ラベンダーの口コミ
先にりンクルクリームを買って使ったました。
少し物足りなかったのでセラムを急いで購入
最初は張った感じがしましたが、徐々に慣れ、目尻も上がり
顔がすっとした印象になります(メイク後)
もう少し使い続けようと思います。
投稿日:2011.10.04
ミント (42歳・女性)
やさしくしっかりメイクをオフしてくれます。
朝はこれでクレンジングしています。
ぬるま湯で洗ってしっとりすべすべです。
このラインの香りは好きでお気に入りです。
投稿日:2011.10.03
マリンサム (48歳・女性)
さっぱりしていて、でもお肌にしっかり吸収されて、夏の間エアコンからお肌を守ってくれていてように感じました。
今は一緒に購入したクリームの方を使っています。
クレンジングとトナーもこのラインでの使用ですが、アンチエイジングしっかりしてくれそうです。
国内のCoQ10のものより実感できる感じです。もちろん今後もこのラインを続けていこうと思います。
投稿日:2011.10.03
マリンサム (48歳・女性)
シャンプーとコンディショナー、サプリと使っています。
抜け毛減るというか、髪がシッカリしてきました。
分け目も目立たなくなってきたので、嬉しいです。
投稿日:2011.10.02
猫大好き (55歳・女性)
合ってます!どれだけ評価が良くても自分の髪に合うかどうかは使ってみないと判らない、と思ってはいても、口コミを見ていて「一度使ってみたい!」と思っていました。これはコンディショナーいらず??と思えるほどしっとり仕上がります。しかも使い始めてすぐに髪のまとまりが実感できました。香りもかなり好悪がハッキリしているのですがこれは好きです。リピ決定~!と思っています。
投稿日:2011.10.01
kure (48歳・女性)
今までいろんなコンディショナーを使ってきましたが
少量でしっとり感がある製品は、そうそうありません。
ですが、これは良いです!
シャンプーとコンディショナーをセットで使うと、さらっさらになります。
デジパとカラーで痛んでいる私の髪も、使った瞬間に良いとわかりました。
香りが好きで「ディアジャングル」を使っていましたが、こちらのほうが頭が軽いうえ、シャンプー後のセット剤を使わなくともまとまりました。
いや~、驚きました!しばらく続けます。
投稿日:2011.10.01
ふくちゃん (47歳・女性)
シャンプーのさっぱり感を補って、ふんわり柔らかく仕上げてくれるコンディショナー。
名コンビですよね。
これからも継続使用したいと思っています。
投稿日:2011.09.28
yoshimi (49歳・女性)
しっとりとして、いい感じです。乾燥しがちな肌にはいいと思います。自然なアロマの香りもいいですし、何よりオーガニックなので安心です。メイクの落ちは少し気になりましたが、歩ダブル洗顔すれば大丈夫かと思います。
投稿日:2011.09.28
mackie77 (34歳・女性)
はじめは半信半疑で、CoQ10のクレンジング、トーナー、リンクルクリーム、リンクルセラムを使っていました!!使用して何日か経つと、あれ?…なんか気になってる法令線の辺りふっくらしてるような気がして、気のせいかなと思ったのですが、約2カ月経った今、明らかにシワがあまり気にならなくなっています!!すごい!!顔の色々な場所のシワが気になっていたのに!!とくに目尻が!!今では気にならないくらいです!!これからももちろんリピします!!私は、顔や首の辺りまで塗っていたので、一回の使用量も2プッシュはしてたのですが、それでも2カ月は持ちました!!サプーさんは、いい商品を安く提供して下さるので、ずっとこれからもお世話になります!!もうなくなるので、リピします!!また宜しくお願いします!!
投稿日:2011.09.28
あんな (30歳・女性)
オーガニックと記載されているのに、周囲の人がすぐわかるほどの濃厚な香りです。
これをつけて、しばらく、手をマッサージすると、サラっとしっとりします。
たっぷり入っていてこの価格はありがたいです。
ラベンダーのハンドクリームなら、質・香り・量・価格でこちらを選ぶと思います
投稿日:2011.09.24
ひみつのあっこさん (35歳・女性)
会社でのストレスが原因で よく眠れないのです。
やはり 翌日に眠気がでて 車の運転や パソコンの入力時に眠くなって 本当に困るので。なんとか 眠剤に頼ることなく自然に眠りたいとの思いで購入しました。
やはり リラックスできるようです。
とても気に入りました。
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
8月の暑すぎる季節のゴルフ用に購入。日焼け止めクリームにありがちなんですが、やっぱりコレも、塗ることにより、汗を必要以上にかいてしまいます。やっぱりコーティングしてしまうから汗だくになるのかな。口コミを見て期待しましたが、ばっちり日焼けしない、というわけではなく、また汗をかく分、何度も塗りなおして大変だったので運動なんかにはちょっと不向き?。。。と思いました。香りやコスパはいいと思います。
投稿日:2011.09.23
izuizu (50歳・女性)
いろいろなミストを買ってきたのですが、お部屋にも使えてしかも
体にも大丈夫ということなので、安心して使えます。
ヨガをやっているので、これでリラックスしながら使いたいと思います!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
今回いろいろなものを合わせて買ったので、どれから使おうか
迷っています。
でも、このシャンプーがラベンダーの香りの中で一番評価がよかったので、こちらから使ってみようと思います。
また、後で投稿します!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
やっと届いたこの商品!
待って待ってやっと使える!
ラベンダーの香りをもとめてました。
これから、今晩からゆっくりと眠りにつけそうです。
ラベンダー系の香りの中で一番好きです。使いやすい固さのクリームで
香りもほどよく、のびもよく!
一つ気になったのが、航空便だから仕方ないのかもしれないですが、
ポンプのところから、クリームがはみ出ていて、もったいないなと思いました。
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
フライトアテンダントの仕事をしていた頃からハワイに行く度購入し愛用していました。
サプーで買い物をするようになったきっかけもこの商品からです!
他のサイトよりも安く購入できますし助かっています!
これを使い始めてからホント何本リピートしているか分かりません。
昔は顔全体に塗っていましたが、ここ数年は目や口元、ほうれい線の辺りなど、部分的に使用
していますが、他の美容液とはハリ感がやっぱり違いますね!やっぱり良いです!
香りもラベンダーで癒されます。
韓国へ行った時にも垢すりの韓国人のおばちゃんに肌がきれいねと褒められました。
これからも使い続けます!
投稿日:2011.09.07
うさうさ (37歳・女性)
とても笑いジワが気になり、笑うたびにシワが…と思って、とても気にしていました!!CoQ10シリーズをライン使いで使用するようになり、1カ月経ちますが、前よりましになってると思います!!これからも使い続けようと思います!!
投稿日:2011.09.06
あんな (30歳・女性)
1週間ほどで法令線が薄くなったように感じます。
ケチらず2プッシュを法令線と額の気になる場所と目元に塗ってから、あまった液を全体に塗っています。とても良いですよ。
投稿日:2011.09.04
まっち (37歳・女性)
香りは、さわやかなハーブで、わざとらしくもなく
オーガニックらしい感じで好感がもてました。
目が覚めない時や、もやもやしているときの気分転換にもぴったりです。
ただ洗っているときは結構髪がきしみます。
細い髪質のせいもあるかもしれませんが
髪に指が通らなくなることも。
同じラインのコンディショナーがあれば解決します。
投稿日:2011.09.02
ピンエン (42歳・女性)
シャンプーとセットで購入。シャンプーがかなりきしむのですが、
少量髪になじませると、あっという間にキシキシした感じがなくなります。
香りも清涼感があって、癒されるかんじ。
一番びっくりしたのは、髪が乾く速度が速くなり
いままでになく髪がサラサラになりました。
しっとりつやつやを目指す人には向かないのかもしれませんが
あの手触りは特筆ものでした。これからの季節は乾燥しがちなので
しっとり系を購入することになりますが、また暑い季節になったら
リピートしようと思います。
投稿日:2011.09.02
ピンエン (42歳・女性)
国内外のアーユルヴェーダシャンプーやせっけんシャンプーを片っ端から使ってみています。
(頬や背中の痒みの原因がシャンプーだということに今更気付いたので、、悲しきアレルギー体質です)
髪の仕上がりは残念ながら二の次、とにかく痒くならないもの!と思って参りました。
実際傷みも激しい私の髪は、今までの合成シャンプーの名残なのか、ノンシリコン、せっけん系ではきしむきしむ‥。
そしてこのシャンプー。洗っている最中のきしみ感は、ある意味想像通り。
香りはうーん天然精油、あと残りがしないのね‥。これはこれで良しとする。
お風呂からでて、ハンドブロー‥あれ?根元から毛が立ち上がってる?
↓
起床時‥髪の毛がやわらかい!何これ?
↓
ブラッシング‥するするブラシが通る!
↓
会社にて‥「なんだか今日髪がつやつやでハリがある!何使った?」
↓
1週間経ち‥相変わらず(傷んでいる部分以外)高校生のようにつやつやです。
勿論肌の痒みもなし。
こんな低価格で、こんなに優秀なシャンプーがあるんですね。さすがアメリカ、
さすがアーユルヴェーダ。(made in Indiaでした)
うちの常備シャンプーに決定です。
投稿日:2011.08.29
winjer (42歳・女性)
ビオチンのシャンプーといっしょにつかっています。
シャンプーがとても洗浄力あるので、長い髪だとコンディショナーは必須です。
洗い上がりの髪の香りも、自然でとてもいいです。
投稿日:2011.08.27
きなこ (35歳・女性)
お風呂あがりに、肌の保湿も兼ねて使っています。
腕や脚に塗りやすいテクスチャーで、
ジュニパーやティーツリーの、人工的ではない爽やかな香りがします。
ベタつくこともなく夏でもさっぱり使えるのがいいですね。
とても気に入りました。
投稿日:2011.08.25
あり☆ (35歳・女性)
Q10シリーズの中で各段の効果が期待できる商品だと思います。特に高齢になると目頭下にくぼみが出来、カサカサも手伝い老け顔に見えるのですが、夜、ナイトクリームの後、付けると、すごくうるおっていいです。もちろん目じりのしわにも効果ありです。私は化粧品メーカーにいたので、評価は辛いのですが、こちらは安くて効果が期待できました。使用感が脂っこいもので(リッチ)効果があるものはありますが、てかったり、枕に着くのは嫌なので、これ以上のものが見つかるまでは使い続けると思います。
投稿日:2011.08.22
かしす (60歳・女性)
こってり感触で、独特の匂いがあります。日焼け止め特有のテカリ感が目立ちますね。
目に入るとちょ~~~痛い!(笑)普通に塗ってるだけなのに、なぜか目に入る。
でも、匂い、感触、CP総合で私の日焼け止め部門ベスト1かも。
投稿日:2011.08.21
ももんが (34歳・女性)
背中のニキビに悩んでいてこの石鹸に出会い試してみました。
使用しているうちに小さいニキビが消えて殆んど目立たなくなりました。
そしてユーカリのこの清涼感はたまりません!!
シャワー浴びた後もスースーした感覚が残り洗顔にも使っていました。
ただ、やわらかくて溶けやすいかなぁ。
でも、しばらく使い続けてみたい石鹸です。
投稿日:2011.08.12
まじゅ (38歳・女性)
ビオチンシャンプーとセットで使用しました。
シャンプーだけで、ビオチンの効果がありそうだったら、シャンプーだけの使用に
しようと思っています。現在はシャンプーのみ、使用中。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
シャンプーも使ってますが、シャンプーだけだとキシキシ感がでるのでやっぱりコンディショナーがあるといいと思います。
シャンプーは現在二本目ですが使う量が少ないのでなかなかコンデショナーはへらないですね~
投稿日:2011.08.11
コウ (29歳・男性)

star肌にやさしい
今年の夏も暑くなり、汗っかきで背中にもニキビができるため、背中ニキビが気になるので購入しました。
使ってみると、ユーカリの香りがよく、いいにおいがします。
ネットで泡立てたらやわらかい泡がモコモコして気持ちよかったです。
低刺激で洗いあがりも乾燥しないマイルドタイプです。乾燥肌の人にも、顔に使えるでしょう。
まだ、購入してから1週間しか使用していないので、ニキビが治ったと感じるくらいの驚くほどの実感はまだないです。ただ、肌にやさしいのでこれからもしばらく使ってみようと思います。
ということで、評価は3★としました。
初めて外国製の石けんを購入しましたが、箱にビニール梱包なくそのまま石けんが入っていたのには驚きました。
投稿日:2011.08.11
ミホリン (42歳・男性)

starさっぱり感
夏という季節がらか、おでこに小さい吹き出物が出始めたので、こちらのソープを使用させて頂きました。
紙の箱の中に、直にソープが入っているのはビックリしましたが、それだけ日本の過剰包装商品に慣れてしまっていたからだと思います。
ソープ自体は、ユーカリの香りがさっぱり感を感じさせますが、洗いあがりのツッパリ感はあまりありませんでした。ただ私の場合、冬は乾燥してしまうのでこのソープは、あくまでも夏時期用だと思います。
気にしていた吹き出物がなくなったわけではありませんが、肌が強くない私でも問題なく使用できているので、個人的意見ですが良い石鹸だと思います。
投稿日:2011.08.10
ぐっちゃん (38歳・女性)
シャンプーと合わせて買いました。
抜け毛予防。
だけど、抜け毛に対しての効果はよくわからないまま終わりました。
この液体がちょっとコッテリというか、緩め系ワックスみたいなのにボトルに入っているから、最後の方は出しにくかったです。
ボトルはかわいいんですけどね。
製品自体の効果は1本では実感するに至りませんでした。
投稿日:2011.08.07
ぽりぽりうぉぅかぁ (34歳・女性)
ボディソープより石鹸が好きで、ラベンダーの香りも好きなので使ってみました。
ボリューム感のある石鹸は、とても泡立ちがよいです。
乳白色の色合いは高級感があります。
香りは、ラベンダーというよりはパウダーの香りが強いです。
洗い上がりはしっとり、気に入ったので
他の石鹸も試してみようと思っています。
投稿日:2011.08.04
aki (35歳・女性)
シャンプーとセットで購入しました。
シャンプーは洗浄力が強いのでコンディショナーは必要です。
コンディショナーーのほうが個人的には気に入っています
投稿日:2011.08.03
k-co (32歳・女性)
テクスチャーが自然派なかんじがしました。
成分が強めなのか、少しだけピリピリしますが
問題なく使える範囲です。
変に乾燥しないのも嬉しいですし、
お値段もお手ごろなのでリピすると思います。
投稿日:2011.07.21
ゆえはな (28歳・女性)
リンクルクリームだけで心許無かったので購入。
1回に使う量は少ないけど、やっぱりすぐなくなっちゃう、、
リンクルシリーズはしっとり感があまりないので
ビタミンのシリーズと併用していました。
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
届いたとき、そのサイズと色にはビックリしましたが、
自然の色ということなので安心して使いました。
香りは強くはないですが、ほのかにラベンダーの香りがして
気に入っています。
洗い上がりもさっぱりですね。
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
すごいネーミングに惹かれて購入しました(笑)
意外とさっぱりしていて、リラックスできる香りでは
ないかと思います^^
寝る前にお部屋に充満させておくと、心地良く眠れますよ。
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
うきうきするような香りで気に入っています。
最近は、昼間も寝る前も、お部屋でたいています。
甘すぎなくて、すごく心地良い香りなので、
女性は好きな人が多いのではないかな?
おすすめです。
投稿日:2011.07.13
揚げパンダ (27歳・女性)
これを使うと、やはり毛穴が引き締まった感じになります。
洗顔後、いきなりつけると、セラムがあまりのびませんが、化粧水の後に使用すると、
少量でもスムーズに伸びます。優しく肌に刷り込み、その後パッティングをすると、
肌に完全に吸収されていきます。
一番いいのは、トリオで使うことかもしれませんが、クリームとかは刺激がちょっとあるので、
敏感肌の方は、これだけでも試しに使ってみるといいと思います。
投稿日:2011.07.09
みゆみゆ (38歳・女性)
定番で使用する品が段々決まってきました。この商品もそのひとつ。初め使っているうちに、ちょっと髪が柔らかくなって・・(私の髪は柔らかく、腰がなく、、)困ったかなーと思い、元の使用品に戻りましたが、、一旦こちらの使い心地を経験すると、元使用していた(日本製品)品も質の良い品ではありましたが、やはりこちらの洗い心地の良さに軍配があがるような気がしました。
それで、こちらの商品に再度戻って使い始めたのですが、、今度は髪が柔らかくなって困る事はないのです??
髪質が良くなって来ているから?ビオチン錠等の効果や他の効果が重複しているのでしょうか。わかりませんが、以降ずっと続けています。
投稿日:2011.07.08
ミミノ (58歳・女性)
敏感肌用の化粧水とのことなんですが、やはり東洋人の肌は欧米の人と比べて弱いんでしょう。アルコールフリーなのに、少しだけぴりっとします。でも、ひどい刺激ではないので、使うのは大丈夫です。つけたときにほんのちょっとだけ刺激を感じるだけで、後は全然大丈夫です。
化粧水は、少しとろみがある感じで、保湿があるように感じます。
なので、夏より、秋冬に使用したほうがよかったかも^^;
さっぱり感が欲しい人には向かないかもですね。アロエの香りも強くないし、肌本来の力を引き出す化粧水ということで、期待しながら使用しています。炎症とかもないですし、大人にきびができたりといった肌荒れも起きていないし、いいのかなと思います。
使い切ってみて少しは変化があるのか、見てみたいと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
口コミ修正します。
上記の投稿でしたが、星を少し下げます。
というのは、少しの刺激で、肌荒れはないように思っていたのですが、
目の下の辺りが、炎症を起こし、赤くなってきたのです。
ちょうど隈ができるあたりが、真っ赤になりました。
それで、新しく使い始めたのは2つのみでしたので、どっちが原因かわからなかったので、
まずこちらの使用をやめてみたんです。
そうしたら、炎症が綺麗に消えました。
つまり、この化粧水が炎症を起こしていたわけです><
頬や額にはなんの問題も起こっていないのですが、目の周りはやはり敏感箇所なので、
やられてしまったようです。
まだまだたくさんあるし、目の周り以外には問題がないので、
いまは目の周りは避けて使用しています。そうしたところ、大丈夫です。
敏感肌用のようですが、日本人の敏感肌の人には強いようですね。なので、敏感肌のかたは、
注意が必要かと思います。
よさそうなのに残念です。
投稿日:2011.07.03
みゆみゆ (38歳・女性)
AHAが含まれている製品ですので使用後のヒリつき赤み等の心配がありましたが、どちらかと言えば皮膚の薄い私でも特に問題はありませんでした。ただ個人差はあるかと思いますので、ご参考までに。
投稿日:2011.06.26
奏ちゃん (44歳・女性)

star合格!
泡立てネットで泡立ててみると、なかなかのモッチリもちもち泡が出来ます。
弾力が素晴らしくて、手を逆さまにしても泡が落ちません(笑)
泡で優しくポンポンと洗顔するにはもってこいな泡立ちです。
匂いもナチュラルな匂いでとっても良い匂い♪
人工的じゃない、本当にナチュラルなハーブの王道ラベンダーの匂いがします。
使い始めたその日から、我が家のお風呂はいつもラベンダーの良い香りがしています。
人によってはキツく感じるのかな?とも思うけど、
家でアロマオイルを焚いて芳香浴とかしている人なら全然問題無い匂いの濃さだと思いますが、
個人的にはもっと匂ってくれても全然オッケー(笑)
わたしは全身これで洗っていますが、死海の塩のおかげなのか、お風呂上りは全然つっぱりません。
もともと結構な乾燥肌で夏でも風呂上りにはすぐ化粧水などをつけないと肌が突っ張った感じになって耐えられないのですが、これは今のところそういうのを感じたことがないですっっ☆
お肌がキュッキュと言うようなサッパリとした洗い上がりなのに、タオルで拭いた後は全くつっぱりません♪
これならまたリピしてもいいかなぁ~と、自分の中では合格点の大満足な石鹸です。
今度は違う香りも試したい♪
投稿日:2011.06.25
ぴーこ (34歳・女性)