オレウロペインの口コミ
この商品の前に試してみたマルチビタミンは自分の身体に合っていないのか効果は判らなかった。
で、次にこれを試してみた。
体調が崩れそうな時に説明書どうりに6カプセルを2回飲むとあら不思議体調が戻ってる。
これの方が自分に合ってるようなので続けてみようかと思ってます。
投稿日:2010.07.16
低活性 (42歳・男性)
沢山摂った直後、ガンマGDP(肝臓の指標のやつ)が急上昇....因果関係は分かりませんが適正値を大きく外れたことがこれまでなかったため医師の指示により使用を中止、およそ二週間後の再チェックで正常値へ戻りました。
よって効果・効能はハッキリしていません。
投稿日:2010.06.16
アティちゃん (41歳・男性)
この商品を使ってみようと思ったのは、免疫力が低下しているせいか、風邪をひきやすくなったことと、疲れがなかなか取れないことから、この商品を選んでみました。
毎日使い続けることによって、朝起きてから少し風邪っぽいかなと思っても、いつのまにかその症状も無くなっていました。
フと気が付けば、1度も風邪をひいていません。
少しづつでも免疫力が付いて来たのかもしれませんね!
これからも愛用させて頂きたい商品です。
投稿日:2010.02.17
なおなお (42歳・男性)