N-アセチルシステインの口コミ
飲み始めてニキビがなくなったわけでもなく、毛穴も特に変わらないので、他のためしてみようかな。ただいっぱい入ってるので、当分は飲むとおもいます。ビタミンCは飲んでじゃまにならないので風邪予防に飲んでおきます。
投稿日:2010.10.31
ももにゃんた (40歳・女性)
頭髪の悩みを持つ夫のために購入しました。
このサプリを飲み始めてから疲れが残りにくくなったそうです。
頭髪についてはまだはっきり効果を実感できていませんが、リピートしてみようと思います。
投稿日:2010.10.25
つぼみ (33歳・女性)
ずっとこれを使っています。日差しの厳しい海外旅行中もこれを持って行きました。日焼け対策もがんばりましたが、一日の終わりにこれを飲んでいたおかげか、ひどい日焼けにならずに済みました
投稿日:2010.10.10
sigecco (27歳・女性)
色々飲むのは面倒なので、ひとつにまとまっているのがうれしい。
尿の色も飲んだ翌日から黄色くなったので、たっぷりビタミンCを取った感じがします。
投稿日:2010.09.25
sarasa (31歳・女性)
シミ対策のために購入しました。まだ2本目ですが、効果のほうははじめ飲みはじめた頃よりは、効果が薄れたような気がするのですが、期待を込めて飲み続けようと思います。
投稿日:2010.09.15
るみ (33歳・女性)
喫煙ぷかぷか、お酒がぶがぶ呑んでいたときに、
抗酸化の意味で飲んでいました。
マイナス要素が多すぎて、期待する美白まで行き届かなかった気がしますが、^^;その状況下にかかわらず、顔色がよかったのはコレのおかげかもしれません。
メーカーで比較した上で戻ってくるかも。
投稿日:2010.09.12
sana (31歳・女性)
他社のサイトで、他社のブランドのシステインを飲んでいましたが乗り換えました。効果のほどや違いはまだ判りません。でも、ここのブランドのサプリは外のものでもよかったので、信じて飲み続けます
投稿日:2010.09.09
オードリー (37歳・女性)
風邪予防と肌荒れ予防で購入しました。
カプセルはなかなかの大きさで飲むのが大変ですが
これを飲んでいると風邪もひかないし、ニキビが激減しました。
キメが細かくなってきたような気も。。
ローズヒップ&ビタミンCの超大きいサイズを飲んでいましたが
こちらのほうが劣化もなく、程よい量なので自分には合っているみたいです。
確実にリピします。
投稿日:2010.08.24
なおちん (31歳・女性)
飲み始めてから2週間になりますが、お肌の調子はいいです。
いつも、ツルッとしています。
だから、メイクのりも良くて、普段からノーファンデですが、より薄付きでもOKに、特にチークは自然に仕上がるようになりました。
また、同時期にビオチンも摂りはじめたので、一概にこれだけの効果とはいえないですが、毎月生理前には口角炎になってしまうのですが、今回はギリギリのところで収まってくれています。
普段がけっこうひどい状態(口周りは赤く腫れるし、ただれて、端は切れて、常に痛がゆい。)で、長く続いていたので、それが出ないだけでも、ありがたいです。
今はとりあえずマイナス面を補ってくれていると思うので、徐々に美白にも効果が出ていってくれたらいいと思います。
ちなみに、このサプリは比較的大きめだと思います。
また、飲むときは気にならないけど、ふたを開けた瞬間は、何ともいえない臭さです。
投稿日:2010.07.28
なつ (28歳・女性)
メラニンネットワークの途中をシャットアウトしてくれるとのこと…効果を期待して何度もリピートしています。実際全体的に肌の色が明るくなったり日焼け止めを塗り忘れてうても日焼けしにくくなりました。
投稿日:2010.07.27
sigecco (27歳・女性)
値段に惹かれて注文しました。
…が、
カプセルじゃない上に、大きさが半端ないくらい大きく、のどに引っかかります。
肌の調子にもあまり変化はありません。
多少肌が白くなったか…??とは思いますが、いくつか併用しているので…。
財布には優しいかもしれませんが、効果はあまり感じられませんでした。
投稿日:2010.07.27
きりん (35歳・女性)
朝晩1錠ずつ、ボトル2本飲みきりました。
飲み始めは、朝「あれ?肌が明るい?」と感じたものの、その後徐々に慣れてきてしまって今は、飲み始める前と比べてあまりこれといった変化がありません。
飲みやすくて、ボトルのデザインも好きなのですが、次は他のメーカーのものに変えたいと思います。
投稿日:2010.07.20
KS15 (36歳・女性)
ビオチンでにきびと訣別した大学生の娘に送りました。
3週間後帰って来たのを見たら、あらまびっくり透明感が出て色が白くなって肌が輝いていました。肌を褒められたとのこと、期待以上の効果でした。
娘にだけ飲ませておくのはもったいないので私も試すことにしました。
投稿日:2010.06.16
あしたも元気 (48歳・女性)
Lシステインのなかでも安いので購入しました。効果はあったように思います。くすみが取れました。
LシステインとNアセチルシステインの違いがわからないので飲み終えた後はLシステインに変更しました。
投稿日:2010.06.07
匿名希望 (29歳・女性)
他のビタミンCを飲んでいましたが、胃が荒れるのとシステインも取りたいし、、と思っていたところ、これを見つけました。
ビオチンも飲んでいるので相乗効果もあるかもですが、顔だけでなく全身の肌の内側から潤いが戻ってきたよな感じで、手の甲などもしっとりしてきました。
あと全体的にくすみもとれてきました。
くすみがなくなるとやはり色白さんに見えます。
これから夏に向けても役立ってくれそう。。
胃が痛むこともないしすごくいいです。
これからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2010.06.01
ハナ子 (40歳・女性)
以前はL-システイン 500mg 60カプセルを飲んでましたがこちらに切り替えてみました。
こちらのほうが一粒が薄く、ラムネタブレットのようで飲みやすかったです。
味がすっぱく感じますが、それが効いている感じがします。
最近肌が白くなってきた気がします。
期待をこめて続けていきたいです。
投稿日:2010.05.13
エア (25歳・女性)
産後からとにかくシミやら吹き出物、肌のしっとり感のなさにずっと悩んでいました。特に一番悩んでいたのが、栄養バランスの偏りや疲れなどからくる体調不良でした。ビタミンをとることで免疫力が上がるのはなんとなく聞いたことがあったので調べていたらこの商品に出会いました。
寝る前に2カプセル飲んでいますが、飲み始めてからはやはり肌の調子がとてもいいです。吹き出物がほとんどなくなったのと、すぐお腹痛くなったり、疲れやすくなったりしてたのが改善され、効果を感じています^^
これはいいと思い、主人にも勧めて今では2人で愛用しています。
でもちょっとカプセルが大きすぎて飲み辛いかな^^;
投稿日:2010.05.02
LaLa^^* (28歳・女性)
ニキビ跡に効果を期待してました。
全体的に美白効果はあった気がします。
ただ、新たな肌荒れには全く効果がなかったです(>_<)
体調崩したりしたので、なんともいえませんが…
ビタミンCを取っていても体調崩してしまったので、風邪予防にもならなかったです。
カプセルが大きめで、ちょっと喉につまりやすかったです。
私には今のところあまり効果がなかったのですが、ビタミンCは取っていて損はないと思うので、最後まで飲み切ってみようと思います。
投稿日:2010.04.21
ちょこ (31歳・女性)
飲み始めて2週間を過ぎたらぐらいですが、気になってたシミが薄くなってきたような気がします。
【コラーゲンの生成をお手伝いする】とあるように、肌に弾力もでてきたようです♪
今までドラッグストアなどで販売されてる、シミ・そばかす等に効くビタミンCを飲んでたことはありますが、効果が感じられませんでした。このサプリは期待大です!!
毎日鏡を見るのが楽しみになっています。
全て飲みきった時の肌の変化が楽しみです♪
投稿日:2010.04.20
しろくま2号 (33歳・女性)
数ヶ月前、ある肌診断でくすみが目立つと言われ、くすみ対策とビタミンCを一度に摂取できるこの商品を試すことにしました。また、内臓のサポートもしてくれるということで、肝臓が悪い人ができやすい、こめかみ付近のニキビに悩まされていたので、その効果も期待して飲み始めました!
サプリメントは食後に摂るものだと思っていたのですが、この商品は入浴後か就寝前の摂取法に効果を見出すらしく、就寝前に必ず飲みようにしました。
3週間欠かさずのみ続けた今ですが、
翌日、寝起きのお肌の色が少し明るく、たまには透明感を感じられる日もあります☆
こめかみ付近のニキビも、そんなに大きいものができることはなく、小さい白ニキビくらいにとどまっています。
私的には、ビタミンCも含んでいることだし、白ニキビも消えるかと期待していたのですが、やはり白ニキビにはビタミンBなのか、そしてそれ以外の部分のニキビも発生しているので、この商品だけではニキビの改善は無理でした。
でも、一番の売りである美白といった部分に関しては、効果が見られたと感じるので、もう少し飲み続けようと思います。
1箱飲み終えたら追記したいと思います!
投稿日:2010.04.19
yuzu. (23歳・女性)
年齢を重ねるごとに増えてきたシミが薄くなればと思い、システミックCを飲み始めました。
始めはカプセルが大きいので、慣れるまでは飲みづらかったですが、今では特に感じなくなり毎晩寝る前に2カプセル飲んでいます。
飲み始めて約3週間が経ちますが、肌が少し白くなったような気がします。まだシミには効果はありませんが、もう少し飲み続けたいと思います。
他のサプリと併用して飲んでいるせいもあるのか、お通じはかなり良いです。
投稿日:2010.04.18
こばっぺ (27歳・女性)
お肌の乾燥が気になり、鏡をみるとシミやくすみが意外と目立ってきていることに気がつきました。 外側からのケアだけでなく、内側からのケアにも何かいいものはないかなぁと思っていて見つけた商品です。
以前に、NOW社のタブレットタイプのシステインを飲んでいたのですが、システインしか入っておらず、また、タブレットが飲みにくかったのでリピはないなぁと思っていました。
しかしこちらの商品は、システイン以外にもビタミンCやアルファリポ酸、ケルセチンなどたくさんの美容成分が入っていて、とっても便利だとおもいました。
サプリメントなので、すぐに美白になれるわけではないのですが、くすみなどは少しずつ減ってきたかなぁと思います。続けていけば、一本のみ終わる頃にはちょっとよくなるかな?と期待しています。
また、ケラセチンのおかげなのか、爪が割れにくくなったのと、髪の毛の質がよくなった気がします。
たっぷり入っているし、ソースナチュラルズ社の商品は、信用がおけるので、お買い得感があります。
投稿日:2010.04.16
ヤイちゃん (25歳・女性)
最近疲れやすく体調が肌に出て、シミやくすみが気になっていました。服用してまだ2週間位ですが徐々にくすみが消えてきたような気がします。特に肌にハリがでて化粧水の入りがとてもいいです。一日2回飲んでもまだたっぷりと残っているのでコスパはすごくいいと思います。飲み続けて頑固なシミにも期待したいです。
投稿日:2010.04.15
もちもち (36歳・女性)
夜寝る前に2錠飲んでねます。そうすると朝なんとなくくすみがなくなっているように感じます。
少し粒が大きいですがなれると問題ないです!リピート確定です。
投稿日:2010.04.12
ゆう (29歳・女性)
肩の関節炎で飲み始めました。他にグルコサミン&コンドロイチンも一緒に摂っているのでどれが効いているのかはよく分かりませんが、痛みは大分やわらいできました。
投稿日:2010.04.11
よもぎ (50歳・女性)
半分ほど飲んだところで、デコルテにあったシミが薄くなってきました。透明感が出てきました。
顔のシミにはまだ効果がわからないので、今後に期待します。コスパもよいと思います。
投稿日:2010.04.11
lamb (39歳・女性)
やむを得ず紫外線を多く浴びてしまった時に、飲んでいます。
そのほか、システインは肝機能のサポートにもなると聞いた事があるので、週に2回くらいは摂っています。
投稿日:2010.03.08
あり☆ (34歳・女性)
一粒の大きさがものすごい大きいです!
水で流し込みますが喉につっかえてる感じが毎回気になります・・・。
あと香りが少し気になるのでリピはしません。
投稿日:2010.03.07
ちー (26歳・女性)
乾燥も少ないし、風邪も引かないのでビタミンCとしての効果は申し分ありません。
ただ、αリポ酸の効果が出ているかは分からないし、毛穴もそう変わりありません・・・
なので、今度はコスパのよいローズヒップ入りを試してみようと思います。
投稿日:2010.02.23
ぽち2 (37歳・女性)
いい感じです。粒がとっても大きくて飲み込みにくいので、2錠を飲んでいますが、2錠で充分効いています。
深酒した日は規定どおり、3錠飲んで、更に翌朝も1錠飲みました。2日酔いもなく、すっきりしています。
投稿日:2010.01.16
drastic (37歳・女性)
ビタミンCもアルファリポ酸も、Lシステインも一度に摂れるとは!まさに最強の美肌サプリじゃないですか(^^*)
飲み始めてからお肌が滑らかになったような気がするし、顔と首、あと手が白くなりました。
毎日、愛用中のものなので、大容量サイズで購入しています。
錠剤より、カプセルの方が続けやすいですね。
投稿日:2009.12.02
揚げパンダ (26歳・女性)
肌のキメやアルコールにもいいとの事で飲み続けています。首の色と顔の色が違うことが悩みの種でしたがこれを飲んでから首の色が白くなってきたように思います。ターンオーバーにいいのかも^^小鼻の毛穴や全体的に透明感が出てきたように感じます。粒も飲み易い大きさなのでおススメです☆
投稿日:2009.11.24
tomo (25歳・女性)
飲みはじめて、まだ間もないですが、効果を期待してる商品です!
シミ、そばかす?ほくろ?の出来やすい体質なのか、肌の透明感とは無縁な肌です。
いつも悩んでいますが、どれも効果なし!
外からのジェル!内側からのサプリで効果がでるといいな・・・
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
前回60錠を購入し、効果を実感しつつも(日焼け止め無しで外出しても焼けませんでした)それ故に油断し、飲みきってものほほんと過ごしていたら・・・その間にしっかり焼けました;;
ので。今度は120錠にして再購入!
現在焼けてしまった肌は元の色へとゆっくりですが戻り中です。
投稿日:2009.08.23
はと麦茶 (31歳・女性)
効果はあるのでしょうが・・(日焼けしてしまっても何とかんるなるので)大きくて飲みづらいのが難点でしたもう少し飲みやすいのを探してみようと思います。
投稿日:2009.08.18
ママ (38歳・女性)
美白・抗酸化サポートが期待される! ということで服用してみました。
今のところまだ、これといった効果は現れていませんが、シミは一長一短で消えるモノではないと承知していますので、気長に飲み続けて見ようかな(^^)と思っています。
システインたっぷりなので、今後の変化に期待したいと思います。
投稿日:2009.05.11
watayuki (44歳・女性)
他に、似たような成分が入ったサプリを飲んでいるので、まだ飲んでいません。なくなったらコレを試してみたいと思い、購入しました。吹き出物が出やすい肌なので、効けばいいな~と思います!
投稿日:2009.01.18
りなりな (30歳・女性)