Lycopodium clavatumの口コミ
子ども(小学生男子)がむずむず足で眠れず足をばたつかせたりしていたので入荷を待って購入。
気になるときだけ服用しているため回数は少なめですが、一応落ち着いて眠れてはいました。
用法が難しく(忘れがち)、ピンポイントでの服用になってしまうので星3つにしました。
投稿日:2021.06.07
サッチェル (45歳・女性)

star息子の愛用品
一年中、アレルギー体質で大変でしたか、こちらを常備するようになってから、症状が前よりマシになりました。
薬より負担がなく、錠剤も小さいので、子供でも飲みやすいみたいです。
投稿日:2021.01.12
アロマのひろみ (43歳・女性)

star体質に合いません
これを飲むとなぜか動悸がします。
呼吸器系がおかしくなります。
何度かチャレンジしたのですが、必ずそうなってしまいます。
アレルギーを抑えるためのサプリなのに。。。
投稿日:2020.09.10
林檎♪ (48歳・女性)
一時的に頭痛が収まる時もありますが、結局は後で鎮痛剤を飲むことも多いです。鎮痛剤を飲むほどではない、軽度の頭痛向きかなと思います。味はほとんどなく、甘くもなく、丸い砂糖玉のレメディのようにコロコロ転がらず取り出しやすいので、飲む際のストレスはありません。ただ、持ち歩いているとだんだん角が削れた粉が多くなってきます。
投稿日:2020.06.25
おひさま (45歳・女性)
軽い頭痛時は鎮痛剤に頼りたくなく
こちらを服用。
気付いたら治ってる。
毎回そんな感じで効いてます。
ガンガン痛い時は鎮痛剤頼みですが。
なかなか良い品です。
投稿日:2020.04.22
ななぽ (43歳・女性)
毎日腰が痛いのがこのサプリ飲み始めたら、気が付けば腰の痛みが無くなってます!凄い凄い!ビックリですね
\(^o^)/
ちょっと続けて飲んでみます!
投稿日:2020.03.08
まよまよ (41歳・女性)

starムズムズ
時々寝付く時になる
ムズムズ
1錠だけでも10分で
落ち着いてくるので重宝してます。
私は脚だけではなく
胸の辺りのムズムズにも効果あります。
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)

starいいとは思いますが
私には効果を感じることができずでした。継続すると何か変化や効果を期待できるとは思いますが、リピートはしないです。個人差はもちろんあるので、合う方にはよいサプリだと思います。
投稿日:2019.09.30
soho (45歳・女性)

star花粉症
花粉症の子供達の為に購入してみましたが、いまいち効果がよく分かりませんでした。子供なので継続的に飲めなかったせいもあり、次使用する時は継続して飲ませてみようと思います。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)

starアレルギー
アレルギーが結構あります
目が痒くなったり、粘膜が結構痒くなります。
アレルギー緩和を期待して。
でも、沢山色々飲んでるからこれ、飲むの忘れがち。
また、まじめに飲もう
投稿日:2018.12.20
ガーデニア (48歳・女性)

star期待を込めて
子供の頃よりごくごくたまに足がムズムズして眠れない夜ありその度に不快でなかなか眠ることが出来ずにおりました。
かなりの大人になってこの商品を見つけて即買いしてしまいました。
投稿日:2018.08.13
モモ (49歳・女性)
知り合いに頼まれ、口コミを元にお勧めし購入したのですが、今の所効いていないとの事でした・・・かなり頭痛が酷い人なので別の物を検討したいと思います。
コスパは最高です。
投稿日:2018.01.30
makaioh (43歳・男性)
花粉系のアレルギーがひどい娘が、これだけは喜んですすんで食べるので
花粉の多い時期は毎日使っています。
気休め的に(?)またはお守り的に飲ませていますが、効いているのかもしれません。
投稿日:2017.11.22
ウインター (44歳・女性)

star鼻水
通年アレルギーで悩んでいました。
サプーさんのアドバイスで、このサプリメントを飲んでからは、症状が軽減しつつあります。
症状が始まってから、服用出来、舐めるだけで良いので、服用し易いです。
投稿日:2017.11.13
かぶちゃん (48歳・女性)

star通年アレルギー
通年アレルギーで悩んでいました。
これは、手軽に服用出来ます。
朝、鼻水が凄いのですが、このサプリメントのお陰で、助かっています。
投稿日:2017.10.31
かぶちゃん (48歳・女性)

star効果にひかれて
子どもOKということで、購入しました。
ハウスダストに原因があると耳鼻科で指摘され、目と鼻が年中トラブル起こしているので飲みはじめました。
継続ではなく、ひどい時に屯服のように。子どもにはあまり効果は期待できませんでした。
投稿日:2017.01.18
soho (42歳・女性)
足がむずむずしているときにしています。いつもは強めにマッサージしたり、運動したりしてみるのですが、なかなか良くならず。こちらを飲むと多少症状がやわらぐ気がします。劇的に効いているわけではありませんが。もう少し続けてみます。
投稿日:2016.10.31
レオ (40歳・女性)
アトピーもちなのでたまに調子が悪くなると肌がかゆくなるため、購入しました。
何度か使用していますが、まだ効果はわからず。もうちょっと続けてみます。
投稿日:2016.10.31
レオ (40歳・女性)

star薬に慣れているからか
日頃薬に慣れているからか、あまり緩和される実感がないのですが、妊婦さんとか授乳期の方とか、薬がきらいな方にはよさそうですね。
投稿日:2016.10.25
ひなげし (45歳・女性)
まだ飲みだして一ヶ月なのではっきり言い切れないけど
ちょっと良くなったきがします
サプリは3ヶ月は飲まないとわからないみたいなので
継続して飲んでいきたいと思ってます。
投稿日:2016.03.30
はちみつ (43歳・女性)
カプセルではなく、タブレットなので安心ですね。溶けやすくて よいです。
肩凝りにも 効いたらよいなあと 思い 、いただいてみてます。太ももの 付け根 が 歩いていると たまに 痛く なるのですが、それが、だいぶ よくなりました。ありがとうございます。
肩凝りには、今のところ あまり 効いてないようですが、何とかなく 少しだけ、ラクになってきた 気もします。このまま 続けて様子みます。
投稿日:2016.03.23
Jelly (45歳・女性)

star関節炎
先天性の分離症がある為、年間を通して鎮痛剤を持ち歩いており、特に寒い時期は常に痛みがあります。
極力鎮痛剤を服用したくないので、今回試させて頂きました。
割と即効性があると思います。
強い鎮痛剤ほど痛みは取れませんが、身体に優しい効き目です。
酷い痛みを起こさない様に常用するのが良いかもしれません。
投稿日:2016.03.23
ジョディ (43歳・女性)
症状からむずむず脚と思うのですが、ここ4~5年で徐々にひどくなり、夜寝ている時だけではなく昼間も痛くなってきたので 何か無いかと探していたここにたどり着きました。
夜中に眠れない日々がずーーーっと続いていたのが嘘のように治まりました。
夜眠れるようになったのが心底ありがたいと思っています。
これからも買いますので取り扱いお願いします。
投稿日:2016.01.26
つむぎ (44歳・女性)

star効果あります
時々夜中に脚がむずむずして眠れなくなるので購入しました。
ムズムズして目が覚めてしまった時にこちらを摂ると
かなりすぐに(1~2分以内?)ムズムズが治まります。
私にはとても合っているようです。
ホメオパシーは相性があるので(なんでもそうですが…)
これはとてもよく効くので買って良かったです。
投稿日:2015.09.18
チェリー&チー (45歳・女性)

starとても良いです
まだ飲み始めてそんなに日にちはたっていませんが、
以前と比べると肌のかゆみやアレルギー症状が和らぎました、
このまま飲み続けてもう少し症状が改善されれば抗アレルギー剤を飲む回数を
減らせる気がします、もう少し飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.07.27
yi (41歳・男性)

star効果は。。。
極度のアレルギー体質で、毎月医者から薬をもらって服用していました。
薬は一時的なもので切れると、たちまち症状がでます。
鼻炎、皮膚炎、結膜炎、喘息。。。
空調でやられてしまうことも。
これを飲みはじめて、少しは改善するといいな。
飲みきったら報告します。
投稿日:2014.07.14
えみりぃ (40歳・女性)

star急に咳が。。。
2年前位から 急にせき込み始めました。
決まって、気温の変化がある日、又は冬~春にかけてなので
風邪をひき、咳の症状だけ 残ったのかと思っていましたが
夜間せき込む事もなく、病院で診てもらっても
気管支炎、肺炎等ではなく 全然 理由がわかりませんでした。
もしかして、アレルギーかなと思いつつも調べるのも おっくうで
ほらくってましたが やはり、せき込むし、苦しい。。。
何かないかと 探しているところに こちらを 見つけ試してみました。
飲みやすい大きさの錠剤で 口に入れると とけます。
味は 整腸剤の ビオ○○ミンに にて おいしい♡
初めて飲んで、次の朝、体が軽く感じました。
おや、以外な作用と 思いながら 1日3錠4回を継続。
完全にでは ありませんが、現在 せき込む事が 少なくなってきています。
薬では ないので治すと云うより 免疫を強くすると事で、やはり継続していくべきなのかな。
投稿日:2014.07.10
ソルト (41歳・女性)

