ヨウ素(ヨード)の口コミ
今まで、効能別に、色々なサプリを摂っていたのですが、私の欲しかった効果が、これ1つで摂れるので、助かっています。
その分、別のサプリも試せるので、楽しみも広がっています。
投稿日:2013.04.04
りんご (45歳・女性)
一日6粒を2回に分けて飲んでいました。
このサプリのスゴイ所はただ単純に余分なものを排泄させるだけでは無く、それによって失われたミネラルなども同時にちゃんと補給出来ているところだと思いました。全部飲み終えた後も、便通も順調ですですし、一皮むけた感がありました。
ただし、粒が大きいのと、さらに私の場合は、1回に3粒づつ(計6粒)を他のサプリなどと合わせて飲んでいるのをみて主人が「大丈夫?」と、サプリをとるのを見慣れない人にとっては違和感があるみたいですw 次回はこっそり飲みますww
また半年後位にリピ―トしてみようかと思います。
投稿日:2013.04.03
さぷりーぬ (40歳・女性)
体内の金属デトックスは大事だ という記事をどこかで目にしました。
商品説明の文章には大事なことがたくさん書いてありますね。
原発事故後 ヨウ素を摂りたいと思っていたので それも購入の決め手になりました。
1本飲みきりましたが 代謝が良くなったとか便通が良くなったなど 特に身体の変化は感じられませんでしたが
現代人には必要なサプリメントなのではないかと感じました。
1日1粒で良いので 飲み忘れや負担にもなりませんでした。半年分で この価格はうれしい限りです。
気がつけば 飲み始めてから風邪を1度もひいていません。
1,000円ちょっとで 目に見えない敵から身体を護り予防にもなっているようなので
これからも続けていきたいと思います♪
投稿日:2013.04.02
でびるまん (41歳・女性)
以前から何度か購入してましたが気が向いたら飲んだり 飲まなかったり。。。。
最近は本当に髪が気になりだし、きちんと用量通りに飲んでいたら、最近違いに気が付きました。昨日行った美容院でも まだまだ大丈夫よと太鼓判を押していただけた地肌と髪。忘れずに毎日摂ります。
投稿日:2013.03.31
ブルーマウンテン (48歳・女性)
1年間ずっとリピートです。
飲み始めの頃は、もよおしたらすぐ
お手洗いに行かないとキケンという状態でしたが
2週間もすると大体どんな感じでどうなるのか?
というサイクルがわかってきました。
1ヶ月頃には快調快腸でなくなる前にリピートし
もう1年飲んでます。
最近では毎日ではなく自分の腸の調子を見ながら
量も都度、調整して飲んでいます。
お腹も痛くならないし良い。
もう半分くらいしか残ってないので
そろそろ買いの頃です。
投稿日:2013.03.19
yamaton (40歳・女性)
最初に蓋を開けた時には、強烈なニオイに、正直飲むのをためらってしまったのですが、
なんとか飲みこみ、2日目までは、何の効果もなく・・・。
ダメなのかもと思いつつ、3日目から2粒にして飲んでみたところ、すっきり気持ち良くお通じがありました。
その後も、他のみなさんがおっしゃっていた通り、お腹が痛くなったり、ピーピーになったりもせず、自然な感じできてくれるようにました。
デトックス出来ているようで、体も軽く、とても快調です。
良いもの見つけちゃいました。
これからも、定期的に使っていきたいと思います。
投稿日:2013.03.04
りんご (45歳・女性)

starだめ
便秘症の友達にデトックスになるからと言われて飲んだけど・・・
下ってしまってダメでした。
ちなみに私の体質は便秘ではありません。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
何度かリピしていますが、回数を重ねるほど効果が出ている様な気がします
最近は、朝晩1錠ずつで十分効果が出ています
飲み始めた翌日から、一日1回しかでなかったものが、2~3回出るようになります!
お腹も痛くならず、やわらかいものがスルっと
通しで飲めればこれ以上いい物は無いんでしょうが、30日間飲んだらしばらく休憩なので、それだけが残念です
投稿日:2013.02.23
まりりん (43歳・女性)
他にダイエットサプリメントを購入して、どうやら間違って購入してしまいました!今のサプリメントが無くなったら、切り替えてみようと思います!飲み始めたら、また口コミしまぁす!
投稿日:2013.02.21
2児の母 (42歳・女性)

starおおー
イイですね!
まず1日目は変化なし。
2日目、んーー?
3日目!!何事!?この量は!?という感じです。
量と質が明らかに違いました。
とても満足です。
投稿日:2013.02.20
もこ (42歳・女性)
この商品使ってもう10年近くなります。
年に1度、3月くらいに腸内クリーニングのつもりで使用してます。
普段は便秘気味ですが、これ使うとすっきり♪自然の原料なので安心感がありますね。
これからも続けるつもりです。
ただ、トイレが1日数回っていうのが出先とかではツライ時もあり、スケジュールのよっては時々1日とか外して飲んでます。
投稿日:2013.02.18
mouko (43歳・女性)
2週間ほど飲んで、爪にも髪にも変化がなかったので、
ビオチンを追加で注文してあわせて飲んでいます。
ビオチンの効果は感じています。
相乗効果なのか、継続検討中です。
投稿日:2013.02.04
こあらっくま (48歳・女性)
あれもこれも飲まなくていいのが本当に嬉しいです
また買います
ただこれ粒が異様に大きいので、錠剤苦手な人は気をつけてください
絶対タブレットカッターあったほうがいいです
尋常じゃなく大きいですwww
投稿日:2013.02.01
おきみどん555 (42歳・女性)
今までいろいろ使ってみましたが、これは、あら?っといった感じで変化が出てきます。
毎朝スッキリ出てくれるのと、なんとなく体が締まってきます。
使って1週間ぐらいで体重にも変化が出てきました。たくさん食べたり、ごろごろしていた日、体重計にのって、まあこんなものだろと思っていたのが、あれ?増えてない・・・といった感じです。平均して1kは痩せたかなといった感じ。
今まで、Lカルニチン、αリポサン、COQ10を使っていました。これは太ることはありませんでしたが、減量はなかったです。このベースがあったので今回これが効果あったのかとも思います。
代謝はどんどん下がるので、代謝障害を取り除くといった意味では、健康増進にもいいかと思います。
燃焼系のものもとっていましたが、いまひとつでしたが、これは続ける価値ありと判断しました。
投稿日:2012.12.08
マリンサム (49歳・女性)
いろいろお茶や錠剤を試しました。お茶は濃くしても体験談に載っているほどすっきりもなく、錠剤は合わなかったのか気分が悪くなったりトイレで時間がかかったり…。腸の動きが鈍いんだろうか…と思っていた私でも、夜と朝飲めば、痛くもならずすっきりです!とりあえず1か月飲み続けて毎日の憂鬱な気分から解放されました。連続使用で1瓶終わったので買い置きしてしばらく様子を見てみようと思います。頼れる品です!
投稿日:2012.12.03
ダリア (41歳・女性)
抜け毛予防として購入しました。飲み始めてまだ20日ですが、髪より爪が若干強く丈夫になった気がします。粒が大きくて飲み込むのは少し大変ですが、リピートしてしばらく続けてみたい商品です。
投稿日:2012.11.28
chirumiru (47歳・女性)
出ると言う安心感があり愛用しています。
デトックス効果もあるし♪
水分を多く取ったほうがいいとわかりつつ、忘れてしまいますが・・・。
しばらく続けていきます。
投稿日:2012.11.25
Kママ (47歳・女性)
とてもいいと思います。
抜け毛がひどくなったので、髪の毛用に飲んでいます。
シャンプーやヘアケアグッズもそれなりものもを使っているので、一概には言えませんが、髪は丈夫になりました。
投稿日:2012.11.19
drastic (40歳・女性)
水素と酵素を取り出してから、深い部分の体調が良くなりました。
ダイエットも兼ねて胃腸の根本にアプローチできる感じが、この酵素にはありますね。
良質を感じさせてくれ、身体が喜ぶ酵素です。
投稿日:2012.09.25
クラウス (45歳・男性)
旅行にピルケースにわけて持って行ったところ、湿気をもったらしく、ホテルのクローゼット全体がすごい臭いになりました。効果も感じませんでした。ビタミンはそんなものかも。お守り代わりでしょうか。
投稿日:2012.09.21
ろば (42歳・女性)
リピートしていたせいか、あさドッサリ出ていたのに
最近聞かなくなた用に感じます
この手のサプリは、長期飲んではいけないと思いました
投稿日:2012.09.13
sabuchan1103 (46歳・女性)
1瓶飲み終わりましたが残念ながら私にはこれといった変化がありませんでした。
もう少し飲み続けなくては効果が現われないんでしょうか。
投稿日:2012.09.13
キレイなお姉さんは好きですか? (45歳・女性)
腸内の悪いものがすべて出ていくような感じでとってもいいです。
一か月以上続けて飲まないでと書いてあるのでしばらく間をあけてから
又購入しようと思います。
投稿日:2012.09.10
かず (41歳・男性)
大きくて飲みにくいのと、値段的な事がいまいち。。。
でも、飲んでいる間は肌の調子が良かったと思います。
冬場の乾燥でシワが出易い時期でしたが、目立たない程度でした。
投稿日:2012.08.28
☆そらもも☆ (40歳・女性)
リピですが、最初は1錠から始め、余り効かないようなので少ししたら2錠に増やしました。 そうしたら1日2回くらいは便意をもよおしました。 30日しか飲めないので、何回か繰り返し、もう少し腸が動くようになると嬉しいと思い、続けます。
投稿日:2012.08.23
まりりん (42歳・女性)
普段、市販されている下剤を毎晩飲んで、翌日トイレに駆け込む日々でした。
腹痛とともに下痢っぽくなるので、トイレにいく時間は他に何もできない状態。
かといって飲まないと便秘でガスもたまり、腸閉塞になりかけた経験があるため
不安感もあって下剤に頼っていました。
ほかに色々な整腸剤を試してきましたが、どれも思うような効果はありませんでしたが、
今回こちらの口コミをみて一度試してみよう、と購入してから、一週間くらいで下剤を飲んでいないのに自然な便通があり、驚きました。
最初に朝晩各一錠で服用し二日目に各二錠にしましたが、便通が見られたため今は寝る前に各一錠でちょうど良い感じになりました。
続けての服用は出来ないようなので、慣れたら週末のデトックスとして使用したいと思っています。
投稿日:2012.08.18
まだら (42歳・女性)
今までほかの総合ビタミン剤を飲んでいました。
それよりこっちの方が飲みだして体が楽な気がします。
量もたっぷりで、アメリカらしいビタミン剤です。
投稿日:2012.08.12
tama (43歳・女性)
これを飲みだして消化不良な感覚、膨満感や、ゲップや胃の痛み等が無くなりました。
後胃薬も飲む回数が減りました。
食前30分前に飲んで食欲を抑えるという効果は私はイマイチ感じられません。
体重に関しては、運動など特にしてないですし、食事制限もしてないですので変化はありませせん。
投稿日:2012.08.12
tama (43歳・女性)
二回目のリピです。
夜飲んで寝ると、翌日の朝水を飲んだだけで、食事前に負担無く通じがあります。
便秘が続いているわけではないので、毎日服用はしないようにしていますが、おなかが張った時や、2日くらい通じが無い時には必要なものです。
これがあると安心できるので、なくなったらまた購入すると思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
他のコメントにもありますが、一粒が大きくてびっくり。
飲み始めは抵抗ありましたが、慣れればなんとか大丈夫です。
最初は効果がありましたが、体が慣れるのか、だんだん???だったので、休止期間を作りながら飲んでいました。
一種類で済めば、もっとお手軽なので、次は他を試したいです。
でも、コスパを考えたら、とても良い商品だとおもいます。
投稿日:2012.06.27
みーママ (46歳・女性)
初めての購入で、特に便秘というわけではありませんが、腸内を奇麗にリセットしようと飲み始めました。 朝晩1錠ずつ飲んでみたら翌日から3回トイレに行くことになったので、3日後位から晩だけとか朝だけとか一日一度にしてみたら、トイレの回数が1回になってしまった・・・ので、また朝晩飲み始めました。 そしたらトイレの回数は戻りました(一日2~3回)。 ずっと飲めるわけではないので、その辺が心配。
投稿日:2012.06.22
まりりん (42歳・女性)
爪が割れたりしてなかなか爪を伸ばすことができなかったのでこちらを購入いたしました。最初は効いてるのかわかりませんでしたが、気がつけば爪を伸ばすことできています!
爪が丈夫になっています。ありがとうございました。
投稿日:2012.06.21
MM (45歳・女性)
便秘が酷くピンクの小粒を直前まで愛用していたせいか 飲み始めてもソレ程効果を感じず 途中で中断していたのですが常用の ○ューラックが切れたので久しぶりに気休めとして飲んだら 翌日穏やかですが確かに効き目を感じました。市販便秘薬の常用が悩みだったので 今度は残りを真面目に飲んでみようと思います。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
便秘がちな家族のために購入。
しばらく使用して調子が良くなったとの事。
最近は、ヨーグルトを食べるか、これを飲むかで調子を調整しているようです。
投稿日:2012.06.18
hide-10 (43歳・男性)
むくみ軽減に効果的と聞いて一日一回夕食後に飲んでいますが
まだこの効果が現れているのかどうかがよくわかりません。
とにかく一瓶飲んで様子をみます。
投稿日:2012.06.12
みあ (46歳・女性)
とにかく、「裏切らない!」 その一言!
明日、絶対着こなしたいパンツがある!とか、明日は朝からスッキリして、ガンガン集中して仕事したい!といった日には、前夜必ず飲んでいました。
夜食べ過ぎた罪悪感を感じたら、寝る2時間前位に飲んでから就寝すると、その頃にはちょっとスッキリ感(ゴロゴロ消化が始まる感じが・・・)があり、ちょっといい感じ。
皆さんの意見を参考に、リリースザイムやセルリキッドを飲んでみたりしましたが、
コレにはかなわない。
余計なものより、しばらくコレでいきます!
・・・ということで、4度目のリピート前にコメントしました♪”
投稿日:2012.05.18
ティアラ (43歳・女性)
これを飲んで翌日の朝に、かなりスッキリを実感しました。
少しだけ腹痛を感じましたが、家にいたので問題なしでした。
ただ、その後2日目、3日目は便の量が減ったのですが、腹痛もなく非常にスムーズな便習慣になっています。
現在は、朝2錠づつ、夜2錠づつにしていますが、あまり常用しなくてもいい状態にしていきたいと思います。
休み期間を作らないといけないとしても、これがあると非常に安心なので、是非リピートしたいと思います。
投稿日:2012.05.18
たむ~ (40歳・女性)
リリースザイムと交互に使用しています。
すっきり出ますが、飲む量が多いのでちょっと大変。
あと水分が少ないと私の場合、便秘になってしまいます。
やっぱりリリースザイムの方が私は、好きかなぁ~
投稿日:2012.05.06
とと (46歳・女性)
意外に見逃されがちな、ミネラル系のサプリメント。
これ一本でぎっしり詰まっている感じです。
難点は一個がちょっと大きいので慣れないと飲み辛いかも・・・
これプラス、ビタミン系のサプリと組み合わせれば
忙しい現代人の栄養補給の助けになるのでは?
投稿日:2012.04.29
マサ (41歳・男性)
スーパー便秘症なので効き目にびっくり。
残念なのは休息期間をあけないといけないので
その期間が辛いです。今まさしく便秘に逆戻り…
暫くしたらまた再開します。
投稿日:2012.04.08
ちぇりりん (44歳・女性)
正直な所、効能はまだわかりません。
まだ、十分な量ではないのかもしれませんが、
タブレットが大きいので飲みにくいです。
もう少しトライして、また報告します。
今回は星四つです。
投稿日:2012.04.06
createadam (47歳・男性)
便秘症です。野菜が不足していると感じた日にとるようにしています。これだけでも出るのですが、善玉菌のサプリメントと取るとさらに効果的です。お勧めです。
投稿日:2012.03.31
ねぇさん (44歳・女性)
普段から空腹感があまりないので、消化が悪いのではないかと思い飲みはじめました。
お通じは良くなっていると思います。
よく読んだら、食欲コントロールのハーブが入っているようですので、
消化がよくなってお腹がすくかもしれないと期待していましたが
いい意味で期待はずれでした。
空腹を抑えられない人にはイイと思います♪
投稿日:2012.03.20
のりのり (49歳・女性)
服用して1週間たちました。到着して初めて服用した時は、タブレットの大きさと、匂いにウッとしました。しかし4年前から抜け毛に悩んでいる私には藁にもすがる思いでした。抜け毛が無にはなりませんが、気持ち安定しているような気がします。さらにこの季節足かかとのガサガサ、手のアカギレは解消されました。夏、頭皮にストレスがかかる季節の前にもっと効果が出るように期待します。また変化があれば報告します。
投稿日:2012.02.29
ハラッチ (41歳・女性)
これは飲む瞬間にわかめというかめかぶというか、
海の匂いがします。
翌朝はすっきり~~。
しかもエネルギー補充していらないものは出すって感じで
とっても気持ちいい毎日です。
投稿日:2012.02.15
haru** (45歳・女性)
何度目かのリピートです。
もともとヘビーな便秘症ではないけれど、
毎日お通じがあったりなかったりしていました。
それが、毎朝きちんとくるようになり、それが日課になっています。
私の場合、毎朝一錠ずつのみ。
それだけで毎朝ちゃんとお通じがあるので、
大変助かっています。
投稿日:2012.02.14
m (41歳・女性)
ダイエットに効くサプリはないかとハワイのサプリを扱ってる店で聞いた所
これを勧められ、半信半疑で購入日本に帰ってから飲みました。
最初は怖かったので夜に各1粒。
もともと便秘ではないので期待はしてなかったけど
次の日は2回は出ました。
私は1日おきに1錠ずつでもするっと出るので
ちょっと食べ過ぎた時に使ってます。
おなかが痛くなることなく出るのは快適です。
ダイエットに使うにはちゃんと毎日飲んだ方がいいのかもしれませんが
他にもサプリをたくさん飲んでるので、たまの使用です。
でも友達にもおすすめできるサプリだと思います。
投稿日:2012.02.13
える (43歳・女性)