ラベンダーの口コミ
シャンプーは皮脂汚れがちゃんと落ちている感じがします。洗髪後は多少キシキシ感がありますが、オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスクを使うとサラサラ、しっとりします。
投稿日:2013.07.05
くろちゃん (41歳・女性)
まだ使い始めて2週間なので、評価するには早いかもしれませんが、使用感の口コミを。臭いも刺激もなく水のような感じなのに、突っ張ることもなく、どちらかというと少し潤う感じです。もちろんまだニキビ跡やシミに効いたって効果は分からないですが、肌荒れもなく使いやすいのでしばらく使い続けてみようかと。ボトルがトナーにしては小さく、すぐになくなってしまいそうなのが、マイナス部分ですが、お値段は安いのでとりあえずはリピートしてみます。何か変化があればまたアップデートします。
投稿日:2013.07.03
AnGie (36歳・女性)
少しとろっとした液体で、使用感はわりとしっとりめです。
肌の乾燥が全然気にならなくなりました。
匂いも優しく、使用感も刺激なく安心して使えます。
これだけいい商品なのに、安いしたーっぷり入ってます。
すごくコスパいいと思います。
とても満足なお買い物が出来ました。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
ニキビケアのところにあったので、気になって購入してみました。
匂いが独特ですね。
何の匂いなんだろう・・・。
ぬるぬるする感じがします。
あと、付けた時少しヒリヒリするのが気になりました。
投稿日:2013.06.30
77子 (27歳・女性)
アメリカ在住の時から使っています。日本に帰国してから、どうしようと思っていたときにサプーさんで見つけてテンションあがりました。とろみのある液で、最初はべたべたするかなと思いきや、マッサージしながらつけてると、あら不思議、肌にしっかり浸透しベタつきもないです。これをつけると、吹き出物が出来やすい私の肌が落ち着いてるように感じます。匂いが独特ですが、クセになります。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
水のような液ですが、すぐに泡立ちますし、オーガニックな香りが気に入っています。洗い上がりもさっぱりで、汚れがきちんと落ちているなと実感できました。夏の季節には良い感じです。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
頭皮がとてもスッキリします、 毎日使っていたら余計に脂が出やすくなるようなので、週一くらいがお勧めです、 痛んでる髪はキシキシしますのでトリートメントを後に念入りにしてます。
投稿日:2013.06.28
さち (33歳・女性)
洗顔後にパッティング、肌にじんわり染み込んでいく感覚がとても良いです。
匂いは、ザ・オーガニック!って感じです、嫌いではないです。
たぶんリピートします!
投稿日:2013.06.24
あずにやん (20歳・女性)
乾燥がひどい私の髪質には、このコンディショナーでは
潤いが足りず、パサ付きます。
香りは甘くフルーティで、コスパも良いので
普通の髪質の方には、十分問題なく使える商品だと思います。
投稿日:2013.06.15
おきあがりこぼし (42歳・女性)
つけごこちがさっぱりとしていて暑い時期にいいです。
ただこの商品のおかげで特に肌に良い変化があったという実感はありません。
日本のドラッグストアで売っている700円くらいの化粧水の方が
保湿力という点では勝ると思います。
ジョンソンベビーパウダーのような外国の香りがします。
私はこの香り嫌いではありませんが、苦手な方もいるかもしれません。
投稿日:2013.06.10
ミントグミ (31歳・女性)
アバロンのシャンプー&コンディショナーがお気に入りだったので好きな香りのラベンダーのローションを初めて購入してみました。
さっぱりとした使用感で量もたっぷりなのでお風呂上がりに使用して、寝る前の時間がリラックスしてよく眠れます。またリピートしたいです。
投稿日:2013.06.04
sun (36歳・女性)
私はいつもネットを使ってあわ立ててから使いますが、
サラサラした液体の為、ネットの上にとどまってくれず
少々使いにくいです。
ネットで作る泡が頼りない感じなのも残念・・・
香りは好きです。
洗い上がりも気持ち良く気に入っています。
投稿日:2013.05.27
なこしん (38歳・女性)
家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5
投稿日:2013.05.20
むーさん (46歳・男性)
使い始めてあまり経ちませんが、ピーリング効果で、できてしまったニキビが小さくなったようです。顔全体ではなく、ニキビのところを重点的にマッサージしています。ニキビに塗って、少し時間を置いてから流すのがよいかも。翌朝、かさぶたのようになって、良くなりました。少し使い続けてみようと思います。
投稿日:2013.05.19
hyper (32歳・男性)
コンシーラー等でも誤魔化せないほどの赤みや腫れ、
酷いと膿んだりしてた吹き出物(主に私はアゴのUライン)
が、使っていくうちにどんどん治りました!!
星5にしたのも、治るだけではなく、高い効果なのに肌が乾燥する等の
トラブルもなかったからです!自己管理として気になる部分はゴシゴシ洗いがちでしたが、
オイルですがちゃんと泡もたつので泡で優しくフワフワ洗う、睡眠不足や食生活等の自己管理を心がければ治るのも早くなると思います!!
投稿日:2013.05.17
リピート確定 (29歳・女性)
日本ではオーガニック系の化粧水は高くてなかなか手がでませんし、
購入してももったいなくてばしゃばしゃ使えません。
ですが、これはオーガニック系でお値段も安く量もたくさん入っていて
アロエ入りなので、日焼けを気にするこれからの季節にも消炎効果もあり
かなりのオススメです。
アメリカのオーガニックスーパーで見つけて最初に購入し
大変気に入りそれから日本に帰国することになりどうしたものかとインターネットで
検索してみるとこちらのサイトに出会いました。
周りの友達に勧めるとみんなリピートします。
私も、これからもずーーっと使い続けたい1品です。
投稿日:2013.05.17
COCO (37歳・女性)
ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
少しごわつきを感じるかもしれないです。普段ジョンマスターオーガニックのハニーシリーズを使っていて、満足しているのですが、コスパが高いですので、こちらが合えばと思いましたが、潤いがたりませんでした。成分的には申し分ないですので、健康毛の方には良いと思います。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
シャンプーだけだと、若干軋むので、その後のコンディショナーやトリートメントは別メーカーのものを使っています。
スプレーを良く使うので、2度荒いの2度目に使用しています。
同じメーカーでコンディショナーなどがあるといいのですが。
まだ、あまり良さを実感出来ていないので、まずは使いきってから、リピートするか検討したいと思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
アロエベラがとても肌にいいと聞いたので
いろいろな商品をためしているところです。
成分も悪いものが入っていないので
安心して全身にスプレーしています。
保湿、というより、肌の状態を整えるといった感じです。
一応、小分けにして、残りは冷蔵庫に入れて保存しています。
コストパフォーマンスもよく、たっぷりつかえて気に入っています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
入浴の際は、真水よりも何か入浴剤を入れた方が
肌にいいと聞いてから、かならずお風呂に何か入れるようにしています。
アトピーのような体質もあり、あまり肌の状態がよくないので、
成分は特に気をつけていますが、
この商品は、とてもやさしい感じだったので
クセになりました。
かなり長い間使えました。
リピをしようか、岩塩のバスソルトもつかってみようか
迷った末、一度、岩塩のものもつかってみたいと思います。
毎日使うものなので、ローコストで質も良くいろいろ試せるので
サプーさんでの買い物は満足しています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
肌荒れというか軽い炎症のような赤ニキビや白いプツプツが多い肌ですが、
これを多めに塗って寝ると赤い炎症が治まっています。
まぁまた一日化粧をしていると荒れちゃうんですけど。。。
ローションとなっていますが実際クリームなので、
今の時期はまだいいけど、夏場はちょっとべたつきそうなのでリピートするか迷い中です。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
同じシリーズのシャンプーと一緒に買ってみました。シャンプー同様のさっぱり系ですが乾かしたときのパサつき、絡まりはさほどなくさらさらになりました。私は大変気に入りました。とはいえシリコン系のシャンプーコンディショナーを使っていた方はパサパサになるとおっしゃると思います。しっとりした髪のまとまりを希望される方にはおすすめできません。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
ビオチンシャンプーがリニューアルされてから合わなくなってしまったためこちらに変えてみました。さっぱりとした洗い上がりで湿疹やかぶれ等も出ることなく気持ちよく使っています。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
梱包の際、きちんとキャップにテープがしてあり、途中で開いたりキャップが取れないようになっていました。とても好感が持てます。
実際の商品ですが、かなりのトロミ系トナーです。肌にのせた瞬間、ちゃんと浸透するのか心配になるほどヌルヌルしてます。でもコットンや手でパッティングするとちゃんと入っていくんです。不思議です。
夏場ならこの後クリームで蓋をしなくてもいいくらいに潤います。
ただ効果としては潤いだけかな~と。
まだ使用して1ヶ月なので、その他の効果が出てないだけかもしれませんが。
朝晩たっぷり使っても、まだ半分以上残っているので、コスパは抜群です。
特に肌荒れもなく使いやすいのですが、他に気になる商品があるので、そちらと使い比べてリピートを検討しようと思います。
投稿日:2013.03.13
AnGie (36歳・女性)
使用感は悪くないと思うのですが、匂いがあまり好きではないので
リピはないかもしれません。
口コミ評価が良いので、もう少し使ってみます。
投稿日:2013.03.13
ペコママちゃん (37歳・女性)
ものすごくつやつやになる、というわけではありませんがなんとなくよい気がします。石油シャンプーより安心だし、美容院にいったらさほど痛んでいるわけでもない、と言われているので普段使いのシャンプーとしてなら申し分ないと思います。
冬場寒いところにおいておいたら中味が固まってでづらくなったのでキャップを外しました。悪いところはそれぐらい。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
外国製品らしく匂いはちょっと強いです。
でもリーズナブルでバシャバシャ使えます。
保湿力も凄くてとってもしっとりします。
ただ蓋がプッシュ式でしっかり押して無かったので
化粧ポーチの中で倒れてしまい、こぼれてしまってました。
みなさん蓋はしっかり押しましょう!
投稿日:2013.02.27
ririna (47歳・女性)
初めてサプーを利用しました!口コミを見て好評価だった為購入。
敏感肌の私でも今の所問題なく使用出来ています!まだ仕様感はわかりませんが期待しています!
投稿日:2013.02.27
ゆきんこ (29歳・女性)
Auromereの石けんが、とても良かったので、揃えたいと思い、
こちらのシャンプーに、トライしました。
香り:★★★★☆
元来、草らしい香りのハーブが好きな私としては、
これは効くだろうなぁと思える、天然の香りで、好みでした。
万人受けする香りではないと思えるので、☆ひとつマイナス。
洗い心地:★★★★★
こうしたノンシリコンのシャンプーにありがちな、
洗っている最中から、髪がきしむということもなく、
泡立ちも良しで、好感度は、非常に高いです。
洗い上がり:★★★★☆
自然な眩しいツヤに、初めて出会う感覚でした。
どちらかというと、毛が根元から立ち上がるボリュームタイプ。
しっとり感を求める方や、冬場には、同メーカーのオイルが必須です。
投稿日:2013.02.23
ミミ (28歳・女性)
普段は他のノンシリコンシャンプーを使っているのですが、時々こちらにしています。
液体はどちらかというとサラッとしていて使いやすいです。香りはスッキリ系でいい感じです。泡立ちも悪くないので、コスパも良いと思います。でも一本使うとちょっと飽きてしまうので、また違うシャンプーに変えて、また気が向くと戻るというようにローテーションにはしっかり入っている商品です。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
こちらとトリートメントのオイルを一緒に使うとしっとり扱いやすい髪の毛になります。シャンプー単体では刺激は無いけれど爽やかな感じです。ただ私はドライな髪質なのでシャンプーのみでは冬場の乾燥には勝てないようです。
投稿日:2013.02.07
まめ (35歳・女性)
いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。
ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。
工程が1つだから時短になってよいと思います。
投稿日:2013.02.02
ぽち2 (40歳・女性)
ただちょっと雑な匂いが混ざりすぎというか
牧草の匂いもするし、青臭っぽい匂いもするし
総合するといい匂いなのに、ふと臭う匂いが微妙でw
投稿日:2013.02.01
おきみどん555 (42歳・女性)
オーガニックなので、コンディショナーでも頭皮をマッサージできるし、ヘアパックみたいにしばらくおいてから洗い流すと、髪がつやつやしっとりになります。これを使ってから髪にツヤが出るようになりました。
投稿日:2013.01.31
コテツ (35歳・女性)
髪の痛んでいる私が使うと、ギシギシ感がハンパないので私は使いませんが、
旦那さんはかなり気に入っているようです。
サラサラで、クセ毛が良くなるといってます。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。
投稿日:2012.12.18
toto (37歳・女性)
アロマなどはあまり使わないのですが、これをシュッとするだけで、ちょっと気分が変わります。頻繁に使っているわけではないですが、ちょっとスッキリしたい時、リラックスしたい時に使っています。他の香りも試してみたいです。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
ユーカリの自然な香りに癒されます。
効果は…娘のニキビが良くなりつつあります。
皮膚科でもらったニキビ薬が全然効かなかったのに、びっくりです。
ただ良くなるのにしばらくかかりました。
そろそろなくなりそうなのでリピします。
夏場は汗疹に効果てきめんでした。夏は私も使っていました。
さっぱりして気持ちよかったです。
投稿日:2012.12.08
チョコ (47歳・女性)
顎ニキビができにくくなり、調子がいいです。洗い上がりのつっぱり感はありますが、手でよく泡立ててこすらないように念入りに洗っています。コスパもいいので気に入っています。
投稿日:2012.12.03
marina (22歳・女性)
口コミをみて購入しました。と言うのも長年の悩みの種のクセの強さに加え、コシやハリが無くなり悲惨な状態に良いシャンプーを探していたからです。期待通りハリ、ツヤが出て3本使いました。引続き購入します
投稿日:2012.11.25
モモ (36歳・女性)

starいい!
そろそろ美容液も使わないとな~でもあんまり高いのは手が出せないな~と
思い、軽い気持ちで購入。
予想以上に良くてびっくり!
これを使う前よりも肌がもっちりしたように感じます。
なので2本目購入します。
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
他の方の口コミを見てて、コレを初めて使った頃の事を思い出しました。
24歳の頃、今まで思春期ニキビもできなかった私の顔にたくさんのニキビができました。初めはポツポツとできてすぐ治るだろうと思ったら大きなニキビが顔じゅうにできて痛いし跡は残るし。ショックでした。たくさんの化粧品をためし病院にも行きました。
化粧もニキビ跡を隠すため濃くなるし…何をしても治らなくて。
そんな時にアースサイエンスに出会いまいした。
たぶん私の肌はかなり弱くなってたから使い初めはしみてしみてとても痛かったです。
モイスチャーライザーなんて歯医者の麻酔なみにしびれました。
でも肌は赤くもなんともならなかったんですよね。
ニキビを治したい一心で耐えて使いました。
いつの間にか痛くなくなってニキビも減ってきて化粧も薄くなり、28歳の結婚式の時には全くできてませんでした。涙がでるほどうれしかったです。
アースサイエンスだけで治ったのじゃないかもしれないですけど、よくモデルさんとかが美肌の秘訣はしっかり落として潤す事って言ってるけどその通りだと思います。
潤す点ではこの化粧水は最優秀です。潤ったところでナイトクリームでフタをして寝ると
朝まで乾燥しないですよ。
クレンジングに関してはファンデーションや日焼け止めはきちんと落とさないとダメです。
私はキメが細かい肌質なんですけど、オイル系はダメでした。今、日本の物で気に入ったのがあるけど、アメリカのも良い物があればためしてみたいです。
アメリカのって安くていっぱい入ってるし肌にやさしいし良いですよね。
投稿日:2012.11.16
M (32歳・女性)
アロマオイル初心者なので、お風呂に入れてみました。リラックスできます。
こんなに人は香りに影響されるものなのだと気づき色々試してみたいのですが
欠品中が多すぎて困ります。オーラカシア製品にもっと力を入れてほしいです。
投稿日:2012.11.01
ピッピ (61歳・女性)
アダルトニキビで毛穴に角栓が詰まり
ざらざらな肌です。
濡らした顔にこちらを泡立てずにのせ優しくマッサージするように
顔と首、デコルテなどニキビが出ている部分を洗います。
洗い流しは簡単で肌がすっきりさっぱりします。
角栓も減っています!
今は背中もこれで洗っています♪
ただすぐにローションをつけないと
乾燥状態になるので
お風呂に入るときは最期に洗顔しています!
投稿日:2012.10.30
なり (36歳・男性)
きしみさえ割り切れるととても良いシャンプーだと思います!
洗っている最中は頭皮に刺激もなく、あわ立ちも充分に
快適にシャンプーできます!
ニームとアロエが荒れがちな頭皮に確実に効いているのがわかります!
私はロングヘアーでコンディショナーは使わないので
シャンプーのみ。
洗い流している最中のきしみは大変ですが
ドライヤー後はサラサラに指通りも良いですよ!
投稿日:2012.10.30
なり (36歳・男性)





























