イヌリンの口コミ
もう何年も欠かさず毎朝飲んでいます。
これを飲んでいるので、朝食は、コーヒーとトーストだけでも安心。
私は野菜ジュースに混ぜて飲んでいますが、プログリーンズを入れた方が濃厚で美味しいです。逆に野菜ジュースだけ飲むと味がイマイチな感じがします。
風邪ひとつ引かず健康に過ごせていますし、体重も20代の頃のままキープ、お通じも毎朝バッチリです。
投稿日:2016.10.22
ココロ (56歳・女性)
青汁代わりに購入しました。
便秘が治りました。クレンズサプリを飲まなくても、お通じが自然にありました。
胃の調子のは、良くないときは、合わなかったです。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
抜け毛のひどく、口コミを見て期待して購入しました。
1日目はすっきり洗えたように思えましたが、何日か経つと頭皮が痒く日中あたまをかいて、普段は出ないフケがでてきてしまいました。。
私の髪は細いので、泡立てをしっかりしても髪や頭皮がキュッとなるので、洗い辛さを感じました。
今は顔を洗うのに使ってます。
顔の洗い上がりはいいので、私の髪には合わなかったかもしれません
投稿日:2016.09.22
アナ (34歳・女性)
普段野菜を取る機会、夕食は深夜、外食も多いので野菜替わりと思って飲んでいました。
朝一で飲むのが良いと書いてありますが、あまり考えず空腹時(夜帰宅時)にのむことが多いです。
これを飲み始めてから、胸やけや、気になってきた逆流性食道炎も軽くなっているようで、あまり薬も飲まなくなってきました。最初は気になった味も今はあまり気にならなくなってきました。
投稿日:2016.08.08
せん (32歳・女性)
私はシャンプーを止めて1年経過。その前はこれを使っていましたので、それを主人が引き続き使用しています。「他のを使う?」と聞くと、「これでいい..」との返答ですので、主人は気に入っているのでは、と思います。
投稿日:2016.07.08
ミミノ (63歳・女性)
どんなものだろうと興味本位で買ってみました。
想像していた青臭さはなく、香ばしい感じが良かったです。
ただ、シェイクしても混ざりにくいので
バナナジュースに混ぜたりして工夫して頂いています。
投稿日:2016.03.16
tony (40歳・女性)
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、ストレスからの暴飲暴食もなくなったため、健康的なダイエットにも繋がり、生活に欠かせないサプリになっています。
今まで、色々な青汁を試してきましたが、ここまで効果を感じられたものはありませんでした。
定期的に行っている週末プチ断食中も、プログリーンズのみで1日間過ごすとその後の体調がものすごく良くなります。宿便?も出るので、お腹もスッキリして肌の調子もより一層良くなります。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.03.04
せい子 (40歳・女性)
航空便なので頼んでからしばらく時間が必要でしたが、無事とどきました。
商品のボトルは透明のフィルムにくるまれていましたが、フィルムとの隙間に粉末がこぼれてしまっておりました。もったいないのでかき集めて飲みましたが、ボトルが閉まっていなかったら品質が傷んでいないか心配だったのでカスタマーセンターに相談しました。
センターの方の対応はしっかりしておりきちんとした説明が受けられ安心しました。
梱包は日本のように念には念をという事はありませんでしたが、外国なのでこんなものなのかなと。
味は飲みやすく、効果がこれから楽しみです。
投稿日:2016.01.22
マロン (39歳・女性)
主人と毎日毎朝かかさず飲む習慣。主人は毎朝トイレの後、今日もすっきりプログリーンズのおかげだねといいます。これからもずーっと続けなくてはと思います。
投稿日:2015.12.01
魔女ばあ (59歳・女性)
【味】
すごく飲みやすいです。
私は、水に溶かして飲んでいますが、青臭さや粉っぽさなど、
他の青汁では我慢していたことが一切感じません!!
「野菜苦手」な人にもオススメです。
【便秘解消】
これを目的に飲み始めました。
私はかなり頑固な便秘体質ですが、飲んで2日から解消され始め、
今では、便通で目が覚めるほど快調です!
もちろん、お腹が痛くなることや緩くなることは全くありません。
本当に自然な便通です。
以上の結果からリピ決定です!
投稿日:2015.11.05
さやこ (29歳・女性)
いつもビオチンシャンプー(安い方)を使っていますが在庫切れで
待っていたのですが市販のシャンプーで抜け毛が増えてしまい注文しました。抜け毛は確実に減ります。
投稿日:2015.10.28
かむかむ (53歳・男性)
サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。
投稿日:2015.08.07
魔女ばあ (58歳・女性)
もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。
投稿日:2015.08.05
ココロ (55歳・女性)
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2015.07.16
rumichitela (46歳・女性)
もう10本以上のリピ。
こちらをきらしてしまい、仕方なく3000円くらいの高級シャンプーを
使用したことがありますが、
高いだけで、こちらとはまったく比較になりませんでした。
使い始めて二週間くらいで、抜け毛は減り、髪が太くなります。
今年90才になる祖母も、本当に髪が太くなって美容院で不思議がられていました。
泡切れがとても良いので、髪を洗う時間もとても短くすみます。
地肌もすっきりするわりに、キシキシ感もありません。
体調により、このシャンプーだけの時と、コンディショナーも使う時と、
いろいろ工夫していますが、
頭皮が弱っている時にもしみないので、本当にありがたいです。
投稿日:2015.05.12
りょう (38歳・男性)
痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。
投稿日:2015.04.22
ann (50歳・女性)
口コミを見て、購入しましたが、私には合わず、2週間ほどでしょうか、頭皮にかゆみ、額にに木々、襟ぐりのかゆみなどが出てています。これが原因かかというと100%ではないのですが。匂いはちょっと薬のよう。テクスチャーはさらりとしていて嫌いではなかったのですが。残念です。
投稿日:2015.02.03
ららら (42歳・女性)
朝のプログリーンズ1杯は、私の健康に欠かせません。これを飲み続けているから体調がよく、風邪なども引かない体質になったと思います。胃腸の調子も良く、ビタミン、ミネラルなどだけでなくたくさんの栄養素が含まれているので、とても助かっています。
ビタミンなども抽出された成分だけでなく、野菜にはたくさんの成分が含まれていて、それぞれが体に必要なものと言われ、何でも丸ごと食べる方がいいとよく聞きます。この商品は、有効成分だけでなく、野菜がそのままフリーズドライされて、入っているのが一層良いのだと思います。
これからの長ーく付き合いたいです。
投稿日:2014.11.20
ココロ (54歳・女性)
注文をするのが遅くなり、間が空いてしまったら、ニキビができてしまいました。
普段あまり目立った効果を感じないのですが、こういう時に効果を実感します。
投稿日:2014.11.13
ckexmix (37歳・女性)
こちらの商品をきらしたとき、別のシャンプーを使っていましたが、やはり抜け毛の量が違うと夫が絶賛していました。皮脂汚れの落ちと洗髪後のサッパリ感が断然いい☆と手放せない商品です。
投稿日:2014.10.20
hina13 (36歳・女性)
白髪予防に友人の分も購入。
スッキリ洗えて、だんだん髪の毛が健康になっていく感じがします。
少しきしむけれど、コンディショナーを使えばサラサラに。
匂いも気にならないし、男性にもおすすめです。
白髪効果はまだわかりません。
投稿日:2014.10.01
こばこ (36歳・女性)
ラウリルナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム不使用。
パラベン、きつい保存料、グレープフルーツシードエキス(防腐剤)不使用
この点に惹かれて購入
洗いあがりはすっきりします
その分、髪はキシキシする気がします。
投稿日:2014.07.26
moco (36歳・女性)
夫が抜け毛を気にし始めたので(若干薄く・・)購入しました。
義父が早くから抜け始めたようで、本人は若いときから危機感を持って抜け毛予防のスプレー等を使用してきていたようですが、
最近になって「薄くなってるのかな?」「どうなの?」と聞いてくるので、深く言及せずに買うことにしました。
使用感は、なかなかいいようです。私も一回使用してみましたが、香りがケミカルな感じではなく、洗い上がりもスッキリします。頭皮の汚れが、リセットされた感じに。
乾かした後は、ボリュームアップしてます。
シャンプーだけだと少しギシギシしますので、コンディショナー等は必須です。
同じシリーズでも出ているので、次回はそちらも購入してみようかと思っています。
発毛効果の程は、正直まだ分かりませんが、抜け毛は抑えられているように感じます。
本人が気に入っていますので、他によさそうなものがなければ、使い続けてみようと思っています。
投稿日:2014.07.24
ウチャ (32歳・女性)
青臭くなくとても微粒子なのでサラサラとしてます!
ただ、色々なものがはいってるので少しザラつく舌触りも
ありますがストローで一気に飲んでしまえばいけます!
投稿日:2014.07.20
せあり (28歳・女性)

star血液検査の結果
コレステロール値が下がっていることがわかりました。
食事をコントロールしても体質のせいか、平均以上だったのでとても感激です♪
今後も機会があれば継続していきたいと思っています。
投稿日:2014.07.09
もふもふこ (34歳・女性)

star私には合ってます、
ヒドイ便秘症でした。不規則な仕事なので、食事をする時間もバラバラだし、その上好きな時にトイレに行けないので便秘薬等は飲めないのです。
色々薬以外のことをやってみましたが効かずに半ばあきらめていたんですが、このサプリはとても私には合ってるようです。
使って1か月くらいたちますがとても良いです。肌の調子もとても良くなりました。
使い続けてみようかと思っています。
投稿日:2014.07.06
momo (45歳・女性)
飲みはじめて間もないので効果の程はまだわかりませんが、まずは味が重要かと思い投稿しました。
今まで様々な青汁を飲んできましたが、臭みがなくて飲みやすいと思います。
シェーカーで振ったらダマにもならなかったです。
いままでの青汁はリンゴジュースで割らないと「おぇーっ!!」と言っている主人に、水で作ったのを飲ませてみたら、言われてみれば飲みやすいかもと言ってました。
青汁は毎日続けて飲む事が大事だと思うので、味の点でもこの青汁は続けやすいと思います。
個人的には個包装ではないのがラクチンで良いです!
これからもリピートして飲み続けたいです☆
投稿日:2014.07.04
ライラ (31歳・女性)

star効きます!
このサプリは効きます!長年苦しんでいた頑固な便秘。一生便秘薬とお付き合いしていくのだなあと思っていましたが、これを服用してからは毎日出るようになりました。本当です!お困りの方、一度お試しあれ!
投稿日:2014.07.02
カエル 51才 (51歳・女性)

starスッキリします。
“8種類の善玉菌を2粒に約140億個配合”が気になって試してみました。
もともとひどい便秘症ですが
こちらを飲み始めてスッキリできる日が多くなりました。
善玉菌のお蔭か少し肌の調子も良いように思います。
投稿日:2014.06.24
メイメイ (38歳・女性)
70過ぎの母が大変気に入っており、何回目か分からないくらいリピ購入してます。
先日病院に行ったら、血液年齢だか血管年齢だか何だかが37歳相当だ、と言われて大変機嫌が良くなり、プログリーンのお陰ね、と、またリピしてきました。本当?!とちょっとビックリで疑わしい話なんですけどね(^_^;)
病気せずに元気でいてくれるなら、お愛想話だったとしてもまぁ、良いかな、と。
投稿日:2014.06.12
んぼぼ族。 (37歳・女性)
いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok
投稿日:2014.06.02
魔女ばあ (57歳・女性)
若いころから髪が細く量も少なかったけど、
最近抜け毛が増えてきたので危機感をかんじて
こちらのシャンプーに切り替えました。
洗いあがりは不安になるほどギシギシですが
乾かせばサラサラになります。
不思議なのが、以前使っていた市販のシャンプーより
皮脂はかなりとれるのに油分をとりすぎてさらに皮脂が分泌され匂う、
こういった悪循環がなくなってきたことです。
地肌も全然かゆくならないしつっぱらない。
今まで肌にばかり気をとられて髪は香りがよくて
サラサラになればどんなシャンプーでもいいと思ってたけど
自分に合うシャンプーってあるんだなってやっと気付きました。
しばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.09
のの (34歳・女性)
初め水に溶いて飲んだ時は、美味しいと思えなかったので豆乳・バナナ・きな粉と一緒にミキサーにかけ飲んでみたらとっても美味しくなりました。それ以来毎日飲んでいます。主人も美味しいと言って飲んでくれるので、野菜不足を手軽に補えてうれしいです。
投稿日:2014.03.09
あいあい (47歳・女性)
2月初めからビオチンのサプリを、最近になってシャンプーを使い始めました。
柑橘系の匂いで私は好きです。
洗い上がりはキシキシしますが、トリートメントすれば問題ないです。
元々はヘアアイロンの当て過ぎで焦げたようにチリチリ、パサパサした髪でしたがこの短期間で毛先までサラサラに変わりました(長さはショートボブくらいと短めですが
天使の輪っかでてます。
今は白い頭皮してます。
青白い頭皮目指してケア頑張ります(^ ^)
次に購入する時はトリートメントも揃えようかな。
投稿日:2014.03.04
みみ (26歳・女性)
野菜不足を補う為に購入しました。
日本の青汁で、飲みやすいと言われているものでも、けっこうまずいと思うほうなので
どうかなって思いましたが、割と飲みやすかったです。
ただ、青臭いっていうよりも、豆っぽい独特のエグミがあるんだよなあって思って、成分をみると、大豆が入っているようで、そのままお水だと、私は青臭いというより、豆っぽい(豆乳が苦手なので)粉っぽいと感じます。
なので、クチコミにもあったように、パイナップルジュースは、臭みが消えとても飲みやすいです。
マンゴージュースや、フルーツミックスなど甘めのものと合わせると美味しいです。
グレープフルーツやオレンジなど、柑橘系では、クセが消えませんでした。
日々の野菜不足に長く続けたい商品です。
投稿日:2014.02.12
あも (42歳・男性)
毎回注文時には全くなくなてからになりあわてて注文することになります。今回はそれがないようにと注文したつもりが・・・・
やっぱり間に合わない状態に家族全員から大ブーイング。
もうそんなになるほど浸透してしまったプログリーンズです。次回は早めに注文しなくてわね。
投稿日:2013.11.27
魔女ばあ (57歳・女性)
飲み始めて最初の1-2日はおなかがゆるくなりましたが、その後は普通に戻りました。皆様がおっしゃるような便秘が改善されたかはよくわからない、というのが正直なところです。
しかし、飲んでから1週間もしないうちに肌が潤うようになりました!これにはびっくりです。
シェイカーも付いているのでお手軽に青汁ジュースが作れます。青汁と水だけでも十分飲めます。
もう少し分量が入っていればなあ・・・と思いました。続けたいと思いますが、お手軽にとれるカプセル型と購入を迷っています。
投稿日:2013.11.11
さぷりーぬ (41歳・女性)
シャンプージプシーをしていますが、
洗い上がりが一番よかったように思います。
乾燥が気になる方はきしきしするかもしれません。
私は細くて猫っ毛です。
円高の影響で値上がりしてしまったことで
購入を見合わせています…
投稿日:2013.10.30
いとう (29歳・女性)
口コミを見て購入しました。
洗い上がりが今まで感じたことがないくらい本当にさっぱり。
私は猫っ毛でくせ毛ですが、
ドライヤー後もいい感じにまとまってくれました。
翌朝の寝癖も、軽減されている気がします。
初日にして、とても気に入りました!
投稿日:2013.10.16
ちょこ (32歳・女性)
家族で毎日飲んでるのでなくなるのがはやくて・・・もうないのォって感じです。頼んでるよって言っても他のでは味が違うので届くまでが大変!!そのくらいに家では必要なものです。
投稿日:2013.09.17
魔女ばあ (56歳・女性)
日本の薬局等で売っているシャンプーは抜け毛の原因になると言われているラウレス硫酸Naが入っているものばかりで、入っていない高級シャンプーはお値段が高くなりがちです。
その点、このシャンプーはラウレス硫酸Naなどの合成界面活性剤が入っていないオーガニックシャンプーで価格も安くとても満足度が高いです。
容器は少し使いづらい気もしますが、香りもアロマの爽やかな香りでオススメです!
投稿日:2013.07.29
non☆ (28歳・女性)

star安心
もう二年以上使ってます。毎日飲まないと安心できないようにまでなってきました。家族夫、息子も飲んでいます。お友達にもすすめて感謝の声をいただきました。みんな飲み始めて一日もかかさないようになって飲まないと安心できないようです。いろいろ試してみた結果です。よかったなぁ。
投稿日:2013.05.29
魔女ばあ (56歳・女性)
頭皮のかゆみがひどく、洗った直後でもかゆみが止まりませんでした。
シリコン(ジメチコン等)が原因の一つとわかり、ノンシリコン系を探していた時に
このシャンプーを見つけ、購入してみました。
髪が長いため、最初は洗髪後のきしみと絡みが髪を傷めないか心配でしたが、
一度慣れると、あとはそれほど気にせず使えています。
あれほど悩んでいたかゆみもほとんど出ず、気分的に楽になりました。
皮膚科で処方されていた塗り薬も、使う回数を減らしています。
ただ、一回だけの洗髪だと泡立ち不足かな、とは思いました。
泡立ちを求めたい場合は、二度洗いがおすすめです。
投稿日:2013.05.12
TONTONTON (30歳・女性)
ボトルの色もとてもきれいで、お風呂がちょっと
リッチになった気分になります。
量もたっぷり入っているので、
惜しげなくつかえます。使用感もよく
リピします!
コンディショナーの減りがシャンプーに比べると遅いので、
シャンプー2本、コンディショナー1本で購入すると
ちょうどいいかもしれません。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
髪は健康で地肌も強いのですが、気持ちよく洗いたいので使ってみました。
いままでもノンシリコンを使っていたのでキシミは気になりませんでした。
むしろキュッキュっとしていて気持ちよく感じました。
香りがいいです。
人工的な香りではなく、ハーブのような優しい香り。
泡立ちも良いほうだと思います。
ボトルが使い難いですね。
ポンプがついているとうれしいですが、外国製品のポンプはちょっと使い難いかも。
ポンプはなければないで、使い慣れたのでいまは気になりません。
おでこや背中についたときの不快感がありません。
自分の髪質がとても健康なので効果がわかりにくいです。
妹も一緒に使っているので一本使い終わってから妹の効果を見てみようと思います。
投稿日:2013.03.18
れいれい (33歳・女性)
AGE対策に、食事の前に飲んだらどうかなと思い、野菜ジュースに混ぜて飲むようにしています。とにかく、毎朝のお通じが快調なので、やめられません。味もいいです。日本の青汁パウダーだと、抹茶風味が多くて、野菜ジュースに合いません。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
毎朝飲んでいます。もう欠かせない栄養補給で、これを飲んでると安心。毎日元気にいられる気がしています。最近は濃厚な野菜ジュースと飲むのがお気に入りです。まったくジュースの味を邪魔せず、美味しく飲めます。
投稿日:2013.03.13
ココロ (52歳・女性)
昨年の秋ごろから、自分でも驚くほどにシャンプーのたびにごっそり髪が抜けるようになりました。元々は髪の毛が多いと言われるほうだったのに、数ヶ月で「なんか髪の毛減ったね」と家族から言われるくらいになり、部分的に地肌が見えそうな部分も出てきました。さすがに危機感を感じ、このシャンプーを使用し始めました。使用感はちょっとごわついた感じはありますが、匂いも洗いあがりもスッキリするのが良いです。今2本目使用中ですが、明らかに抜け毛が減りました。リンスと一緒に使っていますが、どうしてもリンスのほうが先になくなってしまうようです。サプリメントのビオチンも飲むと、もっと効果的かも知れないので、次はサプリも購入したいと思います。
投稿日:2013.03.11
tomomo (49歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
2本目に入ったところです。
確実に抜け毛が減りました!!
ビオチンも飲んでいるので相乗効果もあると思いますが、
髪も太くなったような気がします。
生え際の産毛状態になっていたところも
太く伸びてきているので、おでこの面積が小さくなってきているような!!
値段も安いし、使い続けます!!
投稿日:2013.03.01
こあらっくま (48歳・女性)
まずはカプセルに挑戦してみました。
効果はまあまあ。
シェイクが面倒臭そうでしたが、粉末も購入!
断然こちらのほうが効きますね!
お味も問題ありません。
投稿日:2013.02.17
イエスル (46歳・女性)
石鹸系やオーガニック系のシャンプーは時々使いたくなるので常に何本かは置いてあるのですが、こちらはこれといって特徴がないというか…
かなり色々なメーカーの物を使ったことがあり、過度な期待をし過ぎていたのかもしれませんが口コミほどではなかったかな。
いい香りがするわけでもないし、頭皮がすっきり!もないし、髪がサラサラーもないので、あまり手が伸びないシャンプーでした。
もう買わないかな。
ちなみに参考までにブリーチ、カラー、マニキュアしていて癖毛、毛量は多くて太さは普通です。
投稿日:2013.02.15
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。
投稿日:2013.02.14
ゆうたんたん (34歳・女性)
以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。
こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!
投稿日:2013.02.04
ぽんちゃん (35歳・女性)
毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。
投稿日:2013.02.01
hana (37歳・女性)
カプセルの方を試していたのですが、こっちに乗り換えてみることにしました。
こっちの方が効果がありそうで。
味はカプセルを開けて中身を食べてみたので大丈夫です。
12/16追記
サプーさんで買ったサプリの中で一番効果を実感しました。
味が美味しく、朝と夜に1杯ずつ飲んだところ、寝る前辺りから臭いおならが頻繁に。
で、朝起きたら何もしてないのに便意が。
便がいつもよりたくさん出ました。
生理が始まると便通が良くなるタイプですが、起きてすぐトイレに行ったことはあまりありません。
いつもご飯を食べた後に便意が来ます。
カプセルタイプの方が簡単かもしれませんが、私はこっちの方が効果があると思うのでこちらをオススメします。
付属のシェーカーではなく市販のものを適当に使いました。
牛乳240ml+プログリーンズ1杯+酵素ドリンク30mlをシェイクして飲んでます。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
朝ごはんの前に必ず!
旅行にも持って行くほどお気に入りです。
効果を実感しているわけでではないのですが、
習慣になってしまったので。
野菜不足になりがちなので、
これ飲んで安心してます。
投稿日:2012.11.17
ゆきゆき (33歳・女性)
飲んでいると肌の調子が良いようです♪
老齢の母も、飲んで30分くらいすると活力がわいてきて、家事をこなす気力が出てくるといって気に入ってます。
投稿日:2012.11.14
んぼぼ族。 (35歳・女性)
残業で夜遅い食事の主人。
朝は食欲がなく、朝食をとらずに出勤していました。
朝食をとらないと心配で、毎朝このプログリーンズを牛乳でシェイクして飲んで行くようになりました。
おいしい、栄養もとれる、と日課になっています。
私は、トマトジュースにシェイクして飲むと、最高です。
子供たちは、アップルやグレープストレートジュースにシェイクしたら飲みやすいようです。
全て無農薬のオーガニック野菜やハーブなどでつくられており、限りなく生に近い状態のまま、ということと、ローヤルゼリーなども入っているのが、私のお気に入りです。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
健康維持のために2年飲み続けています!風邪をほとんど引かなくなりました。風邪っぽくなっても、軽く済んでいるのは、これのおかげかな~って思っています。安心な材料で作られているので、安心して飲むことができます!私にはいまいち便秘には効果はありません。。ただ、肌つやが本当によくなると思います!
投稿日:2012.10.06
aloha (30歳・女性)
今回は70歳の母の分も合わせて購入。母は初め、飲むのを面倒臭がっていましたが、飲むとなんだか調子が良いとクセになり始めたようで、せがまれてまたリピート購入しましたv 私もそうですが、飲んでいると何となく馬力が出るようで調子がいいんですよね。そして便通も比較的良くなるようです。肌の調子もやっぱり違うみたい。サプーさんでは安く購入できるので、続けやすくて助かってます。
投稿日:2012.09.28
んぼぼ族。 (35歳・女性)
ビオチンのサプリがとても効果があったので、欲張ってこちらにもチャレンジ。
日本のものに慣れていたためか、とてもキシキシ感が耐えられず半分程で使用を断念しました。
コンディショナーを使用すると少しは良くなりますが、シャンプー自体が指通りが悪く、使い方が悪かったのかもしれませんが、使用感をどうにも改善できず止めてしまいました。
髪質への効果は、サプリを取っていたこともあってよく分かりませんでした。
投稿日:2012.09.27
ぴょん (39歳・女性)
ずっとリピートしていますが、新しくなってちょっと液が違いますね。使用感も違います。
こちらの方がギシギシとからみが強い。(コンディショナーで直りますが、)
香りはずっと強くなりましたので、以前の方が好きです。
洗い上がりは、気持ちがいいです!
効果は、というとまだわかりません。
ずっと続けて髪が柔らかくなったように思います。でも、、私の髪は
柔らか過ぎるので、コシが欲しいところ。
今のところ、コシの出るシャンプーに出会えません。良いと思って使用してみると、
逆に髪がもっと柔らかく細くなってしまうのです。
しばらく使い続けますが、効果がありますように・・・。
投稿日:2012.08.24
ミミノ (59歳・女性)
ケミカル入のシャンプーは痒くなるので、アバロンのローズマリーにしたら痒みなくなりました。フケ出やすい人にも良さそう。洗い上がりはふんわりします。
投稿日:2012.07.21
wildrose (35歳・女性)
これを使用して洗髪すると、確かに「キュッキュッ」というか「ギシギシ」します。
ちゃんと洗えているんだなーという感覚は間違いなく体感できます。
ただ、コンディショナーと併せて1ヶ月程度使用しましたが、
自分には合わなかったのか、今まで出てこなかったフケが出るようになり、
止むなく使用を中断しました…。
投稿日:2012.06.14
bono (29歳・男性)
普段は、ジョバンニの愛用者ですが
口コミが多いのですごく気になり、初めての購入です。
使用感は、石けんシャンプーに似てるようできしみます。
洗髪後に、櫛でとかすのも引っかかります。
しかし、翌日には髪が元気になっていて、艶が出てくる感じです。
これが、皆さんの支持する理由なのでしょうか?(笑)
投稿日:2012.06.02
おきあがりこぼし (41歳・女性)
もうだいぶお気に入りのプログリーンズ!
先日の2回目の購入では3個まとめて購入しました~☆
私の朝は、プログリーンズと
ライ麦パンにアボカドマッシュを塗って食べることが日課になってます☆
全てにおいて、調子良いです~☆
なくてはならないものになってしまいました♪
投稿日:2012.05.27
サラ (20歳・女性)
2年以上、毎朝飲み続けています。
これを飲み始めてから、風邪をひきにくくなったように思います。
お腹の調子もとてもいいです。
これからもリピし続けます。
投稿日:2012.04.17
toto (36歳・女性)





