グリーンティーの口コミ

starん~~??
もうすぐ一ビン飲み終わります。
軽い食事制限と一日10~20分の軽い運動で
徐々に体重は落ちてきていますが、
果たしてメタボスピードがどれだけ利いているのか??
食欲が落ちるということもとくに無かったです。
期待しすぎるとだめかも。
投稿日:2011.07.06
まますけ (40歳・女性)

star気に入ってます
朝、豆乳にこれとバナナと黒ゴマきなこを入れてジュースにして飲んでいます。
仕事柄、食生活が不規則になりがちなのでかかせません。
投稿日:2011.07.04
まりも (46歳・女性)

starうーん
飲んだ時間が悪かったせいか、また心臓がドキドキしたりで私には強すぎたようです。
ダイエット系は、気分が悪くなったり、沈んだりするので購入の際にはちょっと慎重になりました。
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
夜寝る前にのむと、朝必ずたっぷりの排便があります。量をみるとびっくりするぐらい。
ちょっと難点なのは、便が柔らかいこと。
粒もとても大きいので飲みにくいです。
体が慣れてしまうと怖いので、少し期間をあけて飲もうか検討中です
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
今までは日本の青汁を飲んでいました。
プログリーンズは、ミスユニバース代表の栄養管理エリカ・アンギャルの本で初めて知り、以前からかなり気になっていて今回やっと思い切って飲んでみました。
水の量に驚きながら、朝起きがけに飲んだら、その2時間後位に便秘が解消しました。すごい効き目に大満足です。今は便秘薬は飲んでいません。
飲み始めて1週間位ですが、顔の皮膚もつやが出て、
お化粧のりも良くなっているのに気がつきました。
今回のを飲み終えたら、次はシェイクの手間が
かからなく飲みやすそうなカプセルにしようか
今から考えています。
購入して良かったです。
投稿日:2011.06.26
ポロロン (44歳・女性)

star効く!
食べようと思えばぜんぜん食べられますが(笑)
飲まない時と比べると効き目はわかります!
無くなれば買うだろうな~!
もう少し安ければなぁ…。
投稿日:2011.06.22
ゆのゆの (42歳・女性)
ひどい便秘症ではないけれど、
やはりこれを飲んでると飲んでないとでは全然違います。
私の場合は朝だけ一錠ずつ飲みますが、
それでも毎日きちんと自然にお通じがあります。
コスパもいいし、何より効き目が絶大なのでまたリピです。
投稿日:2011.06.12
m (41歳・女性)

star毎朝飲んでいます
口コミのよさにひかれ、初めてサプーさんで頼んだのがこちらの商品でした。
毎朝、必ず飲んでいます。
飲みだしてから頭痛がなくなり体調が本当によくなりました。
これからも継続していきたいと思います。
投稿日:2011.06.05
rarara88 (45歳・女性)
飲用後1時間くらいで汗をかき始めます。でも飲用に制限があったりするので『かなり強め』というか「身体にはよくないのかな?」と感じました。確かに汗はかくので新陳代謝がUPするのは間違いないです。どこまで痩せられるか頑張ります。
投稿日:2011.06.02
41花花 (46歳・女性)
プルメリアのお花の香りが大好きなので、購入。
泡立ちも良く、軋みもなく、香りも良く、お気に入りです。
同じ香りのコンディショナーも使いましたが、髪がサラサラの
ツヤツヤになりました。
また使うつもりです。
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)

starおいしいです
以前も他社から輸入していましたが、こちらが一番お安かったと思います。2年以上摂取していますが、特に夏は朝の一杯でリフレッシュできます。
投稿日:2011.05.29
プログリーンズファン (44歳・女性)
特に便秘というわけではないけれど、きっと腸内に
悪いものがたまっているかとデトックス目的で使用しました。
でも朝晩2錠づつでは少し足りないし、3錠ではゆるく
なりすぎるし、ちょうどいい量を見極めるのにコツが
いります。
でも使用中はしっかりとでました。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)
生理前になると、毎回食欲が止まらく、この時期に太ってしまう事が多かったのですが、コレは良いです。食べたい・・・という食欲自体が抑えられました。私は生理前の食欲が止まらない時にだけポイント的にお世話になってます。大変助かってます。
投稿日:2011.05.25
m0_0m (47歳・女性)
今、タイトを飲んでいるので なくなってらメタボスピードを飲んでみようとおもいます。どちらが自分に合っているか試し買いです。
また飲んでみたら感想を付けたししたいと思います。
投稿日:2011.05.23
リップ (45歳・女性)
子供のころから便秘がひどく小学校4年生の時から救急車で運ばれる事もしばしばありました。大人になってから病院にもいつくか通った事もありますが手術しても便秘が治るとはないよ。っと医師に言われ強い薬をもらって帰ってくるパターン。
病院で薬を貰って飲んでみるものの いつも胃腸がキリキと一日中痛くなって便は出る気配もなく終わってしまうので病院に頼るのはやめました。
PCをやるようになり色々な情報が得られるし買えるので色々試してみる物のやっぱりお腹が痛くなるだけででやしない。毎日便秘のイライラでゆうつだし体はだるいので こちらのショップを見つけ評価をみてかなり期待度upでしたが
まだ1週間しかたっていませんが全然出ない。ムキになって朝晩4×4でのんでしまいましたが出ない。
善玉菌とか酵素をプラスしてみようと思います。
投稿日:2011.05.23
リップ (45歳・女性)

star飲んで一ヶ月
主に下半身にお肉がついてしまったので購入しました。
これと一緒にブッチャーズブルーム(むくみとり)も飲んでいます。
初めの2週間は毎朝2カプセル飲んで、その後朝と晩に2カプセルずつ食前に飲んでいます。
効いいてるのかどうかわかりません。
とりあえずクチコミがいいのと、3瓶購入したのでなくなるまで飲んでみます。結果次第では続けるかも。
3瓶飲み終わったらまたレビュー書きます。
投稿日:2011.05.22
quarante (41歳・女性)

star3度目の購入です
良質の酵素を探していてこれにたどり着きました。
フルーツやローヤルゼリーなども含まれていて
気に入っています。
これからも続けようと思います
投稿日:2011.05.22
まりも (45歳・女性)

star残念です。
においがだめで、飲むのがつらいです。鼻をつまんで飲んだりもしたのですが、どうしてもだめでした。
とてもよい成分みたいなので、残念です。
皆さんの口コミを見ていると、飲みやすいということなので私が特別なのでしょう。
投稿日:2011.05.20
MM (43歳・女性)
今日はじめて使用したので、効果の程は未だよくわかりませんが、香りに癒されます。
コンディショナーと並べておくと、バスルームが一気に明るく陽気な感じになりました。
投稿日:2011.05.18
まつぼっくり (49歳・女性)
元々便秘ではないので、余計凄かったのですが
1日何回も便通があります。
ちょっとお腹が痛くなってしまうので
私はリピはしませんでした。
腸のクレンジングは出来た気がしますが
ダイエット目的として買った効果は無かったです。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)
1瓶試し終わりました。
確かにお通じは快適です。もともと悪くは無いのですが。
食欲が抑制できたかどうかはちょっと曖昧・・・
もう少しリピしてみます。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)
すごく飲みやすくてびっくり。というかおいしかったが、厳秘によいときいていたのに、便秘は全く改善せず。
残念。
あと容器はシェイク中にこぼれやすいので、ぜひとも改善して欲しい。
投稿日:2011.05.17
colofi (49歳・女性)
とても気に入って購入していたのですが、国産の青汁を飲んだあと、プログリーンズの事を忘れてて‥最近原因不明の蕁麻疹がでるようになったのでまた購入再開したいと思います。治るといいなぁ。
投稿日:2011.05.16
グリーングリーン (40歳・女性)

star良いです
色々購入してみましたが
リピしたのはこれだけです。
金額が高いので、しばらくはおさらばですが
とても良いです
また、余裕が出たら
購入したいです
投稿日:2011.05.13
あお (45歳・女性)
何度購入したでしょうか。飲まなくてもするっと出るようになりましたが、これは手放せません。
コツは多めの水と飲む。これに限ります。
便秘薬はこれだけで十分です。
投稿日:2011.05.12
ゆみ (44歳・女性)
かなりいい状態の便が出ています。
普通に快便なので、お腹が痛くならないので通常の生活に支障もなくすごい量が出ます。
便秘だった頃は、こんなにも出ずにお腹に溜まってたのかと驚愕しました。最初から錠数を増やさずに朝晩1錠づつ飲んでます。リピートします。
投稿日:2011.05.05
めい (43歳・女性)
そんなに頑固な便秘ってわけじゃないけど
デトックスに興味があり購入。
期待してたんだけど思ったほどではなく少しガッカリ。
半月程飲んでいますが一応全部飲みきるつもり。
変化があればいいなぁ…
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)

starやっぱり良いです
野菜や栄養素不足を補う為に、何回かリピートしています。
一時期なんとなく飲むのを止めていましたが、また飲み始めました。
投稿日:2011.04.27
しろしろ (40歳・女性)
こちらの商品の小さいサイズを以前購入してよさそうだったのでこちらの大きいサイズを購入しました。他にも色々な化粧品を使っているので、効果についてはハッキリしませんが良い感じです。
投稿日:2011.04.26
ぴろ (49歳・女性)
このサプリメントを飲み始めて体重的には2.5キロほど減りました。
といっても最近は食事制限もゆるゆるでついつい食事もお腹いっぱい食べてしまっています。それでも少しずつですが減量してきているので、助かっています。
(以前は1日の総摂取を1400kcalくらいに抑えておかないと体重が維持できなかったのに、このサプリを飲み始めてから1日に1700kcalくらい食べるのを続けても太るどころか、少しずつ体重が減り、身体が引き締まってきているので驚きです。)
以前は通販で素敵だなと思って買ったお洋服が、実際に着てみると自分の体型のせいで野暮ったくみえることがありましたが、身体のラインが綺麗になってきているので「このお洋服こんなに素敵だったっけ」と見直すことがあります。
これからも続けて飲みたいと思います。
いつもありがとうございます。
投稿日:2011.04.25
スターアニス (41歳・女性)
仕事柄、トイレに行く事を制限されることがあるので、お腹が痛くならないですむ下剤は、本当に助かります。
トイレを我慢する事が多いので便秘にも拍車がかかるのですが、休みに合わせて飲用してすっきりするようにしています。
本当に手放せない商品となりました。
この商品がなくなったら本当に困る、と思える商品です
投稿日:2011.04.24
おきみどん555 (40歳・女性)

star主人に。
もう5本目くらいかと思います。
海外出張の多い主人は、接待される会食がある時は飲まないようにするほど食欲が抑えられるそうです。
基本、3錠を月~金まで飲み、週末はお休みなのですが、そろそろ仕上げと4錠にするときもあります。
今は-7キロで停滞中ですが、本人は身体の内側は痩せてる感覚があるそうです。全く運動はしてません。
-6キロまでは「痩せた」と人から言われるのはたまにでしたが、-7キロに入ったらよく言われるそうで、本人のやる気もアップしてきました。
休みを入れつつでこの効果。
きっちりやっていたら-10キロにはなってますね。
投稿日:2011.04.21
mari (40歳・女性)
本当に欠かせません。
旅行にも絶対持って行きます。
飲まなくても排便の習慣が付いてる気がするのですが
スッキリ感が無くなるのが怖いので飲み続けてます。
いつも無くなる前に注文してます。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)
ずっとリピート買いしています。
自然なお通じが気にいってます。
本当は休息期間を取るべきなのでしょうが
便秘になるのが怖いので連投してます。
身体の調子はいい感じです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)

star感激!
毎日必ずのお通じに感激!しました。
ただ…1日2~3回の複数回は無くて少しガッカリ。
しかし…飲むと飲まないでは大違い。
2本目はスーパークレンズを注文してみましたが
飲み比べてどちらかリピしていきます。
投稿日:2011.04.20
ゆのゆの (42歳・女性)

star美味しい♪
私は豆乳にまぜて毎朝飲んでます。
とっても美味しいですよ!
豆乳は成分無調整で飲んでます!
効果というよりも、継続は力なりだと思ってます!
投稿日:2011.04.18
rumichitela (42歳・女性)
安心して食べられる野菜も少なくなり、サポートの為に購入しました。
今の所、私は特に変化はありませんが、
最近元気のなかった主人にも飲ませる「なんだか気持ちが明るくなった気がする!」と言ってます。
投稿日:2011.04.14
はな (40歳・女性)

starずっと続けてます
生姜パウダーとコラーゲンパウダーを混ぜて
豆乳を入れてシェイクして毎日飲んでいます。
緑黄色野菜が取れないときに重宝します。
投稿日:2011.04.06
IPC (41歳・女性)

star飲みやすい
朝あまり食欲が無いので、これを朝食代わりに飲んでます。
野菜ジュースやリンゴ・アセロラジュースなど、冷蔵庫にあるもので適当に混ぜて飲んでますが、何の違和感もなく飲めます。
特に便秘というわけでは無いけど不規則だったのが、これを飲むと順調な気がします。
投稿日:2011.04.06
totoro (41歳・女性)

star残念!
下半身に効く事を期待して購入。
口コミに書かれている副作用が怖かったので、
1カプセルを朝食前や夕食前に飲んでみました。
効果がないため 2カプセルを朝食前に。
結果、飲んだすぐ後に下痢になり 動悸も少し
しました。慣れるかと思い しばらく続けてみま
したが、やはりだめでした。食欲も減るどころか
増しました。まだ残っていますが、もう止めました。
自分には合わなかったようです。残念。
投稿日:2011.04.04
muru (44歳・女性)

starう~ん
お通じがよくなることを期待して購入したのですが、あまり変わりませんでした。
でもとてもおいしいのでまた購入しようかな。
投稿日:2011.04.03
doradorami (41歳・女性)
便秘症ではないのですが、40代後半になり、なかなか理想のお通じがなくなったのと、体内の毒素の排出と言う解説に惹かれて購入しました。待ちに待って到着した日に早速一錠づつ飲んだところ、2時間後ぐらいで、腸がグネグネグネっと動きだしたのです。おお~!効いてる~!そして爽快なお通じ!びっくりです!腸が動いているといっても不快感は全くないのが不思議です。錠剤の大きさは思ったとおり大きかったですが、鋭角な楕円形なので飲みやすく、爽やかなハーブの香りです。飲み始めて一週間たちました。今は二錠づつ朝晩二回、お水300mlぐらいで飲んでいます。使用限度が30日というところが、ちょっと残念ですが日を置いてリピ確定です!
投稿日:2011.04.01
akiou (48歳・女性)

star??
長く私の足指裏にあった5個のタコ?がいつのまにか綺麗に消えていて。。。なにもしていないし・・考えられるのはコレを飲んでいたことだけ。どこかでプログリーンズの効果クチコミにタコが消えたとあったのを思い出した。
投稿日:2011.03.31
y (42歳・女性)

star大好きっ!
もう何年もこれを飲んでます。
私は豆乳にまぜて飲んでいます。
他の青汁系を飲んだ事がないので比べられませんが、
私はこれが大好きです♪
これからも、継続は力なりと思って、飲み続けたいと思います!
投稿日:2011.03.25
rumichitela (42歳・女性)
リピートです。
1本目を飲みきった時は体重はそれほど変化がなく、でもスカートのウエストやパンツのヒップ周りがゆるくなったので期待して2本目に突入。
そして今2本目をそろそろ飲みきろうとしていますが、飲み始めてから体重が2キロ減ってきました。
本当にちゃんとしたダイエットには体重減少の準備段階として停滞期がつきものなので、もしかしたら最初の1本目の時は停滞期がずっと続いていたのかもしれません。
そして何よりもすごいのが下半身だけでなく身体の各部分がサイズダウンしてきているようで、去年の法事の時に着たワンピースを昨日試着して家族に見せたら「やせたね~」と言われました。
体重は2キロ減とまだそれほど減っていませんが、他の人から見てもサイズがダウンしているようなので、さらなる体重減少があるのでは。。。^^と期待しています。
決して安いサプリメントではありませんが、飲む時に匂いも無いし飲みやすい大きさで朝食前の1日に1回服用でいいのでこれからもリピートして飲み続けますp(^^)q
投稿日:2011.03.24
スターアニス (41歳・女性)

star痩せます!!
主人に購入。週末以外3錠飲んでます。
3本目で-7キロ。とにかく食べることしか考えていなかった主人が、考えて食事をとるようになったのは奇跡です。本人いわく、すぐお腹がいっぱいになるから一番食べたい物を選ぶ事にしている そうです。
投稿日:2011.03.21
mari (40歳・女性)
リピです。
飲むとなんかしら必ず出ます(笑)
長期飲めないのは残念ですが…あとセンナ入ってませんか?これ。
センナは腸にはよくないみたいなのですが…いいのでしょうか…ふつうの下剤と成分変わらないの?
投稿日:2011.03.15
むにゅ (40歳・女性)

star毎朝の習慣です
野菜不足になりがちな日々の中で
この商品は手離せません!
あまりクセがない味なので
毎朝、ぬるま湯で溶かして飲んでいます。
風邪気味で少し喉が痛いなぁっていう時は
夜、寝る前に飲んでおくと
翌朝元気良く目覚めるコトが出来ます。
投稿日:2011.03.03
Kiku-Miwa (41歳・女性)
合わないようです。
評価の高いコメントに期待したのですが、べたつきが気になります。
リフトアップ感も、同時に買ったプラセンタジェンのほうがよかったです。
時期的なこともあるかもしれないので、しばらくしたら使ってみようと思います。
投稿日:2011.03.03
oishichan (42歳・女性)
こちらは、本当に手放せません。
お腹がぺたんこになる位、スッキリとした質のいいお通じがあります。
残念なのは、飲みきるとしばらくインターバルが必要なこと。
しばらく置いてまた開始します。
投稿日:2011.02.27
tifa (46歳・女性)
子供の頃からの便秘で、色々な便秘薬を試してきたのですが、こちらは2種類を朝晩服用ってはじめてで興味があり購入
楕円形の少し大きめの錠剤で、味は漢方臭がします。現在、朝晩、計16錠飲んで効果がでました
○ーラック系ではないので続けていきたいです
投稿日:2011.02.23
チャム (42歳・女性)
野菜不足と便秘解消のために購入しました。
口コミを拝見して、野菜ジュースで割って飲んでみましたが、味が濃くなりすぎて、口に合いませんでした。
牛乳割りが、あっさりとして飲みやすかったです。
甘くない、抹茶牛乳を想像して頂けるとよいと思います。
便秘解消とはいきませんでしたが、排便のときの匂いが、
飲む前と飲んだ後では、かなり違いました。
飲む前はいかにも臭かったのですが(腸の中で、発酵したようなひどい匂い)が、
飲んだ後は、匂いがほとんどしないうえに、ほんのりと野菜の青臭さを感じました。
腸内環境が改善されているのはかなりわかります。
おいしくはありませんが、まずくはないです。
体調管理に続けるにはよい商品だと思います。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)
これを飲むと食欲がなくなります。
大食漢の方にはかなり効果的なサプリだとはおもいますが、
もともとあまり食べない方には、胸やけのするだけのサプリメントです。
体質的にワタシには合いませんでした。
1日中、むかむかして吐き気がしてしまいのしたので
途中で服用を止めました。
食欲を抑えるサプリよりも、代謝をあげるサプリのほうが
良いかと思います。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)

star安心です
やっぱりいいですね~。朝一番に飲むとおなかの調子も良くなります。粉末の中にはざらざらするものがありますが、よくシェイクすれば気にならずにのむことができます。フルーツベ&ベジタブル等のジュースと混ぜるとかなりおいしく飲めるはずです。
去年の6月から初めて今まで風邪も引かず夏バテもせず過ごせました。冬に入ってからはウェルネスホーミュラも飲んでいますがやっぱりプログリーンのおかげと感じています。これからも続けていきたいです。
投稿日:2011.02.18
とこ (41歳・女性)
粒が大きく最低でも2錠は飲まなければならないので、
飲みにくいのですが、効果は絶大です。
以前は手放せなかったのですが、最近代謝が上がってきたのか、しばらくリピートしていましたが現在休止中です。また調子悪くなってきたらリピートします。
投稿日:2011.02.18
アクアク (47歳・女性)
服用し始めて最初の10日間くらいは食欲があまり沸かなくて、過食がラクラク抑えられました。
それに最初の頃は気分が落ち着くというか、なんと表現したらいいのか分かりませんが少しテンション?が下がるような感じがしました。
そのうちメタボスピードに身体が慣れてきてしまうのかこういう感じの状態はなくなりました。
気になる体重は、食事制限しているわりにはあまり変化がありません。
メタボスピードの前に服用していたサプーさんのRリポイック酸 50mg 90カプセル、CoQ10 100mg 100ソフトジェルカプセルを合わせて飲んで同じように食事制限していた時のほうが体重の落ち方がよかったです。
でも今は体重は変わらなくても、ウエストや太ももが引き締まってきました。スカートのウエストやパンツの太ももに以前よりも余裕が出来ました。
現在メタボスピードを飲み始めて29日ですが今は先にサイズが落ちてきていて、そのうち体重も落ちてくるのかな。。。
もう一瓶追加で買ったのがあるので、もう1ヶ月続けてみて体重の変化をみてみたいと思います。
投稿日:2011.02.17
スターアニス (40歳・女性)
何回目かのリピートです。
コレがないとダメらしいです。
重い便秘症ではないので、
朝と晩に一錠ずつで十分毎朝快適なお通じがあります。
薬と違って、アルティメイトクレンズはお腹が痛くならず、自然なお通じなのがとってもいい。
手放せないです。
投稿日:2011.02.13
m (40歳・女性)
いろいろなクリームを使いましたが、べとつかず、しっとりしてよかったです。使い始めてから、『お肌きれいですよね』と初対面の方に言われ、びっくり。毛穴も小さくなった気がします。お肌が元気になる感じです。
投稿日:2011.02.11
マリンサム (47歳・女性)
一昨年の11月から飲み始め、地方長期出張の時もシェーカーをお供にすれば、普段はりんごジュースかグレープフルーツジュースで割っていますが、無ければお水で、いつでも起き抜けの1杯の水の後にいつもの朝が迎えられます。強い味方の青汁と豆乳コーヒーと黒豆添えプレーンヨーグルトと発芽玄米で、便秘・吹き出物知らずの私が出来上がります。
投稿日:2011.02.07
yukinoshita (48歳・女性)
しばらく、飲むの止めていたんですけど久々に飲み始めたら、やっぱり食欲が減っている気がします。
食欲が減るとダイエットへの向上心が沸いてきます。
また頑張ります。
投稿日:2011.02.06
きらら (41歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)