY (59歳・女性)
AGA様脱毛?男性に良く見られるM字禿げに近いものがあってこの二年ほどかなり精神的に参っていたのですが・・。これを毎日1~2カプセル飲むようになってから、産毛がしっかり育ちつつあるようです。生え際の産毛、見つけてはまた失い、の繰り返しだったのですが、最近は、これは産毛じゃなくてもはや髪の毛!という感じです。他に色々摂っているし、たまたまそういう時期だった、かもしれませんが、男性ホルモンの抑制に役立っていると信じて飲み続けます。
投稿日:2016.01.07
カンタ (54歳・女性)
元々バストケアに飲んでいたのを復活。
やはり、効果はあるようで、張りが違いますね。
間をあけつつ、継続して行こうと思います。
これからは、髪にも効いてくれると嬉しいです。
投稿日:2022.10.28
五右衛門 (50歳・女性)
年とともに髪のボリュームが減り、おでこが広くなってきた気がして、、飲み始めました。
飲み始めてすぐには変化なかったですが半年くらいしたらなんとなく髪にボリュームが戻りつつ、さらに前髪の量が増えてきました。
これからも続けます。また、国内のものよりお値段がリーズナブルなのもうれしいです。
投稿日:2020.05.11
ラルゴ (54歳・女性)
バストアップ目的で購入し1瓶飲み終わりました。
バストアップは全く効果がわかりませんが、抜け毛は明らかに減りました。
洗髪の時に抜けて手に付く髪が3分の1です。ロングなので洗髪の抜け毛がすごく多く見え気になっていたのですが、今はこれだけ?という位しか抜けません。
投稿日:2020.05.03
しゅう (50歳・女性)
こちらもずっと愛用しています。レッドクローバーとギャバとセットです。一時抜け毛に悩まされましたが、今はだいぶ落ち着きました。抜け毛予防にも、効果を発揮してくれていると思いますが、バストアップにも効果ありだと思っています。
投稿日:2019.06.21
ハラコ (51歳・女性)
これを飲み始め半年後あたりから髪が変わってきました!生え際の髪が増えています。髪の量や伸びるスピードもよくなりました。ずっとリピしてます。またこれからも続けたいです!
投稿日:2019.02.10
ラルゴ (53歳・女性)
これを飲むと 胃の調子が悪くなります。
私には合いませんでした。
胃の丈夫な方なら このサプリの良さが実感できるかと思います。
私は1~2回飲んでギブしました。
残念です。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
顎回りにしつこく出来ていた大人ニキビが飲み始めて5日くらいで、出来なくなりました(*^。^*)
すごいですw
男性ホルモンの分泌を押さえてくれると書いてあったので、試してみたら本当に効果があってすごくうれしいです(*^。^*)
投稿日:2017.05.13
らん (50歳・女性)
薬やサプリ嫌いの気があるので、
こちらは何も言わずに他のサプリと
一緒に飲ませています!?
自然にまかすと言っていても
髪の毛を気にしている~~~!
頻繁には飲んでいないので、効果は
まだまだわかりにくいです。
投稿日:2014.09.18
たまちゃん (63歳・女性)
飲み始めてすぐに髪の分け目が気にならなくなり
嬉しく思いながら継続しています。
お陰様で今はボリュームも若いころに負けないし
ハリ・コシもしっかりしています。
それと共にバストもワンサイズアップ!
安心・信頼できるサプリです。
投稿日:2011.06.15
WAY (59歳・女性)
育毛にスタート。でも、これを飲んだらちょっと胸焼けがしやすいかも?粒は普通。おしっこも若干臭いがする感じですね。とりあえず無くなるまで飲んでみます
投稿日:2022.11.30
ガーデニア (52歳・女性)
まだ飲んでそんなに経ちませんが、抜け毛がだいぶ減った感じです。。。このまま飲み続けようと思います。
もともと髪が細く、最近薄毛になってきたのでいい商品に出会えた感じです。
投稿日:2021.07.06
おちよ (54歳・女性)
細くてやわらかい毛で、セットが大変で特に前髪が薄く困っていました。
飲み始めて10日ぐらいから、抜け毛がかなり、少なくなり助かっています。
尿の方はまだ結果が解りません。
投稿日:2021.04.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
しばらく前から毎日続けて飲んでいましたが、最近になって胃の調子が悪くなってしまいました。
いろいろ摂ってますので、何が作用しているのか分からなかったのですが、どうもノコギリヤシのようでした。
唯、髪も抜け毛が減ったようだし、胸にも張りが出たような気がします。
すこし休んで様子を見てみようと思います。
投稿日:2021.02.06
フフくん (67歳・女性)
夜中に何度も用たしに起きる母のために購入しました。
高齢の母に水分を切らしちゃいかんとほうじ茶をまめに飲むようにさせていますが、そのためか夜中何度も起きてしまうようで。
最初はカプセルが飲めるだろうか心配しましたが、難なく飲めているようです。
まだ効いている実感はないようですが、とりあえずひと瓶飲ませて様子を見たいと思います。
投稿日:2020.03.03
ブリット (54歳・女性)
加齢と共に髪が薄くなり、落ち込む日々。
ノコギリヤシが効果があると知り、飲んでいます。
はっきりとした効果は、わかりませんが暫く続けてみようと思っています。
投稿日:2019.01.31
mamarin (60歳・女性)
年々薄毛が進行してきてガッカリな日々。
鬱になりそうなので、試してみています。
リジンも一緒に服用しているせいか、少し良い感じ。
暫く続けます。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
飲み始めましたが、まだ効果を実感できていません。長く飲んだ方が良いのでしょうが、リピートはなしです。
他のメーカーのノコギリヤシも試してみる予定です。
投稿日:2018.08.09
りりちよ (53歳・女性)
閉経して3年ほどした頃から、抜け毛が酷くなり、肌の乾燥が気になっていました。
抜け毛は減りました。と、同時に意外にも、何を塗ってもダメだった肌の乾燥がマシになってきたことです。
少し前からサプーさんの「ルチン500mg」を飲んでいて、新たに今回のノコギリヤシをプラスして一緒に飲んでみました
サプリメントですので、しばらく続けてみようと思います。
57才 主婦
投稿日:2018.06.29
ロンロン (57歳・女性)
更年期を迎える年齢になり、ホルモンバランスを整える意味で使用してみました。効果についてバストアップなど・・・とありましたが私の場合残念ながらそちらの効果は感じられませんでした。が・・・近頃髪の毛が潤ってるなと感じなぜ?と思ったところ、こちらの商品を使用してることに気づき、このまましばらくは使用してみようと思っています。年齢を重ねていくと髪の毛も水分が失われていくので、思わぬ効果にとても嬉しいです。
投稿日:2018.06.27
くみぴょん (52歳・女性)
まだ一ビン飲み終えてないのですが、顎ニキビに効果が出て来ているので、もう一ビン注文しました。
女性ホルモン系のサプリやクリームに挑戦するとすぐ顎ニキビが出来るので、更年期やバストアップ対策サプリを飲んでも顎ニキビを押さえられるようなサプリがあるといいのですが…。
投稿日:2017.06.06
らん (50歳・女性)
男性だけでなく女性ホルモンにもいいので
ニキビ予防にも飲んでいます!
カプセルが少し大き目ですが一粒の容量が多いので
沢山飲まなくても大丈夫でとてもお得です。
男女ともにオススメします。
投稿日:2017.01.20
ピノコ (50歳・女性)
飲み始めました。すぐに口周りの産毛が薄くなったのに気づき、男性ホルモンが抑制されているのかなと思いました。育毛の為にあれこれやっているところなので、こちらもしばらく続けます。
投稿日:2015.12.14
カンタ (54歳・女性)
女性ホルモンのサポートと、髪の薄毛の予防をかねて。
すぐに なにかしらの効果はかんじられませんが、地道に予防の為に、
続けていきたいと思います。
投稿日:2014.04.15
miel (52歳・女性)
夜トイレに行く回数が増えたり、急に尿がしたくなって我慢が難しいことがあったり、排尿後もダラダラと尿が出たりするようになりました。加齢によるものかとあきらめていましたが、まだ50歳代ですし、少しでも良くなることがあればと思い、プロステートプラスフォーミュラを試してみました。
すると、夜トイレに行く回数が複数回だったのが、概ね1回に減りました。急に尿がしたくなって我慢が難しいことは、なくなったわけではありませんが、頻度が減ったような感じがします。また、排尿後もダラダラと尿が出ることは、劇的には直りませんでしたが、少し改善したかもしれません。
試していたカプセルが無くなり、飲まなくなって数日が経ちました。夜トイレに行く回数が2回になってしまい、継続的に飲まないといけないかなと思っています。
投稿日:2014.03.04
たぬちゃん (54歳・女性)
これまで国内のサプリメントと病院の薬を併用していましたが、価格の割には効果が今一という感じでした。今回のプロステートプラスフォーミュラ100べジカプセルで少し変化が出てきたように思います。もう少し続けてみようとリピートしました。
投稿日:2014.03.03
グレ (60歳・女性)
男性ホルモンの働きを抑えるそうです。
服用していると、女性ですが抜け毛が少なくなりました。
1日1カプセルだけ服用しています。
バストはやや大きくなったような・・・
投稿日:2013.02.19
ロコ (55歳・女性)
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
頻尿で困っています。
もともとバストアップに期待して飲み始めましたが、最近では頻尿対策に飲んでいます。
でも効果は・・・???
よくわかりません。
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
バストアップ目的でその他多数のサプリメントと一緒に飲み始めましたが、髪の毛にもとてもいいです。
ツヤが出てきて、さわっても違いが分かります。
バストの方も少しふっくらしてハリがでてきたように思います。
どのサプリが効いているのかはよく分からないのですが・・・
まだ飲み始めて間もないので、暫く続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.13
spica (50歳・女性)
数年前から白髪が急に目立つようになり、歳のせいとあきらめていましたが、最近抜け毛もひどくなりました。
そんな時、ノコギリヤシが髪に良いと知って飲み始めました。少し抜け毛が減ったような気がします。髪のこしやはりも無くなってきていたので、続けてみるつもりです。ハーブは自然のものなので安心して続けられます。
投稿日:2010.07.28
かすみ草 (56歳・女性)