アムラの口コミ
こちらは初めてですが、絶対相性良いだろうと思っていたら、やっぱり効き目バッチリでした^^
初めて服用したデトックス用サプリがアルティメイトだったのですが、効果が目に見えて実感できたのと、また効果も長続きしたので安心感のあるサプリとしてお世話になっていました。
こちらはアルティメイトが2種類飲まなければいけないのに対して、1種類で足りますし、量も多く割安感があるので試してみました。
同じ会社の製品ですし、錠剤自体も少しハーブ臭のする茶色い粒なのも変わりませんが、強めの匂いに反して飲みやすいと思います。
私は夜寝る前に1粒で十分次の日に効果が見えます。
正直それ以上飲むとお腹が痛くなりそうなので、自分には量に気を付けるべきサプリだと思っています。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)

starすごくいいです
すこしだけおなかが痛くなる程度で下剤にたよらずこれでスッキリ。家族で毎日愛用してます。とても肌がきれいな旦那がうらやましいです
投稿日:2014.12.21
まこちゃん (36歳・女性)

star効きます
200錠も入っているのでとてもお得だと思います。便秘気味だなと感じだときに飲んでいますが、とてもいいです。私は毎日ではなく、体調に合わせて飲んでいますが、きちんと効き目があるので満足でしています。
投稿日:2014.12.16
mii (37歳・女性)

starん〜
以前、ダイジェストザイムを2ヶ月間飲んでいましたが、
私には全く効果がなく、今回こちらを購入してみました。
レビューのような効果はありませんが、便意は少し感じられる
ので、続けてみようかと思います。
投稿日:2014.10.30
ぷー (34歳・女性)
タイトルは本当です。
ただ私はイチゴ鼻で,穴が少し深いため
そこに粒が溜まります。
これを取る為の別の吸引する何かが必要かも!!
でも
泥なのでやっぱり安心して使えるので お気に入りですね♪
投稿日:2014.10.22
mackiyo (37歳・女性)
下剤を飲まないと一生出ないんじゃないかというくらいの便秘でした。(笑)
がしかし、これを飲むようになってから毎日出るようになりました!しかも大量に!
朝晩3錠のMAXの量を飲まないと出ませんが腹痛なしで大量に出るのでもうやめられません(笑)
リピートします。
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)

star快便です。
リピートです。
下剤を飲まないと一生出ないんじゃないかというくらいの便秘でした。
これを飲むようになってから毎日出るんです!
ずっとリピートしたいサプリメントです。
投稿日:2014.10.13
めぐみ (37歳・女性)
サプリなので劇的な変化はわかりませんが飲んでると化粧ノリが良かったと思います。
肌が綺麗と普段は辛口の彼にも褒められました。
もう若くはないので先々を考えて継続して続けたいと思います。
投稿日:2014.10.08
カナ (34歳・女性)
ピクノジェノールは お肌にも体調にもイイと聞いた事があるので 今回飲んでみたら お肌にはあんまり分からなかったけど 体力的には ホント疲れにくくなったと言うか 疲れても 次の日には目覚めも良く いつもだったら別で栄養ドリンクを飲んだりしてたのがホント飲まなくても体調はそこまで悪くなかったりしたので ちょっと続けて飲んでみようと思いました。
投稿日:2014.10.01
りなりな (36歳・女性)
商品の説明を読んで、体内から美肌をサポートするサプリメントということで興味をひかれ、期待して使用したのですが、飲み始めた次の日ぐらいから吹き出物がひっきりなしに出てくる状態であることと、気が付けばシミやホクロも小さいのが増えていました。
とりあえず一本のみきってみました。が、肌の回復は見られずじまいでした。たぶん季節の変わり目であることも原因だと思います。もしかしてこの1本だけでは効果が出ないのかもしれません…しかしながら私の場合、吹き出物が治らないのでリピートはしません。
投稿日:2014.09.30
ou (34歳・女性)
これまでは特に肌の手入れなどしてこなかったのですが、
30歳を超えてからシミやたるみといった肌の衰えを感じるようになりました。
そんなときにサプーさんでピクノジェノール シュープリームを見つけ
ほかのサプリと比較したのですが、
ビタミンCの20倍・Eの50倍以上の抗酸化パワーとうたわれていたので
試してみることに。
有効成分をギュッと固めたような見た目で「効きそうだな~!」という第一印象でした。
ニオイもほぼなく飲みやすかったです。
肝心の効果はというと…
ちょうど海に行く時期と重なっていてガッツリと日焼けしてしまったのですが
ほてりが鎭まるのが早かったように感じます。
調べてみると、ピクノジェノールは飲む日焼け止めと呼ばれ
光防御性と抗光老化作用があるようで「なるほどー!」と納得しました。
今以上にシミやたるみを進行させないためにも続けていきたいのですが
1ボトルあたり2週間でなくなってしまうので、
価格を考えるとすこし高いかなーといった印象です。
ここぞというときにリピートしてみようと思います。
投稿日:2014.09.30
USK (31歳・男性)

starいいですね!
いままでカッチコチで、お腹も張って辛かったんですが、
このコはいい感じで出してくれます。変にお腹痛くならないし。
全部出た!ぺったんこ!ってゆー爽快感はないけど、
飲む前のものはある程度って感じで、助かっています。
これ、毎月は飲めないのは辛いですね。
投稿日:2014.09.30
どどど (31歳・女性)
錠剤の大きさが大きいのでちょっと飲みにくいですが、なかなか良いサプリだと思います。
飲んですぐの変化はわからなかったのですが、飲み続けると、お肌のトラブルが少なくなったなぁと感じるようになりました。
キメが細かくなって、しっとり感も前よりあるような。なんとなくですけどね。
ピクノジェノールはアレルギーにも効果があると別のところに書いてあったので、そちらも期待していたのですが、これに関してはなんとも言えない感じでした。
という事で、短期間でお肌の調子を整えるにはとてもいいサプリだと思います。
投稿日:2014.09.30
sanya (30歳・女性)
錠剤の大きさとプルーンのような独特な匂い最初びっくりしましたが
毎日飲んでいると慣れてきました。
最初の1週間は毎日2粒、その後は1粒ずつ飲んでいます。
「シワ・たるみに効く」ということなので、目元の笑い皺に悩み飲み始めたのですが
まだ効果が見られず……もうしばらく経過観察してみようと思います。
でもなんとなく薄いベールをはがしたように顔色が明るくなり
化粧のりが良くなったような気はします。
それと、お肌重視でこの商品を試してみたのですが
飲み始めてからの生理痛が軽めでした!
ほかのサプリも併用しているので、相乗効果かもしれませんが……。
投稿日:2014.09.28
chopin (34歳・女性)

star旅用に
普段はアシドフィラスで充分ですが、出張や旅に出かける際はこちらを持参。昼食後 多めの水分といっしょに取ると、寝る前にはスッキリするので、朝のドキドキが無く、旅も楽しめます。慣性があるようなので、他のサプリと使い分けての使用が私には良いみたいです。
投稿日:2014.09.27
かしこん (39歳・女性)
はじめて購入してみましたが、思っていた以上に錠剤が大きかったです。私自身は錠剤が苦手ではないので飲むのには問題ありませんでしたが、錠剤が苦手な人にはちょっと大きすぎるかもしれません。まだわかりやすい効果は感じられていませんが、もう少し続けてみようと思っています。
投稿日:2014.09.25
mii (37歳・女性)
寝る前に二粒飲んで寝ていました。
粒は大きくて、エイ!って感じで飲んでました(笑)
香りはなんだか健康そうな薬草の香りがして私は好きです。
これを飲み始めてから、化粧のりが良くなった様に感じました。
あと吹き出物が出来てもすぐに無くなる様になりました。
むくみにも効果があるのか、すごく浮腫みやすい私の顔が朝見るとスッキリしています!
美容のサポートには向いてると思います。
このまま飲み続けるとどう変化するか楽しみです!
投稿日:2014.09.24
ラーメン (31歳・女性)
1日2錠とありましたので
届いた日の夜に2錠飲みました。
次の日の朝ビックリでした!
全然取れなかった眼の奥の ズーンと重い感じが
気にならなくなりました!
もしかしたら偶然かも…(←すみません…)
と思い、その日からは朝晩1錠ずつ飲み続けました。
やっぱり、眼の奥の重い感じが和らいでいるのが実感できました。
凄いかも~~!
効果には個人差があるので、絶対にオススメですと断言はできませんが
私には合ってたみたいです。
リピしたい!と思えるサプリだと思います。
投稿日:2014.09.23
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)

star快腸をめざして
便秘気味の私には欠かせないサプリです。
母も使い始めて効果を実感しているようです。
数も多くてコスパも良いし、オススメです。
投稿日:2014.08.15
ミル (31歳・女性)
のむとぽかぽかするような気がします
ダイエット効果はわからなかったけど
体が軽いような気がするので内臓等は活性化されてるのかもしれません
大きいカプセルでのどに貼りつくのでたくさんの水で飲んだほうがよいでしょう
投稿日:2014.07.07
にょ (33歳・女性)
1日2回、2粒ずつ飲んでいます。
トイレに行く回数が確実に増えました!
朝、尿意で起こされることなど、ここ何年も無かったのですが
最近は毎日。そして便通も毎朝!これはかなり良くなってます!
成分も自然由来のもので、安心して続けられると思います。
投稿日:2014.06.27
ゆりちボム (34歳・女性)
一月くらい風邪を引いて薬を飲んでも治らなかったのですが、こちらを飲んだら、体調が回復してきて、やっと風邪が治りつつあります。このおかげかはいまいち
わかりませんが、効果があったのかなと思います^ ^
投稿日:2014.06.26
ぴぴ (31歳・女性)
飲んでみなしたが、効果は今のところよくわかりません。
即効性のあるサプリではなさそうだし、体内デトックスというものは目に見えてわかるものでもなさそうだし・・・
もうしばらく続けてみます。
投稿日:2014.06.25
タカ (38歳・男性)
最近、便が固く出しにくかったのと、ダイエット目的で飲んでいます。
アーユルヴェーダ処方とデトックス出来るというところにも魅かれました。
最初、食間に2カプセル飲んでみたのですが、ひどい下痢になってしまいました。
なので、初めは1カプセルずつ試してみることをお勧めします。
ちょっと効きすぎるのかな~と思い飲み方と量を色々変えてみたのですが(食前、食後、寝る前)今度は効果がなく、私の場合、昼、夕食、1時間前くらいに2カプセル飲むのが一番効くことが分かってきたのでそうしています。
食べてからしばらくしたら腸が動いてきてお腹が痛くなることもなくスルッとしっかり出てくれます。お腹周りも少しスッキリしてきたかも。
飲むタイミングと量さえつかめばしっかり効いてくれるので良い商品だと思います。
投稿日:2014.06.24
りらっくま (31歳・女性)
毎朝トイレに10分ほど閉じこもっているのですが
飲み始めてからは2、3分もすれば快調に排出してくれてます。
お酒を飲んだ翌日なども全然残らなくなったような気が
投稿日:2014.06.24
朝子モール (32歳・男性)
腸内環境のデトックスという言葉に惹かれ、試してみました。
なかなか、痩せないのは腸内環境がよく無いのかも知れないと思ったからなのです。
飲む前は、たまに2、3日出ない事があったんですが
飲み始めてからは、毎朝出る様になりました。
下剤の様な痛みもなく、普通に自然と出ました。
摂取タイミングは、食間に1日2回という事で、
朝と昼の間に2カプセル、夜寝る前に2カプセルに飲んでました。
朝飲み忘れた時は、夜にまとめて飲んでました。
1瓶飲んでみて、体重の減少を期待してましたが、
体重に変化は現われませんでしたので、この評価にさせて頂きました。
ただ、お腹周りが少し絞まってきたのですが、
エアロバイクを毎日10kmは最低漕いでいたので
相乗効果が合ったのかもしれないです。
投稿日:2014.06.23
ケイ (35歳・女性)
体内の老廃物を出してくれるということで試したのですが特にこれといって変化がありませんでした…もしかしたら継続すれば何かしらの効果が分かるのかもしれませんがリピすることはないと思いますm(_ _)m
投稿日:2014.06.23
mikuxxx (30歳・女性)
内臓のデトックスと便秘解消になればいいなと思って飲み続けていたのですが、あまり実感が沸かないかな。。。って感じです。
たくさんドバッと出る感じでもなく(お腹は痛くならないのでGOODなんですが)ほどよくな感じです。
ちょっと期待していた分、物足りないかな。。
投稿日:2014.06.23
らんかお (39歳・女性)
デットクスサプリということで到着が待ち遠しかったです!
まずは、朝夜1カプセルずつ4~5日飲んでみました。
お腹がゴロゴロするでもなく、特に何も変化はありませんでした。
お通じもいつも通り。
私には効かないのか・・・?と思い
今は朝晩2カプセルずつ飲んでいます。
あと10日程で1か月が経ちますが
お通じに関しては
飲みはじめてから特に何かが変わった
という事は感じません
もっと、出し切った感を味わえると思っていたのですがちょっと残念です。
私のお腹がよほど頑固なのでしょうか・・・(笑)
ただ、
飲みはじめる前より若干ですが
すごくご飯をたくさん食べるのに
太りにくくなった気はします。
飲まなくなってしばらくしたら
何かしら変化を感じるのでしょうか??
次回購入するかは只今検討中です!
投稿日:2014.06.17
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)
就寝前に4カプセル服用。
まず、かなりの便秘症で、1週間に1~2回のお通じしかなく、色々試した結果、フルモニ(朝食をフルーツにするだけ)を始めてみたところ、毎日お通じが来るようになりました。
トリファラは、快便になって3日後から飲み始めましたが、1日1回だったお通じが2回来る日もあったりで、もしかしたら多少の手助けにはなっているかも、といったところです。
下痢したり量が増えたりとかは一切ないので、あまりこれだけの効果は感じません。
投稿日:2014.06.13
マチ子先生 (34歳・女性)
始めて このサプリメントを 飲んだら 何となく 体がぽかぽか あたたかくなり、1週間も すると サプリを飲むと 代謝がよくなり冷え性で、めったに汗をかかない私が うっすらっと 汗をかくようになりました。
投稿日:2014.06.08
みー (37歳・女性)
夫に頼まれて購入。アルティメイトクレンズのお休み期間に飲んでいますが、頑固な便秘症なので日に日に量が増えているようです。このサプリが悪いのではなく、夫の腸に問題があるのかな。。。
投稿日:2014.06.03
ハナノア (37歳・女性)

star良いです。
最初の一ヶ月は毎日ちゃんと飲んで、スッキリでした。常用が良く無いとの事だったので、今は旅行用にしてます。水分をたくさん取らないとスッキリしませんが、旅の味方になりました。
日常用は、乳酸菌に変えましたが、調子も良く、使い分けてます。
また、リピートしたいと思います。
投稿日:2014.04.15
かしこん (38歳・女性)
このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、トゥルシーニームとローズ)
バニラが濃く、少しパウダリーな香り。
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)

star続けています
私は夜2錠、主人は夜1錠飲んでいます。
続けて飲まないようにとのことですが、1年以上飲み続けていますが特に問題はなしです。
(あくまでも、うちの場合ですが)
コスパがいいのも嬉しいですね。なくなったらまたリピ予定です。
投稿日:2014.01.22
るる (39歳・女性)

starなくなったので
就寝前に2錠飲んでいます。
朝も飲むと、少し出すぎる感があるので夜のみ。
水分を多くとると、穏やかなお通じがあります。
一か月飲み続けると休み、がいいのでしょうが、飲み続けています。約1年になりますが、特に体調に問題なしです。
なくなればまたリピします。
投稿日:2013.12.16
るる (39歳・女性)

starすごいです
飲んだ次の日にビックリするくらいの便が・・・こんなにもお腹にたまっていたとは。毎日出しているにも関わらずです。彼氏や妹にも飲ませたところ一日3回も4回も便が出たとのこと。すごいとみんな絶賛した商品でした。リピ決定。
投稿日:2013.12.12
まこちゃん (35歳・女性)
アルティメイトクレンズと交互で使いたいと思います。
錠剤が大きい点がネックですが、サプリメントカッターをサプーさんで購入したので小さくカットしています。
アルティメイトクレンズよりもプログラムが難しくないので、
手軽に飲むことができます。
費用もこちらの方が安いのかな??
普段から便秘体質ではありませんが、
定期的にこの手のサプリは利用したいと思います(^^)
投稿日:2013.11.21
プチグリ (35歳・女性)

starないと不安
就寝前に2錠飲んでいます。
朝も飲むと、少し出すぎる感があるので夜のみ。
水分を多くとると、穏やかなお通じがあります。
一か月飲み続けると休み、がいいのでしょうが、飲み続けています。約1年になりますが、特に体調に問題なしです。
なくなればまたリピします。
投稿日:2013.11.06
るる (39歳・女性)

star素晴らしい・・
1粒で効果大です!
過去は〇ーラックに頼っていて下痢と便秘を繰り返してましたが
こちらと出合って人生変わりました。笑
大好きです。デトックスになってる実感あります!
投稿日:2013.10.07
いち子 (33歳・女性)

star便秘対策。
毎日使用している下剤を卒業したくていろいろ試しているものの、自分に合ったものが見つかりません。
こちらも半信半疑で、夜寝る前に通常の下剤+2錠飲んでみました。
翌朝、超スッキリ!
スッキリしすぎるくらいに!
もし、これが慣れずに効果が持続するなら、下剤を減らしていけると期待してます!
投稿日:2013.09.28
ちちちちち。 (31歳・女性)
初めは濃い茶色にびっくりして、
石鹸置場が染まってしまうかも?!と心配になりましたが
そんなことはなかったです^^
使用感がしっとりとしていて気持ちが癒される石鹸です。
我が家では親も気に入り、顔・体・洗髪にも使用しましたが、
かゆみも出ずとても優秀でした。
香りがとても良く、全身を洗えば気分転換にうってつけです。
ただ溶けやすいので、早くなくなってしまいますが^^;
投稿日:2013.09.09
タンポポ (35歳・女性)
なくなりそうになったら毎回まとめて注文しています。
こちらの商品は本当に私にとって大変助かっているサプリメントです!
勿論これからも愛用させて頂きます!
投稿日:2013.08.06
ひめ (35歳・女性)
アルティメイトクレンズ 各120錠を購入していましたが、効果が抜群だったので、他に良いのがないかと思い購入しました。効果は見られたけど、アルティメイトクレンズ ほど効果がみられなかった。
投稿日:2013.07.15
恵斗 (31歳・女性)

star継続中
便秘の私と便秘気味の主人とで飲んでいます。
私は夜2錠、朝2錠
主人は夜1錠
私は運動不足もあり、これがないと出ない状態なので助かっています。
連続使用はNGということですが、今で1年ほど続けて特に不都合はないです。
容量が大きいのでコスパがいいのも魅力的ですね。
なくなったらまたリピします。
投稿日:2013.07.05
るる (39歳・女性)
今まで、ミヤリサン飲んでたのですが
切らした時に、他のサプリと一緒に購入したこちら飲んでました。
よく出ます!
しかも良いのが!笑
粒は大きいですが、おススメです。。
投稿日:2013.06.11
いち子 (32歳・女性)

starリピ
夜寝る前に2錠、朝は飲んだり飲まなかったり。
一か月以上は続けないように、とのことだけど
続けても特に問題はなさそう。
ちょっとお腹が痛くなって、すぐにお通じがあるという感じ。
外出時にはトイレが近くにないと困るかも。
一日家にいる時には朝も飲んでみたりします。
少なくなってきたのでリピ。
投稿日:2013.06.05
るる (39歳・女性)

star必須品。
もう何回リピートしてるでしょうか、これ。便秘知らずになりました。また、旅行に行くと割りと便秘になってしまうのですが、これを持参して飲んでると便秘にならなくてかなり助かってます。永久リピート品、決定!
投稿日:2013.05.11
イカ天国 (33歳・女性)
こちらのシリーズの石鹸が大好きになったので
乾燥肌用とのことで購入してみました。
ローズやラベンダーと比較して香りは控えめです。
しっとり具合も一緒くらいです。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)

starこれがないと
生きていけません。もう何度リピートしたかわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)

starこれがないと
生きていけません。もう何度リピート下かわからないです。飲まない日は便が出たとしても量がとっても少ないのですが、飲んだ日は格段に量が違います。腹痛にもならないし手放せません。
投稿日:2013.04.19
ちっぱ~ (32歳・女性)

starそろそろ
なくなってきたので購入。
朝2錠夜寝る前に2錠飲んでいます。
2~3日におなかの中が空っぽになるような出方をして爽快感があったのですが、ちょっと出にくくなってきたかな~。
頼ってはいけないと思いつつ、やっぱり飲み続けちゃうサプリ。コンパもよいですね。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
本日届いたのでさっそく使ってみました♪
■香り
想像してたバニラの香りとは違っていましたが(よくある外国ものの香りね~みたいな(笑))、嫌な香りではありません。
それほど強い香りはしないので、強い香りが苦手な方も使えるかと思います。
■使い心地
石鹸=サッパリと思ってましたが、意外にも洗い上がりはしっとりしています。
泡立ちはよくありません。ボディーソープにはかないません…。
ボディーソープ派の人にとっては何か物足りないかもしれません。
刺激のほうですが、乾燥肌の私ですが全く刺激はありませんでした。
説明にも書いてあるように顔にも使えるかと思います。(私はダメでしたが
■注意点
石鹸が柔らかく、水気を含むとあっという間に溶けてなくなりそうな感じです(笑)
保管するときは水気をよく切ってからの保管をオススメします。
投稿日:2013.03.28
うさぎ (36歳・女性)

star相棒
リピート購入です。試しにこれを飲まない日を設けてみましたが、やっぱりこれが
ないとすっきりしません。これを飲むようになってから本当に便秘に困らなくなり、
気持ちが楽になったので救世主。私の人生の相棒です。
投稿日:2013.03.27
イカ天国 (33歳・女性)