ペパーミントの口コミ
最近なぜかガスが溜まりやすくなった気がしてこちらを試してみました。
結果、あんまりわかりませんでした。
たまたまわたしには合わなかっただけだと思うので、合う人には合うのかも。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)
とてもいいトナーです。
アストリンジェントとあるので
引き締め、拭き取りに使えますが
トロっとしたテクスチャーなので夏場の化粧水にぴったりです。
香りが漢方の様なハーブ臭、刺激臭に感じるかもしれませんが、ローズマリーの香りです。
硫黄の匂いじゃありません。成分に硫黄が入っていますがごく少量です。強い樟脳の様な香りがしますがこれはローズマリー。
ハーブ臭が平気な人は大丈夫です。
投稿日:2019.08.04
アヤセ (45歳・女性)
味はスッキリミントの味でクセも少なく飲みやすいと思います。寒暖の差が激しく体に負担がかかってるなぁと感じた時に飲んでます。飲むと体がポカポカしてきて体の内側から温まってきます。いつもなら季節の変わり目に体調を崩しがちなのですが、お陰で風邪も引かずに元気に過ごせています。
投稿日:2019.05.27
ブラウニー (40歳・女性)
疲れで胃の調子がイマイチって時に飲んでいます。胃薬に頼るよりも体に優しくていい気がします。しばらく飲み続けるとスッキリした感じがして家族にも進めて皆で愛飲しています。
投稿日:2019.05.27
ブラウニー (40歳・女性)
CAさんも使用しているというクチコミをみて購入してみました。
同じような効果のモノが色々でていて試しましたが、こちらが一番コスパもよく
味も良いです。
投稿日:2019.05.08
RABI (45歳・女性)
1年中鼻が詰まっているので、日常的に飲むお茶からでも体質改善に役立てばと思い購入してみました。
リコリスでしょうか。ほんのり甘くて美味しいです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
味はあまり感じませんでした。美味しくも不味くもないといった感じです。ガスも便も溜まりやすいので試しに飲んで見ましたが、効いている感じもありませんでした。
投稿日:2019.04.06
whites (45歳・女性)
こちらのサプリはかれこれ 10年位は飲んでいる位の必需品です。
これを飲まないと朝の調子が悪く、また食べ過ぎた日には多目にと調節しながら飲んで切らした事がありません
投稿日:2019.01.03
マダム (49歳・女性)
いつまでも美味しいお酒・食事を堪能できる健康な体をと思い、肝臓、胆のう、腎臓を労わりたいと思っていたところ化学成分の入っていないこちらの商品を見つけました。
1日3回1回につき2カプセルと記載がありましたが、2週間強で無くなってしまうのはもったいないな~と思い、いつも飲み過ぎてしまう週末の2日間だけ飲んだのですが、翌朝のだるさ&頭痛が軽減された感じです!!
この手のハーブ療法は、本当は毎日継続して飲んだ方が更に効果を感じられると思うので、次はケチらず毎日飲んでみようかな。
投稿日:2018.12.03
hana (44歳・女性)
あまり期待せずに飲んでみました。体の神経がピリピリする位のストレスを感じた時に飲んでみるととてもリラックス感があり
このような種類は今までいろいろ飲みましたが
1番効果があるように感じました。
リピート決定です。
投稿日:2018.10.09
りん (41歳・女性)
最近、仕事が忙しくなりクレーム処理や重い話などを聞く事が多く自分自身も滅入ったりイライラしたりと感情のコントロールが出来ずイライラしていました。そんな時にチルピルクールを試してみました。
確かに心穏やかになります。
イライラすると服用し、生理前もためしてみました。私の場合は、効き目があったので、無くなったらリピしたいと思っています。
投稿日:2018.08.28
マメ (42歳・女性)
最近様々な精神的な打撃が重なり、頑張っても沈み込む日々だったのですが、チルピルクール&カームを飲み始めて、少しずつ、気持ちが前向きに考えられるようになってきたように感じます。続けてみようと思います。
投稿日:2018.08.15
はっとりさん (48歳・女性)
歯磨き粉って、口に入るものなので、オーガニックなものを探していて
こちらに辿りつきました。
使っていて思ったのが「安全!」ということ。
これからもリピします
投稿日:2018.05.07
くろここあ (42歳・女性)
忘れていたので久しぶりに飲んでみました。用法どうり2錠ずつ2回一日当たり。
結果2錠飲んだ時点で調子がいいので追加の2錠忘れてしまうことがありました。
鉄と一緒に飲んだいたのですが、それが良かったのか生理の日でも快調です。
国産のよりお得に飲めるし、風邪予防にもなって大変助かっています。
投稿日:2017.05.18
yumii (40歳・女性)
おいしかったので、リピートしました。
ミントのスースー感 が強すぎることなく、ほのかに 甘さがあって、たくさん飲んでも 胃がムカムカしてくることもなかったです。
投稿日:2017.04.26
assa. (42歳・女性)
胃薬に頼るのもどうかなと思っていたところ、こちらを発見し
購入しました。
食べ過ぎた時や胃が重いなという時に試してみたら
スッキリ。
天然のものなので、安心です。
投稿日:2016.11.02
神楽 (45歳・女性)
口のなかがサッパリします
既存の日本の歯磨き粉より磨けている感もあり凄くスッキリした感じになります
たぶん、歯周病予防に良い筈です
歯茎が引き締まります。
粉なのが難点ですが。
投稿日:2016.07.15
キキ (48歳・女性)
ダイエットに良いと聞き即購入!
オーガニックという事もあり、今では、みずの中にいれて家族で飲んでます!爽やかな香りと口の中に広がる清涼感でリフレッシュされます!
投稿日:2016.06.10
ラパン (48歳・女性)
60kg→59,9kgぐらいにしかならない。
どの薬の見合わせても、飲んでも飲んでも痩せません。やはり水泳いこか、、、
痩せたら、追記します
痩せません。従姉妹にあげましたが、ベンはでるそうです。痩せません。誰も一緒。楽しみに購入しましたが、リピ無し
投稿日:2016.05.27
k.mama (45歳・女性)
よかったです。
夜、寝ようと横になったら急に咳が出始めたとき、
家に何のお薬もなかったので このお茶を入れて飲みましたら楽になりました。
そしてポカポカしてきて、すぐに寝つけました。
風邪ひくかも?と思ったときに、ハチミツを入れて飲むのと症状が落ち着きます。
味は… 漢方ぽい味なので、嫌なときは体が受けつけないですが…
上記のような場合は、飲めますね。
投稿日:2016.01.26
ウインター (42歳・女性)
お味はあまり好みではありませんが、そんなにまずいというわけではなく
意外と毎日飲めています。
毎年、鼻づまり→咳が始まるタイプの風邪をひきますが、今年はまだ元気なので
効いているのかな?
このまま元気で冬を乗り切れるよう、期待して飲んでいます。
投稿日:2015.12.15
ウインター (42歳・女性)
アメリカで出会った、ヨギティー、日本で見かけるようになりましたがレモンジンジャーばかり、これは私には甘すぎで、ジンジャーを探していて、こちらでみつけ、大変happy です
投稿日:2015.09.16
michigan (49歳・女性)
ストレスがかかった時などに飲むと、ホッとします。
味もほんのり甘くておいしいし、おすそ分けすると評判が良いので、
自宅と職場の両方においています。
切らすとなんとなく不安なので、もう手放せないんだと思う。
投稿日:2015.07.26
うき (43歳・女性)
したくて購入しました。
効果ありです。
便がでると肩の辺りもすっきりするので不思議です。
老廃物がでていくからかな。
定期的に利用させていただきます。
投稿日:2015.01.21
まあち (42歳・女性)
ふき取り用の化粧水として購入しました。
スーっとしたメンタムの香りがしますが、感触はしっとりです。
ふき取りといえばセイヤーズのイメージがあったので、
とても穏やかな印象でした。
冬の乾燥した季節には丁度良いです。
投稿日:2015.01.16
大人の翼 (42歳・女性)
便秘解消とデトックスを目的に購入しましたが
私には強すぎるようで腹痛を伴い自然なお通じではありませんでした。
また、何度もトイレに行くので外出も出来ず困りました。
投稿日:2015.01.07
蓮 (43歳・女性)
腸内環境がまず大切なので、注文しましたが
口コミのような感動する結果はまだ出てません。
朝晩二つずつ飲んでます。
量が足りないのでしょうか。
とりあえず一本は飲んでみます。
投稿日:2015.01.02
プエオ (49歳・女性)

star夫も
私が調子よいのを見て、夫も飲み始めました。
ドラッグストアに売っているメタボリック向けのサプリよりも安価で、血圧上昇などの副作用もなく、相性がいいようです。
投稿日:2014.09.19
まあけ (41歳・女性)
もう、どれぐらい愛用しているでしょうか…(^^;;
とても自然なお通じで(笑)、22歳の娘と二人、親子で飲んでいます。
私は朝晩ではなく、一日一回で丁度良いのですが、たくさん食べたなぁという日は、夜寝る前と、次の日の朝に飲みます。
もう何年も飲んでいるため、飲み慣れているので、私も娘も毎日は飲まないで、一日おきぐらいで飲んだり、食べた量や内容、体調で調節して飲んでいます(^^)
私たち親子には合っている様で、いろいろ試して来ましたが、今はずっとコレですねσ(^_^;)
これからも使い続けると思います(*^^*)
投稿日:2014.08.20
あゆのすけ (49歳・女性)
デトックスしたくて。
飲み始めて2~3日めで便通はありましたが、回数は1回。
その後回数は増えましたが、なんとなくイマイチでした。
ほかの商品、試してみたいです。
投稿日:2014.07.19
ぱん屋 (42歳・女性)
朝、洗顔代わりにこれで顔をふき取ってみました。すっきりするけど、つっぱらないというちょうど良い感じです。今まではビオデルマでふき取りをしていましたが、これからは、こちらが定番になりそうです!
投稿日:2014.06.03
emimix (42歳・女性)
そろそろなくなる、買わなきゃ
この前、手元にクレインズがなくて数日いたので、急遽、母の処方されている下剤を貰って飲んだ
くだしてもいないのに、あのぎゅーって締め付けてくるような、強烈な痛みは最悪ですね
クレインズで痛みのないのに慣れてしまっているせいか、あの激烈な痛みは吐き気すら感じます。
あんなに痛いのに出やしない
買わなきゃですわ
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
アルティメイトクレンズを一カ月使用したら、腸がすっきりして、このメーカーさんは信頼できると思っています。
このマルチハーブ・ダイジェスチョン&デトックスサポートはデトックスだけでなく、消化を助け、肝臓をサポート、血流を良くする成分が配合されているので良いのではないかと思い、購入しました。
投稿日:2014.05.01
ハイディ (46歳・女性)
現在はスーパークレンズを使用していますが、
続けての使用は避けるようにということなので
次は、こちらを使用する予定で購入しました。
スーパークレンズも私にはとても効果があったので、
こちらも期待しています。
朝、スッキリしてから、1日を始めたいので。
投稿日:2014.04.07
のほほん (45歳・女性)
本当に口コミの通り効くのか?半信半疑で服用し始めたものの、3日後位から本当に1日2~3回の排便があり、かつ今までうさぎのフンのようなコロコロ便だったのが固くもなく柔らかくもない便が出るようになりました。
ただし、最高の試用期間が1か月となっており、1か月を過ぎたのち服用をやめると同時に元の固い便で便秘気味となってしまいました。
現在は、数か月間次の使用を待つまで、腸内環境を整えるためにダイジェストダイム120カプセルを服用しています。
同時にヨーグルト、納豆、キムチ等の発酵食品を積極的に摂るように心がけています。
投稿日:2014.03.26
キセキレイ (44歳・男性)
注文してから予想してたより早く届いたので驚きました。
レビューを読んでいると、臭いがするとありましたが、これくらいなら苦もなく
服用できました。
これから1か月続けるのが楽しみです。
効果に期待を込めて☆5つ!
投稿日:2014.03.14
ハイディ (46歳・女性)
今まで便秘の時は、漢方薬を飲んでたのですが、やはり薬に頼ってるのが気になって、こちらを購入。
みなさんの口コミ通りです。お腹も痛くなることなく、スルッと快便。
最初は用法・用量通り使用しましたが、薬の感覚がつかめたので、今では出したい時の夜に1粒ずつ飲んでOKって感じです。
なくなったらリピします。
投稿日:2014.03.10
つるくん (43歳・女性)
就寝前と起床後、仕事から帰った後、などに使ってます。
このスプレーのお陰なのかな、今のところ風邪のかの字もなく 助かってます^^
ただ、私には味がちょっと独特でした。今は慣れましたが、最初はびっくりしました。
投稿日:2013.12.27
まめ (41歳・女性)
アメリカ帰りのお土産に頂いて、とてもおいしかったのでこちらで購入しました。
ニッキ飴の香りが強くて、私は大好きです。程よい甘さも飲みやすいですね。
投稿日:2013.12.25
ak (42歳・女性)

star味だけが…
日頃から喉が弱いので
風邪をひく度に扁桃腺が腫れてしまいます
いつもは日本国内のスプレーを愛用してましたが
こちらを使ってみたところ
殺菌力や爽快感は◎
愛用しているものより上だと思いますが…
味が…薬品っぽくって後味が日本人にはあわないのかな?
と感じました。
けど。効果はあると思うのでリピも検討中
量がたっっぷりなのも魅力☆ですね
投稿日:2013.12.18
ekubo (41歳・女性)
頑固な便秘ですが、これはあってました。
必ずスッキリ出来ます。
数ヶ月に一度ですが、体重もその時期はおちるので、
便秘はダイエットの的だとじっかん。
続けたいです。
投稿日:2013.12.17
パンホリッ (42歳・女性)
異形成の手術後、先生から注意事項の書いた紙を頂き読んでみると
「便秘の方は改善をお願いします」
確かに、手術部位が部位なので、確かに詰まると
ず~~~~~~~~~~~~んと痛い
ず~んだけならまだしも、差込み痛があります
前置きが長くなったのですが、飲めば大体スッキリさせてもらえる、このサプリ
本当にこんなに役に立つとは思ってませんでした
不要な痛みが発生しないので本当にありがたいです
投稿日:2013.12.09
おきみどん555 (43歳・女性)
今までずっとセンナの実でできた生薬を使っていました。
飲めばちゃんと出るのですが、最近少し体質に合わなくなってきたのか、飲んだ後違和感を感じるようになってしまって。
かといって他の薬ではなかなか効かなくて困っていました。
それでいろいろ探していたところ、この商品を見つけました。
口コミの評価も良かったのですが、便秘のほかにもいろいろ思うところがあったので問い合わせをさせていただいたところ、スタッフの方にも奨められて購入しました。
これ、お薬じゃないのに効きました!
私は朝晩3錠ずつという最大量を飲んでいます。
説明書きのように1日に2~3回出るというわけにはいきませんが、今のところ一日1回毎日
出ています。
旅行の時にも持って行ったのですが、ちゃんと効きました。
体質にも合っているようで、今のところ違和感は何も感じません。
まだ「すっきり~!」ってほどの感覚はないのですが、飲めば出る、しかもお薬ではなくサプリメントでという安心感がうれしいです。
ありがとうございました。
投稿日:2013.10.07
くれは (41歳・女性)
アーユルヴェーダが身体に合っていて、送料無料にするために購入しましたが、
ハーブの香りとオーガニックなところがなかなかよいです。
また購入したいと思います。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)

star便秘
下剤を3倍くらいの量を飲まないと、お通じがありません。
頑固すぎるので、私の場合、最大量を飲んでも効果はありませんでした。腸が綺麗にクレンジング出来ればと、飲んでいます。
投稿日:2013.08.15
ガーネット (40歳・女性)
10代の頃から20年以上ひどい便秘で下剤を常用しています。
便秘に効果があると言われているものは、すべて試してきました。
こちらは口コミを見てよさそうだったので、試してみることに。
最大量を飲んでいますが、お通じはなく、便秘薬で結局出しています。
少しでも腸のクレンジングで宿便がとれたらと思います。
投稿日:2013.07.08
ガーネット (40歳・女性)
何度こう書いたか知れませんが、無いと困るわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~w
酵素も使い始めて、更に出が良いのですが
おなかが痛くならない便秘薬はそうそう無いので助かります
痛くなって我慢しきれないなんてどんなに地獄か
これは仕方ないですけど我慢が出来ます
そしてトイレに駆け込める時に駆け込めます
本当にありがたいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
極度の便秘症で、飲み初めて数日後に、これはいい!と思いましたが・・・
慣れてしまったからか、半瓶飲み終わった頃には全く効果が無くなってしまいました。
投稿日:2013.05.11
桃色吐息 (42歳・女性)
一日6粒を2回に分けて飲んでいました。
このサプリのスゴイ所はただ単純に余分なものを排泄させるだけでは無く、それによって失われたミネラルなども同時にちゃんと補給出来ているところだと思いました。全部飲み終えた後も、便通も順調ですですし、一皮むけた感がありました。
ただし、粒が大きいのと、さらに私の場合は、1回に3粒づつ(計6粒)を他のサプリなどと合わせて飲んでいるのをみて主人が「大丈夫?」と、サプリをとるのを見慣れない人にとっては違和感があるみたいですw 次回はこっそり飲みますww
また半年後位にリピ―トしてみようかと思います。
投稿日:2013.04.03
さぷりーぬ (40歳・女性)
1年間ずっとリピートです。
飲み始めの頃は、もよおしたらすぐ
お手洗いに行かないとキケンという状態でしたが
2週間もすると大体どんな感じでどうなるのか?
というサイクルがわかってきました。
1ヶ月頃には快調快腸でなくなる前にリピートし
もう1年飲んでます。
最近では毎日ではなく自分の腸の調子を見ながら
量も都度、調整して飲んでいます。
お腹も痛くならないし良い。
もう半分くらいしか残ってないので
そろそろ買いの頃です。
投稿日:2013.03.19
yamaton (40歳・女性)
娘と親子で酷い鼻風邪をひいて。。。
あまりの鼻づまりで夜も眠れず、以前購入したこの商品を思い出しました。
何かの時に使うかな?と思ってしまってあったのですが
いつもは市販のスースーする塗り薬ww
を使っていたので忘れていました。
今回、鼻をかみすぎて件の塗り薬がしみるように感じたので、こちらを使用しました。荒れた部分についても油分も適度にあるためしみなくて、香りも良く、鼻も充分とおりました。とても使い心地が良かったので、これからはリピートしようと思います。
投稿日:2013.03.17
リカちゃん (43歳・女性)

starおおー
イイですね!
まず1日目は変化なし。
2日目、んーー?
3日目!!何事!?この量は!?という感じです。
量と質が明らかに違いました。
とても満足です。
投稿日:2013.02.20
もこ (42歳・女性)
リリースザイムと交互に使用しています。
すっきり出ますが、飲む量が多いのでちょっと大変。
あと水分が少ないと私の場合、便秘になってしまいます。
やっぱりリリースザイムの方が私は、好きかなぁ~
投稿日:2012.05.06
とと (46歳・女性)
ラベンダー、カモミール、ペパーミント、スペアミントと比較的馴染のある香りがミックスされたオイルだったので注文してみました。それに、それらが合わさった香りがどういう風になるのか、とても興味があったので。
まず、リビングでアロマポットに数滴落として楽しんでみました。最初に鼻先に漂ってくるのはミント系の爽やかなものでしたが、次第にラベンダーやカモミールの癒し感のある香りが続き(ほんのり甘い)、その心地よいバランスがそのまま持続します。適度な刺激と柔らかな香りで、私はリラックスしながら、読書を楽しむ時間にぴったりだと思いました。2階で勉強中の娘も、香りが広がってくると、気分転換と疲れをとる為に、降りて来て一緒に楽しんでます。頭もすっきりするので、学生にはもってこいですね。次はドライブの時にも使ってみようと考えてます。
期待以上の絶妙なバランスで大満足です。
投稿日:2012.04.02
UH (48歳・女性)

star息子に
19歳の息子は男の子で便秘症
市販の便秘薬等を引用していましたがだんだん強いものでないと効かなくなりアルティメイトクレンズを購入試してみました
自然のものなので負担も無理もなく今は改善の兆しです
投稿日:2011.11.14
ゆき (46歳・女性)
中野裕美さんの本に出てきたお茶だったので、どんなものか気になって注文してみました。
初めての1杯目はマグで試してみたのですが…甘っっっ!!!(><)かなりの甘みにこれはいかんと思い、その次からは700mlくらいのガラスポットで抽出。これでちょうどよい加減になりました。ティーバッグひとつのコスパが良すぎですwお味はかなりスパイシーですね。私はシナモンが大好きなのでとても気に入りました♪
投稿日:2011.07.14
kzn (40歳・女性)
安心して食べられる野菜も少なくなり、サポートの為に購入しました。
今の所、私は特に変化はありませんが、
最近元気のなかった主人にも飲ませる「なんだか気持ちが明るくなった気がする!」と言ってます。
投稿日:2011.04.14
はな (40歳・女性)
この冬場になると悩みのタネは手足の冷え!普段コーヒーをよく飲むのですがどうせ飲むならこの季節に合う飲み物をと思い探していたらYOGI TEAを見つけました。
味はハーブで飲みやすいですが自分流でミルクや蜂蜜を入れて。毎日飲んでいますが飲んで数時間は体がポカポカします。体がポカポカするので手足にも効いてるような・・・。一日中ってわけにはいかないですが(苦笑)
中身ですが、16ティーパックしか入っていないので毎日飲むにはちょっともったいないかなぁって気がしますね。できれば粉末があれば量を加減したりできるのでありがたいなーと思います。
投稿日:2011.01.13
あみちゃん (46歳・女性)
主人の週末デトックスのために購入。
頑なな便秘症ではなく、過敏性気味の主人。
でも、トイレに楽しげに向って行く様子から快適に効果が出たみたいです。お腹痛くない?下ってない?の質問に、普通だったとの回答。普通であることが一番大事なので満点です。
投稿日:2010.10.29
mari (40歳・女性)