アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ミミノさんの口コミ

star素晴らしい洗い心地、ありがとう!

シャンプーとセットでの使用です。私の髪は、細くて柔らかく、コシがないので、シャンプー選びは難しく、美容院仕様のモノを10年以上使って来ました。以前から合成剤の入っていないモノを・・と思っていましたが、石けんシャンプーはどんなに質が良くてもぎしぎし・洗った後はべったり・・で使えませんでした。(慣れれば大丈夫との事でなんと5ヶ月間もトライしたのですが。)
そして、最近こちらに目が留りましたが、「シャンプーはきしきし・・」とコメントがありましたが、「コンディショナーで問題なし、」とのカキコミを読み、私自身がビオチン錠剤も摂っている(非常に良い効果あって)事もあり、試したくなりました。
確かに、少々ですが、きしきし感がありますが、こちらのコンディショナーで全く問題ないですね。(石けんシャンプーの時のきしきしとはきしきしのレベルが全然違いますし。)
ビオチン錠剤摂取で髪は、つやが出て来てはいましたが、、
洗い上がりの素晴らしさに思わず「うわぁー気持ちいい!!」と驚きの声が出ましたー。美容院でシャンプーをしても、こんな気持ちの良い経験は、初めてです。ちなみに私は、エクストラバージンオイルでまず乾いた髪を軽く優しくマッサージをしてシャンプー、その後しっかり洗い流して(これでもか、という位・笑い)そしてコンディショナーをつけて3分位バスタブに入ってリラックス、そして洗い流していますが、ここでもしっかり洗い流しています。しっかりすすぎは、20代からしている事です。そのせいか、私の年齢で白髪は、ほとんどありません。回りの友人達は、もっと年下でもかなりの人が白髪になっていて染めています。
今の願いは、髪のコシ・願わくば太くなって欲しい事です。
翌朝の髪の状態は、さらさらして髪のまとまりも凄くいいです!
匂いについてですが、私はシャンプー・コンディショナー・基礎化粧品類の全てに無香料品を使って・・(無臭が好き!です。)いますので、匂いは、(自然な匂いですが、)困ります。しかし、浴室だけの短時間の事ですので、この使い心地でしたら、問題クリアです。
良いモノを見つけました!!

投稿日:2010.12.29

ミミノ (57歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。