リパーゼの口コミ
特に便通も悪くなく、肌荒れもなく効いてるのかどうかは分かりませんが
こちらで取り扱いをしてから欠かすことなく毎日飲み、ストックしていました
そして、気付いた!
これを飲んでから、私はひどい風邪をひいていません。
初期症状がおきて風邪かな~?と、思ったまま薬も飲まず気付いたら治っています。
多分、コレのおかげです。
そして、今日もリピ♪
投稿日:2011.12.02
ハニー (34歳・女性)
元々便秘というつもりではなかったのですが
デトックスができるかな?と思い購入。
夜に2つ飲みました。
2,3日はそれほど変わりは無かったのですが
排便の時にスッキリ全部出たって感じるようになりました。
飲むことをやめるとそのスッキリ全部出たって感じがなくなるので
やっぱり効いているんだと思います。
下剤のように急激にお腹が痛くなるという事は私はありませんでした。
自分にあうサプリメントなんだと思います。
投稿日:2011.11.29
やま (30歳・女性)

star青汁
おすすめ!ということで始めたのですが、青汁=苦いというイメージとは程遠い、聞いた通りとても飲みやすいものでした。まさに野菜の粉末というような味です。毎日温めた豆乳に溶かして飲んでいますが、混ぜてもすぐ沈殿してしまいコップの底に粉末が残ってしまうのでそこが気になるところです。先日他の青汁粉末をいただいたのですが、正直そちらは抹茶味でよりおいしかったので、それを考えるとどうしてもそちらを飲みたくなってしまうのですが、内容、成分を考えるとやはりこちらがベストではないでしょうか。
投稿日:2011.11.28
viki (24歳・女性)
飲んですぐ効果とかはわかりませんが、
飲まないと落ち着かない。
成分的に間違いなく体にいいと思うので、
これからも続けます。
旅行に持っていけず、そこで朝イチになにか口にするとき、
なんか体に悪いことをしているような、
自分の体に対し罪悪感を持つほどです。
投稿日:2011.11.28
ゆきゆき (33歳・女性)
朝、バナナと豆乳、ごまきなこと一緒にジュースにして飲んでいます。
これを飲むようになってから便秘知らずになりました!
手軽に質の良い酵素が摂取できるので嬉しいです
これからも続けていきます
投稿日:2011.11.27
まりも (46歳・女性)

star効きます。
特に便秘してる!ってわけでも
なかったので
夜一粒だけ飲んでみました。
翌朝、しっかりお通じがあった後
その日は、トイレに行くたびに
またちょっとずつ出ましたね。
多少お腹が痛い感じがあるかな・・・
とにかくしっかり効きました。
投稿日:2011.11.23
chako (44歳・女性)
良くわかりません
飲み始数日、食後に下痢になってしまい
このサプリのせいかと思いましたがそうでもない様です
ライポを飲む為今は飲んでいませんが
ライポが無くなったらまた飲んでみます
投稿日:2011.11.23
たかぴー (50歳・女性)
毎晩寝る前に飲むのが楽しみです。
朝 すっきり。 市販の下剤のように お腹が痛くなってトイレに行くということもなく、
するっと 自然な感じで トイレですっきりなので、気持ちいいです。
再購入予定です。
投稿日:2011.11.21
みえママ (49歳・女性)
ひどいガス腹で悩まされています。
ガス対策で購入しました。
飲んだ翌日は飲まない日より多少良い気がしますが
まだ劇的な変化はありません。
毎食後に変えて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.11.19
aloha (29歳・女性)
酵素に興味があり初めて飲んでみました。
子供のころから筋金入りの便秘持ちで、何とか自然なお通じがしたかったのですが
センナが入ってるせいか,いまひとつ自然な感じがなく釈然としないまま飲み終えました
書いてある通りに飲んだのですが
投稿日:2011.11.18
かーたん (44歳・女性)
2錠では効きません。5錠ほど飲んで、ようやく穏やかに作用するかな・・・と言ったところです。大量摂取もよくないのでしょうか、薬ではないので、まあ安心して飲めています。
これも効く人と効かない人が分かれそうですが、効かない場合、少し増量すれば、効くかも知れませんよ・・・。コスパは悪くなりますね。
投稿日:2011.11.16
drastic (39歳・女性)
お通じは定期的にくるのですが、ウサギのウンチみたいなポロポロしたものばかり出て自然なお通じのようなスッキリ感には欠けました。
ちょっと私の体には合わなかったのかも?
投稿日:2011.11.13
mou (33歳・女性)
毎日、食後に必ず摂っています。このせいかわからないけど、以前と同じだけ食べても太らなくなりました。酵素は大切だしこれからもずっと続けたいです。
投稿日:2011.11.12
マシュマロ (39歳・女性)
始め3-4日は続けて飲みましたが、これといってなにもなし。逆にちょうどあまり胃の調子が良くなかったせいなのか、重く感じて中断。通常一日に数回するほどお通じが良いほうですが、逆に回数が減り。
それから一日おきにしたり二日おきにしたり。結局、私には付属スプーン半分くらい(通常は1杯)でちょうどよいみたいなので、様子をみて、せっかく買ったのでこれからも続けていきたいと思います。
味は、飲んでいくと最後のほうに「?」ていうちょっと癖のある匂いがしますが、全体的にはどちらかというとおいしく飲めます。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)
粒は大きめです。ですが、いつも飲んでいるサプリメントも大きいので、飲みにくいということはないです。
ただ、水が少なすぎると喉につっかえている感じがなかなか消えないような気がします。
効果の程は…
まったくありませんでしたー。
これを飲んでいるという安心感で食べ過ぎてしまうということはあったかもしれませんが、
とっても期待していただけに残念。私には向いてなかったのかな。
普段からかなりの便秘なのですが、これと言って便秘に効くこともなく。
でも、効果が出ている方もいるようなので、一度試してみる価値はありだと思います。
投稿日:2011.11.10
どりみん (30歳・女性)

star安心
毎晩、一錠を飲んでいます。
効き目にはバラツキがありますが調子が良いと1日に2回。
毎日、少しでも出したいので安心のために続けて飲みたいと思います。
投稿日:2011.11.10
sara (35歳・女性)
とても評判がよく、以前から気になっていたので購入しました。
野菜不足が解消されて健康にすごしています。
便秘ぎみの娘も愛用しています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2011.11.09
sachikunn (50歳・男性)
酵素って、ダイエットにもデトックスにも大事!
と常日頃思っているので、特にダイエットが期待できるバランスザイムを
興味津津でのみ始めました。
たくさん食べてしまった時と、夜に飲んでいますが、
やはり消化が良くなっているのか、もたれることもないし体重にも
変わりありません。
食べ過ぎてもすぐに消化してくれるって、すごい!
しばらく続けてみたいと思います(^^)
投稿日:2011.11.09
揚げパンダ (28歳・女性)

star便秘に
便秘で辛くて購入しましたが、成分の中にセンナが入っていることに気づかず購入してしまいました。
センナが入っているのが悪いわけではありませんが、以前センナ系のものを飲み、一ヶ月間毎日ピィッピィー状態で仕事にも支障が出て大変辛い思いをしました。
センナでもこれは大丈夫と言われるものでもやっぱりダメでした。
そのためそれ以来センナとつくものが入っている商品はこわくて飲めません・・・。
ですので、今回この商品を飲むのはやめました。
なお、私は体質の問題でやめておきましたがこの商品が悪いということではありません。
投稿日:2011.11.07
くまぽん (43歳・女性)
青汁とは思えない飲みやすさです。私は水で飲むのがスッキリ飲めていいです。レスベラトロールと同時に初めてお肌の調子も良く、相乗効果かも?!と感じでいます。これはリピですね。
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
一錠でスゴイ効く(o^^o)
と評価があり期待して購入…
元々、便秘症ではないのですが
出張や旅行などがあると調子をくずすので
購入してみました。
結果、量を増やせば
みなさんと同じ効果を得られました。
朝昼晩食後に2錠。
服用後すぐに効果が得られます。
寝る前1錠だとガスの整腸くらいには
効きます。
なので違うものを買ってみます。
投稿日:2011.11.04
ぽにこ (27歳・女性)
便秘解消に青汁が効果アリと知人に聞き、国産の青汁を試したものの
全然効果はなく・・・
サプーさんでも便秘にと色々サプリ購入しましたが思うような効果が出ず・・・
最後の望みとばかりにプログリーンズを購入!!
これは、すごい・・・
一日目から効果アリでした!!
りんごジュースで飲みましたが味は普通。少しトロリとしたノド越し。
2時間後くらいに自然なお通じがありました。
たまたまかもしれない・・・なんて疑心暗鬼になりながら毎日飲んでいましたが
もれなく飲んだあとにお通じ。しかも平均一日2回、多かったら3回きます。
疑心暗鬼から確信に!
便秘薬ジプシーから卒業です。
便秘だけではなく、お肌にも良い効果が・・・
洗顔後の肌ざわりがツルツルになりました。
これは思ってもない効果で嬉しい!!
寒くなると便秘がひどくなっていましたが、これからは心配無用です!!
本当にイイモノに出会えました!!
投稿日:2011.10.31
あぱー (37歳・女性)
何回かリピートしています。
これを飲んでいるから痩せるというのはわかりませんが、一時期これがなくなって、しばらく飲まなかったらやっぱり体重が増えたので、急いで購入しました。
(そのせいかどうかは不明ですが・・・)
昼食と夕食前に飲むようにしています。
投稿日:2011.10.30
tan-2 (34歳・女性)
これはいいです。もう少しお値段がお安いと良いのですが、毎日豆乳に入れて飲んでいます。最初は苦いって思ったけど、今では全く感じません。飲み忘れると飲みたくなる・・・体が欲してるってことだと思います。
投稿日:2011.10.28
momo (39歳・女性)
最初は、カプセルが大きめで
飲みにくいし、においがちょっと
気になる…と思っていたのですが…
この商品を飲んで約1ヶ月…
体重はそんなに変わらないのですが
横向きになって自分の姿を鏡で見ると
明らかに!お腹周り、下腹あたりが
スッキリして来ました!
飲むのにも慣れて来ましたし
今後もリピしたい商品です。
投稿日:2011.10.27
KASACO (44歳・女性)
飲み始めて、1年くらいたちます。
飲み始めは、便秘に効果がありました。
今は、ひどい便秘はしなくなったので、落ちつています。
野菜不足なので、毎日もしくは2日に1回は飲んでいます。
豆乳や牛乳と朝1番に飲むようにしています。
これ一つでは、私の大人ニキビは治りませんでしたが、
食事を注意すると調子が良いです。
主人は、通勤の電車での急な腹痛が楽になったと言っています。
投稿日:2011.10.26
ニコ (30歳・女性)
青汁が好きで、日本のいろいろな種類のものを飲み、より本格的なものをもとめ、こちらにたどり着きました。
味は、今まで飲んできたもの、つまり日本のモノに比べると、非常に飲みにくい。
味が美味しくない。
けど、
この感じがなんとも体によさそうで、がまんして飲むのがまたよかったりします。
ちなみに、1個飲み終わりましたが特に体調に変化はないです。
しかしながら、野菜不足を感じているので、続けてみようとおもいます。
2個目に期待です!
投稿日:2011.10.26
ゆきゆき (32歳・女性)
緑黄野菜ジュースやりんごジュースとシェイクして、毎朝主人と子供たちにも
飲ませています。
量もたっぷりはいっているので良いです。少し 草っぽい匂いがするのかも知れませんが
健康のために ぐびっと 毎朝 飲んでます。
投稿日:2011.10.25
みえママ (49歳・女性)

star便秘解消に
夫が便秘気味で、酵素がいいと聞きましたので、こちらを購入しました。
飲むとてきめんに出るそうです。下痢が続くときは少なく(1粒)飲んでいるようです。便秘の方にはおすすめします。
投稿日:2011.10.25
黒ねこ (40歳・女性)
酵素の老舗の会社ですが、やっぱり効果は高いですね。
外食をするとき、たんぱく質の多い食事をするときには
必ず飲むようにしています。
外食で酵素はとりづらいですからね。
これは胃もたれもなく素晴らしいです。
エッセンシャルエンザイムの方を買ってみましたが
こちらは私には合いませんでした><
投稿日:2011.10.25
エル (38歳・女性)
私は胆嚢の機能が落ちていて油モノの消化が悪く、胃がもたれやすいのですが
これを飲むと胃もたれを感じません。持ってると安心するサプリです。
投稿日:2011.10.23
お疲れキャット (43歳・女性)
プログリーンズに出会ってから、もう1年近く飲んでいます。
青汁の中でも比較的飲みやすいと思います。
私はいろんな青汁を過去に試しましたが、続けられたのはプログリーンズだけでした。
この青汁を飲むようになってから カゼをひきにくくなったような気がします。
野菜って大事なんだ!って思うようになり プログリーンズと共に野菜を積極的に食べるようになりましたよ。
体の調子も良いです!
投稿日:2011.10.23
のりくま (38歳・女性)

star良い感じ
もともと便秘ではなかったのですが
デトックスを狙い購入。
便が少し柔らかくなる感じ?がします。
便秘持ちの友達に2錠ほどあげたら次の日、便通があったみたいです。
効き目あるかも?
もう少し続けていきます。
投稿日:2011.10.22
カカオ (20歳・女性)
一度飲むのをやめてしまいましたが、やっぱりこれがあると無いのじゃ体調が全然違います。味は抹茶っぽくて、おいしい!というわけではないけれど、決してまずくはないと思います。
投稿日:2011.10.21
セブン (35歳・男性)
毎食前2カプセル、カプセルは小さいので飲みやすいのですが、ついお腹が減った~が先行して、飲むのを忘れます(汗)
食後に飲んだりもしていますが、なんとか飲み忘れがないようにがんばっています。
すこし、お通じが良くなったような気がしなくもないですが、今のところ変化無しです。
意識してゆっくり食事をするようにしているのもあるので、そろそろ少しぐらい体重に変化がほしい今日この頃です。
2ボトルがんばって飲んでみます~
投稿日:2011.10.21
ゆゆし (36歳・女性)
青汁として考えるなら美味しい・・・というか
飲みやすいかも。
私は水だけはいただけませんでした。サッパリしすぎ(?)
牛乳や豆乳で割って飲むとおいしくのめました。
もう少し安ければいいけれど・・・
投稿日:2011.10.21
YOU (43歳・女性)

star良いです
これは、私に合っているようです。
食べ過ぎても、寝る前にこれを2錠飲めば、体重は増えません。
これからも、安心のために飲みたいです。
投稿日:2011.10.19
みっこ (37歳・女性)
初めて飲んだ日は、かなりのスッキリお通じでいいものに
めぐり合えた~って感じでしたが、その後はイマイチです。
水分をしっかりとらないとダメなのかも?
ただ、食後の胃もたれには効きます!!
消化を助けてくれてるのが良くわかります。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.10.17
あぱー (37歳・女性)
こちらで評判が良かったので購入。
国内では放射能汚染の心配もあり、野菜を安心して買うことも出来ず
アメリカ産の青汁にトライ。
よく読まないで飲んでましたが、朝飲むのですね。
確かに、朝飲むと間食しなくなる気がします。
お腹に溜まるというか。
お通じもいい感じになるので、無くなったらリピする予定です。
投稿日:2011.10.16
ハロゲン (40歳・女性)

starまだかな?
1か月間程…特に変化なし。
効果が見られないと飲む気?やる気?が減少します…が
もう少し気長に飲んでみようかと思います。
投稿日:2011.10.16
aisha (29歳・女性)
最初はまずくてまずくて飲めないと思っていましたが、毎日飲んでいたらかなり慣れました。
でも飲み干すのに気合が必要です。
夏の間は朝起きてすぐに飲んでいましたが、秋になり朝晩冷え込むようになり、朝飲むと午前中トイレが近くなります。
仕事の関係で頻繁にトイレに行けないので、飲む時間帯を夜に変えようと思います。
でも、朝、空腹時が一番吸収が良いらしいので、トイレが近くないかたは朝飲むことをお勧めします。
投稿日:2011.10.14
サプリ大好き (33歳・女性)
のみ初めて1個目は正直いってあまりなにも感じなかったけど、
2個目の半分くらいから便秘がかなり解消されてきました。
青汁の味はもともと嫌いではなかったので、苦みを感じるどころか毎朝おいしくいただいてます。
朝食前の一杯が日課になってきました。
投稿日:2011.10.14
ヒスミニ (42歳・女性)

starいいかも
毎日出さないと気になって仕方が無いので、もよおさない時には午前中でもセンナを飲んで意地でもその日のうちに無理に出していました。毎日一応出すけど、なんとなく残ってるような感じでお腹がスキッと引っ込まない・・・でも便秘薬は飲みたくないし。
お腹の脂肪はちょっとずつ増え続けてるなって感じで。
そう思っていたところでこのサプリと出合い、本当に良かったと思います。
飲んだ翌日から自然な感じで便意を感じましたし、腸内にたまった老廃物を出してくれる事に期待しています。
お腹ポッコリが解消される日も近いかも・・。そう信じて続けてみます。
投稿日:2011.10.13
さらら (47歳・女性)
これを飲み始めてから便秘があまりなくなりました。
風邪も引きにくくなったような。。。
サプーだととても安く手に入るので、ずっとリピしています。
投稿日:2011.10.13
toto (36歳・女性)
飲み始めて1年半が経過!
TVで見たのがきっかけで、野菜不足ということもあり購入しましたが、今ではお肌もツヤツヤですし、ひどい便秘からも脱却できました。
きな粉・黒ゴマ・ヨーグルト・豆乳にまぜてトータル180mlの量を毎朝飲んでいます。
最初は少し量が多いと感じましたが、この分量を飲むから便秘にもいいのかもしれませんね。
今では飲まないと一日の調子があがらないほど。
これからもキレイでいたいので飲み続けます♪
投稿日:2011.10.12
りゅう (32歳・女性)
青臭いの大嫌いなあたしですが、牛乳とガムシロップで溶かしたら抹茶ミルクみたいな味に(*´ 艸` )
かなり飲みやすくてつづけられました!
リピします\(^o^)/
投稿日:2011.10.11
iwhanna (27歳・女性)
今まで日本の青汁は何社か試しておりましたがこの青汁は色からしてすごくてとても効きそうな感じがしました。
日本の青汁に比べると味も正直おいしいとは言えません。
しかし続けて飲んでいると癖になります。一口目はそうでもないですが最後のほうになると
クリーミーな感じになります。
なんとなくクラクラと感じる日が続いてきたときに健康診断があり貧血気味だと言われ青汁を飲もうと思いました。鉄分のサプリメントは前から飲んでいたのですが恐らくほかの栄養素も不足していたようで青汁を飲み始めてからはクラクラすることもなくなりました。
今度はカプセルタイプのほうも試してみたいと思います。
投稿日:2011.10.10
ポンタ (30歳・女性)