イヌリンの口コミ
とっても癒されるいい香りです。
洗い流しているとき、最初はスルスルとした感じですが、
しっかり洗い流していると、しばらくして髪が急にキシキシしました。
セミロングです。
短い髪だときしみはあまりないかも。
こちらのリンスはシリコンが入っているので購入せず、
別商品のコンディショナーを使用しました。
リンスやコンディショナーを使えば、滑らかになります。
使い始めて日が浅いので、洗ったときの抜け毛はかわらず多目ですが、、
乾かした後の洗面所の抜け毛の量が激減。
翌日、サラサラ、髪が軽くなったみたいで気持ちよかったです。
投稿日:2011.10.08
ちゃ~む (44歳・女性)
野菜不足の食生活ですが、これを飲むと便通が良くなります。
味はほとんどしないので、豆乳や水で飲んでいます。
ヨーグルトやプロテインと一緒にシェイクすると、腹持ちがイイので急いでいる朝
は朝食になります。
投稿日:2011.10.04
名古屋から (31歳・女性)
シャンプーとコンディショナー、サプリと使っています。
抜け毛減るというか、髪がシッカリしてきました。
分け目も目立たなくなってきたので、嬉しいです。
投稿日:2011.10.02
猫大好き (55歳・女性)
髪が傷んでいるので、いろんなシャンプーを使用していますがしっくりくるものがありませんでした。
口コミを見ても髪にもよさそうなので、使用してみたいと思ってます(*^_^*)楽しみです。
投稿日:2011.10.01
ちーー (28歳・女性)
想像していたより、使いやすいです。
口コミできしみ感があるということでしたが、以前使っていたノンシリコンシャンプーより
断然こちらのほうがきしみません。(多少はあります)
ハーブ系の香りも好みです。
この容量にしてこの価格!素晴らしいと思います。
是非コンディショナーとご一緒に♪
投稿日:2011.10.01
ふくちゃん (47歳・女性)
スプーン1杯を豆乳とハチミツでシェイクしています。なかなかきれいには溶けてくれない所が悔しいね。
味は日本の青汁(粉末の)の方が格段に美味しいです。でも値段がね、、こっちの方が断然安いし、期待したい所。・・・まだ変わった感じは無いです(2日目だからね)
投稿日:2011.09.30
ららら (40歳・女性)
美容と健康のために野菜を多く取ることが大切だというのはよくわかっているのですが、
朝は時間に追われてどうしても野菜不足になりがちでした。
そこで毎朝この青汁を飲んでいます。
匂いがキツイのではないかと心配でしたが、とても飲み易くてオススメです。
体を冷やしたくないので、夏でもぬるま湯で溶かして飲んでいます。
初めは100%のフルーツジュースで溶かしていましたが、甘さが気になったので・・・。
私にはぬるま湯で溶かす方法が一番合っています。
投稿日:2011.09.29
Kiku-Miwa (42歳・女性)
これを飲み始めてからお通じが嘘のようによくなりました。
友達にもすすめてあげると友達もリピートしてるとのこと。
慢性の便秘だといっていた母も手放せないといっていました。
普通の青汁より濃い色です。
またリピします!
投稿日:2011.09.26
きょほっちゃ (28歳・女性)
とにかく私は結構不定期で便秘になるのですが、これを飲んだ日からすぐさま解消されました。
味の方は、ちょっとなんとも言えない味で正直ジュースでも牛乳でも飲みづらく、水が一番マシかも…と思いました。
多分、青汁とか飲み慣れてないせいかもしれないからかな…
でも苦味は一切ないです!!
仕事がハードな為、健康の為にも飲み続けようと思ってます。
投稿日:2011.09.23
サチ (35歳・女性)
やっと届いたこの商品!
待って待ってやっと使える!
ラベンダーの香りをもとめてました。
これから、今晩からゆっくりと眠りにつけそうです。
ラベンダー系の香りの中で一番好きです。使いやすい固さのクリームで
香りもほどよく、のびもよく!
一つ気になったのが、航空便だから仕方ないのかもしれないですが、
ポンプのところから、クリームがはみ出ていて、もったいないなと思いました。
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
青汁はすごく種類が多くて迷ってしまいますが
この青汁はさっぱりとしていて飲みやすいです。
細かい粒が色んな色をしていて体によいものが詰まっているんだろうと思わせてくれます。
シェイカーが付いていて水と溶けやすいのも良いです。
投稿日:2011.09.21
ことり (30歳・女性)
抜け毛を気にしている主人用に購入しました。
こだわりを持ってシャンプーを使っている彼ですが、
これはスッキリして使い心地が良いと気に入っています。
私も頭皮がキレイになった気分になるので時々使いますが、
香りが洗剤ぽいのでいつもは他社のを使っています
投稿日:2011.09.20
まりも (46歳・女性)
しばらく他の青汁を飲んでいましたけど、やっぱり戻ってきました。味も良く便秘ではないのですが、お通じが良くなります。これからは、ずっと続けたいと思います。
投稿日:2011.09.15
vanity (48歳・女性)
久しぶりに購入しました。
しばらくスペリオールグリーンを飲んでいましたが、両方ストックしておいて気分で飲むようにしようかと。こちらの方が私は少し飲みづらく感じるのですが、これは本当にお好みだと思います。
投稿日:2011.09.14
るん (37歳・女性)
これで3箱目です。
毎朝欠かさず飲んでます。
肌が劇的にきれいになったとかそういうことはないんですが
毎朝のお通じには欠かせないので。
味も匂いも私には合っているので、これからも続けます!
投稿日:2011.09.13
はっち (33歳・女性)
リリースエンザイムと併用しています。
激しい便秘だったのが、ほぼ毎日お通じがあります。
私の場合、どちらが欠けても困るので今後ともリピートします★
野菜ジュースと混ぜて毎朝飲んでいますが、味もクセがなく、美味しいです。
投稿日:2011.09.13
はっち (33歳・女性)
アサイーとザクロジュースに混ぜて飲んでいます。
おいしさを求める嗜好品ではありませんが
ジュースと一緒によくシェイクすると
スムージーのようになります。
飲み忘れるとお通じにすぐ影響出てしまいます。
ずいぶんリピートしています!
投稿日:2011.09.13
デイジー45 (49歳・女性)
シェイカーで振って毎朝飲んでいますが、粒子が少し粗いので、黒胡椒くらいのツブツブが最後にちょっと残ります。水をもう少し追加で入れて、なんとか最後まで飲み干すようにしてます。たくさん入っているようですが、意外と減りが早いです。便通は良くなりました。
投稿日:2011.09.12
きじねこさん (31歳・女性)
朝、起きぬけに水でシェークして飲んでます。
味はクセがないです。けっこう濃くしても飲めます。
飲み始めてからは、毎日どこかでお通じがあって調子いいです。
朝、ブラックコーヒーを飲む前に胃も保護されてる感じがするので、続けようと思います。
投稿日:2011.09.10
よねこ (47歳・女性)
白湯でも冷たいジュースでもなんか粒々感が残ってしまうのと、シェイクしまくるせいで激しく泡立ってしまうのが難点ですが、臭みやえぐみはなく味はまあまあだと思います。
粉っぽさがどうしても苦手なので、最後少し残して舌に乗らないようにしています。
飲み始めてすぐ、びっくりするほどたくさん出て唖然としました(笑)
最初の2,3日がすごいです。
いつでもトイレに行ける環境作っといたほうがいいと思います!
いままで特に便秘してたわけではなかったのですが、それでもすごい量出ました。
それだけ溜めこんでたってことなんですよね…
投稿日:2011.09.08
みみず (33歳・女性)
香りは、さわやかなハーブで、わざとらしくもなく
オーガニックらしい感じで好感がもてました。
目が覚めない時や、もやもやしているときの気分転換にもぴったりです。
ただ洗っているときは結構髪がきしみます。
細い髪質のせいもあるかもしれませんが
髪に指が通らなくなることも。
同じラインのコンディショナーがあれば解決します。
投稿日:2011.09.02
ピンエン (42歳・女性)
頭頂部が急激に薄くなってきた夫のために買いました。
初めて使った時、柑橘系の臭いが結構きついのと、泡立ちがいまいちだとぼやいていましたが、二度洗いするとすごく泡立つので驚いていました。
1週間ほど使ってみて、夕方にはかなり脂っぽくなっていた頭皮が改善されてきたようで、二度洗いの必要も無くなったようです。
男性更年期治療でテストステロンの注射をしていたこともあるので、原因ははっきりしているのですが、本人が病院に行きたがらないので、ノコギリヤシエキスを飲ませることにしました。
シャンプーと相乗効果で改善してくれることを期待します。
投稿日:2011.08.30
ねこぴ (41歳・女性)
他の商品と同梱していただいたのですが、梱包方法に驚きました。
こちらの商品のシェイカーの中にサプリメントの商品が入っていたのです。
気にしすぎかもしれませんが、スペース節約とはいえ、それはどうかと思いました
投稿日:2011.08.27
みほみほ (20歳・女性)
アミノ酸系のシャンプーを使用していましたが、コストがかかってしまって、
こちらの口コミをみて使ってみました。
洗浄力が強くて、しっかり洗えてる。という感じです。
髪質もよくなった気がします。
投稿日:2011.08.27
きなこ (35歳・女性)
脂漏性湿疹の夫のために購入しましたが、
あまりにも夏が暑いので「ミント」に惹かれて私もつかってみました。
すっきり爽快に洗えます。
でも、シャンプーだけだと髪がキシキシします。
シリーズのコンディショナー使えばサラサラになります。
ポンプ式だったら使いやすいのに…
投稿日:2011.08.26
赤いカエル (35歳・女性)
こちらの商品を医師の口コミで知ってから、ずーっと購入しています。
今までの青汁特有の臭みなどなく、牛乳で飲んでいるせいか、私には甘く感じます。
一度この青汁を知ってしまったら、他の商品は飲めなくなると思います。
効果に関しては便秘がなくなり、とにかくお通じがいいのと肌が元気になった気がします。
投稿日:2011.08.24
keiko (34歳・女性)
私は好きな香りです。香油のような、オーガニックな感じなんですが、きつい匂いです。洗いあがりはちょっとキシキシして石鹸シャンプーのような感じです。コンディショナーと一緒に使わないときついかも。
投稿日:2011.08.24
トラ (41歳・女性)
パイナップルジュースと混ぜて飲むのが基本。
カロリー気にする方は水でも良いと思います。個人的にイヤな味はしません。
うちの家族は何回リピートしたか…お薦めの青汁です!
投稿日:2011.08.22
ぽむ (35歳・女性)
エリカアンギャルさんの本で知ってからずっとリピートしています。
これを飲んでから便秘が解消されました!
コスパも悪くないし、これからも続けて行きます(^^)
投稿日:2011.08.22
peco (28歳・女性)
口コミが良かったのでコンディショナーと一緒に購入してみました。
ロングでカラーとパーマで痛んだ髪ですが中々良い使い心地。
なんというか余計なものを使った無理やりな良さではなく、
さっぱりした自然な良さ、オーガニックって言うんですか?
なんかそういう感じの良さです。
投稿日:2011.08.14
橘花 (36歳・女性)
錠剤が売り切れてたので、こちらを初めて購入しました。
思ったよりも飲みやすく、ジュースで割って飲んでました。
青汁苦手でしたが、これはいけました。
投稿日:2011.08.14
pamさん (34歳・女性)
ビオチンのサプリを服用して、良かったので、こちらの商品も使ってみました。
多少、きしみますし、泡立ちがイマイチですが、明らかに、伸びるのが早くなりましたし、
シャンプーの時の抜け毛の少なさに驚かされます。
海外の化粧品ほか、石鹸の強い香りが苦手なのですが、こちらの商品は、さわやか?というか、さっぱりした感じで、気になりません。リピートしても良いと思う商品です。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
エリカ・アンギャルさんが薦めていたこともあり、ずっと興味があったので
一番お安かったこちらで購入しました。
ものすごく粉がこまかく、ダマにならずによく溶けます。
が、味に関しては正直「不味くはないけど美味しくもない。許容範囲」
といった印象です。
日本の青汁の方が最近は美味しいものが多いので
味だけでいうならそちらをオススメします。
が、お通じは快腸です!
日本の青汁ではここまでの結果はありませんでしたので、
これからもリピートしたいと思います。
皆さんがクチコミされているようなその他の効果も期待して
飲み続けたいと思います!
投稿日:2011.08.11
よもこ (31歳・女性)
海外の青汁は今回初めて試しました。
やっぱり絶賛されているだけあって今まで飲んでいた
国産のものより効果が高いと思います。
朝、起きてからすぐ飲んでいますが、頭がシャキッとして
目が覚めて全身に力が湧く感じ♪
私はリンゴジュースと割って飲んでいますが、美味しいですよ☆
投稿日:2011.08.10
陸ちゃん (33歳・女性)
テレビでミスユニバースの指導する方の本に載っていたので
購入してみました
私の場合は飲んで二日目くらいに便の量が増えるような感じがありました
水だときついので牛乳とかオレンジジュースに溶いて飲んでます
投稿日:2011.08.09
ミン (37歳・女性)
またまたリピートしました。
プログリーンズのよさは、生きた酵素がたっぷり入って
いるところ。
他の青汁よりも、体にぐんぐんしみこむ感じがします。
いろいろサプリメント飲んだりして、続かないことも
多いですが、これだけはなぜか外せません。
エリカ・アンギャルさんが勧める前からずっと愛用中です。
投稿日:2011.08.08
ルルる (33歳・女性)
頭皮がすっきりして夏の気になる汚れも一気に解消されました。
このシリーズはシャンプーはきしむ感じがありますがオーガニックならではのものでコンデショナーをたっぷりつかうとしなやかになります。
だからロングな私はコンデショナーな2本買いしています!
投稿日:2011.08.07
LUKA (35歳・女性)
頭皮のかゆみが気になり、自然派系を探してました。リーズナブルでトラブルも無く良い感じですが、ギシギシ感が残ります。コンディショナーをつけながらすすげば、滑らかです。
投稿日:2011.08.07
みやっち (48歳・女性)
ミント系のにおいです。
抜け毛が気になるお年頃になったので買ってみました。
特に抜け毛がこれで減ったかというと、そうでもないような気がします。
ただ、体にも環境にもいい成分なので、負担は少なく洗髪されているんだと思います。
投稿日:2011.08.07
ぽりぽりうぉぅかぁ (34歳・女性)
これを飲んでから、全く便秘をしません。
毎朝、リンゴジュースと混ぜて飲んでいます。
味も美味しくて飲みやすい。
ずっとつづけたいです。
投稿日:2011.08.04
lululala (44歳・女性)
さっぱりと洗いあがります。
香りは私は好きではなく主人にも評価はよくありませんので
好みによると思いますが、洗い心地はさっぱりするし
泡立ちが悪いのですが洗浄力は強いです。
効果は続けないとわからないと思います。
投稿日:2011.08.03
k-co (32歳・女性)
もう何回リピートしているかわかりません。
野菜不足解消に毎朝、必ず飲んでいます。
こちらの青汁は、いわゆる青臭い香りがなく
とても飲みやすいので初めての方でも大丈夫だと思います。
投稿日:2011.08.01
Kiku-Miwa (42歳・女性)
色んな青汁関係の商品がありますが、やっぱりこれが一番です!何年飲んでるか分かりませんが、ずっと飲んでます!味もとっても美味しいと思います!安心出来るお品だと思います!
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
大好きな味です。
キュー○イやファン○ル、アサ○緑健などなど、今までに
いろいろ飲みましたが、私には一番合ってる!
確かにちょっとクセがありますが、そのクセに
はまるんです。
朝、フルーツなどから酵素を取ることって大事です。
私の場合、野菜生活にプログリーンを混ぜて
最強の野菜ジュースを飲んでいます。
お陰で体調もベリーグッド、ここ数年肌に吹き出物も
出ません。最近、ダイエットも順調にできてるし、
これもプログリーン効果かな。
投稿日:2011.07.27
ルルる (33歳・女性)
食事前に野菜を摂ると、血糖値が上がるのを防ぐとテレビで見たので、毎食前に野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。日本では、大麦若葉主体の青汁が多いですが、こちらは色んな緑黄色野菜が入っているので良いかなと思います。味も、野菜ジュースに混ぜて飲むと特にコールドスープのようで美味しいです♪
投稿日:2011.07.24
かむっち (45歳・女性)
いつも錠剤の方を飲んでいたのですが、錠剤が長期間売切れ状態だったため今回は初めてこちらを注文してみました。
水で飲むのはちょっと抵抗があったので毎朝牛乳で溶かして飲んでいます。
夏の暑さにもクーラなしで負けず元気でいられるのはこれのおかげかな?
う○ちが緑色になることがありますが これが効き目なのかな?と
なんだかトイレも楽しくなってきましたww
投稿日:2011.07.21
かんな (32歳・女性)
青汁なので、おいしい とは言いませんが
いままで飲んだ他の青汁よりは、青臭さが少なく
飲みやすいです。豆乳など、少しトロツとしたものに
まぜたほうが、ざらつきを感じません。
お通じはいいかんじです。
投稿日:2011.07.15
みや (43歳・女性)





