グレープシードの口コミ
ニンニクのような強烈なにおいが苦手ですが、効果あるので飲んでいます。今まで2回程風邪ひきかけましたが、これを多めに飲んだらすぐ治りました!手放せません。
投稿日:2017.03.12
める (37歳・女性)
本格的な妊活開始で、検査などはまだ受けていませんが、多忙な毎日と不節制は自覚しているのでなんとか相殺できればと始めました笑。良い結果となるように頑張りたいです。
投稿日:2017.02.20
himemario (32歳・女性)
閉経間近といわれての妊活。少しでも可能性を高めたくて飲み始めました。
カプセルが大きく飲みづらいですが頑張ります。
効果の程はまだわかりませんが二つ注文したので 変化があればレビュー書きます。
投稿日:2017.02.17
ぽぽ (38歳・女性)
サプーさんの必需品第2位です。
こちらのメーカーが大好きでとても信頼しています。
このサプリは免疫力の為に注文したら、もれなくお肌もしっとりしましたって事になり一石二鳥サプリでした。
投稿日:2017.02.16
みみみ (38歳・女性)
風邪のひき始めや仕事が多忙で疲れがたまっている時の救世主です!サプーさんに免疫力強化に効果的なサプリメントとして紹介いただいたのが飲み始めるキッカケでした。multipleと比較して、こちらを愛用しています。
風邪を引いても大事には至らないのはこのサプリのお陰かもしれません。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
何度もリピートしているお守りサプリメント。
匂いと粒の大きさだけ我慢。
たまに飲むのを失敗する?とにんにくのせいか分かりませんが胸焼けのような感覚がします。
(私だけかもしれませんが笑)
一緒に飲む水の量に気をつけたり、一気に2粒飲まなければ大丈夫だと思います。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
もう何度も買っています。
最近飲むのをサボったりもしていますが、手元にこれがないと心配になります。
粒が大きいのと、匂いが多少あるのでそこが人を選ぶかもですが好きな商品です。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
ゾクゾクっとすごい寒気がして迷わず風邪薬と共にサプリを6錠飲みました。
案の定37.8度の熱。
すごい寒気と戦いながら横になり、しばらくすると今度は体の末端から血の流れを感じるような温かさに包まれ、さっきまでの寒気とダルさはなかったかのように眠りに落ちました。
翌日は熱が嘘のようにひき、体調もすこぶる良くサプリのおかげと実感しました。(私は風邪をひくと長引くタイプです…)
皆様の口コミを参考に買って本当によかったです!
受験生がいるので毎日予防の意味でも飲ませていきたいです。
投稿日:2017.01.19
マヌカハニー (38歳・女性)
このニオイが本当苦手ですが、効果があるようなのでリピートしています。体調悪くなりそうなときに飲むと次の日には、いつも通り元気です。よく風邪をひくほうなのですが、これを飲んでから一度もひいてません。
投稿日:2017.01.18
める (36歳・女性)
美肌サプリとしてビタミンCも入っているので重宝しています。
ただ以前買ったときと錠剤の色が変わっているのが気になって消費期限とか大丈夫なのかな?とかアメリカクオリティ?とか(違う商品でも同じ様なことがあったので)
投稿日:2017.01.18
アカ (36歳・女性)
風邪を引きやすく扁桃腺持ちなので試しに購入しました。
少し前に風邪の前ぶれである寒気が引かなかったので多めに飲んでみましたがそのまま風邪を引いてしまい、いつもの扁桃腺になりました。「病いは気から」と言いますので、プラセボ効果として使うのはアリかなとも思います。
投稿日:2017.01.13
アルジャーノン (39歳・女性)
そろそろ時期かなと旦那と話し合い、初購入しました。まだ効果はわかりません。お互い仕事が忙しく多忙な為、ファーティルエイドが少しでも補助になればと飲み始めました。
投稿日:2017.01.12
himemario (32歳・女性)
はじめての注文です。元旦から風邪っぽくヤバイと思い、寝る前に6カプセル飲んで寝たら1日で復活しました。これの他にもプログリーンズ青汁も毎朝飲んでますので、相乗効果かな?とりあえずストックしときたいサプリメントの1つです。今の寒い季節は重宝します。
投稿日:2017.01.12
ミルク (37歳・女性)
主人に飲んでもらっています。
効果はどんなものかと確認はしていますが、特になにも。。。と言っています。
正直効果があるかどうかはわかりませんが、少しでも妊活に役立つかと思い続けてもらっています。
ビタミン等の必要な栄養も入っているようなので、健康面についても期待しています。
投稿日:2017.01.10
KENKOP (36歳・女性)
合わなかっただけかな?
効果が感じられなかったような気がするので、今のところリピはしてません。
また試してみようと言う気になったらお願いします。
投稿日:2017.01.07
マネキン (38歳・女性)
最初は、カウントブーストだけを飲んでいた主人ですが、1年間妊娠しませんでした。そこで、運動量もアップさせるため、こちらと、モーティリティブーストを合わせた、計3カプセルを毎日主人に服用してもらいました。主人も私も歳が若い方ではないので、正直子どもが出来るか心配でしたが…なんと、2ヶ月後に妊娠することができました!
今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
投稿日:2017.01.01
patra (36歳・女性)
口の中(胃の中?)が、すごく臭くなるけど効果は素晴らしいです。風邪かもーと思っても、これを飲めば、気のせいか〜で終わります。飲みたくない程ニオイが苦手だけど、またリピートします。
投稿日:2016.12.29
める (36歳・女性)

star集中力に
子どもの集中力対策の為、購入しましたが
飲み忘れてしまい中々、続かないので効果はまだわかりません。
頑張って飲み続けてみようと思います。
投稿日:2016.12.11
いち子 (37歳・女性)
今まで出会った中で1番効き目を感じるサプリです。
ちょっと匂いがきついところも効きそうだなと感じるとことでもあります。笑
風邪の前兆や疲れた日の夜に大目に飲んでいるせいか
風邪もひいてません。
お守り的なサプリだと感じてます。
持ってると安心なのでこれからもリピします。
投稿日:2016.11.16
アナ (34歳・女性)
肌が疲れて最近タルミが気になっていたのですが、こちらとMSMのサプリをお休みしているせいでは。。と思いリピートしました。結果大正解!肌は若返り鏡を見るのが楽しみです!いつも年齢にビックリされますが、服装やヘアスタイルは年齢相応のものにしていますので、お肌のおかげかな。。と思います。
切らさないように続けて摂りたいと思います。
投稿日:2016.10.22
Panchamama (36歳・女性)
最近集中力が低下してるなぁと思い、息子に毎朝飲ませるようにしました。もう中学生だし他のサプリメントも考えたのですが、まずはこれから始めてみようと思いはじめてみました。息子いわく、これを飲み始めてから授業中にあくびがでないと言っています!フワフワしない(眠気が襲ってこない)から集中できてる!と言っています。今では自発的に朝飲んで出るようになっています。
投稿日:2016.10.18
はな (32歳・女性)
風邪をひきにくくなった。
その点は良いなと思います。
ただ今までできたことが無いようなサイズのニキビがここ数ヶ月チラホラ、、、
アライブの別シリーズの時はニキビは出なかったので、ワンスデイリーの効果が薄いのか?
いつも以上に自分の調子が悪いのか?
少し様子見します。
投稿日:2016.10.07
123 (33歳・女性)
8回リピートさせて頂き、先日陽性判定を頂くことが出来ました。
運動率、精子数ともに劇的には伸びませんでしたが、質の向上に頑張って働きかけてくれたのでは?と考えております。
ありがとうございました。
投稿日:2016.10.03
ゆきんこ (35歳・女性)
風邪ひきそうなときに飲んだら悪化せずにすみました。が、このニオイがすごく苦手です。喉の奥から時々におってくるので気持ち悪くなります。他のものに変えようと思います。
投稿日:2016.09.23
める (36歳・女性)
定期的に風邪を引く夫の為に購入しました。毎朝空腹時や寝るまえに飲んでいましたが、本人は効果が感じられなかったようで残念です。朝空腹時に飲むと胃に不快感があり、通勤電車の中でニンニク臭がすると言っていました(笑)その代わりにキウイにマヌカハニーを混ぜたものを毎朝食べるようにしたら、それから全く風邪をひいていません!この夏、お腹を出して寝ても、冷房きかせて寝ても引きませんでした。ビタミン類はサプリより果物から取る方が夫にはあっていたようです。
投稿日:2016.09.14
hina13 (38歳・女性)
効果はよくわかりませんが、美味しいです!目に見えないけれど効果にも期待して、日本で売っているのを見たことがないので、またこちらでまたリピートします。
投稿日:2016.08.21
くまちゃん (34歳・女性)
効果はわかりませんが、マルチビタミンとビオチン飲んでいます。飲み始めの頃体調が悪く、多めに飲んでいましたが何も変わりませんでした(´・ω・`)
リピートするかは考え中です。。。
投稿日:2016.08.11
はな (32歳・女性)
風邪かなと思ったら4カプセル服用して寝ると朝には何事もなかったかのように回復してます。ヒスタミン系やピリン系、アセトアミノフェンなどの市販薬によくある眠気もダルさも皆無なので常備してます。切らすと不安です。
投稿日:2016.07.25
PAO (39歳・男性)
落ち着きのない子供に食べさせています。
少しでも、子供にとって良い方向に向かっていって欲しかったので。
精神的に落ち着いてきた気がします。となるとこちらも笑顔でいれる時間が増えたような。。
チュアブルで、味も気に入ったようで喜んで食べています。
投稿日:2016.07.07
2人のママ (35歳・女性)
朝晩1錠づつ飲むこと1ヶ月、何となく、気づけば気になっていた法令線や右側の顔にだけ出る目の下のシワや頬のタルミなどを気にしていない自分がいました。
イチゴ鼻やオレンジ頬には劇的に効いている感じはまだ無いので、朝晩2錠づつに増やしてもう少し続けようと思います。
投稿日:2016.07.05
Panchamama (36歳・女性)
気が向いた時しか食べてないようですが。(悲)
摂ると授業中、眠たくならないようです。
もうすぐ期末試験なので毎日、摂らせて効果に期待したいです。
投稿日:2016.06.21
まみちゃん (37歳・女性)
肌がアレルギーなどでボロボロ、ただれたようにバリア機能が
失われていました。
ブロメラインも飲みだしたため、単独の効果は確認しづらいですが、
肌が潤ってきつつあります。
まだキメが荒く、不安定ではありますが、
少しづつ改善されており、継続で荒肌脱却したいです。
食べ物を肉食を止めて魚食にしたら随分改善されたので、
アレルギー荒肌の方はお食事との関係も観察されると良いと思いますよ。
投稿日:2016.06.14
りんご (35歳・女性)
男性不妊のため、飲んでもらっています。けっこうにおいがあり、粒が大きいので夫には飲みにくいようで、毎日1粒しか飲んでもらってません。
まだ効果は感じられてませんが、このまま続けてみようかと思います。
投稿日:2016.05.22
まぁ (31歳・女性)
マルチビタミンをさがしていたのですが(食事で摂取するのは難しいから)。今までは他会社の製品を飲んでいましたが、サプーさんでもあるので、ついでに頼んでみようと思い金戒に至ります。サプーさんのビタミン項目はあまり見やすい物ではないですね(>_<)本当は葉酸、鉄分入りのビタミンを買う予定が誤ってこちらになりました。。。もっと見やすくして頂けると嬉しいです★
投稿日:2016.05.06
mikuxxx (32歳・女性)
体調を崩したので免疫力を上げるために購入。
口コミもいいので。
前はタブレットでしたが、今回はカプセルにしてみました。
飲むと胸焼けするようになり胃痛もするようになりました
投稿日:2016.05.04
めーちゃん (30歳・女性)
リピート決定です‼︎
私は子宮筋腫があるので、コラーゲンやコエンザイムを摂ると筋腫が大きくなる恐れがあるので、飲みたくても飲めませんでした。。。けれど、年々毛穴の開きや顔全体のタルミなどが気になり、こちらを見つけて挑戦しました。
結果 大正解♪
顔のタルミが改善されて小顔になり、毛穴も見えなくなりました。無くなったのですぐに注文しました。続けていきたいサプリです。
投稿日:2016.04.24
Panchamama (36歳・女性)
PMSに良い栄養素が多めに入っており、波のある体調が良くなりました。あとはお値段がもう少し下がってくれたら続けられるのになぁ…。
安価のマルチビタミンミネラルなどと比べると、考えてしまいます。
投稿日:2016.04.17
2人のママ (35歳・女性)
成分の内容がすごいですね。他に飲み足す必要がなさそうなほど、いろいろ入っているのでずっと続けたいです。
その後、続けていたら、便が黒っぽくなりました。私には、鉄分が多かったのかも、、、?
投稿日:2016.04.06
あみ (39歳・女性)

star味が
食べたことのない味です。
粒が大きいので、割って飲んでいるせいか、味が、、、
でも効いてる感じがします。
飲んでしばらくすると、お腹が温かくなってる感覚があります。
疲れたら家族で飲んでます。
投稿日:2016.04.06
あみ (39歳・女性)
乾燥による小じわが気になり、購入。
目元の小じわを超えてしまったシワが気にならなくなりハリとツヤも出てます。
ほうれい線もいつの間にか気にならなくなりました。
投稿日:2016.03.25
ラニママ (39歳・女性)
高校生の子供の為に、口コミが良かったので購入してみました!
登校時に1粒しか食べてないようですが、効果はあったみたいです。
「忘れた日は授業中眠たかった。」と話していました。
継続して様子をみたいと思ってます。
投稿日:2016.03.25
まみちゃん (37歳・女性)

star初めて
普段免疫が下がると、ヘルペスがでるので口コミを見て購入を決めました。
多少蓋をあけた時の匂いがきつく最初は飲むのも億劫で、
飲んだり飲まなかったりだったのですが、また最近ヘルペスができ
飲み方を変えて飲んでみました。
ヘルペスができるとダルくて眠くてぐったりなのですが、
気持ち楽になりました。
投稿日:2016.03.22
めーちゃん (30歳・女性)
年と共に体力低下。
助けになっているようです!
最初は妹からのプレゼントで、頼んで!といわれ、購入。効果ありみたいですね、きらしたくないようす。
投稿日:2016.03.21
かなこ (36歳・女性)
目元の小じわが気になり購入。
リピですが、最近ホントに気にならなくなり、ツヤ、ハリもアップしました
粒は大きいですが、毎日毎日続けていれば2ヶ月で、確実に戻りますよ
投稿日:2016.03.07
ラニママ (39歳・女性)
風邪っぽくて嫌な感じの時、夕食後か就寝前に飲むと
翌朝治っていることが多いです。
これを飲み始めてから体調不良が断然減りリピートしています。
カプセルの大きさと、胃から上がってくるほのかなにんにく臭は我慢ですね。
投稿日:2016.02.21
Shiotie (38歳・女性)
タブレットが巨大ですが3粒なのでそんなに苦ではありませんでした。SKIN DETOXのハーブティーも飲んでいたのでどちらの効果かわかりませんが、フェイスラインのポツポツが良くなったり、効果は少しですがありました。継続してみようとおもいます。
投稿日:2016.02.15
さち (38歳・女性)
飲み始めて1、2週間。特別効果を感じるようなことはないみたいですが、生活、食生活があまり健康的とは言えないため、お守りとして飲んでもらっています。
投稿日:2016.02.11
みみ (35歳・女性)
小学2年生 軽度の学習障害のある息子に購入してみました。
以前ソフトジェルのDHAを購入したところ飲みにくいと言われ途中で飲まなくなってしまいましたが、こちらは大きいラムネなので喜んで食べてくれました。
舐めて溶かすのに抵抗があるようで噛みたいと言っていましたが…w
味はお菓子と変わらないようで美味しいそうです。
IQが高いせいか多動と間違われることが多く集中して1つのことに打ち込むことが苦手なので落ち着きを持たせることができるといううたい文句にひかれて飲ませてみました。
飲み始めてまだ1か月経っていないのと途中でインフルエンザにかかってしまい1週間程お休みしたので効果ははっきりとわかりませんが成長と共にサプリの力をかりて少しづつ落ち着きが出てきたのではないかと思っています。
値段もお手頃ですしいつも同じものだと飽きてしまうようなのでDHAのグミと交互に飲ませてみようかと思っています。
投稿日:2016.02.10
かんな (37歳・女性)
目元の小ジワにサヨナラできたのと、頬の毛穴が本当に目立たなくなったのと、頬のタルミが減りました
それと透明感もアップ
全身乾燥が改善!
2か月でここまできました、しかも今は冬、神奈川は、乾燥しまくりでです
投稿日:2015.12.24
ラニママ (39歳・女性)
毎年季節の変わり目で体調を崩し、風邪や溶連菌にかかって辛い思いをしてました。
今回、朝晩1錠でのんでますが
特に目立った体調の不良もなく風邪引きません!
1本終わり効き目を実感したのでリピです。
投稿日:2015.12.03
蘭丸 (30歳・女性)
他の製品と違い化学的な感じがしなかったのでこちらを選びました。
風邪のときには大量消費してしまいましたので、早速2ボトル目を買いました。
風邪の治りかけの時期に差し掛かっていたのかわかりませんが、一日12粒位飲んでいたら日に日に回復していきました。
投稿日:2015.11.12
sn (37歳・男性)
国産や他社のマルチビタミンは、栄養価がきちんと表示されていますが、こちらは材料名が中心です。
天然っぽくて良さげです。
風邪のときには一気に大量消費してしまいましたので、2ボトル目を購入しました。
投稿日:2015.11.11
sn (37歳・男性)
風邪のときに購入し、一日中12粒位飲んでいました。
そういう使い方をすると値段的にも効果的にも漢方薬に近いのかなと思いました。
国産のマルチビタミンを飲んでますが、それが切れたら、こちらに切り替える予定です。
国産のは栄養価が網羅的に表示されていますが、こちらは栄養価よりも、材料名の表示なので、栄養価はわかりづらいです。
化学的な感じではなく、その方が効果がありそうな気がしてます。まぁ、印象だけの話ですが。
一日に3粒前後摂取する予定です。
マルチビタミンであり、免疫系に重点を置いているところが、他にはなくて万能感があります。
今後に期待しています。
投稿日:2015.11.11
sn (37歳・男性)
飲み始めて肌荒れがピタリと
治まりました!
その後も調子よいです。
体調を崩しがちなので、
季節の変わり目に風邪を
ひかなければいいなと思って
飲み始めたのですが、
肌調子の良さに驚きです!
このまま体も肌も元気を保ちたい
ので、継続してみます!
投稿日:2015.10.28
BES (34歳・女性)
口コミで善し悪しがありますが、私は特段ボロボロしてきたりせずに使用出来ています♪化粧下地としてはこれからですが、私には合っているかな?と思います‼
投稿日:2015.10.25
mikuxxx (31歳・女性)